FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



まこさんへ1

まこさん、あなたも射精管理を御希望なのかしら? もう少しあなたの事を詳しく書いて欲しいわ。最終射精日、あなたの性癖、どれくらいの頻度でどんな射精を楽しんでいたのか、持っている道具とかよ。それから本当にそれをお望みなら、ここでもう一度あなたが私にして欲しい事をコメントしてね。

それから私に捧げる儀式があったわよね? みんなの記事を読んでもう知っているでしょう? 報告待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

コメント

お返事ありがとうございます。
最終射精日は、8月22日午後12時30分頃に、携帯の露出投稿サイトを見ながら射精しました。
いつも人目のつきにくい公園に車を停め、投稿系やSM系の本を見ながら、車の中で昼間オナニーをしています。車を運転しながら、亀頭を刺激したり、アナルに異物を入れてオナニーするのが好きです。あと下着女装してのオナニーもよくします。家族が留守の時ブラとパンティーに縄で亀甲縛りにして、オナニーしたこともあります。
アナルは、ヘヤースプレー缶を挿入して全裸でマングリ返しの状態で自分の顔に精子をかけます。
この文章を書きながら、全裸正座で寸止めオナニーをnisenursu様にささげています。
寸止めしては、書き、かいては、寸止めを繰り返し3回ささげました。
今後今まで、やり放題の私が、射精管理されてどのように、なるのか期待と不安で、淫茎が膨らんでいます。
(私の淫茎は、先細りの仮性包茎です。)

まこさん、あなたもとっても変態で素敵ね。あなたはもう私に寸止めオナニーを捧げたのだから、その淫茎は私の所有物。新しいいやらしい淫茎が手に入って嬉しいわ。それに今まで好き勝手していた淫茎を管理するのって大好きよ。いっぱい尿道口から透明でねばっこい涙を垂れ流すことになると思うわ。もちろんそれはうれし涙だって知っているから、安心するのよ。

あなたには私が帰ってくるまで1日おきに淫茎刺激禁止をさせてあげるわ。水曜日は淫茎刺激禁止、木曜日は寸止めオナニー、金曜日は淫茎刺激禁止、土曜日は寸止めオナニー、日曜日は淫茎刺激禁止ね。とりあえずそこまでよ。淫茎刺激禁止の時は風呂トイレだけは必要最低限の接触は許してあげるけど、刺激は禁止。その代わり乳首刺激と睾丸揉みとあなたはアナル刺激を私に捧げるのよ~。わかったかしら?

ありがとうございます。
乳首、睾丸、アナル、の順に刺激してお帰りを、お待ちしております。

おはようございます。
言いつけどおり、水曜日は淫茎刺激を禁止、木曜日は、寸止めオナニーを実施しました。
水曜日の反動で、寸止めオナニーを通勤の車の中で、7回nicenurse様に捧げそのあと投稿系の本を見ながら4回捧げました。
今日は、朝からブリーフの中ではじけそうなのに、刺激する事が出来ません。早く次の命令が頂きたいです。

おはようございます。
私の淫茎は自分の体から生えているのに私のものではない、と言う事を実感しています。昨日薬局でエビオスを買いました。普通の錠剤なのに、レジでお金を支払う時、精子を貯めるためと思うと、ドキドキして淫茎が大きくなりレジの女性の目が、「変態」と私を見ているようでした。今日は、寸止めオナニーが出来るので思い切り捧げたいと思います。

こんばんはnicenurse様
今日は、土曜日淫茎刺激の日です。明日の禁止日に備え思いっきり寸止めオナニーを捧げています。エビオスとお昼にユンケルを飲みました。あと10分で日付けが変わります。淫茎刺激が禁止になるので、急いで報告しています。今からもう一本栄養ドリンクを飲みます。最近の淫茎は常に少し膨らんだ状態です。きっと精子が溜まっているのでしょう。射精を許される時は、どんなスタイルで許されるのでしょうか?

まこさん、ただいま。明日というか今日は淫茎刺激禁止日よね。その前日にユンケルを服用するなんて、頑張っているわね、嬉しいわ。それにあなたもエビオスを買ってくれたのね。ちゃんと2000錠の一番大きな瓶を買ったのかしら? 毎食後ちゃんと10錠ずつ服用するのよ。

射精の時のスタイルはあなたがアイデアをだすの。あなたの心の奥にしまっている、あのいやらしいアイデアを私に教えてね。

おはようございます。
nicenurse様、お帰りなさい。
エビオスは2000錠を買いました。毎食後に10錠づつ服用しています。
射精は、お皿の上に出して、それをきれいに舐め取ります。飲み込まずお口の中で止め、唾液と混ざり合い、口いっぱいになったらお皿に戻し注射器でアナルに入れます。そしてもう一度、アナルからお皿に排泄しストローで吸い上げ、飲み込み自分の体に戻します。大切なnicenurse様の精子をリサイクルします。
しかし、いままでこの妄想を実現した事はありません。射精後の萎えた気持ちが、精子を口に含む事を、拒みます。nicenurse様どうか実現できるよう、弱虫な私にご命令ください。

まこさん、素敵な射精披露宴ね。あなたのアイデア気に入ったわ、早速実行させてあげる。
少しだけ修正してあげるわね。最初の射精披露はあなたのアイデア通りで良いわ。2度目の射精もお皿にしなさい。そしてラップをかけて冷蔵庫に保管しておくのよ。それから3度目の射精披露、その時私の精液が飛び散らないように手のひらに全部受け止めなさい。そして指にからまった私の精液を全部舐めとるのよ。気持ちが落ち着いたらそれは冷蔵庫で大切に取っておいた私の精液を感謝して舐めとる時間。全裸で正座をして1滴も残さず食べさせてあげるわ。私への感謝の気持ちがあれば萎えた気持ちを奮い立たせる事はできるでしょ?
4度目以降の射精もちゃんと精飲を条件に何度でもさせてあげる。あなたは気に入ってくれるかしら?

ありがとうございます。
早速 実行させていただきます。
萎えた気持ちを奮い立たせナース様に射精を捧げます。

まこさん、今頃は私の精液を舐め取ってくれているのかしら? 射精披露宴が終わったらちゃんと報告よ~。

こんにちは、nicenurse様
射精披露宴のご報告です。
まずはじめに、nicenurse様に修正して頂いた射精披露宴です。
お皿の上に5日振りのナース様の精子を出させていただきました。ものすごく濃くて白い精子が出ました。早速ラップして冷蔵庫へ、少し時間を置いて、二回目の射精披露宴を実行しました。ご命令通り手のひらに受け止めた精子は一回目より少し薄くなっていたようです。
思い切って、手を口に運びむしゃぶり付きました。nicenurse様の精子は少し苦く口の中でまとわりついてきます。すべてきれいに舐め取り、胃の中へ飲み込みました。
そして、冷蔵庫の精子を取り出し全裸正座で、頂こうとラップを外すとそこには、半透明で、粘りの無くなった精子がありました。思い切ってお皿を舐めましたが、さらさらの精子はうまく舐め取れません。そこで一気に流し込みました。口の中に入った精子は先ほど指から舐めた精子より苦く青臭い匂いと味が口いっぱいに広がり、私は我慢できず、吐き出したしまいました。
申し訳ありません nicenurse様のお言い付けをまもる事が出来ませんでした。私はどのようにしたら、お許しいただけるでしょうか

まこさん、少なくとも1回は私の精液をちゃんと舐め取れたのよね。初めてだったのでしょう、よくできました。あなたへの罰は水曜日までに少なくとも3度は射精を私に捧げることと(手のひらでいいわ)、3度とも私の精液を無駄にすることなく舐め取ることね。わかったかしら?

それからちゃんとエビオスも服用し続けるのよ~。

ありがとうございます。
必ず実行して、捧げます。

まこさん、あなたの報告待っているわよ。あなたが私の精液を1滴も残さずリサイクルすることが、私の喜びよ。がっかりさせないでね。

こんばんはnicenurse様
一回目の射精披露宴は車の中で投稿雑誌を見ながら捧げました。手のひらに出した精子を全部舐め取りました。2回目の射精披露宴は、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで
監視カメラの死角に入りブリーフの横から淫茎と睾丸を出して、射精披露宴をしました。近くには女性店員がいてドキドキでしたが、無事に射精して、手のひらの精子を舐めとりました。
エビオスは、毎食後10錠づつ飲んでいます。

3回目の射精披露宴は、野外で全裸で捧げました。

まこさん、三回目もちゃんと私の精液をリサイクルしてくれたのかしら? その報告がないわよ~。

おはようございます
申し訳ありません。3回目もきれいに舐め取りリサイクルいたしました。少しずつ精飲する事に慣れてきたようです。これも、nicenurse様のご命令のおかげです、ありがとうございます。今後もご命令お願い致します。

まこさん、ちゃんと私の精液を無駄にせずにリサイクルできたみたいね、素敵よ。今後もご命令って…それは新しい記事をつくって欲しいってこと…引き続いて射精管理して欲しいってことで良いのよね?

はい
おはようございます。nicenurse様
私の今回の最終射精は8月31日木曜日午後4時20分頃車内で下半身裸でアナルにマジックを挿してSM雑誌を見ながら行いました。もちろん、大切なnicenurse様の精子はリサイクルしてきれいに舐め取りました。今後も射精管理よろしくお願い致します。

まこさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


