FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直樹さんへ1

直樹さん、もう一度あなたが私に望む事をこちらにコメントしてね、みんなと同じように全裸正座でね。そして最終射精日、いつものオナニーの仕方、あなたの性癖、持っている道具などできるだけ詳しく報告なさい。

それから私に捧げる寸止めオナニーよ。普通のサイコロ、持っているでしょ? 123なら出た目の2倍の数、456ならその数だけ私に寸止めオナニーを捧げなさい。そうすればあなたの望む、苦しさを悦びとして身悶える倒錯の性活が始るのよ。早く私にその淫茎の所有権を譲渡しなさい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

コメント

 「4」が出たので、4回寸止めオナを捧げさせていただきます。最終射精日は昨
日で、性欲のままに二回も出してしまいました。本来ならnicenurse様の物となる
べき精液を無駄使いしてしまい申し訳ありませんでした。
 性癖と言えるかどうか分かりませんが、他の皆は自由にオナをしているのに、自分だけ性欲を自由に処理する事が出来ない…そんな被虐感で悦びを覚えてしまいます。後は脚フェチの気もあり、ヒールやパンストを履いた、凛々しい女性を見ると条件反射的に勃起してしまいます。また、妄想などでは、オナニー中毒患者として、強制射精管理施設に入れられたり、催眠術などをかけられ、自分ではイク事の出来なくなった自分を想像したりしています。
 道具などは特になく、最近のオナの方法はいたって普通ですが、昔サイコロで自己管理していた時は、一日に一度、サイコロを三つ振り、その出た目の数だけ淫茎をしごけるとして、射精に致れそうな回数がたまるまで淫茎を刺激するのを我慢する、というのをしていました。しかし僕は遅漏気味で、150回程回数を貯めても射精出来なかったので、我慢出来ず自己管理を中断してしまいました。しかし、淫茎の所有権をnicenurse様にお譲りした以上、どんな事があっても勝手に射精したりしません。例え何ヶ月射精を禁じられても、管理されている喜びの涙を流しながら、外に出る事のない精液を作り続る覚悟です!
 お願いします。僕の淫茎の所有者になって下さい!そしてこのオナニー中毒患者に倒錯の世界を見せて下さい!
 今から4回寸止めオナを捧げさせていただきます。ご報告は、また明日の朝にさせていただくつもりです。どうかよろしくお願いいたします。

直樹さん、早く寸止めオナニーを4回私に捧げて射精管理病棟に入院なさいね。遅漏なのはオナニーしすぎて遅漏なんじゃないでしょうね? もしそうなら厳しい射精管理が必要ね。報告待っているわ。

 申し訳ありません、オナニーのしすぎで遅漏になったのだと思います・・・どうか射精管理病棟で一から躾直して下さい!
 オナの一回目は、椅子に座ったnicenurse様の美しい脚を見ながら、ひざまずいてオナをする妄想でオナをしました。nicenurse様にはダーリン様と言う方がおられるので、身体接触は一切無し。あくまでオナを見ていただくだけです。
 どんどんろしごいていき、あと少しで射精、と言う段階に至ったとき、nicenurse様が『ストップ』とおっしゃられたので、パッと手を離しました。手を離したあとも、淫茎は快楽の余韻を味わうかのように、ビクン、ビクンと痙攣していました。
 射精寸前で自慰をやめるという通常ではあり得ない行為に、背筋を電気が走るような、そんな快感を感じました。

 
 出来るだけ長い時間ペニスに触っていたかったので、二回目は、一回目の快感が完全に冷める一時間後に行いました。
 この時は射精管理病棟に入院した自分を想像しました。両手はベットに縛り付けられられ、自分ではオナを出来ないようにされています。
 そして診察の時間にはnicenurse様がやってきて、事務的にペニスをしごいていきます。前半は結構ゆっくりでしたが、後半は遅漏なのに業を煮やされたのか、段々早くしごいていただきました。たまらず射精しそうになったところでパッと手を離され、nicenurse様は『一時間後また来るわ』との言葉を残して去っていかれました。


 そして一時間後にまたnicenurse様がやってこられました。快感を冷ますためにインターバルをおいたのに、むしろ三回目は、一時間後が近づくにつれてますます堅く勃起してしまいました。
 やってこられたnicenurse様はもう勃起しているのを見てクスリと笑い、先ほどと同じように治療をかいしされました。先ほどから勃起しっぱなしだったので、二回目より早く射精しそうになり、先ほどと同じように治療は終了しました。nicenurse様は、『最後は凄い治療をしてあげる』と意味深な言葉を残して去っていかれました。

 
 最後の四回目です。nicenurse様はやってこられると、期待で先走り汁をあふれさせている包茎の淫茎をつかむと、亀頭を露出させ、亀頭責めを開始されました。亀頭責めの快感は凄まじく、陰嚢から背中にかけてなにか冷たい物が走り、腰が自然と浮き上がりました。それでいてなかなか射精感は得られず、普通にしごくよりずっと長い時間快感を味わっていました。やっと射精感を感じるとそこで治療が終わり、nicenurse様は射精管理病棟に入院した証として、淫茎の根本にリボンを巻いて下さいました・・・・


 どうでしょうか?書いているうちに妄想と現実が混ざった文になってしまったのですが・・・少しでもnicenurse様にお楽しみいただければ幸いです。

直樹さん、素敵なコメントをありがとう。これであなたの股間でいきり立っている淫茎は私の所有物となったわけね。もちろん睾丸の中で毎日作り続けられている精液も私のもの。私が望んだ時に、望んだ方法で、望んだ回数だけ射精を許可してあげるわね。特別な事がない限り、あなたが毎日することは、起床時、外出前、就寝前の寸止めオナニーを私に捧げること。私の淫茎を射精したくてたまらないいやらしい淫茎にすることよ。楽しみね。

 僕の淫茎の所有者となっていただき、本当にありがとうございます。今まで好き勝手に使ってきた淫茎ですが、nicenurse様の物となり、自分の物では無くなった今、寸止めオナをする際にも敬意を持って触らせていただきます。
 寸止めオナニーのご命令、承知しました。起床時に寸止めオナをして寝起きから射精管理をしていただく喜びをかみ締め、外出前のオナで、外出先でもnicenurse様のことしか考えられないようになります。そして就寝前のオナで、夢のなかでもnicenurse様に管理されていることを忘れないようにします。
 今の段階でもう淫茎は射精したくてたまらなくなっていますが、もっともっとnicenurse様の精液を睾丸で作って、射精したさに毎晩のたうち回るような、そんな淫茎にnicenurse様の淫茎を育てたいとおもいます!

直樹さん、とっても良く書けていて嬉しいわ。嬉しい事を丁寧にコメントしてくれるあなたが、射精したくてのたうち回る時にはどんなコメントを書いてくれるのか、今から楽しみよ。

明日もお休みなのかしら? できれば日曜日までにラブホテルの近くで若いカップルを捜しなさい。二人がラブホテルに入っていくのを確認したら、二人がこれから密室で何をするのかその場で存分に想像なさい。

帰宅したら(外出先ででもいいわ)そのカップルがラブホテルの部屋で楽しんでいる事を想像しながら、あなたは私に寸止めオナニーを捧げるのよ。ちゃんとどんなカップルだったのか、あなたの想像と一緒に報告するのよ~。

おはようございます。新しい御命令、ありがとうございます。今日は休みですので、早速ホテル街に行って、ホテルに入るカップルを見つけたいと思います。
行く前に、昨日の就寝前と起床後のオナニーの報告をさせていただきます。
昨日の就寝前は、管理をしていただける喜びで、一種の発情状態になっていたので、テレビに出てくる女性タレントを見ただけで勃起してしまいました。夏ということで、みんな露出度の高い衣装を着ていたので、icenurse様に淫茎を使わせていただけるお礼を言うと、テレビに釘付けになってオナをしました。すらっとしたフトモモや、鎖骨の部分などに興奮し、あっというまにイキそうになってしまいました。
寸止めオナを終えたあとも悶々として、まだ淫茎を触っていたかったのですが、nicenurse様の淫茎を勝手に触る事は許されないと思い、我慢しました。

今朝起床した時は思った通りバキバキに朝立ちしていて、所有権がオナニー中毒患者からnicenurse様に移った事を淫茎自身も喜んでいるようでした。
朝の妄想は、射精管理病棟で、nicenurse様に治療を施してしただくというものでした。朝、僕のベットにいらっしゃったnicenurse様は、僕に『射精出来ないもどかしさ』という悦びを与えて下さいます。射精感に悶絶する僕に、nicenurse様はおっしゃいました。オナニー中毒患者の僕の精液は、もはや子孫繁栄という本来の目的には使われないと…ただ、nicenurse様の娯楽の為に作られると…
ここまで妄想したところで、射精感に襲われオナを中断しました。
今の段階でかなりの射精欲求はあるのですが、まだ射精したさにのたうちまわったり、啜り泣いたりするレベルまでは達していません。僕がnicenurse様の淫茎を、nicenurse様の娯楽用に作り変えられていないせいです、申し訳ありません。
今から、さらにnicenurse様に楽しんでいただける淫茎にするため、外出前の寸止めオナを捧げた後、お言い付け通りホテルに入るカップルを探しにいきたいと思います。ご報告はまた後ほど…

直樹さん、いつも上手にコメントしてくれるから私の書く事がなくなっちゃうじゃない(笑)。いつか前にも書いたと思うのだけど(誰のところか憶えていないわ)射精という行為もあなたの快楽の為のものじゃなくて、私の楽しみの為のもの。でもあなたのコメントの方が上手ね。

ラブホテルに消えていくカップルが何をしようとしているのかいっぱい妄想するのよ~。きっとあなたには許されていない行為を男の子は腰をふるわせて楽しむと思うわ。あなたはそれを想像して寸止めオナニーよ。

 まず外出前の寸止めオナでは、これからどんなカップルを見るのであろうかと想像しながらしました。淫茎の所有権をnicenurse様に捧げた僕には、セックスと言う行為も自由にならないので、セックスを思う存分楽しんでいるカップルを見たとき、どのような感情が沸き上がるかと思うと、一気に興奮は最高潮に達してしまいました。
  
 ホテル街に着いたときにはまだ時間帯が少々早かったので、コンビニで漫画を立ち読みしていたのですが、漫画のグラビアなどを見ただけで勃起してしまい、周囲にばれないか不安でした。

 そうこうしているうちにお昼頃になり、ホテルの方へと向かいました。僕は一件のホテルのロビーへ入ると、待ち合わせをしているかのような感じで、出来るだけ怪しまれないようにカップルが入ってくるのを待ちました。

 10分ぐらいするとカップルが入ってきました。男の方はガッチリとして日焼けした、イカにも体力がありそうな人で、女の方はギャル系でサングラスをかけ茶髪のショートカット、デニム地のミニスカートをはいていました。

 カップルがエレベーターにはいるのを見届けると、早速様々な妄想が始まり、一刻もはやく帰って寸止めオナをしようと思いました。
 
 だいたい20分で家に帰ったので、ちょうどその時間に本格的なセックスが始まった頃だと思います。おそらくまず最初は正常位から始まり、激しいピストン運動が行われたと思います。女の人は快感で喜びの声をあげます。女の人の快感が高まっていき、絶頂に達したとき、女の人のアソコは一気にペニスを締め付け、同時に射精も・・・
 しかし一回では終わりません。射精した後コンドームを外すと、女の人がすぐフェラをして再び勃起状態を取り戻します。そして今度はバックから獣のように突きまくり、一回目とほとんど変わらない量の精液を放出。

 ここまで妄想したところで射精感に襲われ、nicenurseの淫茎から手を離しました。しかし30分しか時間がたっていなかったので、ホテルの残り時間を考え、あと二時間妄想を続けることにしました。
 騎乗位など、獣のようなセックス、女の人はなれているのか、フェラなどのテクニックもかなりの物で、萎えかけたペニスもすぐ元通り堅くしてしまいます。男の人は射精の瞬間とても気持ちよさそうな顔をし、男にとって射精の快感がどれほどの物なのかを物語っています。

 妄想のなかで結局男の人は5回射精しました。もちろん僕は寸止めオナの一回だけです。妄想中に、何回もしごきたいとの欲求に駆られましたが、nicenurse様の淫茎を好き勝手に触るわけにいかないと我慢しました。

 度重なる刺激で、睾丸でnicenurse様の精液が作られていくのが実感できます。もっともっと精液を作って、ドロドロになるまで濃度をあげていくので、どうかこれからも僕に付いているnicenurse様の淫茎で遊んでください。

直樹さん、素敵な妄想を楽しんでくれたみたいね~。日焼けした男性はセックスして5回射精を楽しんだのね。それに比べてあなたは寸止めオナニー1回だけだったのね。他の部屋もいくつかカップルが入っていたのでしょう? それぞれの部屋に男の人がいて、みんなセックスと射精を楽しんでいたのにね。でもあなたは射精はおあずけよ。
今日の射精管理病等は21時消灯にしてあげる。それまでは亀頭刺激10分を楽しみなさい。回数は何度でもいいわ。今日は21時になったら消灯だから、それ以降は明日朝に目覚めるまで淫茎刺激禁止よ。あなただけね。

 僕にだけみじめな境遇を与えていただき、本当にありがとうございます。
 みなさんがセックスしているなかで、自分一人が射精できないと思うと、情けなさと一緒にものすごい興奮感が襲ってきます。
 亀頭刺激を許可していただけたので、これから消灯時間いっぱいまで亀頭を刺激し、その後の淫茎刺激禁止時間に、刺激を与えられないつらさをかみ締めたいと思います。
 明日の朝にまた、朝の日課の寸止めオナの報告と併せてご報告させていただきます。

直樹さん、自分だけ性欲処理できない状況が好きなんでしょう? 街行く人たちのすっきりした顔を眺めて明日を過ごしてね。セックスできなかった男の人たちもきっとセンズリ射精を楽しんだと思うわ~。
おやすみなさい。明日の報告待っているわ。

 おはようございます。はい、自分だけ性欲処理出来ずに、淫茎から送られてくる欲求に悶絶する生活に憧れています。
 昨晩は、亀頭刺激を許可していただいたので、消灯時間いっぱいまで刺激を楽しませていただきました。一回十分で、間に五分のインターバルを挟んだので、合計六回の亀頭刺激をさせていただきました。
 まず手のひらに唾液をたっぷりとつけると、それを亀頭にかぶせるような形でのせ、そのまま亀頭を撫でていました。前にも述べましたように、若干の遅漏気味なので十分では射精感を得ることができず、多少もどかしい思いをしました。それでも亀頭刺激の快感は別格で、腰が浮き上がるような快感を感じました。陰嚢では、nicenurse様の精液がかなりの量作られたことと思います。
 
 亀頭刺激をしている間には、昼間に見たカップルの女性の方を思い出しながら、もし自分があの人と付き合っていたらという事を妄想してみました。
 妄想のなかでは付き合って一年で、一緒にホテルに行きました。ホテルにつくと、彼女はいつものようにそのままベットに座り、僕は全裸になって床に座ります。付き合って一年もたつというのに、セックスはおろか身体接触すらないのです。彼女はいつものように僕にオナを命じ、僕は彼女の前で、ギンギンに勃起した淫茎を必死にしごきます。もちろんイキそうになると中止の命令がかかり、射精することはできません。彼女はこのような感じで陰嚢でドロドロになるまで精液を作らせ、悶絶する僕を見て楽しむのです。月に一回しか射精させて貰えず、つきあい始めてから12回しか射精したことはありません。しかし、そんな生活に僕は至福の喜びを感じているのです。

 こんな妄想をしていると、あっという間に消灯時間の九時になってしまいました。もっと触りたかったのですが、nicenurse様の決められた規則に逆らうことは出来ません。消灯なので、寝ようと思ったのですが、もっと快感をほしがる淫茎が僕にもどかしさを与えてきて、なかなか眠ることが出来ませんでした。陰嚢が張って淫茎も勃起したまま。何度も触ろうと思いましたが、消灯時間後であると言うことを思いだし、歯を食いしばって耐えました。なかなか疼きは収まらず。消灯から眠りにつくまでの間は、脳ではなく、ほとんど陰嚢と淫茎で物を考えていたように思います。

 朝は、やっと日課の寸止めオナという形で淫茎にさわれる喜びと一緒に目覚めました。目覚めるとすぐに、まるで麻薬中毒者のようにnicenurse様の淫茎を握らせていただくと、力一杯しごかせていただきました。改めて淫茎に触れる喜びと、nicenurse様への忠誠を実感した瞬間でした。nicenurse様…毎日射精管理ありがとうございます。毎日この感謝と忠誠を忘れずに過ごしたいと思います。

直樹さん、朝に寸止めを捧げてくれる時にもっと私を近くに感じてくれたのね。じゃあご褒美、当面消灯時間をちゃんと設定してあげるわね。消灯時間を過ぎたら次の朝に目覚めるまで淫茎刺激は禁止よ。そのかわり消灯時刻は22時にしてあげる。飲み会とかで22時を回りそうだったら、個室トイレででも寸止めを捧げてくれてもいいわよ。

よって8月16日に書いたコメントは訂正、あなたが毎日することは起床時、外出前の寸止めを私に捧げること。そして消灯まで時間がある時は寸止めを私に捧げること。就寝時には寸止めオナニーの代わりに、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げること。いいかしら?

時間があったらラブホテルの部屋のランプがどれだけ消えているのか、また見に行ってね。

 新しいご命令ありがとうございます。今晩早速消灯時間までの寸止めオナ及び乳首刺激と睾丸揉みを捧げさせていただきます。
 時間があれば、出来るだけホテルを探して、なかで行われている行為に思いをはせたいと思います。
 
 今日は、買い物に行ったので、外出前の寸止めオナを捧げさせていただきました。
 寸止めで勃起したまま町に出たので、いつもと精神状態が違い、女の人とすれ違っただけで興奮してしまいました。
 ただ町を歩いていただけなのに、nicenurse様に管理をしていただける喜びをひしひしと感じました。

 今晩は、僕には絶対に許されない行為が収録されているAVなどをみながら寸止めオナをしたいと思います。ご報告はまた明日の朝行います。

 昨日は、8時頃から寸止めオナを始めました。内容は看護婦のコスプレで、nicenurse様とだぶらせてビデオを見ていました。
 後ろから激しく突いたり、フェラをしていただいたり・・・そんな僕にとっては現実世界では決してあり得ないような内容ばかりで、淫茎は興奮で先走り汁を先からにじませ、ビクビクしていました。
 ビデオのなかでは男優の方が何回も射精をしていたのですが、僕もいつか射精させていただくことを夢見て、射精させていただく為に出来るだけたくさんの精液を作ろうと必死にしごきました。
 まだ射精管理をしていただいてからそんなに日数は立っていませんが、興奮と喜びでいつも以上に精液が作られていると実感されます。

 十時になると、ご命令にあった乳首刺激と睾丸揉みを行いました。乳首はまだ開発されていないのか、くすぐったさばかりでした。これから開発していこうと思います。睾丸はたまった精液でパンパンになっているのが分かり、もっと濃厚な物にしようと揉みしだきました。この中にnicenurse様の精液が入っていると思うと、扱いも敬意を込めたものになり、忠誠を再確認しました。

 朝起きると当然朝立ちしていたのですが、射精管理をしていただく前の朝立ちに比べると、全然固さが違うように思います。朝の治療に来られたnicenurse様に寸止め治療を施していただくことを妄想して、寸止めオナを捧げました。
 射精していないせいか、射精感を感じる時間が徐々に短くなってきました。nicenurse様の治療のおかげです。ありがとうございました。
 淫茎は着々とnicenurse様にふさわしい物へとなっていっているので、これからも僕を玩具としてお楽しみ下さい。

直樹さん、相変わらず素敵なコメントね、くすぐられるわ~。聴診器を睾丸に当てて私の精液が作られている音を聞きたいわね。その時私の淫茎はもちろんギンギンに勃起しているわね。

ビデオのアイデアはいいわね~。同じビデオでもいいわ、次にあなたがアダルトビデオを観る時には、観始めてから次の朝に目覚めるまで淫茎刺激禁止にしてあげる。早送りは禁止よ、最初から最後までじっくり楽しみなさい。乳首刺激と睾丸揉みを許してあげるから、淫茎に触れない代わりにいっぱいしなさいね。素敵でしょ? 考えた事もなかったでしょ? 嬉しいでしょ?

 はい、考えたこともありませんでした!とても素敵で、本当に嬉しいです!!
 ビデオを見ることによって、性的な欲望は妄想と比べられないほどかき立てられるけど、その分実際に与えられる刺激は少なくなるのですね。このnicenurse様のお考え、素晴らしいです!

 そんなことを考えると、またビデオを見たくなってきたのですが、寝る前に寸止めオナを捧げたい気もします。とっちを選んでも地獄のような天国が待っているなんて・・・ああ、素敵です。nicenurse様、本当にありがとう御座います!
 興奮で、今睾丸でnicenurse様の精液が作られています!淫茎を勃起させながら、精液がどんどん熟成されていっています!どうかnicenurse様の精液が作られる音を、聴診器でお聞き下さい!

 おはようございます。結局昨日は、ビデオを見ず、寸止めオナを捧げさせていただきました。
 しかし、消灯時間まで寸止めオナをしている際に、ビデオを見たいという欲求がどんどん高まっていきました。怖い物見たさというか、ビデオをみて淫茎刺激禁止になったら自分はどうなるのだろうかという好奇心のような物です。
 そこで、サイコロをふって決めることにしました。奇数が出れば翌日ビデオを見る、偶数がでればビデオを見ない、という感じです。
 サイコロをふると、「3」がでて、今日ビデオを見ることになりました。サイコロを振るのにあんな興奮したのは初めてです。

 今日起きてから、一応寸止めオナだけは捧げようと思い、一回だけnicenurse様の淫茎を触らせていただきました。今日どのような生活になるのだろうかという不安と期待で、すぐにイキそうになってしまいました。

 今日は休みなので、一日中ビデオを見ながら睾丸刺激と乳首刺激を続けようと思います。
 定期的に、ご報告させていただきます。nicenurse様に楽しんでいただけたら幸いです

直樹さん、アダルトビデオの日は今日になったのね。同じビデオなのかしら? もし違ったら、タイトル、女優、内容、ちゃんと報告するのよ~。今頃はビデオを凝視して、乳首や睾丸を刺激しているのかしら? 淫茎刺激禁止はつらいでしょ~。明日の朝に淫茎を触れた時、私への感謝の気持ちがより強くわき上がってくると思うわ。楽しみね。

ご報告おくれてもうしわけありません。今日見たのは『ドリーム学園』というので、黒崎扇奈という方や、渡瀬晶と言う方などが出演されていました。
 四時間あり、内容は複数プレイや連続フェラ抜きなど、いろいろな物が含まれていたのですが、メインというか、一番凄かったのは大量顔射のシーンで、40人ぐらいの男優が、次々と射精をしていきました。もちろん僕には許されない行為ですので、とても気持ちよさそうな射精シーンを見て、とてももどかしい気持ちになりました。
 もちろん淫茎刺激はせず、睾丸と乳首のみを刺激していました。すぐそこにある淫茎に触れないというのはとても辛く、ビデオでセックスシーンを見ながらでしたので、非常に辛かったです。もっともその甲斐あってか、睾丸はパンパンに張り、なかで大量のnicenurse様の精液が作られているのが実感できました。
 淫茎を触りたくなるたびにnicenurse様への忠誠を思い出して我慢し、何とか耐えきることが出来ました。
 焦らしに焦らされた淫茎は今ものすごく敏感になっていると思います。明日の朝に淫茎に触れるのがすごく待ち遠しいです。明日の朝、淫茎に触れることを許可してくださるnicenurse様への感謝を再確認したいと思います。

直樹さん、みんな男性はアダルトビデオを借りてきてはセンズリ射精を楽しんでいるのよ。あなただけ淫茎に触ることすら許されないなんて…素敵でしょ? ビデオのように射精をしたかったかしら? まだまだおあずけよ。恥ずかしいくらいに精液を飛ばせるよう、もっともっと私の精液を溜め込みなさい。睾丸をよ~くモミモミしておくのよ。
明日はガチガチの朝勃ちで目が覚めれば良いわね。おさまってから私に寸止めオナニーを捧げるのよ。

 はい、nicenurse様のためにたくさんの精液を作りたいと思います!
 寸止めオナはおさまってからですね、承知いたしました!

直樹さん、そう朝勃ち時の寸止めオナニーは勃起がおさまってからよ。せっかくおさまったものをまたギンギンにする方が素敵でしょ?

 おはようございます。今寸止めオナを捧げ終わりました。
 朝立ちはギンギンで、おさまるのを待とうと思いましたが、これからはじめる寸止めオナの事を考えるとむしろ更に勃起してしまい。おさめるのが大変でした。
 本などを読んで心を落ち着け、一時間ぐらい経っておさまったのを見計らって、寸止めオナを開始しました。本を読んでいるときに勃起がおさまっていることに気づいた際は、やっと寸止めオナが出来ると思い、すぐに勃起が蘇ってきました。
 
 nicenurse様に淫茎を触らせていただくことのお礼を言うと、ゆっくりと淫茎をしごいていきました。一日ぶりの刺激でしたのでとても気持ちよく、オナニーがこんなに甘美な快感を与えてくれることに驚きました。

 もちろんイキそうになると手を離し、刺激ほしさにびくびくしている淫茎を見ながらnicenurse様に管理していただける喜びや忠誠心を再確認していました。本当にありがとうございます!

直樹さん、ちゃんと寸止めオナニーの後も睾丸をモミモミしたかしら? 身体にめり込みそうな睾丸を揉んで柔らかくほぐして刺激を与えるのよ。もししていないようだったら、罰として明日は3回の寸止めオナニー追加よ。昼間のいずれかの1時間の間にするのよ。

43歳のまこです。
私にも射精管理お願いします。

まこさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

 申し訳ありません、寸止めオナニーのあとに睾丸をほぐしていませんでした…
 罰として、二時からの一時間で三回の寸止めオナを捧げます。

 昨日のご報告ですが、昨日は急に飲み会が入り、あわてて外出前の寸止めオナを捧げてから出かけました。
 寸止めオナで発情した状態でしたので、女性陣を見ただけで淫茎が勃起をしてしまいました。
 飲み会は結構遅くまで続きそうだったので、九時半に一回トイレに行き、寸止めオナを捧げました。時間がかかったので、「大きい方か?」などと冷やかされましたが、まさかオナをしているとは誰も思わなかったと思います。
 飲み会が終わって解散となったのは一時頃でした。終電はなかったのですが、30分ほど歩けば帰宅できる距離でしたので、歩いて帰りました。
 途中はちょっと回り道をしてホテル街を通り、中で行われている行為を想像しながらの帰宅でした。
 妄想がふくらみ、オナをしたかったのですが、もう消灯時間を過ぎていたので、泣く泣く我慢をいたしました。

 これから罰としての寸止めオナを三回捧げささていただきます。ご報告は又後ほどいたします。

上の書き込みをしたのは『直樹』です。別のパソコンから書き込みしたので名前の設定が変わっていることに気がつきませんでした、申し訳ありません。

直樹さん、今頃はぐっすりお休みかしら? 最初読んだ時にバビロンさんって誰だろうって思っちゃったわ(笑)。ちゃんと睾丸揉みもして刺激を与えていっぱい私の精液を作るのよ。寸止めオナニー&睾丸刺激を忘れずに続けてね。

 申し訳ありません、時間が余り無くて詳しい報告が出来そうにないです。罰としての寸止めオナや、睾丸もみをしっかりしました。
 睾丸で大量の精液が作られ、射精したいという信号が睾丸から発せられ、疼くような感覚を感じています。
 射精管理を始めていただいてもう一週間たったのですが、どんどんnicenurse様にふさわしい淫茎になっているように思います。

直樹さん、こんばんは。帰ってきたわよ~。また時間ができたらあなたの素敵な言葉で私を喜ばせてね。私が不在の間の報告も待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。