FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタオさんへ1

ブタオさん、あなたも射精管理に興味がおありなのね。年齢は関係ないわ、私にそれをして欲しいのでしょう? だったらしなければならない事はわかっているわよね? 全裸正座での私へのお願い、続く寸止めオナニー3回を私に捧げる儀式、待っているわよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

コメント

 初めまして、直樹と申します。nicenurse様のブログを拝見し、どうしても僕も射精管理をしていただきたいと思ったので失礼ながら書き込みさせていただきました。
 僕は昔から射精などの自由を奪われる倒錯行為に興味があり、サイコロなどを使って自分で挑戦してみたこともあります。
 nicenurse様が皆さんを射精管理しているのを見て、いても立ってもいられなくなってしましました。
 どうか僕のペニスを所有してください。そして、『射精が普通』の生活ではなく、『イケないのが普通』という倒錯の生活を味わわせてください!

直樹さん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。って記事の本人よりも先に新しい人のコメントが付いたの初めてよ~。

儀式

ナース様ぁ、有難うございます。先程儀式の方をナース様に捧げさせていただきました。まず部屋の鍵を閉め素っ裸になり「尊敬し崇拝する我が女神ナース様、今この瞬間からこの仮性ホウケイのチンポは私の物では無くナース様、貴女様のモノでございます。どうか射精管理をお願いいたします」そう土下座しながら宣言文を読み上げた後寸止めオナニーを三回捧げさせていただきました。現在私ブタオのチンポは勃起が治まらず非常に狂おしい、今までに味わったことの無い感覚に襲われています、しかしある種の感動もあります。これからブタオはナース様にどんな風に狂わさてゆくのか、期待と不安で頭がグチャグチャです。あぁー、ナース様、次の御命令よろしくお願い致します~。

ブタオさん、これでその仮性包茎チンポも私の所有物になったわけね。本当は皮はいらないのだけど一緒にもらってあげるわ~。
まずは8月に入ってからのあなたの射精履歴を白状なさい。その中で印象に残っている射精について、どこでどんなふうに何を考えてしたのか報告するのよ。そして8月の射精回数分、今日寝るまでに寸止めオナニーを私に捧げなさい。回数がわからないほど射精をしていたのなら…その時は別に考えてあるから正直に報告するのよ。

8月の射精回数…。小生、歳の割に年中発情状態なので多分12回位はオナニーしています。その大部分はビデオBOXというビデオやDVDを一回に五本(枚)借りられて個室に入り、その借りたビデオ、DVDを観ながらオナニーをすることが出来る施設でしています。ちなみに1時間1500円です。そこで必ず借りるDVDがあって、出てくるのは最後まで洋服を脱がないS女性様で、観ているこちらに向かってオナニーを命じるというシチュエーションモノです。その女性様の「ほら、お許しがでたよ早くイケ!」という部分でイクのがいつものお約束です。後、必ず小生が寄る場所は男女共用トイレがあるカフェです。そのトイレに入り汚物入れを、パンティライナーが捨ててないか物色し、あった場合はハンカチに包んでもって帰り、その臭いをかぎながらオナニーします。ただ、誰のモノかわからないので舐めることは抵抗があって出来ませんがオナニーしてるときは口のなかに入れたくなる衝動にかられます。一度怪しまれるのを覚悟で二駅隣の町のカフェに丸一日いて女性様がトイレを使用する度、後すぐに入り汚物入れをチェックする、ということをしたときに、歳の頃なら30代半ば~40位のかなり太めの女性様が使用した後に汚物入れを見たら捨てたばかりのパンティライナーがあり、もう迷わず家に持って帰りました。その時カフェを出る前その女性様の姿をもう一度しっかり目に焼き付けて。その日にしたオナニーはもう格別のものでした。その時は舐めはしなかったですが、実は、口の中にパンティライナーを入れてしまいました。するとすぐ頭が真っ白になり射精してしまい、その後、冷静になってから、「俺はどこまで堕ちていくのだろう」とゾっとしたことを覚えています。でも、その時の射精の快感を超える射精をしていないのも事実です。

ブタオさん、それで昨日は12回もの寸止めオナニーを私に捧げてくれたのかしら? 報告待っているわよ。それにしても射精していない日の方が少ないのじゃないのかしら? でももう安心なさい、私の許可なく射精することはないのだから。まずは寸止めオナニーを繰り返して、私への忠誠心を高める必要があるわね。頑張るのよ。

アァ、ナース様ぁ、ナース様の御神託を見るのが遅かった為、先程寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。今までしてきたオナニーはなんだったんだろう、と思える位もの凄い快感が背骨を伝って頭の中に飛込んできます。「ハウゥ、」「ナース様ぁ、ぎもぢい゛ぎもぢいい」声をだしながらなんとか連続3回寸止めオナニーを捧げさせていただきました。しかし、申し訳ありません、12回は多いですぅ。もう、次、後一回でも寸止めオナニーをしたら精液をほとばしらせてしまいます。それだけ精液が溜ってしまってます。ナース様、どうか寸止めオナニー以外のことを命じて下さいませ、必ずやり遂げますので。

ブタオさん、嘘おっしゃい。寸止めは射精寸前で刺激を止めるから寸止めオナニーなのよ。精液が出る前に止めるから寸止めなの。ほとぼりはしないわよ。

しかたないわね。それじゃあ最長3日間かけて12回の亀頭刺激10分を私に捧げるのよ。やり方がわからなければ教えてあげるし、他の人の記事を読んでいればわかるわよね。12回全部私に捧げ終わるまで淫茎扱きは禁止よ。やり遂げてね。

ナース様のおっしゃる通りでございます、ブタオの意志がただ単に弱く、次に寸止めオナニーをした場合手の動きをイク寸前で止める自信がなかっただけです。こんな劣等奴隷豚で申し訳ゴザイマセン。亀頭刺激の方は必ずやり遂げますので。ナース様、どうか、やり方を教えて下さいませ。だいたいのやり方は知っているのですけれど今一度ナース様に直接お教え頂きたいのです。ああ、今こうして書き込みをしている間もブタオのチンポはウズいて使用が無いです。

ブタオさん、亀頭刺激10分はね~淫茎を扱いてもカリを刺激してもダメなのよ。淫茎を動かないように固定することだけはしかたないから認めてあげるわ。あいている方の手のひらで私の亀頭をな~でな~でするの。一度始めたら必ず10分間なでなでし続けるのよ。尿道口から嬉し涙が出てきたらそれを亀頭に塗り込めるようになでなでしなさい。あなたに許されているのはなでなでするスピードを調節することだけ。射精を許されない扱けない焙られるようなもどかしさを楽しんでね。

あなたは12回だから3日間で合計120分、2時間も亀頭をなでなでしなければならないのね。頑張るのよ~。

ナース様から命じられた亀頭刺激、一日目をご報告致します。最初に亀頭をこすったとき気持ちよさよりも摩擦による痛みを感じてしまって、多分仮性包茎の影響なのか、オナニーの時も亀頭には触れなかったりするので敏感になってしまっているようです。これでは埒が明かないと思い、オナニーのときに使うローションを掌に付けて撫でたところ、大変具合良くなったので本格的に撫で始めました。「あぁ、ナースさまぁ、今ブタオは貴女様の亀頭を撫でさせて頂いておりますぅ、ハァ、、とても気持ちがいいですぅー嗚呼ー」。かなり大きな声でそう口にしながら亀頭撫でを続けていますと程無く亀頭が嬉し泣きの涙を流し始めました。「ニチャッニチャ」涙とローションの混じり合った卑猥な音が静かな部屋に響きます。その音を聞くとますます気持ちが昂ります。「ナースさまあ、きもちいいですう、こんな快感を与えて下さってありがとうございますぅ!」絶叫に近い声を上げてたと思います。でも抑えられません。そのうち「ナースさまの陰茎を扱きあげたい」という衝動が沸き上がりました、ここからはもう快感地獄というのでしょうか、とにかく10分はとうに過ぎていたのでなんとか20分間、つまり2セットといったらいいのでしょうか、そこまではなんとか沸き上がってくる欲望と戦おうと必死に亀頭刺激だけをしっかり続け、無事に扱くことをせずに終らせました。とりあえずインターバルをおこうとナース様の陰茎の昂りがおさまるのを待っていたら1時間がたってしまいました。はっきり言って先ほどの様に20分連続は無理だな、と、亀頭を撫で始めてすぐ感じました。無理をせずにナース様から与えて頂いた御言葉をしっかり守ろうと、まず10分そして時間をおいて10分となんとか一日目を終えたと云う訳です。2日目3日目も頑張ります。

ブタオさん、亀頭刺激10分を楽しんでくれているようね。尿道口から涙を流して悦んでいるのでしょう? いやらしいわ。淫茎扱きはちゃんと12回の亀頭刺激10分が終わるまでは禁止よ。早く扱きたいでしょ~だったら早く12回を終わらせるのよ~。

ナースさまあ!扱きたい!扱きたいです~!こんなにチンポを自由に扱けないことが苦しいとは!今も書き込みしながら甘美な地獄を味わっています。それでは今日の報告をさせていただきます。ハァ~。亀頭刺激の要領を得た小生ことブタオは早速部屋に鍵をかけ、全裸になります。そして色々秘密のアイテムをひっぱり出します。ローション、使用済みのパンティライナー、サジカルテープ。これらを用意している時点で頭の中は淫らな妄想でいっぱいになります。今回は今日の昼間、カフェのトイレの汚物入れから拝借してきたパンティライナーをナース様がお使いになられたパンティライナーを頂くことが出来た、という設定で(スミマセン)臭いをかぎながら亀頭を撫でることにしました。まず、両手が使えるようにパンティライナーの1番汚れた部分を鼻に密着させ、テープで止めてしまいます。「ハゥア良い匂いぃ」、もうこの時点ですでにナース様所有のチンポはカチカチの状態です。そのカチカチチンポを少量のローションを付けた掌でゆーっくり、ゆーっくり撫でてゆきます。「グエエエエ!ナースさまあー!気持ちいいですうう!ありがとうございますぅぅ!」チンポを支える左手を前後に動かしたくなるのをぐっと我慢して撫で撫でを続けます。この姿をナース様が見たら多分お腹を抱えて笑うでしょう。そういう訳で今夜もなんとか亀頭刺激40分を終らせることが出来たのですがチンポや金玉のウズキが無くなりません。これがナカナカに苦しいものです。でも明日、明日の亀頭刺激が終れば扱くことが出来る(!?)。それを励みに、ナース様、明日も頑張ります。

ブタオさん、二日で12回の亀頭刺激10分を終わらせる事ができたら淫茎扱きできたのにね。まだおあずけね。亀頭でそれだけ興奮できたのも初めてじゃないの? いやらしい淫茎になってきているようで嬉しいわ。
今日は最後の亀頭刺激10分の日ね。12回が終わったからってすぐに私の淫茎を扱く事は禁止よ。報告が先、私のコメントを確認した上で、寸止めオナニーをさせてあげるからね。

ああ、ナース様ぁ、3日間の亀頭刺激、なんとか終らせることが出来ました。では、報告させていただきます。その前に、驚くことに朝立ちを実にひさしぶりに経験しました。ナース様に出逢うまではもう歯を磨くのとほぼ同じ感覚でオナニーしていたものですから金玉はいつも空っぽ状態だったので朝立ちなんてなる要素が無かったものが、射精を止められているので何だか股間が重いような感じがするし外でも家でテレビを見ていても女性様が目に入ったらパブロフの犬宜しく激しく勃起してしまうようになってしまいました。極端ではなく仕事中以外は年中発情しているような状態です。閑話休題。亀頭刺激の報告に戻ります。はっきりいって今のブタオにはもうズリネタは必要ありません。静かに目を閉じナース様の御言葉を頭の中でなんども何度も繰り返し思い出せばそれだけでナース様のチンポはガチガチになり涙を流し始めるのだから。そう、もう、今日はローションも必要無かったです。「あぁ、ナースさまぁ、貴女様のチンポはどんどん淫乱になってきました、ブタオもてても嬉しいです、見てくださいまし、この淫乱チンホ撫でをー!」そう口に出しながら緩急をつけながら亀頭を撫で撫でします。このなんともいえないもどかしさ!でも根っからのマゾ男なのでしょうこのもどかしさが又快感でもあるのです!今回はきっちり10分1セットとして区切り、間10分インターバルをおいて4セットやり遂げました。今現在の身体の状態、乳首は立ちっぱなし、もちろん淫乱チンポも。ナース様のお許しがあればすぐにでも扱きまくりたい気持ちでいっぱいです。あぁー、ナースさまぁ、早く早く寸止めオナニーのお許しを~。

ブタオさん、朝勃ちするいやらしい淫茎になってきたのね、嬉しいわ。さあお待ちかねの淫茎扱きを許してあげるわ。もちろん射精はまだまだおあずけよ。睾丸が身体にめり込んであとひと扱きで射精するって時までなら淫茎を扱かせてあげるわね。ただし今日は就寝までに2回だけよ。2回寸止めオナニーを私に捧げた後は、乳首刺激と睾丸揉みで精力アップと身体開発に努力なさい。

ぎゃああ!たすけて!しごかせてください!冷静でいられないぐらいチンポがぁ!2回の寸止めオナニー終わってからチンポに触れていいのかわからずずっとナース様を待つブタオでございます。扱きたいですーオナニーしたいですー!ああ!苦しいですーナースさまああ早く帰って来てーご命令をー!

ハアハアううーチンポがムズムズしますう、扱きたい扱きたい扱きたいオナニーさせてー!チクビをさわってますぅ、ぐあああせめて亀頭だけでも触りたいー金玉さわりたいー

うー、朝から発情しているブタオでございます。もうチンポがガチガチになって涙を滴らせていますぅ、触りたいぃ、扱きたいぃ!グエエエエエ!ギモヂイイィ!今乳首いじりまくっています、はうぅ!スミマセン金玉だけ揉ませて下さいませぇ!ハアハアナース様ぁ、早く帰って来て下さいませぇ!ブタオの変態行為が止まりません!

ナース様ぁ!助けテェ!!今日は休日なのでもう堪えられないです、さっきからナース様のチンポは勃起しっぱなし、乳首も然り、玉もパンパンになってしまってるし精子を放出したくて仕様がなくなっていますぅ!せめて寸止めオナニーしたいですぅぅぅ!!!

ブタオさん、ただいま。ずっと我慢していてくれたのかしら?嬉しいわ~。このコメントを読んでくれたら寸止めオナニーを私に捧げなさい。それからあなたがどんな恥ずかしい射精披露宴をしてくれるのか、アイデアをちゃんと書くのよ。気に入ったら射精も考えてあげなくもないわ。

ナースさまあぁ!お帰りなさいませ!帰宅早々コメント書き込んでいただけたのですね、そのお優しさにブタオは泣いてしまいました。ナース様に射精管理されて本当に良かったです、今もう我慢できずナース様のチンポを扱きあげながら書いています。ひさしぶりに触れて気持ち良くてたまりません、ああ、ナースさまあ、見て下さいぃ、玉がパンパンに膨れ上がり一かきするごとに尿道口から嬉し涙をダラダラ流す変態チンポを!

ブタオさん、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているみたいね。もういっぱい淫茎扱きを楽しんだでしょ? このコメントを見てから後は淫茎扱きは禁止よ。その代わり亀頭刺激10分をさせてあげるからね。回数は何度でも良いわ。なまじっか扱けた快感が残っているから辛いかもよ~。もっともっと悶えて悦ぶ姿を私に披露なさいね。

ああぁー、ナース様のコメント見てしまいましたぁ、、判りました、たった今からもう、ナース様の淫茎扱きはしません、でも亀頭刺激は許していただけるのでそれが救いです。

あれからブタオは大変でした。ナース様の言いつけを守って茎にはいっさい触れず、左手は乳首をこねくり回し右手は掌で亀頭を撫で回すことを何回も何回も行いました。乳首がスゴク感じるんです。「ハウウウゥ」うー!チンポがムズムズしっぱなしですぅ!

ブタオさん、乳首が感じるのね、いやらしい乳首ね。今日は思う存分亀頭刺激10分を楽しみなさい。ちゃんと回数を報告するのよ。

明日は何をさせてあげようかしら? 淫茎扱きたいわよね~でももう一日我慢しましょうね。明日はカリ刺激10分をさせてあげるわ。親指と中指で輪をつくってカリだけを刺激なさい。1回10分させてあげるから、じっくりと楽しむのよ。

いっ一回だけなのですか?ハゥゥゥ!分かりました。有難うこございます。今夜のお楽しみにとっておきます。

ブタオさん、1回じゃ物足らないのかしら? じゃあ特別に3回させてあげる。それぞれ1時間以上の間隔をあけて、1回に付き10分間、カリを刺激しなさい。淫茎を扱くのと射精は厳禁よ。

ああ!ナースさまあぁ、嬉しい御言葉有難うございます。今さっき10分のカリ刺激を終らせたところでこのブログに入っててきたらナースさまからの素敵な御命令が。ああ、ブタオは幸せですぅ、あとまだ2回もカリ刺激出来るなんて!ブタオはナース様との思い切りハレンチなプレイを妄想しながら思い切りハレンチなカリ刺激をしたいと思います。ウゲエエエ!もうすでにナース様のチンポが嬉し涙を流していますううう!!!ハアアーー!!!

ブタオさん、あなたのハレンチなプレイ妄想ってどんなのかしら? ちゃんと白状なさい。

それから明日だけど、最初に寸止めオナニーを2回私に捧げてから、約6時間おきに各2回ずつ寸止めオナニーを私に捧げなさい。多少のずれはいいけれど、ちゃんと携帯の目覚ましでもセットして寸止めタイムを意識するのよ。
そうそう、各2回ずつだけよ。それ以上の回数も禁止、その間の淫茎刺激も禁止よ。

ああ、寸止めオナニー許していただけるのですね!今昼休み中ですけれど早速、トイレで寸止めオナニー二回ナース様に捧げます。

ブタオさん、6時間おきよ~。19時の寸止めオナニーはちゃんと私に捧げてくれたのかしら? 後は夜中の1時と朝の7時ね。ちゃんと目覚ましかけて、寸止めオナニーを私に捧げるためだけに起きるのよ。

ああ、ナース様、申し訳ございません。朝7時の寸止めオナニー、どうしても朝は慌ただしくなってしまうのでナース様に捧げること出来ませんでした、こんなどうしようもないブタオにハレンチな罰をお与え下さいー、どんなことでも致します。むしろハレンチであればあるほどブタオの喜びです、いまからトイレで寸止めオナニー捧げてきます。アフゥ~。

ブタオさん、多少のずれはかまわないって言ったわよね~。朝7時が難しければ6時でも5時半でも良いのよ。あなたはそれも怠ったわ。きっとハレンチな罰を受けたかったのよね。

あなたへの罰は女性店員のいるレンタルビデオ店で、いやらしいビデオを少なくとも3本借りてくること。レジの処理をしている間中、その女性店員の胸元を凝視し続けること。木曜日から土曜日まで淫茎扱きは禁止。ビデオを最初から最後まで早送りせずに観続けること。ビデオを観ている間中亀頭を撫で続けることね。できるわよね?

ナース様申し訳ございません、ビデオ屋に寄ったのですけれども女性様の店員がいなかったもので借りずに帰ってきてしまいました。でも必ずやナース様のお申し付けは実行しますので暫しの猶予をお願い申しますぅ、ウゲェー!!!チンポが勃起しっぱなしですぅ!でも淫茎扱きはしません!ヒー!!ナースさまあああ!せめて乳首だけはいじらせて下さいませええぇ!!

ブタオさん、女性店員がいなかったの?残念だわ。ビデオを借りて来れるまで淫茎刺激は禁止よ。乳首刺激は…許してあげるわ。睾丸もちゃんとモミモミするのよ。

アア…ナースさまぁ、乳首に触れること許可していただいてブタオは嬉しいですぅハアアア…ぎもぢいいぃぃ、睾丸揉みを加えると更に快感が増します、ハア、気持ちいい…です。今日は休日なので必ず罰、実行します、考えただけでもチンポから涙が溢れ出てきますぅウ!フエエェ!アアアアア!ナースざまあああ!出じだああい!!

ハアゥゥゥ…今一回目のAV観賞&亀頭撫で終わりました。それではまずビデオを借りてきたところからお話し致します。ブタオね行くビデオ屋はカウンターにレジが3つあります、そのうちの2つに女性様の店員様がいて、ブタオは髪の長いキツイ顔立ちの方のいるカウンターに並びました、ちなみに借りたビデオは3本共に蒼井そら様のものですいよいよブタオの番がまわってきました。わざとオドオドとビデオを渡すとブタオはジーっと店員様の胸もとを舐め回すように見ました。しかし店員様は、その熱い視線を知ってか知らずか涼しい顔で万引き防止装置を手際良く外し、てきぱきと仕事をこなしてゆきます。その態度を見てブタオは安心したが少し期待してたところもあるので拍子抜けしたところ、まさに、その刹那、袋を渡し際確かに『フン、』と鼻で笑い、まるで汚い物でも見る様な目でブタオをキッと見てくれたのです!「ああ!●●さまぁありがとうございますぅ!ブタオはご覧の通りのドスケべど変態ですうう!」と、心の中で、その店員様にお礼の言葉を叫びました。スラックスの中はもうはち切れんばかりに膨れていました「クゥゥ、」そして、いよいよ↑に書いてあるアレをすることになる訳です。約1時間半甘美な地獄でした。はっきりいって今現在も勃起したまんまです。クウウウウゥ!まだ二回残っていますぅ!

ブタオさん、レンタルビデオ屋さんでの体験、素敵よ~。当面忘れられないでしょ? その女性店員に感謝なさいね。それにあなたの報告、苦し嬉しい感じがとっても良く書けているわ。だから、私から御褒美あげるわね。もう2本借りていらっしゃい。する事は同じよ。もちろんあなたは私の御褒美を悦んでくれるわよね?

ヒ、ヒエエエェ!今残り二本の観賞&亀頭撫でを済ませたことを報告する為にブログに入ったら…ああ、ナースさまあぁ、ご褒美有難うございますぅ、ブタオは嬉しゅうございますぅ、クー!嬉しい筈なのに涙が出てくるのは何故でしょう、そしてチンポも涙を流しています、苦しみの涙と悦びの涙。自分の躰の上と下、まったく違う感情の涙を流しています。ブタオの身体がまっ真っ二つに分断されてしまったみたいです。明日又、借りに行きます。あの店員様、居ればいいのだが…。

ブタオさん、うれし涙を流して悦んでくれているのね、私も嬉しいわ。ハレンチな罰を受けたくてわざと私に寸止めを披露しなかったんだものね。

射精したい思いをもっともっと強めなさい。そしてそれが最早自分でどうにもできない事を身体に憶え込ませるのよ。ビデオの中の男優は精液をいっぱい放出していたかしら? あなたの射精はおあずけ。亀頭刺激だけで我慢するのよ。

ああ、ナース様、思えばナース様から射精を止められてもう三週間近くになります。長いような短いような…ブタオは朝立ちが当たり前のカラダになってしまいました。あ、日付が代わってしまいましたので昨日の報告ということになりますが、まずビデオ屋では女性様の店員様にあたりましたがあの店員さまではなかったのでかなりガッカリしました。はっきりいってレンタルビデオ屋ではブタオの好きなマニアックなやつは置いてないので、それでもマニア的なフェチ物を2本借りてきました。例の如く部屋に鍵をかれ犬の様に舌を出しハアハア口で息をしながら全裸で亀頭撫でにはげみました。「ギャアア!ナースさまあ見てええぇ!」

ブタオさん、頑張っているわね、嬉しいわ。もう5本分の亀頭刺激は終わったのかしら? マニア的なフェチ物ってどんなものなの? 詳しく教えて頂戴。

もう3週間近くも射精をしていないのね~私好みのいやらしい淫茎になってきているかしら? 今日も射精はおあずけよ。5本分亀頭刺激が終わっているなら、久々に私の淫茎を握って上下に扱くことを許してあげるわ、射精寸前までね。

ナース様ぁ、淫茎刺激の許可、本当に有難うございますぅ、なんとか漏らさずやり遂げました。それではビデオの内容の方を少し書かせて頂きます。後から借りた2本はどちらも足(脚)をフィーチャーしたものです。まずは足、脚の執拗なアップ!その後は男性の顔やら股間やらをこれまたねちっこく踏み付ける描写が続きフィニッシュは足こきで白い液を撒き散らす、というパターンです、ああ!ナースさまあ!ナース様に踏んでもらいたいいい!足の指一本一本を口に含み丁寧に丹念に舐め回したいい!せめてナースさまがお履きになられた靴下やパンストをクンクンしたい!ペロペロしたいいいいいい!!!!!ブタオ淫茎刺激、いきまーす!!!

ブタオさん、明日寸止めオナニーを私に捧げる時には私の淫茎を触っていない方の手を私の足先だと思って、口いっぱいに頬張りながら寸止めなさいね。

白い液を撒き散らす事ができるのは、ビデオの中の男優だけで、あなたは…お・あ・ず・け・よ。

あはぁぁ…!!!自分の手の指がこんなにも美味しいものだったなんて!いや、違いますその時は確かにナース様の足指でした!あぁ、寸止めオナニーを終わってから随分と時間がたっているというのにブタオの、いや、ナース様のチンポは勃起っしぱなしですぅぅ。いつも気持ちが落ち着くまで待ってから、ここに書き込もうと思っているのですが如何せん、射精していないものですから気持ちがソワソワしっぱなしです。うう…そんな状況の中昨日の寸止めオナニーを報告させていただきます。まず、例の如く部屋のカギをかけて全裸になり土下座をしてナースさまに感謝の言葉をささげます。もう、この時点でチンポからは涙がプクリプクリと溢れ出してきます「ああぁ、ナース様ぁ、ナース様の足指を口いっぱいに頬張ることが出来るなんてブタオは幸せ者なのでしょう!有難く頂戴いたしますぅぅ!」ピチャ、ピチャ…しんとした部屋に卑猥な音がひびきます。「くわあああナースさまはあ!美味しゅう、おいしゅうございますぅぅ!」上半身ではピチャピチャと足指を舐める音、下半身ではヌチャヌチャ、とがまん汁まみれのチンポを扱く音、二つの音が妖しく絡み合いスケべなハーモニーを奏でます。「グワワワ、アーフハアー(ウアアア、ナースさまあ)」ピチャ、ピチャ、ヌチヤヌチャ、…程無く、睾丸がググ!っとめり込みました。その刹那扱いていた手をパっと放します「クウウウ!」下腹に力を入れ射精を防ぎます。ハウウウウ!ああ、ナース様、この様な素晴らしい快感を教え、又与えて下さって本当にありがとうございます。ああ、玉が重いですぅ、はうぅぅ!

ブタオさん、私の足指を頬張りながらの寸止めも素敵でしょう? これから1日に1度は私の足指を舐める練習をするのよ。

それにしても素敵な報告で嬉しいわ。私の耳にもいやらしい音のすてきなハーモニーが響いてくるのよ。

只今昼休み中です。ああ、もう、ブタオの頭のなかは女性様に対しての淫らな妄想でいっぱいです。こうして書き込みをしていても同じ部署の今年高卒で入ってきた18歳の女性、奈●様(茶髪のロングへアとはち切れそうなヒップと太股の持ち主)の事が気になって仕様がないです。うう、奈●様の足元に今すぐにでも跪き靴をペロペロしたいい~こんな事を考えてると知ったらこの娘はどんな顔をするのだろう、ああ、自分の性癖を全て奈●様にぶちまけたいいい!最近のブタオはマゾ地獄に堕ちたい衝動と戦う毎日です。

ブタオさん、明日できるなら早朝の誰もいない会社にでかけて(そんな時間があればいいわね)、奈●さんのイスに口づけをしながら、ズボンの上から私の淫茎をさわさわしても良いわよ。イスに顔をうずめて彼女の匂いを存分に味わうのも忘れずにね。

…ゴクリ!ナース様の提案は…もしかしたらブタオを破滅に導く悪魔の囁きかもしれません。…チャレンジしてみます。とにかく明日(正確には今日)二時間早く出社します。今日はもう寝ます。

ブタオでございます。結果を報告ささせていただきます。無事にバレずにやり遂げました。今自分の椅子のクッションに何をされたか露ほどもしらぬ奈●様はそこに座っています。ミッション完了です。詳細は帰宅後にて。

ブタオさん、今朝はちゃんと奈●さんのイスに口づけできたのかしら? 私もドキドキよ。あなたの報告待っているわ。

続いて会社の個室トイレで奈●さんの髪の毛の匂いを思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げなさい。それが終ったら最初に奈●さんに声をかける事。他の人に声をかけられたり、それができなければ寸止めオナニーからやりなおしね。来週の水曜日くらいまでには実行するのよ~。

ブタオさん、ちゃんと実行できたのね~素敵よ。奈●さんのイスに口づけした瞬間、あなたはどうなったのかしら? 報告楽しみに待っているわね。ご褒美よ、このコメントを読んだ時から明日の朝起床するまで、淫茎扱き禁止。亀頭刺激10分をさせてあげる。少なくとも3回以上はご褒美を受け取ること。

今朝の出来事は夢だったのか…否、確かにあれは現実でした。ブタオは奈●様の秘密の匂いを知りました。奈●様の椅子を前にして既にブタオは息も荒くチンポは既にカチカチ、ブタオはその場に跪いてまるで磁石のS極とN極がくっつくが如く本当に自然に奈●様の椅子のクッションに顔が吸い込まれていきました。「クックウウウウゥゥ!奈●さまああああぁぁ!!」その入社以来多分一土も洗濯していないクッションはブタオが想像していた以上の芳香を放っていました。その刹那ブタオの中のもうひとりのブタオが耳元で囁き始めました(オナニーしちゃえよ、こんなチャンス滅多にないぞ、ナース様に正直に言えば許してもらえるさ、いや、いっそ嘘の報告しちまえばイイじゃん。)既の所で悪魔の囁きを振り切りクッションに顔を埋めるに留めました。そして後ひとつ、今日、どうしてもやりたかったこと、奈●様のクッションにナース様のチンポを擦り付ける!迷っている時間は無い!急いでスラックスとパンツを同時に降ろすとカチカチの嬉し涙を滴らせているチンポをズリズリと…このまま射精したい衝動を振り切りまんべんなくくっつけそそくさとパンツとスラックスをはき一旦その場をさりました、ナース様、ご褒美有難うございます。しっかり亀頭刺激をやらさせて頂きます。

ブタオさん、ドキドキものの素敵な体験ね~。それに悪魔の囁きにも耐えて、奈●さんのクッションに淫茎を擦り付けるだなんてはずかしいこともできて、嬉しいわ~。

あなたの射精披露宴のアイデアが浮かんできたわ。まずはノーパン出勤からね。早朝誰も来ない時間に出社したら、これからする行為の想像だけできっと私の淫茎はカチカチだと思うから、コンドームをかぶせなさい。それから奈●さんのクッションに顔を埋めて、奈●さんの匂いを嗅ぎながら私の淫茎を扱かせてあげる。それから奈●さんの匂いを肺一杯に吸い込みながら、コンドームの中に射精なさい。
あなたは気に入ってくれると思うけど。まだアイデアだから実行はダメよ~。

ヒッヒイイイィィ!!素晴らしい射精披露宴のアイディアですナースさまあ!グフゥ!ああ、もうチンポがカチカチですう、今乳首触ってます今までぐっと堪えていたものがナース様からの具体的なアイディアの書き込みを見てしまったせいで一気に噴き出してしまいました。精子ではありません、感情の方です。扱きたい扱きたい扱きたいぃぃ!奈●様のお尻の匂いを胸一杯吸い込みながら精子を噴き上げたーい!!あは、くうう、ダメです。頭が混乱してます乱筆乱文お許しを。グアアア!ナース様あ!ナース様にオナニー姿を見られたいいい!若い娘のクッションの匂いを嗅ぎながら精子を撒き散らすハレンチな中年男の姿を!どうぞ嘲りながら見てくださいませええ!

ブタオさん、気に入ってもらえて嬉しいわ。それじゃあこれからあなたは射精披露準備期間に突入ね。よって淫茎刺激禁止、乳首刺激と睾丸揉みだけなさいね。まずは9月8日12時53分の命令を実行。その時だけ淫茎を扱けるのよ~。その報告をまず書き込みなさい。
それからいよいよあなたの射精披露宴よ、はずかしい姿を存分に披露できるのよ、嬉しいでしょ? 記念に携帯で写真を撮らせてあげるから準備なさいね。

「あひいいい!ぎもぢいい亀頭刺激ぎもぢいいでずう」先ほど亀頭刺激終わりました。はうう、はっきりいってもうブタオのチンポと金玉はブタオの頭を占拠してしまったようです。もうハレンチな事しか考えられませんぐああああ!ぎゃおおぅ!ナースさまあ!ナースさまの使用済みのパンスト欲しいいい!すみません!言わして下さいい!ブタオは変態フェチマゾですうう!すみませんん!ぐえ!射精したいよおおお!!!

変態フェチマゾブタオさん、射精したくてたまらない心と身体にできあがったわね~嬉しいわ。明日また奈●さんに会えるわね。存分に彼女の姿を脳裏に焼き付けて、茶髪のロングヘアの香りを吸い込んでいらっしゃい。もう亀頭刺激も禁止よ。報告楽しみに待っているわ。

ああー奈●さまあ!そんな!鼻をかんだティッシュをゴミ入れになんか捨てないで!ブタオに下さいいい!食べたいですううう!グフッ!ナーズざまああぁ!ぐるじいでずううう!触ってないのにチンポから汁噴き出そうでずう

ああ!ナースさまあ!このブログに来るともう平静ではいられませんん!ヒーーー!ナース様の精子があああぁ!金玉の中で暴れてるうー!!もうブタオの変態は止まりません!ナース様の御言葉であればどんなハレンチな事も出来ますー!コギャル様が地面に垂らした唾を這いつくばってジュルジュルすすりたいー!ああ!昔からやりたかった願望が頭から飛び出してくるうう!すみませんすみませんナースさまー!ホントに変態ですみません!

変態フェチマゾブタオさん、年上のあなたが年下の女性に服従したい心の奥底の願望、とっても変態で素敵よ。
今あなたは淫茎刺激禁止よね。早く会社の個室トイレでの寸止め、その後の奈●さんへの挨拶を早く済ませなさい。それが実行できないと、あなたの射精披露宴は永遠に来ないわよ~。奈●さんのクッションに顔を埋めながら射精披露したいでしょう? あなたはきっとクッションに舌を伸ばして味わうと思うの。早くその味を確かめながら射精したいでしょう? あなたの報告待っているわよ。

たった今、寸止めオナニーをナース様に捧げた所です。チンポを扱けることだけで、こんなに幸せを感じられる様になれたのもナース様のお陰です。改めて有難うございます。これから奈●様に御声をかけにいってきます。とにかくセクハラにならぬ様、気を付けます。

ブタオさん、なにげに奈●さんに声をかけられたのかしら? それができたら…いよいよあなたの射精披露宴の日取りを決めなければダメね。楽しみにしているわ~。

ナース様ぁ、報告を致します。奈●様に声をかけられたかどうか、という事に関していえば、できました。「あー、篠●さん(奈●様の苗字)」「(びっくりしたような戸惑った表情で)…はい…」「なっ夏も、もう終わりだね」「…はあ、」「あ、いや、それじゃ仕事頑張って」「…はい…」はあー、はっきりいって普段は私は堅物で通っているものでそんな仕事とは関係の無い世間話などまかり間違っても自分からしたりはしないので最初は奈●様もいきなり話しかけられて驚いたみたいでした。しかし私の顔が耳まで真っ赤になってたと思いますがそれを気付いた彼女の顔に変化がありました。目が小動物を狙う猛禽類の様になり口元に笑みさえ浮かべたのです…その表情を見た私は自分の性癖を見透かされてしまったかの様にドギマギしてしまいました。以上報告を終わります。あぁ、いよいよ射精ができるのですね!!ナース様からの御命令チンポを清めて待っておりますぅぅ!

変態フェチマゾブタオさん、奈●さんあなたの性癖に気付いているかもよ~。あなたの射精披露宴は金曜日の早朝にしましょうね。都合が悪ければ連絡するのよ。

金曜日は誰もいない間にノーパン出勤よ。私の淫茎がスラックスの裏地にこすれる感触を楽しんで出勤なさい。出社したらチャックを開けてカチカチの私の淫茎を露出しコンドームを装着なさい。まずは奈●さんの椅子の前に土下座して射精披露のご挨拶よ。それから奈●さんのクッションに顔を埋めて、奈●さんの匂いを存分に肺に吸い込みながら私の淫茎を扱き上げなさい。奈●さんと私に感謝をしながらコンドームの中に思う存分射精なさいね。

コンドームは私の精液が(匂いもね)漏れないようにくくって持ち帰りなさい。それから奈●さんがいつも使っている文具もひとつ持ち帰りなさい。ボールペンとかでいいわよ。それらを使って土日を楽しみましょうね。

金曜日の射精披露宴までは淫茎刺激禁止よ。乳首刺激と睾丸揉みで苦しみを倍増させ悦びに変えなさい。何か質問あるかしら?

ナース様、金曜で問題ありません。今日も奈●様は2日後に行われるハレンチな儀式の事などもちろん分かる筈も無く、その100cmはあろうかという豊漫なヒップ様を愛しのクッション様にドカっと乗せて若い女性様特有の芳香を漂わせています。ああ、奈●様あ、ナース様あ、もうすぐ、もうすぐですううう!

変態フェチマゾブタオさん、もうすぐね、あなたが奈●さんの匂いを嗅ぎながらする射精披露宴。私もとっても楽しみにしているから、いっぱい恥ずかしい姿を披露してくるのよ。最高の射精披露宴にするために、木曜日も淫茎刺激は一切禁止よ。

アダルトビデオは持っているのかしら? もし持っていたら1回目は最初から最後までじっくりと鑑賞。2回目はあなたが目隠しをして、できればヘッドフォンして音だけを楽しみなさい。もちろん淫茎に触れる事は厳禁だから乳首刺激と睾丸揉みをしなさいね。

ああ、ナース様ぁ、仕事上のゴタゴタで報告遅れて済みません。先ほど御命令通りAVを観ながらの乳首と睾丸への刺激させていただきました。いよいよ明日射精出来ると思うと今までと違い余裕をもってできました。二回目はシンクロワールドカップが終わってからやりたいと思います。

ナース様、二回目も無事精子を漏らすこと無く終らせる事ができました。しかし先ほども書かせていただきましたが明日射精出来ると思うと嬉しい反面、このなんともいえないもどかしさともお別れかと思うと一抹の寂しさも感じられます。なにしろ一月射精しなかった事なんて一度も無かったものですから。明日どのくらい濃いモノが出るのか楽しみでもあり、又、怖くもあります。

変態フェチマゾブタオさん、あら、もう少し我慢できるのなら我慢させてあげるわ~。でもそれはまたの機会ね、夢精してしまうくらいに我慢させてあげるわ。月に1度の射精しか許されなければ、1年間で12回だけしか射精できないことになるのよ~。8月の前半だけで12回も射精を勝手に楽しんでいた人は誰かしら? でも今のあなたなら耐えられるわよね?

でも今はあなたが奈●さんの匂いを嗅ぎながら仕事場で射精をする姿を楽しみたいの。コンドームの中に1ヶ月間溜めた私の精液を溢れるくらいに吐き出すのよ。

変態フェチマゾブタオさん、今朝はちゃんと奈●さんの匂いを胸一杯に味わいながら射精披露できたのかしら? あなたの報告楽しみに待っているわよ~。

ナースさまあ!無事に射精披露宴できましたあ!2回も続けて出せました。詳細は帰宅後にて。まずは後報告を。

ナースさまぁ、あれだけタップリ出したというのに、チンポのウズきが収まりません。いや、むしろ射精後の今の方が扱きたくて扱きたくて仕様がありません。あ、そうでした、報告を致します。まずは深呼吸しておもむろにズボンとパンツを降ろし震える手でチンポにゴムを付けると奈●さまの椅子様の前に土下座をしました。「あぁ、ナース様ぁ、奈●様、今から変態フェチマゾブタオのおもいきりハレンチな射精披露、やらさせていただきます」そう言い終えると奈●様のお尻の匂いがターップリと染み込んだクッションに顔を埋めます。「あー、この匂い最高ぉでぇすぅぅ有難うございますうぅはあぁぁ」ゆっくりとチンポをこすりはじめた瞬間、ゾクゥ!と背中に電気が走り目の前が真っ白に!ピュッピュッ!あまりにも早い射精でした。「ハウウウ!」しかし全然チンポが小さくなりません!すごいです!まだ出来る!嬉しい!又続きを始めました。「奈●さまぁ、お尻を味あわせていただきます」そう口に出してからクッションに舌を這わせていきました(バレてもいい!むしろバレたい!)そう心の中で呟きながら隅々まで満遍なくペロペロさせながら頭の中で奈●様のお尻を舐めました。乳首を触っていた手をチンポに移動して最初はゆっくり、徐徐にスピードを早めてゆきました「アハー!又イキますぅ!奈●さまあ、ナース様ぁ、ブタオは幸せですぅ!」そう叫び終えた瞬間2度目の絶頂を迎えました。クッションにはかなりの染みが出来ましたが、あえてそのままにして一旦その場を離れました。奈●様は自分のクッションに染みが付いているのを気が付いたと思います。あの一瞬怪訝そうな顔、あれは何かに気が付いた顔です。でも何かすることも無くブタオが舐め回したクッションにドカっと腰を降ろしました。あの、扱いてもいいのでしょいか?今すごく扱きたいですうぅぅ!

変態フェチマゾブタオさん、素敵な射精披露ね~。奈●さんのクッションも味わえて2度もコンドームの中に射精しただなんて…変態で素敵よ。コンドームはちゃんと持ち帰ったのかしら? 私の精液の量はどのくらい回収できたの?

一度射精を味わうと連続してそれを味わいたくなるみたいね。射精後のアフターケアももちろんしてあげるわ。その為に奈●さんのボールペンか何かを持ち帰るように言ったのだけど、ちゃんと実行しているかしら?

ナース様、おはようございます。ボールペン!クウウゥ!すっかり忘れていましたああぁ!申し訳ありません、頭からその事が抜け落ちていました!持ち帰りませんでしたあ!お許し下さいぃ!

あらぁ~変態フェチマゾブタオさん、ボールペン忘れてきちゃったの? 今日明日とそのボールペンを舐めながらの射精や、ボールペンをあなたのいろいろな穴に入れて奈●さんの持ち物に犯してもらいながら射精させてあげようと思ってたのに…。

でもきっとあなたの事だからわざと忘れてきたのよね? わかったわ、あなたが望んでいるようにしてあげるわ。奈●さんのボールペンを持ち帰ってくるまで淫茎刺激禁止ね。嬉しいでしょう?いっぱい嬉し涙を流して悔やんでね。

…その通りでございます…うう、ナース様の御言葉はブタオにとっては絶対的なものでございますう。ハアァァ、日曜まで絶対に淫茎刺激はいたしません、でも、せめて乳首と睾丸への刺激はお許し下さい。それからナース様の足指をうまく舐めることが出来る様、自分の手指を舐める訓練、毎日欠かさず続けております。いつかホントにナース様の足指が舐められたら嬉しゅうございます。それが無理でもせめてナース様がお履きになられた靴の裏でも舐められたら…ブタオは多分涙を流しながら靴にむしゃぶりつくことでしょう、ああー!書いていてチンポがもうはち切れそうですうぅぅ!あ、昨日放出したナース様の精子、すごいことになってました(驚)!量もそうですけど濃さが半端じゃなかったです。まるで大和糊の様なジェル状態でした。

変態フェチマゾブタオさん、昨日の私の精液は量も粘度も凄かったのね~嬉しいわ。
今日明日は射精も淫茎刺激も禁止だなんて辛嬉しいわね。乳首刺激と睾丸揉みは許してあげるわ。
それにちゃんと私の足指を舐める訓練を続けているだなんて嬉しいこと書いてくれるわね。御褒美に今日1回だけ亀頭刺激10分を、明日は1回だけカリ刺激10分をさせてあげる。ボールペン忘れなければ射精披露できたのにね~わざと忘れてもっと苦しみたいだなんて、素敵よ。

そんなぁ、決してワザとじゃ…いえ…ナース様のおっしゃる通りブタオはナース様から辛い仕打を受けたいためにボールペンを持ってきませんでした。ナース様はマゾの心を知りつくしている素晴らしいミストレスです。ブタオは心から尊敬し崇拝しておりますぅ!ああー!ナース様にもっともっと滅茶苦茶に心も身体も破壊されたいぃぃぃ!!…ナース様からのご褒美、たった一回だけの10分間の亀頭刺激、まだしません、夜はまだまだ長いので…。

変態フェチマゾブタオさん、昨日は1回だけの亀頭刺激10分を楽しんでくれたのかしら? 今日はカリ刺激10分よね、楽しみよね。ボールペンを持ち帰ってくるまで淫茎刺激禁止だから、明日の祝日は辛いわね~。

あぁ~ナースさまああぁ、そうなんですよぉ、この間書き込んだ後で「そうだ!月曜休みだった!」くうううぅ!!長いいぃぃ!

変態フェチマゾブタオさん、綿棒はお持ちかしら? なかったら買っていらっしゃい。明日は淫茎刺激禁止にしようかと思ったのだけど、ちょっと趣向変更よ~。

明日の1時間だけ綿棒で淫茎を刺激する事を許してあげることにするわ。刺激してもいい場所はカリから上だけね。尿道口に入れて内側から刺激するもよし、カリの周りを撫で付けるもよし、亀頭をさわさわするもよし、綿棒で淫茎を刺激するのよ。手は使っちゃダメよ。嬉しいわよね?

ナースさまあ、御言葉ありがとうございますぅ、綿棒は手元にあります。綿棒で刺激といえば、昔見たM雑誌に綿棒をチンポの中に入れたられてる写真が載っていて、それを真似て自分で尿道に入れようとしてあまりの激痛で挫折した事を思い出しました。

変態フェチマゾブタオさん、無理に尿道に入れちゃダメよ、傷つけちゃうわ。尿道口から溢れ出るうれし涙を綿棒ですくってはカリ部分や亀頭全体に塗りたくりなさいね。1時間だけの制限付きだから、ちゃんとアラームをセットして綿棒刺激するのよ。

はい、了解しましたナース様、無理はしないようにします。いつも想うのですけれどもナース様は本当に御優しい方ですね。そんなナース様に射精管理されているブタオはスゴク幸せです。

ぐああああ!カリ刺激10分終わってしまいましたああぁぁぁ!!チンポ変ですうう!ウズいて仕様がありませんん!今乳首いじりでごまかしてますけど~あ~扱きたいいぃぃ!出したいいい!あひう!ナースさまあはあ!!!

変態フェチマゾブタオさん、カリ刺激楽しんでくれたみたいで嬉しいわ。勃起しても刺激を与えられない私の淫茎から湯気が立ち上っている感じね、私好みの淫茎よ。

今日はいよいよ1時間の綿棒刺激の日ね。この3日間の目的は「中途半端」だから、疼いて変になることが目的だから、いっぱい声をあげて悶えなさい。扱きたいでしょう~でもダメよ。が・ま・ん、なさいね。

ああ~ナースさまぁー、夜中まで我慢していようと思ってたのですけれどももうダメですぅー今から綿棒刺激やらさせていただきますーー!

扱きたい扱きたい扱きたい扱きたいよおぉぉぉ!ぐあああああぁぁぁあ!!!だずげでえええ!!ナースさまあああ!がああああ!!!

はううぅ!ナースさまああああ!勃起が治まりませんー!乳首と玉を交互にいじくりながらこれを書いていますうう!チンポの先から涙が溢れでてとまりませんー!

変態フェチマゾブタオさん、綿棒刺激1時間は楽しんでくれたのかしら? どんな事をして<扱きたいよおぉぉぉ>になっちゃったのか報告して欲しいわ~。

堅物を装っているブタオさん、明日も奈●さんのボールペン、忘れてもいいのよ~。その時は罰として明日も綿棒刺激1時間させてあげるからね。

今酔っぱらってます(笑)酒を飲まなきゃとても眠れません、失礼ですが今回ナース様に頂いたコメント読んで思わず噴き出してしまいました。ブタオはどうしようも無いバカですね(笑)、しかし綿棒はヤバイです!これを読んでる方!あなたも是非試してみて下さい!その時には全裸になって下さいね、ああ、ヤバイです!又したくなってきた!あ、ブタオは使用済みのパンティを被って、しかも3枚!それで綿棒刺激をしました。素晴らしく苦しい、そして幸せな1時間でした。特に裏スジをグリグリが効きました。今迷ってます、明日ボールペンをどうするか…。

変態フェチマゾブタオさん、私もキリンの円熟を飲んでいるわよ~、乾杯~。綿棒刺激1時間も気に入ってくれて嬉しいわ。明日ボールペン忘れちゃいなさいよ。そして綿棒刺激1時間の後もう一度あの台詞をコメントして欲しいわ~。

~ボールペン忘れちゃいなさいよ~ナース様の御言葉が頭の中をぐるぐる回ります。忘れちゃいます(笑)。生粋のマゾですから…苦しい道を選ぶのは仕方ありません、以上、最近、たくまさんの報告に度々出てくる『クレオパトラソープ』!に並々ならぬ興味を示しているブタオでした!。^^ウ!綿棒!!

No. 5ね(笑)。頭の中で曲がぐるぐる回るからやめてね(笑)。

ブタオさん、あなた本当に変態フェチマゾで素敵よ。今日もボールペンを忘れてしまうのね。罰として今晩も綿棒刺激1時間よ。途中休憩は許さないから1時間綿棒で私の淫茎を刺激し続けなさい。特に裏筋は念入りにね。

明日は奈●さんのボールペンを忘れずに持ち帰りなさい。綿棒の代わりにボールペンで私の淫茎を刺激させてあげるからね。それで淫茎に落書きもしてあげるわ。グリップ部分がとろけるくらいに舐めさせてあげるわ。あなたが淫茎を扱いている時に乳首をボールペンでグリグリしてあげるわ。楽しみよね~、でもそれは水曜日の事。だってあなたは今日もボールペンを忘れてしまうんだもの。それまで綿棒刺激以外は私の淫茎を刺激することはおあずけよ。

ブタオさんもクレオパトラソープ買っていらっしゃい。クリーミーな泡立ちが心地良いわよ。それに私と同じ香りって…素敵でしょ?

ら、落書きひいいぃぃーー!ナースさまはぁ!綿棒での淫茎刺激、終えました、特に裏スジはみっちりと…う、ふぅぅ、し、扱きたいです…グアァー!!扱きたいよおおおぉぉおお!!!…大声あげてすみません。はあー苦しいー、でも、ぎもぢい゛い゛~明日はボールペンで…。そうそう、クレオパトラソープ!も買わなくては!今から発泡酒、浴びる程(1缶)飲んで寝ます。

変態フェチマゾブタオさん、明日たくまさんにも綿棒刺激1時間をさせてあげるの。どこをどう綿棒で刺激すればもっと変態になれるのか、たくまさんの記事にコメントなさいね。

明日は奈●さんのボールペンを持ち帰るのよ。まず最初にボールペンでの淫茎刺激30分。奈●さんが私の淫茎をボールペンで突っついているところを想像してするのよ。続いてグリップを舐めまくりながら寸止めオナニー2回。奈●さんの指の油を全部舐め取りなさい。それが終わったらボールペンで裏筋刺激5分。その後寸止めオナニーをしながらボールペンで乳首刺激、寸止めは2回は私に捧げなさい。

それが済んだら淫茎とボールペンを一緒に握って扱き上げなさい。できるだけ我慢を続けて、奈●さんのボールペンの上に私の精液をたっぷり射精するのよ。

奈●さんのボールペンに射精してしまったことをお詫びしながら、あなたの舌でボールペンを綺麗にお掃除なさい。後はボールペンに射精、その後舌でのお掃除を好きなだけ繰り返しなさい。それで今回のあなたの射精披露宴がお開きよ。

木曜日には奈●さんに「このボールペン篠●さんのかな?」なんて声をかけて返却なさいね。

ナース様こんばんは。最初にあやまっておかなければならないのですが、たくまさんの記事に綿棒刺激の事を書こうと記事を見たらもう既に済んでしまっていたので書きませんでした。あ、ブタオ射精し披露させていただきました!3回もしてしまいました。この間の射精披露の時と違ってスッキリしています(笑)。今日、奈●様のペンホルダーから失敬してきたボールペンは赤とピンクを混ぜた様な色の半透明の物でチェーンの先に可愛らしい1cm位の大きさのアザラシがついているヤツでした。そのアザラシがブタオの精子まみれになった時は少し可哀想に思いました、しかし精子って苦いというか…不味いですね(笑)ナース様の御命令だったので、なんとか舐めましたが…それに比べて奈●様のボールペンの美味しい事といったら!隅々まで舐めつくしました!ボールペンでの乳首攻めもたまらないものがありました。いゃあ、それにしても、こんなに頭もチンポもスッキリしているのは何十日ぶりでしょう、ナース様有難うございました!只、ひとつ気掛かりは奈●様のボールペンの件です。あのー、朝、そおーっと元の場所に返しておくというのはダメでしょうか…ダメですよね。

酔っぱらっちゃった。返事遅れてごめんなさいね。素敵な射精を楽しんでくれたみたいで嬉しいわ。ボールペンはどうやって返したのかしら? 教えて欲しいわ。

なんだぁ、酔っぱらっちゃってたんですかぁ、ブタオはすっかり見捨てられちゃったかと思っちゃいましたよぉ、それで、ここは頑張らなきゃと直接ボールペン返しました。詳細は帰ってから致します。ではこの辺で。

変態フェチマゾブタオさん、頑張って直接ボールペンを返却したのね。私の精液がたっぷりしみ込んだ、あなたの唾液もしみ込んだボールペンを返却したのね。詳細楽しみに待っているわ。

ナース様あ、酔っぱらいでーす。今日の報告します、まず奈●様を呼び止めてブタオの精子と唾液のたあーーっぷり染み込んだボールペンを「これそこに落ちてたよ」と、渡しました。その時思い切りねちっこく且ついやらしく奈●様の手に自分の手をさわーっとさせました、その時奈●様がちっちゃく「きやっ」と声を上げたので、(すわ!オシマイか!)と思いましたが小さな声で「ありがとうございます」と言われただけで済み、胸を撫で下ろしました。フー、ナース様に喜んでもらおうと思い、ちょっと、いや、かなり大胆になってしまいました。追伸、いまの所チンポや玉のウズきは無く極めて冷静です、ただ、それがちょっと不安です。何しろナースさまに射精管理される前は2日とオナニーを我慢できなかった獣だったので(笑)。

今たくまさんの記事を読んできましたがいよいよ凄い事になってきましたね!ブタオもナース様同様にいつも彼の書き込みを楽しみにしています、やはり同じ性癖の方がいると思うと自分への励み?になるし「負けるもんか」と変な対抗意識も出たりして(笑)でも今の所、たくまさんに負けっぱなしです(笑)只、ブタオもナース様の御命令さえあれば下着を買って来る事は出来そうな気がしないでも無くは無い様な気がします(どっちなんじゃ!)。

変態フェチマゾブタオさん、最後までドキドキを楽しんでくれたみたいね。嬉しいわ。それでブタオさんは私に新しい記事を書いて欲しいと願っているのかしら? 今度こそ奈●さんのボールペンで乳首周りや淫茎に落書きさせてあげるわよ~。

それに…ブタオさんは出張とかはないのかしら? あれば旅先でかわいい下着とかを買いに行かせてあげるわよ~。それともいやらしい本とかにしてあげようかしら。

ナース様ぁ~、是非ブタオに新しい記事を書いて下さいませえぇ、ブタオは残念ながら出張は無いのですが、たくまさんの様にナース様から色々と指示をされたく思いますぅ!実はブタオも下着を買うのに凝った事があります、小生の場合百円均一の店で女性店員様にワザとオドオドしながら下着を差し出しその足で店のトイレに駆け込み、まさに今買ってきたばかりのパンティ様を履き、思いきりチンポを擦り射精してパンティをゴミ箱に捨ててくる、という行為をよくしてました、がすぐにドキドキ感が無くなり止めてしまいました。でも、その後はすぐ、今もしているカフェの男女共同トイレの汚物入れあさり、に移行してしまったのでリスクの高い下着屋さんでの下着買いはしたことがありません。でも、たくまさんの記事を読み、小生の変態心に火がともりました!ナース様あぁぁ!思いっきりハレンチな命令をこのブタオにして下さいませええぇぇぇー!!!ブタオは必ずやり遂げますううぅ!!

変態フェチマゾブタオさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。