FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピィさんへ1

ハピィさん、あなたの射精管理に対する熱い想い何度も読ませてもらったわ。あなたが私に寸止めオナニーを捧げた瞬間に、あなたには自分の性欲を好き勝手に処理する権利はなくなるのよ~。射精寸前まで追い込まれては我慢、時には淫茎を刺激することさえ禁止されてもどかしさを楽しみ、何度も何度も射精許可をお願いして、やっと許される射精も恥ずかしい姿を披露しながら溜まった精液を吐き出すことになるの。素敵でしょう?あなたの望んでいる世界があるでしょう?

あなたも全裸正座で私に何をして欲しいのか宣言しなさい。それから私に捧げるもの、もうわかっているわよね、寸止めオナニー3回。あなたはいつもの四つん這いの姿で私に捧げなさいね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様 コメントありがとうございます。ハピィのいやらしく精液を垂れ流し射精してきた淫茎がnicenurse様の淫茎となり、管理して頂けることにとても悦びを感じます。

最終射精日は8月6日の昼。昨日からエビオスも飲み始めてます。すでに精液が溜まり切った睾丸にnicenurse様の精液をもっと溢れる程いっぱい溜め込んでnicenurse様の歓びになるように努力します。

全裸正座でこれを書き込んでいる間にもビクビクのた打ってしまう、このだらしなく射精を繰り返してきたハピィの淫茎がいっぱいnicenurse様のために涙を流せるように努力ます。

これから寸止めオナニーを3回、全裸でいつもの四つん這いで亀頭オナニーでnicenurse様に捧げたいと思います。

一回目の寸止めオナニーを捧げさせていただきました。我慢汁で亀頭をぬるぬるにして、カリ首を指で擦り上げると、すぐ限界が来ました。手を離した瞬間、淫茎は行き場を失って、先っぽから涙が滴りました。とても気持よかったです。二回目、三回目は、完全に収ってから再開します。。

ニ回目の寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。今回はサオも扱き上げながら、今まで好き勝手に扱いて射精してきた事を反省しながら、nicenurse様に管理して頂く事に感謝しながら絶頂の寸前で止めました。nicenurse様にきちんと管理されるだけでこんなにも自分の気持が違ってくるのに少し驚いています。一回一回のオナニーがこんなに味わい深く感じられることに感謝の気持でいっぱいです。残り一回の寸止めオナニーは、夜に取っておこうと思います。。

こんばんは。三回目の寸止めオナニーは、9時頃に捧げました。四つん這いになり、この寸止めオナニーが終わった瞬間にハピィの淫茎はnicenurse様のモノとなって管理されるんだという悦びと感謝を感じながら、根元から先っぽまでゆっくりと何度も何度も扱き上げて、絶頂の寸前で手を離しました。

ハピィの淫茎がnicenurse様のモノとなって管理される証として、ジーンズにノーパンで
コンビニまで行きました。赤いマジックを、丁度レジに女子高校生らしきアルバイトがいる時に購入して、そのままトイレを尋ねて向かいました。亀頭に大きくNの字を書いてから寸止めを新たな気持でnicenurse様に捧げようと思ったのですが、ドキドキして思うように勃起せず、なんとか勃起させるだけで精一杯で寸止めは断念しました。

赤いマジックはシャツの胸ポケットに刺して、トイレを出てレジで「ありがとうございました」と先程の女の子に言ったのですがが、緊張と恥ずかしさで声がかすれていたかもしれません。。店を出た瞬間に急速に萎えた淫茎の奥から我慢汁がだらだらと太ももを伝うのがわかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピィさん、あなたもう私が何を望んでいるのかよく理解しているわね~。他の人の射精管理を読んでいやらしい妄想を膨らませていたのでしょう? 素敵だわ。

私の所有物となった淫茎、それにはめられた首輪と南京錠、見てみたいわ。教えてもらったurlでは見れなかったの、もう一度調べてもらえれば嬉しいわ。

もっともっと私の精液がいっぱい溜まるまで、就寝前、起床後(朝勃ちがおさまってからよ)と外出前の寸止めオナニーは欠かさないこと。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レジの女の子は可愛かったので余計ドキドキしました。。射精管理されている淫茎で寸止めオナニーをしているいやらしい姿を見られて軽蔑されたいと思いました。。

就寝前、起床後(おさまってから)、外出前に必ずnicenurse様に寸止めオナニーを捧げます。これから寝ますが、もう淫茎は、はしたなく勃起してしまってます。。 淫茎から、いやらしい汁を垂らして亀頭に塗付けて寸止めオナニーを捧げたいと思います。。

今日の就寝前の寸止めオナニー、nicenurse様に捧げました。何度も何度も「ナース様ぁ~」と声を出しながら淫茎をビンビンにさせて四つん這いで扱き上げました。。 

nicenurse様とnicenurse様のお友達に囲まれて好奇の目で見られているつもりで、脚を開いて腰を振ってnicenurse様の淫茎を扱き上げました。幸せです。。

寸止めした後に写真を撮りましたので御覧になって下さい。淫茎の裏には、根元の方からnicenurseと横書きに赤マジックで書いてあります。

首輪は、我慢汁といえどもnicenurse様の精液が少しでも漏れない様に根元に付け、ガッチリと喰い込ませました。それでも白濁した我慢汁が溢れてきてしまっていました。。

ハピィさん、素敵な首輪と南京錠ね。ハムスター用の首輪が淫茎にあんなに映えるものだとは知らなかったわ。首輪に「N」の文字、そしてそれを装着したまま1週間を過ごすのも良いわね。

早く射精を懇願するくらいに寸止めを繰り返しなさい。その後で淫茎刺激を禁止してあげるから、充分にもどかしさを楽しんでもらえると思うわ。

今週末の外出先での寸止めオナニープランはどんなものかしら? 私に相談してから実行するのよ。

nicenurse様、おはようございます。って、もう昼ですね。。 起きたのは12時になる少し前でした。。 淫茎はガチガチに朝立ちしていました。。 

寝ている間にも、どこか頭の中で気になって仕方のなかったnicenurse様のコメントに目を通してから(コメントありがとうございます! 凄く嬉しいです)朝立ちがおさまるようにベッドの中で30分くらい悶々としてました。

今ようやく半勃起状態になったので(これ以上、萎えないと思います。。)これから日課である起床後の寸止めオナニーをnicenurse様に捧げます。。

起床後のオナニーを捧げました。扱き始めると、あっ!、という間に絶頂寸前でした。。
手を離してから、射精を堪えて、体をこわばらせている方が、時間が長かったかも。。。です。

首輪と南京錠、気に行って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。南京錠は結構重みがあるので、つけっぱなしには出来ないのですが、何処かへ外出の時には、この淫茎がnicenurse様のものであるという証明にぶら下げるつもりです。。今週末の外出予定は、特にないのですが。。

はぴいさんの記事でセンズリしてます。ナース様のブログは衝撃です!
今日から休みなのですが最近の射精は水曜でした。
来週の火曜まで休みなので淫乱マゾの血を全開させたいです。
僕のチンポをナース様に捧げたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

午後の報告です。お昼ご飯にお蕎麦を食べて、精をつける為に生卵2つ食べました。食後にエビオスを胃に流し込むと、シャワーをしたのですが、就寝前、起床後のオナニーが激しかったのか、石鹸でnicenurse様の淫茎を丁寧に洗い過ぎたのか、亀頭に書いたNの字が消えてしまいました。。

これでは・・・と思い、新たに昨日よりも大きくNの字を書きました。あえて細いペン先を使ってイレズミを掘っている気分でツンツンツンと点描していきました。亀頭に残る刺激が頭を突き刺して、しだいに完成していくNの字を見ていると、nicenurse様に淫茎を管理して頂いているという実感で物凄く興奮してしまい、そのままオナニーを始めてしまいました。。

四つん這いではなく、真っ赤なNの字が良く見えるように、M字に脚を開いて、我慢汁を垂れ流しながら淫茎に塗り込むように擦り上げて、尿道口にツメをグリグリ突き立てて、nicenurse様から頂いたこの快楽に感謝しながら、立続けに三回も寸止めしてしまいました。。 

さすがに寸止めオナニーの繰り返しと、エビオスのせいか、もうかなりタマがパンパンで、写真を撮ったのですが、それを見ると自分でも信じられない位だらしなく、nicenurse様の精液を溜め込んで膨らんでいます。。

そして淫茎は、少しの刺激ですぐ勃起して涙を垂らします。。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピィさん、マジックでは消えてしまうから風呂上がりにちゃんと書き直す儀式が必要よ。赤黒くエラのはった亀頭に刺青を入れられるようで、それがまた興奮をもたらせてくれると思うわ。

せっかくのお休みなんだから寸止めオナニーばかりしていたのじゃもったいないわね。明日日曜日は淫茎刺激禁止にしてあげる。起床時から就寝時まで風呂トイレでの必要最低限の接触は認めてあげるけど、それ以外いっさい淫茎刺激禁止よ。
かわりに乳首刺激と睾丸揉みを少なくとも朝3回、夜3回はすること。ガチガチに勃起した淫茎を思い切り扱き上げたい衝動にかられると思うけど、刺激はおあずけよ。もどかしさを存分に楽しんでね。

私は30代で身長167cm、体重は55kg前後。得意なのは注射と剃毛よ。後は想像を膨らませてね。

nicenurse様、明日の「淫茎刺激禁止」、ありがたく頂戴します。もう、この「淫茎刺激禁止」という文字を見ただけで淫茎はガチガチに勃起しています。。 実は、「淫茎刺激禁止」は初めてなのです。。 なんだかワクワクするような、それでいて知らない世界に足を踏み込んでしまう怖さのような、そんな気分です。。 具体的な指示に嬉しさを感じます。感謝です。

今日は、就寝前の寸止めオナニーの他にも扱き抜きたい気がしますが、明日の事を考えると・・・ 

赤マジックの儀式は、明日はお休みでもいいかもしれません。かなり皮膚にしみ込むくらいに書きましたので。。 画像気に行って頂けましたでしょうか。。 気になります。。

いつかnicenurse様の名前のイニシャルを本当に亀頭へ刺青してみたい衝動に駆られます。。 プロフ、こちらの我侭なのに、ありがとうございました。 感謝です。 いろいろ想像と妄想が入り乱れて膨らみっぱなしです。。

僕は30代で身長165cm、体重52kg前後です。 嘘はつかず、nicenurse様の管理に従って、nicenurse様の悦びの為に精液を溜め続けます。。

ハピィさん、明日の淫茎刺激禁止が楽しみのようね~。きっと私の淫茎も尿道口から透明でねばっこい涙を流しながら悦んでくれると思うわ。

明日は私のブログの昔の記事(他の人の射精管理記録ね)を少なくとも3つは読みなさい。だれのどんな記事を読んだのかちゃんと報告すること。もちろん淫茎刺激は禁止だから、読んで淫茎と妄想を膨らませるだけよ~。

いま、遅い夜ご飯を食べてきました。食事中にも明日の淫茎刺激禁止が頭にこびりついて離れませんでした。。 これからnicenurse様の精液がドバドバ増えるように、またエビオスをありがたく頂きます。 

今日の就寝まえの寸止めオナニーは、明日の淫茎刺激禁止を与えてくださったnicenurse様に感謝を込めて、nicenurse様の淫茎から涙を流しながら扱き抜かせて頂きます。本当にこんなにも本格的にきちんと管理して頂けることは幸せです。

ブログの記事は、自分の性癖の嗜好がばれてしまうのですが、お気に入りの記事があるので、それを読ませて頂いてnicenurse様の淫茎を勃起させて、乳首刺激と睾丸揉みしたいと思います。。 最初の頃のnicenurse様とダーリンの記事も大好きで、読む度にドキドキします。。

まだ、眠れません。。 就寝前の寸止めオナニーは、もう捧げました。。 何度もこのまま射精してしまえば楽になる・・・そう思いながら・・・nicenurse様の淫茎から透明な汁を溢れさせて・・・手をベトベトにして、悦びを感じながら・・・ここ数日でパンパンに膨れ上がった睾丸が根元にキューっと上がってくる射精の寸前まで・・・扱き上げました。。

寝ようとして目を閉じても、アタマの中をグルグルと妄想がかけ巡ってしまいます。。 寝てしまえば、起きたら「淫茎刺激禁止」・・・
この淫茎がnicenurse様の淫茎であることが寸止めオナニーを繰り返すことよりも強く感じられて、不思議な気分です。。

ハピィさん、おはよう。ちゃんと眠れたのかしら? このコメントを読んでいる時、もう私の淫茎は刺激禁止を楽しんでくれているのよね~素敵だわ。生淫茎に触らなければ良いだなんて勝手に解釈しちゃダメよ。もちろんズボンの上から触るのも押さえるのもダメ。1日たっぷりと「淫茎刺激禁止」を楽しんで欲しいわ。

nicenurse様、おはようございます。1時間くらい前に目が覚めコメントをチェックしました。朝立ちが凄くてなかなかおさまらず、コメントを読んだ瞬間に淫茎はますますカチカチに堅くなって、悶々としながらベットにうずくまっていました。。 凄くもどかしいです。。 これが淫茎刺激禁止の御褒美なのですね。。 触るのも押えるのも禁止・・・なので言いいつけにしたがって乳首を弄ってました。乳首はほとんど感じないはずなのですが、淫茎を触れない分、乳首が敏感になってるみたいでベットから起き上がるまで何度もつまんでクリクリしてました。。 睾丸揉みもこれからします。。 ああ、股間が湿っぽいです。。

ハピィさん、素敵な1日を過ごしているようね。淫茎刺激禁止プラス他の人の射精管理記事を3つ読む事…頭の中で膨らむ妄想と股間で膨らむ淫茎…良いアイデアでしょ? 読書感想文待っているわよ~。

こんばんは。先程、夕食を食べ、エビオスをまた、飲みました。今まではエビオスを飲んだ後にすぐ寸止めオナニーをしていたので、今日はエビオスの独特の匂いを嗅ぐとムラムラくるものの、扱けずに辛いです。。 この匂いを嗅ぐとnicenurse様のことをすぐ考えてしまいますし。。

2006/04/30「コウさんへ」のnicenurse様のとても愛のある、それでいて少し意地悪なコメントを読む度にドキドキして、今まで寸止めオナニーを勝手に捧げていました。。 今日は読んでいると、触れる事の出来ないnicenurse様の淫茎が、ビクビク勃起して涙を流します。。 扱き上げたくて堪らないです。。

2006/04/26「shouさんへ2」の剃毛の記事が、頭にこびりついて離れません。。 たぶん心の奥底でnicenurse様に剃毛を捧げたいという願望があります。。 nicenurse様をもっと身近に感じたい自分がいるのだと思います。。

2006/05/22「よういちさんへ2」のnicenurse様のコメント「私の友達に恥ずかしい姿を見せられないものね、頑張って訓練を続けてね。それにあなたならもっともっといっぱい私の精液を溜めることができると思うわ。自然に溢れるのを待ちたいくらいよ。」「あなたが私の精液を、全身をふるわせながら飛ばす恥ずかしい姿をみんなで嘲笑したいわ。」「もちろんあなたは全裸土下座で私たちを迎えて欲しいわ。その前に真空ポンプで淫茎を吸引して恥ずかしい勃起淫茎にすることを忘れないように。あなたの恥ずかしい道具をいくつか準備して、それぞれどういうふうに使うのかを私たちに説明しながらそれを使ってみせるのよ。道具はあなたが選びなさい。」を読むと頭にズキズキくる程、マゾっ気をくすぐられます。。 心臓がバクバクしてしまいます。。 nicenurse様のお友達看護婦さん達の目の前でnicenurse様の精液をはしたなく飛び散らして披露させて頂きたくてたまりません。。

どの記事についてコメンとしようかと、いろいろ読んでいるうちに、カチカチになった淫茎の尿道口に粘り気のある透明な我慢汁が垂れずに盛り上がっています。。 淫茎刺激の禁止を頂いているので、乳首をTシャツの上からクリクリしています。。

自分の意思で行う射精管理よりもずっと、本当の射精管理の悦びがだいぶわかってきて、射精する時のことが楽しみでなりません。本当に充実した一日をありがとうございました。。 ただ今は、矛盾するようですが、このカチカチになった淫茎にツメを立てて弄ったり、扱き抜いて射精を捧げたい気持でいっぱいなのですが、まだまだ先になりそうですね。。 就寝前にはnicenurse様の睾丸を揉んだり、お尻の方に引っ張ったりして、味わいながら淫茎刺激禁止の一日を終えたいと思います。。

少し気になって、先程の自分のコメントを読み直しましたが、今日の報告になってないですね。。(汗) 改めて御報告です。

淫茎は、一日中半勃起で、時々ズボンに擦れて、それだけで勃起しました。。(ズボンは薄手のジーンズで、最近はノーバンが多いです)勃起がおさまると、奥の方からジワジワと尿道を通って我慢汁が垂れてきて、尿道口から涙を流します。。 トイレは数回、シャワーは午後に1回浴びました。夜のシャワーはしないで寝てしまうかも知れません。。 あと、夕方にタバコを買いに外に出ました。自動販売機ですが、歩いていてズボンに擦れるだけで勃起してしまい、誰かにそれを見られたい願望と、扱きたい・・・射精したい・・・という想いで頭の中がいっぱいになりました。。

全然関係ないですけど、nicenurse様のダーリンの日記を読むとうらやましい程の愛情が伝わってくるのを感じ、いつもコメントを丁寧に下さるところが本当に嬉しくあり、それだけに信頼して射精管理して頂けます。

触る事も出来ずに涙を流している一方で、今頃、nicenurse様は、きっと楽しくダーリンの淫茎を弄んで気持よく悦びを感じているのでは・・・? そんな事を妄想しながら、早くnicenurse様に射精を捧げられる体になりたいと感じています。。

元々夜型の生活というのもあるのですが、こんな時間まで、また皆さんの記事を隅々まで読んでいました。。 

そして皆さんの様に素晴らしい射精がハピィに出来るのか少し不安になると同時に、最高の射精をどうしたらnicenurse様に捧げられるか、考え込んでしまいます。いろいろな方がお持ちの道具も持っていないし、本当に今までただぼんやりと射精を繰り返したり、中途半端な射精管理をされてみたりだったことを痛感しています。。

オナニーが大好きで、どれだけ無駄なオナニーを繰り返してきたかは、先日見て頂いた画像を見れば分かると思いますが、真直ぐに勃起しているつもりなのに少し捻れ気味で、横を向いている、いやらしい変態オナニーチンポだということが分かると思います。。 裏筋はカリ首に紐や首輪を何度も巻き付けて勃起させ扱き抜いて射精を繰り返していた為に潰れてしまっています。。

オナニーもオナホール使用、亀頭オナニーでの射精、マドラーを抜き差ししてのオナニーなどいろいろしてきました。。 そんなハピィに射精管理によるオナニーの悦びを教えて頂いているということを淫茎刺激禁止で深く気づかされました。。

明日の指示頂いておりませんので、淫茎刺激禁止のまま、nicenurse様の精液を溜め続けます。

ハピィさん、おはよう。昨日は「私からあなたへの射精管理」の悦びと辛さと興奮を存分に楽しんでくれたみたいね。感想文も良く書けていて楽しませてもらったわ。タイミングみて剃毛にもチャレンジしてみたい?

今日は亀頭刺激10分を一緒に楽しみましょうね。過去の記事を読んでくれているならやり方は知っているわよね? もちろん射精はおあずけよ。それに淫茎を思いっきり扱き上げるのもおあずけ。今日は亀頭を襲うもどかしい、弱火で焙られるような快感だけ味わってね。回数は何回でもいいわ、必ず1回10分よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀頭刺激10分、1回捧げさせていただきました。すごい快感です!四つん這いになって手の平を亀頭に当てて垂れ落ちてくる我慢汁を受け止めて、脚を開いて腰を振ってしまいました。nicenurse様に見て頂きたい程に恥ずかしい格好で捧げさせて頂きました!

ところで、間隔はどの位空ければよろしいでしょうか? 2回目を捧げたくて堪りません。。

勝手に10分位、間隔をあけて2回目の亀頭刺激を捧げました。1回目でもう敏感になってしまったせいか、仰向けの姿勢でしたのですが、耐え切れずに腰がどんどん上がってブッリッジの様になり、頭を左右に振って、それでも10分までがんばって捧げました。。 アタマが壊れる程の快感です。。

次は少し時間を置こうと思います。。 これから、汗だくになってしまったのでシャワーを浴びて、朝食を食べエビオスを頂こうと思います。。

あまり寝てなかったせいか、10時頃から少し昼寝をしてしまいました。。 2時半頃に強烈な勃起感とともに目が覚め、 鎮めつつまたシャワーをして、その後ほとんど消えかけてしまったNの文字を赤マジックで亀頭に大きく太字で刻みました。やっぱり消えかかっているより、クッキリとあった方がnicenurse様の淫茎であるという自覚がより感じられてきます。また、見た目にもやらしく、変態ちんぽを管理して頂いてると思うと悦びが湧いてきます。

亀頭刺激でまた消えてしまうかも・・・と思い、竿の裏にも大きく太字でNの文字を刻みました。そして昨日は淫茎刺激禁止だったので外していた首輪を根元にガッチリはめ、南京錠をつけました。

その後、時間を掛けて亀頭刺激1回10分を始めて気が狂う程の刺激を感じながらナース・・・さまぁぁぁ・・・ナース・・・さまぁぁぁ・・・と心の中で何度も叫びながら、nicenurse様に強制的に亀頭責めをされてるのを想像して、体にnicenurse様から頂いた快感をしみ込ませるように、手の平と指の付け根で亀頭を撫でて扱いて悶えました。。 荒い息遣いとともに声に出ていたかも知れません。。 

何度も竿も扱き上げたい衝動と駆られ、このまま扱き上げて、ナース・・・さまぁぁぁ・・・射精・・・させて下さい・・・ナース・・・さまぁぁぁ・・・射精・・・させて下さい・・・と、涙目で身を捩らせて暴れながら気が狂いそうになりました。。 頭がずきずきします。。

そういえば、亀頭責めでガーゼにローションをたっぷりつけて亀頭を擦るのってあるらしいですね。。 恐ろしいです。。

午後は結局、7回の亀頭刺激1回10分を捧げました。昨日の淫茎刺激禁止の反動なのか、感度が良くなってるような気がします。。 少し休憩して、また夜に捧げさせて頂きます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9時ジャストから10分インターバル(刺激後5分は睾丸揉み)で亀頭刺激をしています。涙を垂らしてぬるぬるになると、そぉーっと擦るだけで最高ですね。。 このまま竿を握りしめて扱き上げたくなります。。 このまま今日の残りの時間を亀頭刺激でnicenurse様に涙とともに捧げます。

インターバルにちょくちょくnicenurse様の新しいコメントあるか、チェックしてみます。

9回の亀頭刺激を捧げさせて頂きました。疲れたぁ。。 ハピィの体とnicenurse様の陰茎に亀頭刺激の快感をしみ込ませました。。 やってみて手の平を少し窪ませて、手の平の内側に親指を人指し指と中指の付け根にくっつけると一番気持よく扱けました。まだ亀頭が熱く感じます。。

何回もやってるうちに10分の時間配分のパターンも出来ました。。。(笑)大体最初の1~2分は刺激を求めて強く扱いてしまいます。あわてて、扱くスピードを緩めて弱く擦って5分頃になると、まだ5分・・・と、あと5分が気が遠くなる程長く感じます。。 

この頃には、刺激にも慣れてきて陰茎も最高潮にガチガチになって、扱くリズムが安定してラストに雪崩れ込みます。ラスト30秒は、強く早く腰を振りながらのラストスパート。

玉が上がってくるとともに、射精感が押し寄せるのを歯を食いしばりながらふぅぅふぅぅ言って玉をもう一方の手で強く握りしめて引っ張り、堪えて寸止め。10分ジャストで手の平を離して、体をこわらばせて終了します。。

nicenurse様、楽しい時間をありがとうございました。くたくたなので、今日は良く眠れそうです。おやすみまさい。。

nicenurse様、おはようざいます。朝立ちで目覚めました。今までだったら、朝から朝立ちの淫茎を扱いてオナニーしてたのですが、今日の指示を頂いてないので、おさまってからの寸止めも出来ず、とてももどかしいです。。 nicenurse様に管理して頂いてるということをあらためて思い知らされます。。

今日は、このまま放置なのかな。。 nicenurse様の淫茎が、扱かれたがって何度も何度も勃起を繰り返します。。 朝、起きてから頭の中はnicenurse様のことでいっぱいです。。 何度もコメントを見にきてしまいます。。 このまま触ることも出来ないのは、とても辛いです。。

ハピィさん、お待たせ~。淫茎刺激禁止と亀頭刺激10分と楽しい二日間を過ごしてくれたみたいね。それにしても9回も亀頭刺激を捧げてくれて、嬉しいわ。あなたに許されているのは亀頭をなでなでするスピードだけだったものね。もどかしくていっぱい尿道口から透明の涙を流してくれたかしら?
今日はお待ちかねの淫茎扱きを許可してあげる。昨日からずっと待っていてくれたのよね、なかなかコメント書けずにごめんなさいね。二日間望んでも得られなかった淫茎扱きがどれだけ気持いいのか、私への感謝の気持と一緒にコメントしてね。

nicenurse様、ありがとうございます~。絶対射精しないので、回数は何回でもいいですか? もう、このコメントを書いているのももどかしく、早くnicenurse様の淫茎に
扱きあげる悦びを味あわせたくて、体が震えます。nicenurse様に寸止め手コキされてるつもりで扱いたり、nicenurse様の密壺の肉壁で扱かれているのに射精を我慢させられているつもりで扱きます。

昨日の亀頭刺激は、朝2回、昼7回、夜9回です。亀頭刺激だけでも何回か逝きそうになって、寸止めになりました。。

ハピィさん、もちろん何回でもいいわよ~。扱いてすぐに射精しそうになっちゃうんじゃないかしら? 私の精液を勝手に漏らさないように注意してね。

それにしても18回だったのね。という事は合計3時間も亀頭をなでなでしていた事になるのね、凄いわ。

セックス寸止めの記事も読んでくれているのね、嬉しいわ。ダーリンが羨ましい? あれは本当に辛いみたいよ。何度も「射精をお許し下さい」ってお願いされるもの。

あああ!すごくいいですう。すぐ射精しそおになって、すんどめしました。なあすさまの精液がハPぃがいましごかせて頂いている なあす様の淫茎の尿道を通過するときの快感をそうぞうしながrぁ しごき上げています。

ハピィさん、淫茎を扱ける快感が私にまでダイレクトに伝わってくるコメントだわ~。声を上げて快楽に身悶えながら寸止めオナニーを私に捧げてね。

こめんとよむと みられてるよおdえ かんじちゃいまっす
いっぱいいっぱい なあすさまのせいいきがたまrうように しっごきます なあすさまの
ちんpおが よろこんでいまっす」 なあすさもに はっぴいのすんどめちんぽ ささげますう

さっきだけで、何回寸止めオナニーを捧げたか、わかりません♪ 最高です~。感謝の気持でいっぱいです。nicenurseさまに管理して頂けて、メチャメチャ幸せです♪ nicenurseさまの淫茎は、うれし涙を何度も何度も流していましたよ。ときどき透明の涙にまじって、小さな小さな透明のゼリーみたいなプルプルの固まりが出てきます♪ まえに射精を我慢した時にも8~10日くらいで、こういう感じになりました。精液が濃くなってきたのかな?

淫茎扱きの許可を頂けたので、サオを扱き上げるだけでなく、昨日は手の平で擦ることしかできなかった亀頭もnicenurseさまに指で扱き上げられたり、ツメでぐりぐりされてるつもりで、いっぱい弄りました♪ ひくひくしている淫茎の真上から亀頭に手の平を当てて、指をのばして淫茎にかぶせて締めつけて、nicenurseさまのおまんこを想像しながら、手の平を亀頭が突くように腰を振ってオナニーしました。射精感が淫茎の根元で渦巻いて射精したくて射精したくて溜まらなかったのですが、玉がキュッと上がり切った逝く寸前で、nicenurseさまに「だ・め・よ♪」って囁かれたので手を離して、射精したつもりで腰を大きく2~3度みじめに振りました。。 射精出来ないのに背中に快感が突き抜けて、射精出来た時のもっと大きな快感を考えるだけで、ぞくぞくします♪

少し休憩で、シャワーを浴びて、お昼をたべて、エビオス頂きました。エビオスは、効果が出てるかちょっとわかりませんが、プラシボー効果もあるだろうし、匂いでnicenurseさまのことがあたまいっぱいに広がるので、嬉しく頂いています♪ 匂いは記憶と強く結びつきますもんね。約2ヶ月で2000錠がなくなるんですけど、なくなる頃には匂いを嗅いだだけで勃起して涙をながすようになりたいです♪

↑さっきのコメント、オナニーしながらだったので、読み直したら恥ずかしいから消したかったけど、消せないみたいなのでシークレットにします。。

うう。。 シークレットに出来なかったです。。

ハピィさん、興奮が伝わってくるから消さなくてもシークレットにしなくてもいいわ。できないみたいだけど(笑)。

エビオスって毎食後に10錠も服用しないといけないでしょう? だから飲む度に私の事が思い出せて素敵でしょ? それにあなたの言う通り、あの匂いで勃起する淫茎に仕上げたいわね。

就寝前の寸止め3回を私に捧げる前に、今日一日の寸止め回数を報告してね。

削除PASS忘れました。。。 はぅ。。

エビオスを知ったのも、このブログですし、それで直ぐに買いに行きました。1500円位でした。だから普通に服用するつもりで買ってないので、買う時にドキドキして勃起してました。。 nicenurse様のことが思い出されて、それが寸止めオナニーの気持よさを思いださせます。この匂いで勃起して涙を流す淫茎に仕上げて下さい♪

今日で射精我慢9日目なんですけど、最初の数日は自分で我慢していたから、本当なら1日目からnicenurse様に管理して頂きたかったな、と少し後悔しています。。 いま溜まってる分は今すぐにでも、空になるまで射精を命じられて、早く2回目の本当の射精管理を味わいたいです♪

今日は、亀頭にN9ってしるしました。9は、射精我慢9日目の意味です。いつもと同じような写真ですけど、あとで画像送りますね。

今日一日の寸止め回数は、むずかしいです。。 許可頂いた直後は寸止めしては、2~3回扱いて、また射精寸前になって、ガクガク体をこわばらせながら寸止めで、それを何度も繰りかえしたので。。 昼すぎも、そうでした。。 数えてなくて、ごめんなさい。。 朝昼で大体30回くらいでしょうか。。 夜は、ちゃんと数えます。。 就寝前の寸止め3回を捧げる前にきちんと報告します。

質問です。寸止めオナニーは、寸止めしたらおさまるまでまった方がよいのでしょうか?
完全におさまる前にもしてしまうことがあります。。

ハピィさん、エビオス2000錠って大きい瓶だし、あれが全部私の精液になるんだって思うと嬉しいでしょう?

寸止めオナニーの回数は夜だけでも数えておいてね、それが次の時の目安にもなるからね。2~3回淫茎を扱いただけでも射精してしまいそうな敏感な淫茎だったのね、だんだん素敵な淫茎になってきて嬉しいわ。寸止めの間隔だけど、特に指定していない時はすぐにでもしていいわ。1日に4回寸止め、各寸止めは5時間は間隔をあけること、なんて事もさせてあげるから待っているのよ~。

写真楽しみにしているわね。

はい。早く2000錠を飲み切って、nicenurse様の精液をnicenurse様の悦びとして射精して体を震わせたいです。考えるだけで、ゾクゾクして淫茎がまた勃起して涙を垂らしています♪

やっぱり最初は軽く扱いてるんですけど、寸止めの快楽を求めて、早く射精寸前まで行きたくて、いっぱい扱いちゃうんです。。 それで。。 nicenurse様に捧げる寸止めの気持よさが癖になっています♪ 自分だけでしてるより、ずっとずっといいです♪

写真、いつものところに送りました。

nicenurse様、こんばんは。夜の回数の御報告です。間隔を取りながら7回の寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。さすがに朝から扱きすぎたせいなのか、ちょっと感じにくくなってるかもしれません。。 それでもガチガチになって扱き続けると、我慢汁が溢れだして、ぐちょぐちょになります。そのまま扱き続けると、カリ首のところで泡立ったクリームのようになります。。 寸止めでなく逝ってしまいたいと、射精感が押し寄せる度に思いました。。

就寝は何時にするか決めてませんが、就寝前に3回の寸止めオナニーをささげます♪

ハピィさん、ガチガチに勃起した淫茎の亀頭に真っ赤な字で「N9」、そして尿道口から溢れる涙…とっても素敵な写真ね~。

自分一人でするよりもずっといいでしょ? あなたの射精披露宴楽しみにしているわ。早くエビオスの匂いだけで精液が漏れそうになるくらい睾丸を私の精液でいっぱいにするのよ~。

わぁ♪ 感想ありがとうございます。N9の文字は扱きすぎて、ほとんど消えかけてしまいました。。

どんな射精披露がいいのか、ぜんぜんアイディアが浮かびません。。 とりあえずもっともっと漏れそうになるまでいっぱい溜めます♪

えっと、今日は早起きして、お昼寝も忘れて寸止めオナニーばっかりしていたから、ねむくて、感じにくなってるのかも・・・って、さっき気がつきました。。

そろそろ、寝ることにしました。これから寸止めを3回、nicenurse様に捧げます。射精しちゃわないように気をつけます。

御報告です。就寝前の寸止めオナニ-3回、親指と人指し指で作った輪っかの指オナホールと我慢汁ローションで、腰を振りながら淫茎を出し入れして、捧げました。ハピィが一番感じる弱点のカリ首のところだけを扱いたり、カリだけ扱いたり、ぐちゅぐちゅ音がやらしいので凄く興奮します。。nicenurseさまの指で作った指オナホールで強制寸止めされてることを妄想して寸止めしました。。 nicenurseさまの指オナホールで射精がしたいです。。 おやすみなさい。。

nicenurseさまぁ、おはようございます。

nicenurseさまから頂いた性欲で、股間の淫茎が大暴れしています。。 朝立ちがおさまりません。。 凄いいいい!!! 指示頂いていないので、触ることも出来なくて、つらいです。 今すぐ扱き上げて、射精したら気持良さそうですぅぅぅ。 今日はどうすればいいですか???

ハピィさん、おはよう、といってももう1時になっちゃったわね、こんにちは。特別な命令がない限りは朝勃ちがおさまった後に寸止めオナニーを私に捧げるのよ~。特別な用事がない時は3回はしなさいね。

今日は特別に午後6時以降は淫茎扱きは禁止、カリ刺激だけを許してあげるわ。一番敏感なところなのね~いい声を出して悶えてね。

nicenurseさま、おはようございます、コメントありがとうございます。朝ゴハンを待つ、犬のような気分でコメント待ってました。。 朝立ちは、さっきおさまりました。そのあとオシッコをしたときにオシッコが尿道を通るだけで、むずむずしました。射精の快感を忘れてしまって、こんな感じかなって。。 

これから全裸で寸止め3回捧げますので、恥ずかしい姿、見て下さい。。 声、なあすさまぁぁぁ、っていっぱい喘ぎます。。 オナニーしているとnicenurseさまのことで頭がいっぱいです。。

寸止め3回捧げました。 射精させて下さい。。 そればかり声に出しながらです。。
今日は、1回目の寸止めの後の涙が昨日よりゼリーっぽく大きかったです。。

カリが一番感じちゃうことをnicenurseに知って頂いて、嬉しいです。午後6時以降はカリ刺激で、また寸止めさせて頂きます。。。

ハピィさん、淫茎扱きの時間は終わったわ。今頃はカリをこねくり回していやらしい音を立てながら悶えているのかしら? あなたのえらの張ったカリを私の爪で引っ掻いてあげたいわ~。何度も何度もカリ刺激を楽しんでね。
射精は、お・あ・ず・け・よ。

夕方、外出前の寸止めオナニーを捧げて、本屋さんに立ち読みに行きました。外出前の寸止めオナニーは、1回のつもりなのに3回もしてしまいました。。 所用時間5分位でしたけど。。 「射精お許し下さい・・・射精お許し下さい・・・なあぁすさまぁぁ!!!」と、何度もお願いしたのですが、返事は「まだダメよ」でした。。 

本屋さんでは、nicenurse様と同じくらいの年齢、身長の女性を見つけては、「もしかして・・・」なんて妄想して、淫茎がむずむずして、目の前で射精をお願いして、その瞬間を見られたいと思いました。。

ジーンズの内側と太ももの内側が、涙でぬるぬるして、歩くだけで射精しそうになりました。。

書き込んだ後にnicenurse様のコメント見つけました。 全裸でカリ刺激しています。。 ゆびで緩く輪っかを作ってカリのところで細かく動かしています。。 くちゅくちゅ、やらしい音立てて、刺激しています。。 これだけで射精しそおです。。

つめで引っかいててほしいです。引っかいて下さい。お願いします。

カリ刺激で4回寸止めを捧げました。。 何度も射精しちゃいそうになりましたけど、「お・あ・ず・け・よ」が魔法の呪文のように頭に浮かびます。。 命令されての強制寸止めがすっかり癖になってしまっています。。 

写真撮ったので、いつものところに。午後のが1枚。残りが濡れ濡れと泡立ってるの(カリ寸止め後)です。。

ハピィさん、あれ全部尿道口から流れ出た涙なのかしら? 凄いわね~厳しく射精管理して下さいって泣いているわ。泡立っている写真のカリを爪で引っ掻いてあげたいわ。おさまってきた性欲がまたすぐに首を持ち上げるようにね。

寝る前に1回はカリ刺激10分に挑戦するようにね。私の親指と中指がワッカを作っていると想像するのよ。刺激する手は止めちゃダメ。スピードだけ調整してあげる。頑張るのよ。

夕ごはんを食べてきて、エビオス飲みました。エビオスを飲む度にnicenurse様を思い出し、朝立ちでnicenurse様を思い出し、勃起してはnicenurse様を思い出し、コメントを読んでは勃起して、発情しっぱなしです。。

少しの刺激で涙が流れ出ます、少し扱くだけで射精を頂きたいと涙が溢れ出ます。。 nicenurse様の爪でハピィのいやらしい淫茎を、カリをめちゃくちゃに引っ掻いて下さい。。

淫茎の前に差し出されたnicenurse様の親指と中指のワッカに腰を振ってカリを出し入れいたします。。 すぐ逝きそうになるとおもいますが10分間耐えて、涙を浮かべて寸止めします。。

こんばんは。もう、下半身と淫茎の奥が破裂しそうに重たく感じます。夜ずっと半勃起状態で、ズボンに擦れるだけで、すぐ勃起します。。 あああ。。。 カリ刺激は立ちながら脚を開いて少し中腰になって、淫茎の先にnicenurseさまの指のワッカが、あてがわれたつもりで腰を振りながら、手を小刻みに震わせて「nicenurseさまぁ~、nicenurseさまぁ~」「nicenurseさまの指マンコで寸止めいたします~、10分寸止め捧げますうぅぅ~」と喘ぎ声を出しながら、我慢汁でくちゅくちゅ、ぐちゅぐちゅ音を立てながら捧げました。。 何度も射精感が押し寄せる度にスピードを緩めたり、ワッカを緩めたりしながらの悶えまくりの10分でした。。 その後は、仰向けになって腰をnicenurseさまの指マンコに腰を突き上げるようにカリを扱き、3回寸止めをささげました。。 思い出しながらコメントしてるだけでまた涙を垂らして勃起してきます。。 あああ。。 眠れそうにないです。。。

それと、明日で11日目なんですけど、nicenurseさまのダーリンは、どの位禁止させられたことがあるんでしょうか? 最近のダーリンの日記が読みたいです。 皆さんの記事にコメントするだけでも大変だと思いますが、お願いします。

おはようございます。昨日の夜は、電気を消して横になって目を閉じると、nicenurseさまのことで頭がいっぱいになって、淫茎がまた勃起していました。。 うつ伏せに寝て淫茎をベッドに擦りつけたくなるのも我慢して、横になって耐えていましたが、遂に我慢出来ずに仰向けになり、就寝前の寸止めを3回捧げたばかりだというのにズボンの中に手を入れて、またカリをこねくりまわしてしまいました。。 

今朝も日に日にやらしくなっていくnicenurseさまの淫茎の勃起とともに目覚めました。寝起きのボーっとした頭でブログのコメントを見にきてしまいます。。 急いで勃起をおさめて、扱きたくなります。。 はやる気持でますますガチガチです。。
30分ぐらいしてようやくおさまりました。。

朝から全裸で四つん這いになって、捧げました。。 カリを指マンコで扱いて3回捧げました。。 
根元から扱き上げることができたら、と悶えてしまいました。。 朝から涙でぐちょぐちょです。。 射精お許し頂けないでしょうか?

ハピィさん、そろそろ限界に近づいているのかしら? じゃあ射精準備期間に入りましょうね。あなたは私にどんないやらしい射精姿を披露してくれるのかしら? あなたのアイデアを書いて頂戴ね。気に入ったら検討してあげるし、気に入らなければ気に入るものが出てくるまで射精はおあずけよ。それに射精許可をあげるまで淫茎扱きは禁止ね。いやらしい射精披露宴になれば嬉しいわ。

どんな射精披露がいいのでしょうか。どうやったらnicenurse様に悦んでもらえ射精を捧げられるのか、難しいですね。アイディアを思いつくまで淫茎扱き禁止を捧げようと思います。

ハピィさん、そんなに悩まなくてもいいじゃない。部屋でいつもと違うポーズで捧げますでもいいし、外出先の個室トイレでチャレンジしますでもいいし、透明コップに受け止めますでもいいし、何でもいいのよ。いつもあなたが1人でむなしく放っていたものを、私と一緒に楽しめたらいいと思っているの。だからあなたのコメント待っているわね。

こんばんは。今日は暑さの為なのか、ここ数日に寸止めオナニーをしすぎて体力がなくなっていたのか、一日中寝ていました。アイディアが思いつかなくて、気持が沈んでいたせいかもしれません。何でもいいって言って頂いてありがとうございます。もう少し何か思い浮かぶようにがんばってみます。このまま触ることも出来ずに追い込まれて悶え続けたいという願望ももしかして、あるのかもしれません。

ハピィさん、それでもいいわよ。これからずっと淫茎刺激禁止で悶え続けるの。もちろん射精は私の許可がいるから、あなたがたまらなくなって私に許可を求めてもすぐには返事ができないから、その間中あなたが放置の興奮を維持出来るならね。
もちろん普通の射精でもいいわ。特別な射精を披露する事が大事じゃなくて、あなたが射精を管理されている事が大事なの。射精の快楽をあなたの身体に憶えさせるのも、次なる射精禁止期間をより楽しいものにする為のものなのよ。
今日はもうゆっくりおやすみなさい。

nicenurse様、おはようございます。ゆっくり休んだせいか、下半身の、nicenurse様の淫茎の強烈なうずきで目が覚めました。そして触ることすら出来ないもどかしさと、それが癖になっている快感を味わっています。今すぐ、お許しが出るものならば、指マンコでカリとカリ首を扱き上げて射精し、ハピィの睾丸に溜まりに溜まったnicenurse様の精液をありがたく淫茎にザーメンローションとして塗付けて根元から扱き上げて何度も何度もカラになるまで射精披露したいです。今日で12日目、まだまだ限界までnicenurse様に管理される喜びを身体のうずきの辛さとともに楽しみながら、感謝の気持でいっぱいにしたいです。nicenurse様の淫茎が最高にいやらしくなるように、射精して塗り付ける精液をもっともっと作り続けたいです。射精管理して頂いてることで1回1回の射精の大事さを噛み締めています。

ハピィさん、素敵なアイデアがでたじゃない。私の精液を1滴も無駄にすることなくザーメンローションとして淫茎に塗り付けるのね。そしてまた射精披露でザーメンローションゲットね。何回射精できるのか楽しみよ。1回1回悦びと感謝の気持を高めながら今日一日、私に射精を披露し続けてね。

気に入って頂けてありがとうございます。少しホッとしています。射精披露の日に向けて剃毛も捧げたいと思います。今日にでも剃毛してよろしいでしょうか?nicenurse様の淫茎に触る許可を頂きたいです。もちろん刺激はしません。また、刺激禁止期間なのでNの文字も書けずに寂しく思っています。毎日Nの文字がないと、物足りなくなっています。

ハピィさん、剃毛いいわよ~。私得意なの、して上げたいわ~。今日は剃毛だけなのね。射精披露の日が決まったら教えてね。それに淫茎刺激が禁止の時も「N」の文字は書き続けなさい。それは必要最小限の接触として認めてあげるわ。

nicenurse様、ありがとうございます。なんか、淫茎の奥がむずむずする感覚でnicenurse様に管理されていることを実感して、扱きたくても扱けない宙ぶらりんの状態にすっかり病みつきです。一旦扱き始めれば、止まらなくなって我慢しきれずに射精してしまうと思うのですが。射精披露の日はnicenurse様に決めて頂きたい、そこまで管理されたい気持でいっぱいです。

剃毛してNの文字を書いたら、また写真送ります。

ハピィさん、この土日は私あまり時間が取れないかもなのよ~。日曜日の午前中はどうかしら? 早朝から搾り取って塗りまくるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮しすぎて、シークレトになっちゃいました。。 ごめんなさい。。

こんなにいっぱいの悦びを授けてくれるnicenurse様が、大好きです!管理して頂いて、本当に感謝です。nicenurse様に悦んで頂けるように射精披露宴がんばります。

nicenurse様、剃毛ささげました。写真は、いつものところです。撮っている最中に、あまりの剃毛した淫茎のいやらしさに、思わず我慢出来ずに数回扱いてしまいました。ごめんなさい。。 すぐ逝きそうになって寸止めしました。。 勝手にnicenurse様の淫茎を扱いてすみませんでした。。

nicenurse様、おはようございます。

朝から、あり得ない程のガチガチの朝立ち勃起です。扱くことも出来ずに、うずうずと悶えながら管理されている悦びを味わっていながらnicenurse様への感謝の気持でいっぱいです。

明日の射精披露のことを考えると、今から楽しみでならなくて、nicenurse様の淫茎が「今すぐにでも扱き上げてくれぇ~!」と叫ぶように張り詰めています。今日は勃起がおさまらないような気がします。

早く狂ったように扱き抜いて射精して、溜まりに溜まったnicenurse様の精液を淫茎にローションとして塗りつけて、何回も何回もnicenurse様に管理して頂いている悦びと感謝を身体に覚えさせながら射精を繰り返したいです。

ハピィさん、亀頭に「N12」の文字が輝いているわね。私の所有物になれた嬉しさで尿道口から涙を流してそんなに悦んでくれているのね。それにツルツルになったあなたのあそこ、とっても素敵だわ~。もともと毛があった場所に「N」の文字を書いて欲しいわ。

明日の射精披露宴、とても楽しみよ。最高の射精披露宴を二人でつくりましょうね。だから今日は淫茎刺激禁止プラスあなたが興奮する事をしなさい。街に出て薄着の女性を眺めるもよし、エロマンガを楽しむもよし、アダルトビデオを観るのもよし、私の記事を読み返すもよし、明日の朝の射精披露宴に向けてもっと悶えて欲しいわ。

こんなにも射精することがワクワクするものだとnicenurse様に管理して頂いて、初めて知りました。以前の自己管理での我慢時とは比較になりません。今はただただ悦びと感謝の気持があるのみです。

nicenurse様が与えて下さった射精披露宴の機会に最高の射精を捧げられるように、今日一日、悶え続けます。「ナース様に射精管理されて、勃起しながら涙を流している寸止めオナニー奴隷です」「明日どろどろに溜め込んだナース様の精液を塗りつけながら射精させて頂けます」と頭の中で叫び、明日の射精披露宴を思い浮かべながら、街に出て女性を眺めながら、Nの文字が刻まれた淫茎を勃起させたまま歩き回ってこようと思います。

ハピィさん、頭の中で叫ぶさけなら効果半減よ。キーボードを叩くのでもなく頭の中で叫ぶのでもなく、紙に自筆でそう書きなさい。少なくとも3回ずつね、そうやって身体に憶えさせるものよ。楽しい射精披露宴イブを楽しんでね。

そんなふうに、上から見下ろされる様な口調で叱られると、反省しなければいけないはずなのに、何故か興奮します。紙に直筆で3回ずつ書いてnicenurse様に捧げます。淫茎やツルツルにした場所にも今日は、いっぱい書いて、nicenurse様に楽しんでもらえるイブにします。

これから外出してきます。いまからもう興奮しています。今日のnicenurse様に捧げるN文字の儀式と紙に書いた文章の御報告の画像はいつもの所です。睾丸揉みを捧げながら写真を撮るだけで勃起して悦ぶnicenurse様の淫茎は粘っこい涙を流しました。しばらくして少し淫茎が萎えると、糸を引いて垂れました。ハピィをこんなにいやらしい身体にして頂けて感謝の気持でいっぱいです。

nicenurse様、こんばんは。急に断れない飲み会が9時から入ってしまって、朝までコースになりそうです。。 朝帰ってきての射精披露はキツそうなので、次の日に延期でもいいでしょうか。。 

さっきは外出して、薄着の女性とすれ違うだけで興奮して勃起する状態で、やらしい行為を想像してしまいどこか個室のトイレで扱きたくて仕方なかったです。カップルを見ては、カップルの男性は女性に射精管理をされているという設定で、毎日毎日寸止めオナニーをさせられているところを妄想して、自分をその男性に重ね合わせて涙を流しました。

歩いているだけでズボンに淫茎が擦れて、その度にnicenurse様に射精が披露できる悦びを感じていました。本当に射精管理して頂けて幸せです。

これから、淫茎刺激禁止のまま飲み会に行ってきます。飲み会の最中にもnicenurse様への感謝を忘れないように、勃起しながら涙を垂らそうとと思います。明日の朝に帰ってきたらまた、御報告します。

nicenurse様、いま家に戻ってきました。。飲み過ぎのせいか頭が痛いのでこれから寝ます。。 起きるのは夕方になりそうです。。 披露宴を勝手に延期してしまってすみません。。 早く射精を捧げたいです。。

ハピィさん、朝までの飲み会ってすごいわね。何軒も飲み屋さんをハシゴするのかしら? 早く体調を整えて射精披露宴に備えてね。

おはようございます。って、もう夕方になってしまいましたね。。 飲み会には、女性も何人か参加してました。周りの少し離れた席にも他の女性客が何人かいました。酔って妙に色っぽい、しかも薄着の女性と話したり、眺めているだけで、いろいろ妄想してしまって何度も勃起して濡らしていました。女性の話し声を聞くだけで勃起がおさまりませんでした。酔いの勢いにまかせて誰でもいいから女性に、射精管理されて約2週間も射精を禁じられ、寸止めオナニーを捧げて精液を溜めている変態であることを言ってしまって、軽蔑されながら笑われたり、その秘密をばらされたくなければ言うことを聞けとトイレで恥ずかしい格好で寸止めオナニーを命令されてしまう、そんなことを妄想しながら淫茎を勃起させてました。トイレは個室を使いました。誰も見ていない個室トイレ。もう酔った勢いで、勝手に射精してしまおうとさえ思いました。でもトイレに行く度に淫茎に刻まれた大きく赤い「N13」と剃毛が目に入る度にnicenurse様の所有物であることをしみじみと酔いの廻った頭で感じました。せめて寸止めオナニーを捧げたかったのですが、淫茎刺激禁止なので、扱きたくても扱けずに、辛さともどかしいさを感じました。すぐにでも扱き上げて、射精してしまいたくて堪らなかったです。nicenurse様に管理して頂いてなければ、酔いにまかせた無駄な射精をしていたに違いありません。射精管理の素晴らしさ、このじわじわと淫茎の奥が疼く悦びを与えて下さったnicenurse様には感謝の気持でいっぱいです。体調を整えて、早くnicenurse様に御披露したいです。淫茎刺激禁止なので睾丸揉みばかりしています。日課の朝晩の寸止めオナニーもまたnicenurse様に捧げたくて堪らないです。

ハピィさん、よく思いとどまってくれたわね、嬉しいわ。それにしても素敵な妄想よね。みんなの前で1人全裸になって寸止めオナニーを披露できれば良かったのにね。
射精披露宴、楽しみにしているわ。それが済んだらまた朝晩の寸止めオナニーを命じてあげる。

nicenurse様、お願いがあります。今晩、これから射精披露してもよろしいでしょうか? 今すぐにでもnicenurse様に射精を捧げて、溜まりに溜まったnicenurse様の精液をローションとして塗つけて、何度も射精してもよろしいでしょうか?お願いします。夜になると、気分が高まってしまい、我慢出来なくなります。許可のコメントお待ちしています。お忙しくてコメントを頂けないようでしたら、明日の夜に射精披露させて頂きたいと思います。せっかく射精許可を頂いているのに、予定が狂ってしまったり、淫茎に最小限しか触れることが出来ないままであったりと、もどかしい気持でいっぱいです。その一方で、突然「やっぱり射精披露宴は、お・あ・ず・け・よ」なんて言われて、このままnicenurse様の為に精液を作り続ける寸止めオナニー地獄に突き落とされたい、そんな妄想をしてしまいます。nicenurse様に管理して頂いて、自分がこんな気持になることに驚いています。

ハピィさん、アルコールが抜けてきて私の淫茎に意識が集中してるのね。仕方ないわね、もしもまだ起きているのならこれから射精披露宴をしてもいいわよ。何度も何度も私の精液を搾り取っては私の淫茎に精液を塗りたくるのよ~。

nicenurse様、ありがとうございます。今、nicenurse様の陰茎を扱ける悦びで胸が一杯です。お返事頂けるまでの間、どのように射精を捧げるか考えていました。一回目は、亀頭刺激で、恥ずかしくも射精させて頂きます。そして、尿道をnicenurse様の濃いドロドロの精液が通過する快感に身を震わせながら手の平に受け止め、nicenurse様の精液をザーメンローションとして使わせて頂き、nicenurse様に扱かれていることを妄想しながら指輪っかでカリ刺激をして射精させて頂きます。そして、淫茎に塗りたくって、感謝の気持を込めて扱き抜いて何度も何度も射精させて頂きます!

ハピィさん、昨日の射精披露宴はどうだったのかしら? 私の精液はどのくらい搾り取れたの? 報告楽しみに待っているわよ。それに…今日も射精披露宴なさいね。やり方は同じでいいわ。私の精液の匂いが淫茎に染み付くまで塗りたくって擦り上げるのよ。

nicenurse様、こんばんは。昨日の御報告遅くなってしまいすみません。。 許可を頂いて全裸になると、仰向けで亀頭刺激をして5分もしないうちに射精してしまい、手の平に受け止めるつもりが、精液が濃かったせいなのか、ボトボトと剃毛した場所へ落ちました。射精感を乗り越えての久々の射精。淫茎の奥でnicenurse様の精液が爆発するように通過する時の快感を、ありがたく頂きました。射精のあまりの気持よさに、打ち震えながら精液を亀頭に擦りつけると、ハピィが大好きなカリ刺激。目を閉じて指輪っかで夢中になって扱きました。ぐちゅぐちゅやらしい音をnicenurse様に捧げながら、もう、すぐ、逝きそうになるのを我慢しながら、腰を振ってカリを擦りあげていました。淫茎の奥からまた射精感が押し寄せて、頭を振ってイヤイヤしながら悶えて、射精を捧げました。凄い勢いでほとばしる精液を指で受け止めて、そのまま淫茎を握りしめてズルズルと擦りつけ、淫茎全体に塗り付けると扱き上げる手の動きが止まらなくなり、頭の中が真っ白になって、すぐまた射精しました。それでもまだ淫茎を握りしめて腰を振ると、後から後から射精感が押し寄せては、ドプドプと精液を吐き出しました。最高の射精でした。nicenurse様の目の前で御披露したかったです。写真は、最初の射精しか撮る余裕がなかったですが、いつものところに置きました。nicenurse様の淫茎で射精する悦びを与えて下さって感謝しています。

今日も日付けが変わる頃に、射精披露させて頂きます。nicenurse様の悦びの為に射精させて頂きます。今日は、四つん這いで射精します。nicenurse様の淫茎に精液の匂いが染み付くように塗付けて扱き上げます。

ハピィさん、とっても素敵な射精を楽しんでくれたみたいね~。四枚目の写真なんか満足感いっぱいの淫茎じゃない。でもね…射精披露宴前にはちゃんと剃毛し直してツルツルにしないとダメよ。それにせっかく書いてくれていた「N様専用」の文字が消えているわ。今度はちゃんと身なりを整えて射精を披露するのよ~。

四つん這いの射精披露宴も期待しているわよ。片足を上げての射精も披露なさいね。

nicenurse様、こんばんは。休み明けで仕事が忙しく、遅くなってしまいましたが、御報告です。深夜に四つん這いで御命令どおり射精披露させて頂きました。仕事で疲れているはずなのに、四つん這いでnicenurse様のことを想いながら扱き始めるとすぐに射精してしまいました。大切なnicenurse様の精液を淫茎に塗付けると、どうしようもなくやらしい気持になってしまい、ぐちゅぐちゅと部屋に響く音がますます手の動きを速めます。片足を上げると下半身に力が入る為か、淫茎がぐぐぅぅ~と増々堅く勃起して、それでも手を休めずにnicenurse様に強制手コキで苛められていることを妄想しながら、一気に射精しました。たった2回の射精披露でしたが、くたくたになってしまい、そのままボーっとしたまま寝てしまいました。赤マジックの文字ですが、ズボンの内側やシャツに汗で擦れて消えてしまい、汚してしまったのでしばらく書くのは止めようと思ったのですが、よろしいでしょうか?お気に入りのホワイトジーンズの内側にも擦れて赤色が滲んでしまい、かなり凹んでおります。剃毛は射精披露の前には必ず行います。

ハピィさん、あらまあなたの大切なジーンズを汚してしまったのね、ごめんなさいね。差し障りのない時だけ書いてくれれば良いわ。汚れが落ちれば良いんだけど…。

四つん這いで片足を上げた恥ずかしいポーズで射精を披露してくれたのね、嬉しいわ~。さあ、これからあなたはどうしたいのかしら? 「ハピィさんへ2」なんて記事を望んでいるのかしら? あなたのコメント待っているわ~。

ハピィさん、また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。