FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



たくまさんへ1

たくまさん、射精管理に興味がおありなのね。とっても辛くて嬉しい経験になると思うわよ~。覚悟を決めたら、裸正座であなたから私に射精管理をお願いしてね。

ちゃんとあなたの性癖、最終射精日、いつも何を想像してセンズリ射精していたのかなどちゃんと報告するのよ。

それが終ったら寸止めオナニーを3回、私に捧げること。わかったかしら?
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オナニー - ジャンル : アダルト

コメント

今感動しています。
今全裸です。土下座をしてます。「射精管理お願いします」

僕の最終射精は9日(昨日)でした。
いつもSMやフェチビデオやエロCDでセンズリ射精をしていました。
昨日はフェチビデオでした。

今日はさっそく寸止めオナニーを奉げたいのですが、寸止めオナニーの仕方を教えていただけるとうれしいです。
シコシコして出そうになったら止めることですか?
それでよろしければ、今から奉げます。

たくまさん、ちゃんと全裸正座で言えたのね、えらいわ。普通の寸止めオナニーはあなたの書いているので正しいわよ。睾丸が身体にめり込むくらいまで淫茎を扱き上げて、射精寸前で手を離すの。きっと淫茎は突然失った刺激を求めてヒクヒク痙攣してくれると思うわ。時間をおいて勃起がおさまったら再度寸止めオナニー、合計3回ね。

こんにちは。
寸止めオナニーを3回行ないました。
1回目はコツがつかめず危うく射精しそうになりましたが、
何とか抑えることが出来ました。2回目3回目と進むにつれ
射精したい気持ちを抑えるのが、ほんとに大変でした。
寸止めオナニーの後は、勃起がなかなかおさまらず、夜も頭の中は
オナニーにことでいっぱいでなかなか寝付けませんでした。
今後僕はどうなっていくのか・・・すごく楽しみです。

明日から、16日まで都合でパソコンがない
生活になります。
次にここに来るまで、僕は淫茎にはおしっこのとき以外さわりませんし、射精もいたしません。(当然)
寸止めオナニーはしたいですが、我慢します。
昨日から勝手にがまん汁がたまに出てきてます。

たくまさん、あら自動的に淫茎刺激禁止になるのね。ちゃんとお風呂ではきれいに洗わないとダメよ。でも触るのは必要最小限だけね。目の前にいきりたっている淫茎に触れない悦びを楽しんでね。

勝手にご無沙汰してすみませんでした。
なんとか射精は我慢していますが、淫茎にはおしっこの時以外にも触ってしまいました。
寸止めオナ二ーも三回してしまいました。
約束を守れずに申し訳ございませんでした。
こんなに長い間射精していないのは何年ぶりでしょうか。過去の記憶にはありません。

毎日オナ二ーと射精のことばかり考えるようになりました。一日中いやらしいことを考えています。

たくまさん、お帰りなさい、待っていたわよ~。約束守れなかったのね、でもあなたから自己申告型の淫茎刺激禁止だったから大目に見てあげるわ。あなたへの罰は12回以上の寸止めオナニーを私に捧げることにしてあげるわ。計算方法は5日分×3回-3回で12回ね。色々なポーズで寸止めを私に捧げるのよ。

かしこまりました。
悦んで罰を受けます。(というか、捧げます)
早速ですが、職場のトイレで寸止めオナニーを2回してきました。
突然刺激を失った僕の淫茎はいつもよりもピクピク動いていました。
この股間の感覚がたまらなく興奮しています。
今日はあと3回捧げることができる悦びで一杯です。

たくまさん、そうなのよ~あの刺激を求めてピクピク動く淫茎がとっても惨めで、私はとっても満足感を得るの。帰宅後に後3回捧げるのなら、それぞれ違うポーズで寸止めオナニーを捧げてね。

おはようございます。昨日は、帰宅中に駅のトイレで1回寸止めオナニーをしてしまいました。2回目から自宅でしました。
帰宅後まず全裸になりました。
蒸し暑かったので、そのままシャワーへ。
風呂場でシャワーを淫茎にあってて勃起させそのまま寸止めオナニーをしました。
風呂場から出て、洗面所で、電動歯ブラシを淫茎の一番感じるところにあてて、そのまま寸止めました。
僕の淫茎は早く射精したくてたまらなさそうです。今までは我慢することなくどこでも射精していたのに、この我慢する感覚が淫茎の気持ちとは逆に気持ちよくなってきています。
今日も5回捧げます!

つけくわえて、
僕にも何か外出先でできる寸止めオナニー命令をいただけると幸いです。

たくまさん、私と一緒に最高の射精を楽しむ日まで、寸止め地獄を楽しんでね。あなたも外出先でできるもの御希望なのね、何にしようかしら? 百貨店が近くにあるのなら、受付のお姉さんか化粧品売り場のきれいなお姉さんにトイレの場所を聞いた上で、個室トイレでの全裸寸止めなんかはどうかしら?
コンビニなら若い女性のレジでいやらしい雑誌を購入した上でトイレを使っていいか尋ねなさい。それからトイレで寸止めね。
どちらがいいかしら? もちろん両方よね。

ご命令ありがとうございます。もちろんコンビニと百貨店両方で実行します。
百貨店は帰宅中池袋で、コンビニは今から実行しにいきます。また報告します。

たくまさん、レジの人がどんな女性でどんな反応をあなたにしたのか、ちゃんと報告してね。いやらしい雑誌は帰宅後に最初から最後まで全部読むのよ。そして雑誌を読み出してからその日寝るまでは淫茎刺激禁止。次の日まで淫茎刺激はおあずけね。目から入ってくるいやらしい情報は乳首刺激と睾丸揉みで解消してね。

コンビニに行ってきました。
いやらしい雑誌だけ持ってレジへ、店員は今風の大学生位のかわいい女性です。
態度は事務的で、がっかりしたようなほっとしたような、トイレをお願いしたときもあくまでも事務的にあちらでーすと言われました。ただ普段トイレをたのむとしてくれる愛想笑いはまったくなかったです。
そのまま寸止めしてきました。

できれば職場でできる命令もお願いします。

帰りの百貨店も報告します。

お聞きしたいのですが…

他の方の文に出てくるエビオスって何ですか?

百貨店にて実行いたしました。
化粧品売り場の、きれいな女性にトイレの場所を尋ねました。最初は「なんでそんなこときくの?」って感じでしたが、親切に教えてくれました。個室に入り、全裸になって寸止めオナニーをnicenurseさんへ捧げてきました。
こんなところで、全裸になるのはもちろん初めてです。あわててました。なかなか淫茎が勃起せずに苦労しました。なかなか勃起しないくせにシゴくと気持ちよくなりピクピク痙攣していました。「射精したいよ~」って訴えているように見えました。
これから、歯医者に寄ってから帰宅です。
家では、罰の分の寸止めオナニーをもう2回捧げてから、淫茎刺激禁止ですよね!
どうなってしまうんだろう?と、ワクワクドキドキしています。今日買った、エロ本を読みながら、乳首(すごく感じます!!)、と睾丸刺激で我慢します。
また、報告します。

たくまさん、コンビニに百貨店に楽しいドキドキする経験だったみたいね。コンビニと百貨店の従業員の対応の違いがわかっておもしろいわ。訓練済みとそうでないのがはっきりね。また命令してあげるわ、楽しみにね。

職場でできることは、そうね…来週中に1度はノーパン出勤なさい。そしてその日は職場でズボンの上からの刺激を命じてあげるわ、それも間接的に。タイミングをみて机の角やどこかに腰を振って擦り付けなさい。あやしまれないでね。

どんなエロ本でどんな内容が一番気に入ったのか、ちゃんと報告するのよ~。

たくまさん、エビオスはアサヒビールの子会社のアサヒフードアンドヘルスケアのビール酵母よ~。エビオスで調べてくれたらすぐに見つかると思うけど、精液を増量する効果があるわ。今のところ私の知っている人で効果がなかったって人はいないみたい。それに毎食後10錠を飲まなければならないから、それ自体が大変な作業でしょ? つまり毎食後エビオスを服用する時に私を思い出してくれる効果もあるわ~。

あなたも服用してみる? もし興味があったら一番大きな瓶、2000錠入りを買ってきてね。

エビオスですね?早速買いました。あいにく2000錠入りは置いてなく仕方なく1200錠入りを買ってきましたが、ビンがデカイですね。このビンが全部、僕の(ではなく)nicenurse様の精液になるのかなって妄想してしまいました。早速10錠づつのんでます。
はやく射精する日が待ち遠しいです。
でもここまで我慢できると射精するのがもったいなく感じることもあります。そんな余裕があるなんて、まだまだですかね?

買ったエロ本は投稿モノです。パンチラ写真なんかがいっぱいです。僕は全裸の女性の写真よりもこんなパンチラや脚フェチ写真に興奮します。読んでるときは勃起しっぱなし、睾丸を触ってばかりでした。乳首も触りたいのですが本がめくれなくなるのであまり触れずでした。
今日は朝から寸止めオナニーを3回しました。

早速明日出勤のときノーパン出勤いたします。机の角で淫茎刺激ですね。やってみます。怪しまれないように・・
また、命令お願いします。

たくまさん、あなたもエビオスを買ってきてくれたのね。毎食後の10錠を服用する時に私を思い出してくれるのね、嬉しいわ。
あなたが「射精をお許し下さい」って懇願するまではもう少し日にちが必要のようね~。それまでは私の精液を作り続けて、寸止めオナニーを私に捧げていやらしい淫茎にしていくのよ。

一日も早く「射精させて下さいー」と懇願できるように日々の寸止めオナニーとエビオス、精進いたします。全てはnicenurse様のため、精液で睾丸がパンクしそうになっても、射精の許可が出ない限り我慢いたします。寸止めオナニーで、淫茎に最高の地獄の苦しみを与えて下さい。

たくまさん、いい心がけよ。もちろん射精を許してあげてもその前に何度も何度も寸止めさせて狂わせてあげるから、楽しみにしているのよ。
ノーパン出勤は明日実行するのね。ズボンにいやらしい染みができるまで淫茎を机の角に擦り付けてらっしゃいね。明日出勤後は淫茎への刺激は全て腰振りでさせてあげるわ。何かに淫茎を擦り付けて刺激なさいね。握るのは禁止ね。

ありがとうございます。射精禁止地獄を気が狂いそうな位よろしくおねがいしまし。明日はかしこまりました。
明日はノーパン出勤です。握るの禁止も悦んで従います。エビオスも多目にのみます。
どんどんいやらしい淫茎になるよう励みます!

たくまさん、エビオス頑張って続けるのよ~。ノーパン出勤報告、楽しみに待っているわね。

おはようございます。今山手線の中で、携帯から入力してます。
今日も暑いですね。今朝の朝立ちはいつもより激しかったです。なかなか萎みませんでした。萎むのを待って一回、コーヒーを飲みながら一回、寸止めオナニーをを捧げてきました。
今朝からノーパンで出勤してます。僕としたことが、うすいグレーのズボンをはいてきてしまいました。水に濡れると目立つ色です。
ただ…うちの会社には色気のある女性が悲しい位いないのです。若い子はいるんですがお子ちゃまばかり、とにかく机の角で腰振りやってみます。nicenurse様を考えながら…

ノーパンだとズボンにすれてたまに気持ちいいです。電車の中で向かいに座ったOL風の女性のスカートの中や胸をジロジロ見ながらカバンで淫茎を押さえたり擦ったり、でも前の女性には気付いてもらえなかったみたいです。
僕の淫茎も緊張してか勃起もせずに、気持ちよくなるだけでした。透明の液は出てきたみたいですがズボンにしみができるほどではなかったです。

たくまさん、早速実行してくれているのね、嬉しいわ。腰振り期待しているわ。あんまり怪しまれないようにね。帰りの電車では綺麗なOLさんがいっぱい周りを囲んでくれるような状況だといいわね。女性の甘い匂いをいっぱい吸ってくるのよ。

職場では怪しまれないように腰振ります。さっき階段の手すりでこすってきました。誰にも気付かれず無事に勃起させることもズボンにかすかにシミもつけています。
朝からずっとムラムラしています。

ズボンの中では勃起した淫茎が刺激を求めています。ノーパンだと勃起しやすいということがわかりました。その分握るの禁止、腰振りで机や棚、手すりに擦りつけるのはうまくなくて余計に手で握りたい、手で寸止めオナニーをしたい気もちになります。
でも今日は握るの禁止。股間全体落ち着きません。
こんな気持ちで今夜も腰振り擦りつけ寸止めを捧げます。

明日は車で外出します。何か命令をいただけませんでしょうか?命令に従うことに悦びを感じています。

たくまさん、ノーパン出勤を楽しんでくれたみたいね。淫茎を握れないのも効果的でしょ~。明日の朝は淫茎を扱かせてあげるから、それまで我慢なさいね。

このコメントは朝にみてくれるのかな? 間に合うようだったら良いけど、車を運転中は危険だから何もしちゃダメよ。いつも行かないコンビニに寄って、前と同じようにエロ雑誌を買った上で女性店員にトイレを貸してもらえるようお願いなさい。もちろんトイレでは寸止めオナニーよ。加えて人気の無い所に車を止めて、早速に購入した雑誌で寸止めオナニーを車内で私に捧げなさい。どうかしら?

おはようございます。強烈な腹痛で目が覚めました。昨日、エビオスを調子にのって60錠ちかくのんだのが原因かどうかは分かりませんがげっそりしています。

命令ありがとうございます。実行します。でも、nicenurse様ってお優しい方ですね。運転中はダメとか、前にも淫茎を洗うことは気を配って許してくれたり、ますます夢中になりそうです。今は腹痛でいやらしい気分ではないのですが、nicenurse様のためなら一年でも射精禁止に耐えられそうな気分です。

腹痛は落ち着きました。
昨日見た夢が僕にとって幸せな夢でしたので余談ですが報告します。

気が付いたらベージュのパンティを持ってました。近くには同じ色のブラジャーがぶら下がっていました。周りを見ると四方八方女性用下着売り場です。周りには誰もいなかったように思います。僕の永遠のテーマ、下着売り場で下着を購入する。いいチャンスだと思い、決心して店に向かって歩き出した瞬間、目が覚めて強烈な腹痛が襲ってきたのです。
あーぁ、もったいなかったです。これが現実ならいいんですが、叶うのはむつかしいようです。

埼玉のコンビニでまた実行しました。雑誌はまた投稿モノです。今風のギャルっぽい店員にいやらしい雑誌だけをもって行きました。なんとなくやれやれという冷たい目でみられましたがひるむことなくトイレを頼みました。トイレでは当然の寸止めオナ二ーをしてきました。帰り際さっきの店員と目があったのでさっさと出てきました。つくづく小心者だなって思いました。

後で車の中でまた寸止めオナ二ーを捧げます。

たくまさん、腹痛は大丈夫かしら? 無理しないでね。暴飲暴食は控えないとダメよ~後暑いからって冷たいものの採り過ぎも良くないわ。体調を整えないと性欲が戻らないわ。早く良くなってね。

素敵な夢を見れたのに、途中で起きなければならなかったって残念ね。下着売り場で下着を購入する…レジであなたは女性店員に「彼女へのプレゼントですか?」って聞かれるわ。あなたはそして何て答えるのかしら? 時間がある時に買わなくても良いから下着売り場に行ってらっしゃい。

下着売り場でなんとこたえましょう?きっと自分用なんて言えないんだろうな。本音は店員さんに変態な眼でみられたいのに…


たくまさん、女性用下着売り場での買い物は、7月3日の「秘密のkzさんへ1」で報告されているのよ~。もしまだ読まれていないのなら目を通してみてね。あなたはきっと羨ましいって思うと思うわ。

過去の記事読みました。感動しました!凄い方がいるんですね。僕もああなりたい!nicenurse様僕に命令してください。どこそこの下着売り場で買って来なさいと…、命令なら「いえ…」と言えそうです。お願いします!

今日は車を陸橋の脇にとめて、購入した投稿モノの高校生のパンチラ写真を見ながら寸止めオナニーを捧げました。
もう射精したくてたまらなくなってきています。

先ほど思い切って下着売り場に行ってきました。といってもデパートではなくスーパーの衣料品コーナーで誰もいませんでした。早めに立ち去りつまらない報告ですね。申し訳ございません。

たくまさん、昔の報告に感動してくれたみたいね、凄いでしょう? あなたもちゃんと下着売場に挑戦してくれて嬉しいわ。たとえスーパーの衣料品コーナーであっても、ちっともつまらなくないわよ。ちゃんと行ってみてくれるあなたの行為が嬉しいのよ。それに外出先での寸止めオナニーもできていて素敵だわ~。

新しい記事で報告するつもりだけど、私、明日から27日まで帰省する予定なの。多分コメントは書けないけど、その間に…デパートの下着売場で女性用の下着を買っていらっしゃい。妥協できるのは「彼女へのプレゼントです」までよ。私が帰宅した時にがっかりさせないでね。もちろん寸止めオナニーは続けるのよ。

帰省先はどちらでしょう。気を付けて行ってらっしゃいませ。無事におかえりになるのを淫茎を長くしてお待ちしています。
あと下着購入指令ありがとうございます。26日までに実行しなければなりませんね。どこのデパートにするか、今日少し下見(のんきかな)をしに行こうと思います。もちろん化粧品売り場のお姉さんにトイレもきいて、寸止めオナニーもします。
27日におかえりになるまでに射精したくて気が狂ったらどうしましょう。我慢できるでしょうか?

今、下着売り場下見中です。西武はとてもオープンな雰囲気で入りずらそう。思った以上にハードルは高そうです。
のどがカラカラ。今からパルコ、丸井、三越に行ってみます。

丸井と東武は休みでパルコにはなかったみたいでした。結局みてきたのは西武と三越、あと東武HOPEとキンカ堂とピカソを見てきましたが百貨店ではないのでダメです。
でも西武も三越もとても入りづらい…。あと三日のうちに実行できるか不安です。本当に。
しかも、頭が下着売り場のことでいっぱいで化粧品売り場の人にトイレをきくのを忘れてました。
申し訳ございません。

おはようございます。
今日もnicenurse様のために、変態と寸止めオナニーを捧げます。
昨日の反省をしつつ、今日こそはデパートの下着売り場を突破したいと思っています。
昨日は、眠れませんでした。寸止めも、5回もしてしまい、透明の汁がダラダラ流れて出てきました。舐めるとしょっぱかったです。
あぁ、早くnicenurse様に・・・

今日の報告です。随分、それてしまいました。
ついに、パンティを二枚購入しました。
しかしデパートではありません。商店街のおばさんが店員の店でした。どうゆうわけか色いろ選んでくれました。この勢いで明日こそデパートで買います!

今日これから朝一の売り場を狙って下着購入にいきます!
寸止めオナニーはきちんと捧げてます。

ついにデパートの下着売り場で買いました。ブラジャーとパンティを買いました。売り場では優しそうな若い店員さんが 相手をしてくれました。プレゼントですか?ときかれてもはっきり自分用と言えました。店員さんは嫌な顔ひとつせず、サイズもはかってくれていろいろ選んでくれました。なんか変態って思われたく行ったのに、逆に感謝の気持ちになってしまいました。
なんか、今回の下着購入で僕はこわれちゃったみたいです。もうこわいものはないって感じです。

nicenurse様、僕は射精管理をしていただくようになってから、今までの射精がいかに無駄だったかと思います。実際に2週間射精を禁じられ、寸止めばかり、エビオスをのむ毎日、頭の中は変態なことでいっぱいです。とうとう下着まで買ってしまいました。
もうすぐおかえりになりますね。なんかこの数日間、寂しかったです。でも夢中で忠誠心でと寸止めオナニーにあけくれていました。
全てはおかえりになってがっかりさせないためにですー。
もう僕の淫茎と玉はエロ汁な精液で一杯です。まだまだためます。

nicenurse様がご無事にお帰りになりますように・・・

とても長い間でした。
26日は寸止めオナニーを12回もしてしまいました。
もう、すぐに射精してしまいそうなので、あまり刺激を与えることが出来ません。

ところで、購入した下着はどう楽しもうか考えています。よろしければ、命令ください。
パンティ3枚、ブラジャー1つです。

たくまさん、ただいま。もちろんあなたが私をがっかりさせることなんかないって信じていたけど、あなたのコメントが嬉しくてね、何度も読み返したわ。ありがとう。

それにしてもサイズも計ってくれただなんて…物わかりの良いデパートの店員さんだったのね。そこで購入したパンティとブラを付けてその店員さんを捜しに行きなさい。目が合ったらちゃんと挨拶をするのよ。「今、着ています」って伝えられれば最高だけどね。無理でも少しお話ししていらっしゃい。

おかえりなさいませ。喜んでいただけて何よりです。またコメントをいただいて淫茎とともに嬉しくおもいます。
下着を買ったのは少し遠いデパートなのでが、近いうちにまた行ってきます。
それまでに、出きる命令をたくさん下さい。今の僕は何でも出来ます。

たくまさん、頼もしいわね。明日から1週間パンティを履いて出勤よ。3枚あるからローテーションも問題ないわね。パンティを干すときはちゃんと外に見えるように干すのよ。

そうね今できるのも命令してあげるわ。部屋の窓を開けて寸止めオナニー3回ね。電気は消しても良いわ。窓に腰を突きつけて、覗いている人を想像して見せつけるように寸止めなさいね。

おはようございます。
今朝からパンティで出勤中です。しまり具合い、おしりへの食い込み、どきどきします。淫茎も押し付けられているので勃起してもわかりませんね。
昨日は窓を開けて部屋の電気を消して、窓際で寸止めオナニーを三回しました。勃起した淫茎はかなり敏感で五回もシコると射精してしまいそうになります。最近の寸止めは一回の時間が短いです。勃起がおさまる待ち時間は長いですが。
透明の汁も相変わらずでてきました。

今日勝手ではありますが、婦人物の真っ白な薄手のストレッチパンツを買おうと考えています。いかがですか?

たくまさん、昨日はドキドキする寸止めオナニータイムを楽しんでくれたみたいね。それに今日からパンティ出勤だなんて…いやらしくて素敵よ。

薄手のストレッチパンツ買っていらっしゃい。それであなたは何を披露してくれるのかしら? 心の奥底にしまっているいやらしいアイデアを教えるのよ。

私の妄想は、真っ白な薄手の婦人物ストレッチパンツの下には、ピンクのレース付パンティ。
パンティがスケスケになるようなサイズのストレッチパンツです。
そんな格好でエスカレーターに乗ります。どこのエスカレーターにしましょうか?
上りエスカレーターでわざと女性の前に乗ります。どうでしょうか?こんな妄想、
他に何か実行できそうなことはありますか?
ブラのほうも何か挑戦したいんですが・・・思いつきません・・・

Nicenurse様、大申し訳ございません。
先程、トイレにおしっこに行ったのですが、
用が終わって、淫茎をブランブランと振っていると、
何か淫茎の奥のほうから液体が込み上げてくる感じが・・・
そのまま1滴位、何か液体が出てきました。
おしっことは違う感じで、指ですくってなめてみました。
触った感触は、粘り気はなかったです。
なめた後に、喉に引っ掛かる感触。そう、飲精した時の後味
がしました。
本当に、申し訳ございませんでした。勝手に、精液を少しおもらし
をしてしまったみたいです。
こんな僕は、お仕置きですか?

たくまさん、淫茎の根元まで私の精液が溜まってきたのかしら? でもね、お仕置きなしって訳にはいかないわよね。

あなたへのお仕置きは木曜日に朝目覚めるまで、2日間の淫茎刺激禁止にしてあげるわ。もちろん必要最低限の接触だけは認めてあげるけど、おしっこの後はできるだけペーパーで拭き取るようにね。2日間は睾丸揉みと乳首刺激をセットで6回以上私に捧げるのよ。淫茎に触れない時間を存分に楽しむのよ。もちろん出勤はパンティで行きなさい。

わかりました。お仕置きにしたがいます。
透けるストレッチパンツ買いました。
お仕置きの一つとして、透けパン、透けブラしてきてもいいですか?

たくまさん、透けパンと透けブラなんか買ってきたのかしら? いやらしいわね~。淫茎刺激禁止期間中に透けパンと透けブラをしてきなさい。乳首刺激は透けブラを脱がずに、ずらして刺激なさいね。

昨日はおもらし依頼、寸止めオナニーをしていません。申し訳ございません。淫茎は刺激禁止にしていただいた方がいいかもしれません。もう、すぐにでも射精しちゃいそうで。
木曜朝までは乳首と睾丸刺激で淫茎を勃起させnicenurse様に捧げます。
最近、淫茎の奥の方からアナルにかけてむずむずします。
前立腺でしょうか?

今日のパンティは赤のレース付です。ストレッチパンツの妄想は読んでいただけましたか?
ブラもワイシャツから透けて見えるように着けてみましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくまさん、ブラはパンティとおそろいかしら? 週末休みの時にそれを着用して街を徘徊していらっしゃい。平日はパンティだけがいいわ。

ストレッチパンツは今年流行よ~。最初はジーンズかチノパンかで良いわ。やっぱり百貨店に行って若い女性従業員にトイレの場所をききなさい。それから個室トイレで全裸寸止めを私に捧げた後で、パンティ&ブラにストレッチパンツをはいてエスカレーター披露宴をしていらっしゃい。

あなたの射精披露宴については、また一緒に考えましょうね。もっと射精したくてたまらなくなってね。

おはようございます。
今日のパンティは前が白でレースっぽく、後ろがベージュのシースルーになってるものです。後ろにはレースがないのでストレッチパンツをはくとパンティラインとクロッチライン(っていうのでしょうか?)がはっきり出ます。

これで今日、デパートできれいな女性にトイレを聞いて、ストレッチパンツに履き替えます。明日朝まで淫茎刺激禁止なので個室では乳首と睾丸刺激をして、よく勃起させてからエスカレーターに挑戦します。

もうすぐ射精管理前の最終射精から三週間になります。かなりオナニーしたくなってます。

たくまさん、ストレッチパンツにちゃんと履き替えられたのかしら? エスカレーターでは後ろの女性にあなたの恥ずかしい姿を披露できたのかしら?

もう三週間も射精をしていないのね、素敵よ。あなたはオナニーを(寸止めだけど)何度も私に捧げてくれているじゃない。明日はカリ刺激だけ許してあげるわ。淫茎を扱くのはもう1日我慢なさいね。

nicenurse様、昨日の報告をいたします。
昨日は、ストレッチパンツにパンティを透かして、上野ABABに行ってきました。2階のトイレで着替えまして、(待っている人の気配を感じたので、全裸寸止めができませんでした。いかなる理由でも、全裸寸止めを捧げられなかった失礼、申し訳ございません。また、罰をお願いします。)
5階のトイレまでエスカレーターで上がって行きましたが、こんなときに限って、後ろに誰も来ない・・・、5階まで上がって、階段で1階まで降りてまたエスカレーターで5階まで・・・5往復ぐらいしました。すぐ後ろに立った女性は2名だけでした。本当に見られているのかもわからないし、結構疲れました。

今日のパンティは先日デパートで購入したものです、色は薄いピンクでレースがついています。店員さんが選んでくれた一品です。
これで今日もどこかでエスカレーター披露をしてきます。

今日は、淫茎刺激と寸止めオナニーができると思って楽しみにしていたのに、今日はカリ刺激だけということで、また僕の淫茎は嬉し涙を流しています。射精はいつになるのか・・楽しみです。でも早く射精したいです。でも、もったいないです。こんなことを繰り返して考えています。

Nicenurse様、ストレッチパンツで透けパン披露中にできる命令をください。


nicenurse様のお気に入りの下着屋さんで
nicenurse様の好きな色のブラとパンティのセットを買うことができたら、幸せです。
あつかましいですか?

たくまさん、ストレッチパンツ披露は苦労の割には満足度が低かったのね(笑)。今日こそは笑って蔑んでもらえると良いわね。

そうね、ストレッチパンツ披露中にできることね…デパートの人気のない階段でストレッチパンツの上から淫茎を刺激してカチカチ勃起に挑戦なさい。勃起淫茎のままデパートを出てくるのよ。恥ずかしければ前を手で押さえて歩きなさいね。

私の好きなのは赤色系と黒色系のものよ。下着屋は特に決めていないの。パンティは腰の部分で紐を結ぶタイプが多いわ。

かしこまりました。今夜は階段で勃起に挑戦します。今から勃起してますが…。

指定された下着屋で赤か黒の紐パンティを買いたいです。
どこでもいいですから指定していただけませんか?

昨日は新宿で透けパンを実行してきました。
人気のない階段で勃起を試みたんですが・・・緊張のせいか勃起できませんでした。
やはり、労力のわりに実感は少ないようです。

今日は普通に、寸止めオナニーを7回目を捧げています。今全裸で勃起した淫茎からは嬉し涙が出てきています。ホントに1回の寸止めオナニーが感じすぎるため短くて短くて・・・、もう僕の淫茎は敏感すぎるようになっています。
まだ射精はだめですか?
万が一、夢精したらお仕置きですか?

今日は、Nicenurseさまのコメントがなくて寂しい一日でした。お忙しいのでしょうか?何もなければいいんですが?体調とか崩してませんか?心配です。

たくまさん、時々色々なことに謀殺されてコメントできないこともあるのよ。心配してくれてありがとう、私は大丈夫よ。

そろそろ射精準備期間に入ろうかしら? あなたの射精披露宴のアイデアも良いけど、射精の快楽を存分に思い出してもらう方が良いんじゃない? 快楽を思い出したらまた淫茎刺激禁止にして、快楽を奪ってあげるわ。あなたの意見はどうかしら?

射精の快楽、興奮する言葉ですね。射精の快楽は本当に好きです。特にオナニーでの射精の快楽は大好きです。
でも今は勝手に射精してはいけない身分です。このもどかしさがたまらなく、快感で射精の快楽以上の悦びになっています。射精できずに精液が溢れだしてもよいと思います。
どうかもっともっと徹底的に僕を苦しめて下さい。
nicenurse様の命令ならなんでもききます。実行します。
こんな変態をもっとはずかしめてください。

たくまさん、たんに射精を禁止されているのじゃなくって、射精寸前まで追い込まれていやらしい気持ちを高められて、その上で射精はおあずけってところが素敵でしょ? 私の淫茎も尿道口から透明で粘度のある涙を滴らせて悦んでいるでしょ?

赤と黒の紐パン買っていらっしゃい。前に下着を買ったところか、若い女の子が集まる下着屋で買ってくるのよ。その時に商品を受け取ったら、トイレの場所を聞きなさい。トイレで寸止めオナニーを私に捧げた後、紐パンに履き替えて帰宅なさいね。

かしこまりました。買う時にタグもはずしてもらいます。トイレで履けるように。
おもいっきりはずかしい思いをしてきます。またお願いします。

たくまさん、その時を想像してもう私の淫茎はカチカチになっているのでしょう? いやらしいわね。いっぱい恥ずかしい思いをしてらっしゃい。

日曜の下着売り場はどこもにぎやかすぎるくらい人がおおくおじけづいてしまいました。勃起させて勢いつけて行ったわりに小心者でした。今日、命令実行できずに申し訳ございませんでした。明日こそは必ず紐パンを買ってその場でタグもはずしてトイレも教えてもらいます。
また報告します。

たくまさん、人が多すぎたのね。どんな下着屋さんに行ってきたのかしら? 明日でなくてもいいわ、近いうちに実行してらっしゃいね。報告たのしみに待っているわ。

お優しいお言葉ありがとうございました。ますます夢中になります。
今全裸で寸止めオナニーしてます。手を放した時の射精我慢の力みの時がたまりません。今日は三回目です。射精はまだまだ我慢します。絶対に漏らさないようにします。

今日行った下着屋さんは、ヨーカ堂です。
家族連れが多くて多くて・・・
明日は「しまむら」に行ってみようかと思います。

只今、5回目の寸止めオナニーの射精我慢で力んでいました。会陰部を押して射精しないようにしています。
もう、限界かもしれません。
でも・・・まだ・・・射精したくない・・・でも・・・射精したい・・・でもまだ・・・あぁ・・・また勃起してきました・・・
亀頭を刺激しながら書き込んでいます。
Nicenurseさま・・・
Nicenurseさまの敏感な淫茎は、またパンパンに勃起しています。また透明なとろみのある液体が出てきています。
どうしたらいいかわからなくなっています・・・

たくまさん、どうしたらいいかわからないの? じゃあ明日しまむらに行けるまで淫茎刺激を禁止にしてあげるわ。紐パン買えるといいわね。

あなたの射精披露宴のアイデア、もう一度書いてくれないかしら?

おはようございます。今日、しまむらで紐パンを買うまで淫茎刺激は禁止ですね。考えただけで勃起します。今日のパンティは赤のレース付きのです。洗濯して干す時も外に干してましたよ。

射精は全てにおいてnicenurse様管理のもとに行えれば嬉しいです。
以前のアイデアは寸止めで、射精の直前で手を離し精液をお漏らしするのを数回行うとかアナルから前立腺をおしてところてんみたいな射精をするとか申し上げましたが、

続きです。

今は、射精する場所、時間、格好、淫茎刺激の方法、刺激の回数や時間、射精の瞬間の格好と言葉。
出てきた精液をどうするか。
全て、
nicenurse様に決めていただけると嬉しいです。そうすることによって、全てがnicenurse様の所有物になれるような気がします。

今朝、電車の中で女性の胸元や脚を凝視して淫茎を勃起させます。もちろん刺激は禁止中です。

しまむらに行ってきました。いま履いてます。赤い紐パン。
紐パンティ探すの大変でした。何とか赤いのを見付けてレジへ、レジは若い女性でした。事務的にパンティのタグをはずし、たたんで袋へいれてくれました。黒いのは見付けきれませんでした。後ろに主婦がならびました。お金を払ってトイレをききました。恥ずかしくて顔が真っ赤だったと思います。
事務的なまたお越し下さいーの言葉が印象的でした。
やはり緊張のせいか勃起はせずにだらしない淫茎でした。

たくまさん、ついに紐パン買えたのね~素敵よ。今度はドンキホーテで色々探してきてね。今週もパンティで出社するのよね? そうでしょ?

あなたの射精披露宴は私が全て決めるわけね、わかったわ。私の淫茎だものね。最初の射精はどれだけ私の精液が溜まっていたのか、どれだけ精液が飛ぶのかじっくりと観察したいから、部屋の中でさせてあげるわ。それから外でも射精させてあげるからね。射精の快楽を完全に思い出すまで搾ってあげるわ。それから淫茎刺激禁止よ。

もちろんパンティで職場に行ってます。

射精披露はどのようになるか、楽しみでドキドキです。
満足いただけるよう、恥ずかしくならないようにしておきます。

今まで購入できた、パンティやブラジャーをNicenurseさまからの授かり物と思って大事にいたします。毎日パンティはお手入れをして、外にほします。
こんどドンキにいってみます。購入したら報告します。Nicenurseさまは、この変態な僕にドンキで何を買ってほしいですか?

僕の射精はいつ、どのようなかたちでおこなわれるのでしょうか?突然、射精命令が来るのでしょうか?
射精まで、射精できない苦しみを思う存分味あわせてください。Nicenurseさまはそんな僕をみて思いっきり楽しみ、バカにして、見下し、笑ってください。お願いします。
書き込みをするときはいつも淫茎は勃起状態です。透明な液も流れてきます。
今日は寸止めオナニーは3回しかしていません。もう、お漏らししそうで、そーっと扱いています。

電車の中で女性の胸元をじっと見ていると、最近は勃起するようになりました。きょうも勃起しました。以前は、緊張して勃起しなかったのに・・・
Nicenurseさまのおかげで、心身ともにエロ変態マゾ男になっているみたいで幸せです。
明日も電車でじっと見て勃起させます。

Nicenurseさま、おはようございます。
昨夜は、頭の中が、射精と下着のことでいっぱいでねむれませんでした。
ずっと、アイドリングみたいな状態です。ずっと淫茎が奥のほうからムズムズしています。

夢精しそうで、寝るのが怖いのかもしれません。

オナニーで射精させてください・・・

今日は昨日購入できた、赤い紐パンです。
サイズが小さいみたいで、ちょっときついです。

たくまさん、ドンキホーテならしまむらよりもっといやらしい下着を売っていると思うの。チェックしてらっしゃい~。

あなたはちゃんと私の淫茎を扱いて私が満足する射精を披露する義務があるのよ。夢精なんかしたら、当分淫茎刺激禁止にしてあげるからね。

できればその日に見た女性で一番印象に残っている女性について詳しく報告なさい。どんな服装だったのか、どんな脚をしていたのか、どんな胸をしていたのかとかね。就寝前の寸止めでは私がその女の子を連れて、あなたの寸止めを鑑賞しているところを想像して私に捧げるのよ。

おはようございます。
昨日、急に出張になり、今日から三泊で札幌に行きます。今羽田に向かってます。
今日はデパートの店員さんが選んでくれたパンティです。
申し訳ございません。まだ会いに行ってません。早くまた会いに行かないといけません。
ドンキはありませんがピカソにはたまに行きます。そうですね、何を買ってくればいいですか?
今朝も何とか夢精せずに目覚めることができました。朝から透明な汁が出ています。朝だちが治まって一度寸止めオナニーを捧げました。なかなか勃起がおさまりません。
射、射精したいですぅ。続きます。

続きです。
指示通り、女性チェックいたします。一番印象的で勃起した女性を凝視し細かく報告いたします。
とにかく女性ばっかり見て興奮させます。
nicenurse様と一緒に僕の寸止めオナニーをみて、バカにされるところを妄想しながら女性を観察します。
早く射精したいです。もう、我慢できませんー。精液が溢れてきそうです。思いっきり、気絶するまで扱かせてくださいーっ。
あぁ、でもまだ許可しないでください、もっともっと苦しめて下さいと考える僕もいます。
もう、わかりません。
nicenurse様、こんな変態男をたすけてくださいー

飛行機では気圧の変化で射精しないか心配でしたが大丈夫でした。上空でトイレで寸止めを捧げてきました。
今の僕はどの女性を見ても興奮するみたいです。すぐに勃起します。一日観察して一番の女性を報告します。
いつも淫茎の先から汁が出てるみたいで冷たいです。

報告します。
その女性は流行りのローライズのジーンズでした。腰の隙間から白いパンティが少し見えていました。脚もすらっとしてジーンズがとても似合ってました。
上は薄い紫のシャツで胸元も少し開いてましたがブラは見えませんでしたがラインはみえたので凝視しました。良さそうな形の胸の膨らみは想像だけで勃起しました。髪は肩までの長さで少し茶色でした。髪の毛を僕の淫茎に巻き付けるとどんなに快感だろうなんて考えました。
今思い出しただけでも勃起してます。透明な液も出てます。
今購入した下着に囲まれて書き込んでます。

もう、寸止めでなくて、何もしてない状態でも僕の淫茎は感じて気持ちいいです。勃起しっぱなしです。刺激なしでも射精するんじゃないかという勢いです。少しでも刺激をすると爆発して射精しそうです。
だから淫茎にさわってません。まだまだ射精のお許しと方法の指示をいただいてませんので、がまんします。
射精できない苦しみも最高に快感ですね。本当にに苦しいけど快感です。全裸で横になると勝手に身体がクネクネ動き、腰を突き上げて淫茎刺激なしの快感を楽しみ苦しんでます。

こんな僕に厳しいお言葉と命令を下さい。

たくまさん、突然の出張お疲れさま。今は札幌なのね。
昨日の女性の髪の毛が1本1本、私の勃起した淫茎にまとわりつくのを想像して嬉し涙を流していたのね~。街の素敵な女性をながめるだけで勃起するいやらしい私好みの淫茎になってきて嬉しいわ。今日も素敵な女性に出会えるといいわね。

すすきの近ければ徘徊していらっしゃい。いっぱいいやらしいお店があるのでしょう? あなたは私の射精管理下にあるから射精は厳禁だけど、みんなは射精を楽しみにそこに行くのでしょう? そんな場所の匂いと雰囲気を存分に楽しんでいらっしゃい。

ま、まだ、射精は許可いただけませんか?
も、もう、我慢する自信がありません。

たろうさん、出張から戻って来るまで我慢できないのかしら? とてももちそうになければ札幌で射精披露宴でもいいわよ~。

と、とても、もちそうにありません。
射精のお許しをください。どこで、どう射精をすればよろしいですか?

たくまさん、最初に今日の女性についての報告をしてね。それから今日のパンティについてもね。持ってきていないならばどこかで買っていらっしゃい。

ホテルの部屋の鍵はあけたままよ。全裸になったら寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。これから射精を披露する事を私に報告しながらよ。それがすんだら私の淫茎を思う存分扱いて、私に感謝をしながら最高の射精を楽しみなさい。どんな量の私の精液がどのくらい飛び散ったのか報告待っているわ。私の精液はできるだけ集めて私の淫茎と睾丸に塗り付けなさいね。そして2回目の射精披露よ。その後は何度も何度も射精と精液を塗り付けるのを繰り返しなさい。そのうち1度は今日はいていたパンティで受け止めて明日の朝まで置いておくこと。

明日の朝は、カピカピになったパンティを口に含んで私の精液をあなたの唾液で戻しながら私に感謝の射精を捧げなさい。気に入ってもらえるかしら?

あぁ、nicenurse様、約1カ月ぶりの射精は最高の射精披露になりそうです。ありがとうございます。
射精は指示通りもちろん行います。ただホテルはオートロックなんですが、何かをかませて少し開けて行います。今日の報告です。パンティはピンクの普通の形です。これで精液を受けます。せっかくなので一番濃い一回目の精液を受けます。
女性は一緒に仕事をした女性です。黒のパンツに白いブラウス、背中にブラが透けて背中がY字のブラでした。胸元もボタンを二つはずしていたので見えそうで見えない、それだけで勃起しました。

続きです。髪は結んでいたので長さはわかりません。
早くホテルに帰って射精披露したいです。また勃起してきました。
汁もでてます。パンツが濡れて冷たいです。
またオナニーの直前で報告します。

とうとうこの時がきました。
この1カ月間、寸止めオナニー、睾丸刺激、亀頭刺激、乳首刺激、エビオス、下着購入などnicenurse様に捧げるために必死で我慢してきました。
そして今、射精の快楽を味わう許可を頂きましてありがとうございます。今からnicenurse様の淫茎を扱き、射精させていただきます。まずは全裸寸止め三回から始めます。
これからの時間は全てを射精の快楽という形で、最高の射精ができるようにします。
今日履いていたパンティも横にあります。拭き取る準備もできてます。
今から徹夜覚悟で射精の快楽を楽しみます。
では……

たくまさん、最高の射精披露宴を楽しんでくれたのかしら? 扱き疲れて寝坊していなきゃいいけど。さあ、あなたの射精披露宴の様子を詳しく詳しく報告しなさい。朝に唾液でもどした私の精液のお味はどうだったの? カピカピのパンティに舌を伸ばし、舌先がそれに触れた瞬間に全身を電機が走ったような快感を得てくれたのなら嬉しいわ。

昨日の射精披露は今までにない最高の快楽、快感でした。詳しくは後ほどじっくり報告いたします。

たくまさん、報告楽しみにしているわよ~。

報告が遅くなりまして申し訳ございません。
先ほど申し上げましたとおり昨日の射精は本当に最高の快感でした。
まず、全裸でベッドの上で土下座の格好になり、「nicenurse様、只今よりあなたの淫茎を扱き射精いたします。射精の許可をいただきまして誠にありがとうございました。」と挨拶し、その後寸止めオナニーをしました。三回したんですが、射精の我慢が大変でした。三回の寸止めの所要時間は1時間です。なかなか勃起がおさまらず1時間の内55分は萎み待ちでした。その後はいよいよ思いっきり扱き上げる許可をいただいてましたが…続きます。

思い切り扱くと10秒もたずに射精するのが分かっていたので、もったいなくて、精液を拭き取る予定のパンティを穿きした。勃起している淫茎の形がはっきり分かるくらいにテントを張ってました。そこから暫くは乳首刺激をしました。その間、淫茎の先からは透明な汁が溢れだし、あっという間に直径3cm位のシミがパンティにできました。それからまた全裸になり淫茎を扱きました。なぜか射精するのがもったいなくて…20回位は射精しないで扱くのを止めました。乳首刺激からこれまでも、また1時間位かかったとおもいます。仰向けになってましたが…続きます

勝手に腰が浮いたり、振ったり、クネクネしたり、フとヌの中間の声(?)をあげて快楽を楽しみました。そうしているうちに、淫茎の奥の方から何か込み上げてくる感覚に襲われ、ここぞとばかりに右手で思い切り淫茎を握り、上下に扱きました。「んーあーんーあー、なぃすなあすさぁまぁー、射精します」と発声していたのははっきり覚えています。その直後、強烈な快感と一緒に約1カ月分の精液を射精しました。
量は思ったほど多くはなかったですが、かなり濃そうな精液は僕の首まで飛んできました。あとはお腹や陰毛の上にだらだらと出てきました。

続きです。
射精の瞬間から30秒位は扱き続けていたと思います。やっと快感がおさまり。扱く手を止め、「nicenurse様~射精しました」と言いました。
暫くは淫茎を握ったまま動けませんでした。その後、さっきシミをつけたパンティのシミの部分に沢山精液が着くように拭き取りました。右手に着いた精液は再び淫茎に塗り付けました。それからまた30分後に二回目の射精をしました。快感は一回目ほどではありませんがnicenurse様の命令に従っているということに興奮しながら射精しました。精液の量は少なく三滴しかでてきませんでした。 続きます。

三回目はその5分後に強引に勃起させ扱きました。さすがに快感と射精感はありましたが精液は出てきませんでした。
もう、ふらふらです。立てないくらいになってました。淫茎との淫茎の奥が悲鳴を上げてる感覚がありました。アナルにも電気が走る感覚がありました。こんな長い時間をかけてオナニーを捧げたのは初めてで三回連続の射精も初めてで、全身の力が抜けた感じでした。
「nicenurse様、ご覧いただけましたか?ご満足いただけましたか?この変態男は無事に射精することができました。ありがとうございました。」と締めて、続きます

枕元にはパンティを置いたままシャワーもせずに眠りました。
朝起きるとパンティはカピカピになってました。色はピンクのパンティでも黄色くなっているのが分かりました。
目を閉じて、一番黄色になっている部分を口に入れ唾液を染み込ませ舌で味わいました。
何とも言えない味が口に広がりましたが、nicenurse様に頂いた命令とおもうと美味しく感じ、朝ダチした淫茎をまた思い切り扱きました。そのまま射精しました。こんな変態射精は初めてと興奮しました。
これが今回の報告です。パソコンがなく携帯からの報告で読みづらくて申し訳ありません

たくまさん、文章がとっても上手で、私ゾクゾクしながら何度も読み返したわ。特に最初の射精に至る気持ちのゆらぎと、最後のパンティを舐めながらの射精披露の場面は素敵だわ。

たくまさんは今日出張から戻られるのかしら? 思いで深い札幌出張になったわね。この土日は私に射精を捧げ続けるのよ。少なくとも1日2回は私の精液を私に捧げる事。報告楽しみにしているわ。

お喜びいただきまして嬉しくおもいます。
この土日は一日二回の射精ですね。慎んで射精させていただきます。
また報告いたします。

たくまさん、昨日の射精披露はどこでどんな風に私に捧げてくれたのかしら? 報告待っているわよ~。

土日の報告をいたします。羽田で土日に二回づつ射精するとの指示を見ましたので、早速羽田のトイレで一回全裸になり思いっきり扱いて射精しました。
便器に射精したので精液の回収はできませんでした。
二回目は、夜、風呂場でシャワーを淫茎に当て続けてそのまま射精しました。
日曜は朝だちのまま扱きました。射精が続いていたのであまり気持ちよくなかったですが、義務なので頑張って扱き続け何とか射精に至りました。精液は薄く少ししかでませんでした。昨日二回目は、また風呂場でシャワーを使って射精しました。これからはどうしましょうか?

たくまさん、シャワーを淫茎に当てるだけで、扱かずに射精できるのね。いやらしい淫茎だわ~。あなたはこれからどうしたいのかしら? 私はあなたのために新しい記事を書く準備はできているわよ。3日間も射精を楽しんだでしょうから、3日間は淫茎刺激禁止から始めたいと思っているの。射精の後の淫茎刺激禁止、素敵でしょ?

三日間の射精の快楽は今までにない最高の快感でした。
ということで今度は三日間の淫茎刺激禁止からですね。
今後もこの変態マゾ男のことをもてあそびお楽しみください。
どんどん変態的な無理難題を浴びせてください!

たくまさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


