FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



hamuさんへ3

hamuさん、あなたが私にして欲しいと思っているアノ管理をもう一度ここでお願いするのよ。全裸で正座しながらが良いわね。それが済んだら私に捧げるもの、わかっているわよね? そう寸止めオナニー3回よ。それを捧げている間中、あの時の私の精液の味を思い出しながら、あの時と同じ様に手のひらを舐めながら反対の手で淫茎を扱き上げなさい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : オナ日記 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、土日はお休みなのかしら? お休みなら外で寸止めオナニーを私に捧げてくれるチャンスだわ。どこか女性が多くいるような場所にある個室トイレはないかしら? 百貨店の女性用衣類を売っているフロアとかね。若い女性の従業員にちゃんとトイレの位置を聞いてから寸止めオナニーをしに行くのよ。
できるかしら?

今日行ってきました。百貨店の婦人服売り場で店員さんにトイレの位置を聞き寸止めオナニーをしてきました。これからやることを考えたらすごく恥ずかしかったです。けどなんとか寸止めオナニーをしてきました。

hamuさん、良くできたわね~。とっても素敵な経験だったでしょ? 次はコンビニでかわいい女性店員がいた時にも同じようにするのよ。今日は百貨店の個室トイレを思い出して、自宅のトイレででも1度寸止めオナニーを私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、もうトイレでの寸止めオナニーは私に捧げてくれたのかしら? ちゃんと女性店員に声をかけるところから思い出した? 1回で2度おいしいわね、素敵。

あなたは玄関は自由に使えるのかしら? もしそうなら、玄関で扉の鍵はかけずに全裸になって皮寸止めオナニーを3回私に捧げて欲しいわ。水曜日くらいまでに実行できるかしら。

いつも興味を持って見させていただいています。nicenurseさんの旦那さんへの射精管理は今どんな感じなのでしょうか?気になったので失礼かとは思いましたが書き込ませていただきました。

fanさん、最近全然ダーリンとのこと書いていないわ~。待ってくれている人もいるのね、嬉しいわ。また記事にしてみるわね、ちょっと待っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、両方ともちゃんと実行できたのね~変態ですてきよ。それに皮寸止めオナニーをする時には私の「N」の文字が見え隠れするなんて…いやらしい光景だわ。

じゃあ今度は玄関先で亀頭刺激10分をしましょうね。亀頭刺激10分のやり方は知っているわよね? 「N」の文字が書かれた亀頭を10分間休まずになでなでし続けるのよ。その日は朝から淫茎扱きは禁止、亀頭刺激のみ許可してあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、玄関先で鍵もかけずにするのって興奮するでしょ? あまりに興奮してもう我慢出来なくなってきているのしら。今回のいやらしい射精披露宴はどんな事を考えてくれているのかしら? 気に入ったら考えてあげなくもないけど、気に入らなければずっとおあずけよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、誓約書に淫茎拓ね~なかなか良いアイデアだと思うわ。じゃあこんな順番でできるかしら?

最初に誓約書を準備なさい。それから皮オナニー寸止めしてランニングね。公衆便所で皮オナニー&皮内射精。あなたのアイデア通りランニング中に紐を解いて精液の匂いをさせながら走ってらっしゃい。帰宅後そのままもう一度皮オナニーして精液を搾り取りなさい。それを使って誓約書に淫茎拓よ~。ちゃんと誓約書の写真を携帯カメラで撮って毎日持ち歩く事。それができたらパンツの上から淫茎を扱いてそのままパンツの中に射精のご褒美をあげるわ。何度も好きなだけ射精なさい。そしてその日は私の精液まみれのまま過ごすのよ。

あなたは気に入ってくれるかしら? 実行はいつできるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、誓約書の内容は先にあなたが考えて書いてみるものよ。あなたの心の深い深い奥底に溜まっているいやらしい願いを書いて欲しいわ。

私はnicenurse様の変態です。
私はnicenurse様に淫茎、精液を捧げます。
私はnicenurse様無しではいられません。
私はnicenurse様のために変態になりたいです。

考えて見ました。どうですか?

hamuさん、いいわね~。でも変態が重なっているわ。こんなのはどうかしら?

私はnicenurse様の変態です。
私はnicenurse様に淫茎、精液を捧げます。
私はnicenurse様無しではいられません。
もっと私をnicenurse様の変態にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、楽しみに待っているわね。私の精液の匂い、まき散らしてくるのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、ただいま。私の精液の匂いをまき散らしに行ってきたのね~。もっと詳しく状況を話してちょうだい。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、ちゃんと実行してきてくれたのね~嬉しいわ。あなたからもう一度誓約書の内容を聞きたいわ。淫茎拓をしてくれたってことは引き続き射精管理をお望みってことで…いいのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


