FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



shinさんへ2

shinさん、あなたが望んだ事だからもう一度あなたの射精管理をしてあげるわ。皮付き(本当は皮付きは余計だけど)チンポコは誰のモノかしら? あなたが書きなさい。それが済んだら寸止めオナニー3回の後、あなたの一番好きなポーズで射精を1回だけ私に捧げるのよ。その後明日から2日間淫茎刺激禁止。わかった?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 男のおもらし - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様、ありがとうございます。全裸になり土下座でお礼申し上げます。

僕の股間についているチンポコはnicenurse様のモノであり、チンポコを扱く事、扱いて射精する事もnicenurse様の意思次第であります。今後2度とnicenurse様の許可なくチンポコを扱く事、射精する事を禁じます。nicenurse様厳しく管理お願いいたします。3回の寸止めオナニーを捧げた後、チングリ返しでチンポコを扱き、口に射精した精液を味わいます。明日からは反省をしつつ淫茎刺激禁止の御命令にしたがいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinさん、私の精液の味はどうだったのかしら? あなたの報告がないと始まらないわよ~。それに新しい飼い主さんの事はどうなったのかしら?

秘密の桜桃男さん、書き込みをしてくれる程あなたも私たちの射精管理に興奮してるのね。一度で良いから私の為に射精してね。待っているわ。

nicenurse様、おはようございます。ちんぐり返しで口内に射精し精液を飲みましたところ、なんとも言えない味でした。それよりもnicenurse様の精液を飲ませていただけるという満足感で一杯でした。しかし、今回の射精に関してはうしろめたさがあり、心から満足できるものではありませんでした...。淫茎刺激禁止期間に入りましたので、改めて射精管理していただき今度こそはnicenurse様に褒めていただける射精をしたいと思っています。

飼い主様とは今色々とやりとりしている最中ですが、私のオシッコだけを飲んで欲しいという方なのでかなりSっ気も強そうで、足指舐め射精もできるかもしれません。ペットにしてあげると言われました。足で踏みつぶしたシュークリームを口で舐めさせていただけるかもしれません。もし上手くいけば、デジカメにおさめnicenurse様に御覧いただけるようにしたいと思っています。恥ずかしい姿でチンポコから射精するシチュエーションを色々考えています。それをnicenurse様へ早く見ていただきたいです。

shinさん、どんな時にでも私が射精しなさいって言った時には最大限の悦びを感じながら感謝してしなくちゃダメじゃない。その射精も次に与えられる皮付きチンポコ刺激禁止期間のためのものなのよ。射精の快楽を知っているから刺激禁止がより強くもどかしく感じられるはず。済んだ事を気にしすぎないで。

今日明日は皮付きチンポコ刺激禁止よ。風呂トイレでの必要最小限の接触は認めてあげるけど、床や机や布団に擦り付けるのも禁止。触れない扱けない快楽を反省して楽しみなさい。

nicenurse様、おはようございます。淫茎刺激禁止期間の為朝立ちの勃起だけでも胸が疼いてしまいます。この前は射精のお許しをいただいたにも関わらず罪悪感を多く感じてしまいました。今後はnicenurse様に与えられた快感だという事をしっかり感じながら射精の快感に浸りたいと思います。射精の快感を与えてくださってありがとうございます。今もnicenurse様のチンポコが勃起し僕の胸を疼かせています。

nicenurse様の御命令でチンポコを扱く事を心待ちにしております。早く明後日がきて欲しいです。

shinさん、あれ?淫茎刺激禁止は24日までだったっけ? 私今日までだと思っていたわ~ごめんなさいね。もちろんあなたの計算でいいわよ。月曜日あなたが就寝するまで淫茎刺激禁止ね。我慢している姿って素敵よ。

火曜日は朝勃で目が覚めてくれと嬉しいわ。そのまま皮付きで20回、皮を剥いて10回のチンポコ扱きを許してあげるから、楽しみに待つのよ。

nicenurse様、僕の計算間違いでした。本当は今日まででしたね...。本来なら明日からチンポコ扱きを許していただけるはずだったのにnicenurse様に気を使わせてしまいました。明日まで反省をし淫茎刺激禁止を守ります。

今日も朝勃が凄くて思わず扱きたくなりましたがなんとか我慢しました。射精披露の悦びを高める為に我慢いたします。火曜日の皮オナニーと皮剥きオナニーが待ち遠しくてチンポコが勃起し涙を垂らしています。

shinさん、だまって明日まで皮付きチンポコ刺激禁止を続けるよりも、本当なら扱けていたのに…って思いながら明日刺激禁止を楽しむ方が素敵でしょ?

そうそう火曜日からの日課は次の通りね。
朝勃ち時:20扱きの皮オナニー1回、10扱きの皮剥きオナニー1回、外出時:10扱きの皮剥きオナニー1回、帰宅後:20扱きの皮オナニー1回、20扱きの皮剥きオナニー1回
帰宅後のは少なくとも1時間以上の間隔をあけて私に捧げるのよ。

nicenurse様、その通りです。その方が胸の疼きが高まり火曜日が楽しみになります。細かい御指示までありがとうございます。

早くnicenurses様のメッセージを読みながらチンポコを扱きたいです。言っておりませんでしたがチンポコ扱きの時はnicenurse様のメッセージを読みながら扱いています。nicenurse様のお言葉をいただきながら射精できたらどれほどの快感か...。月曜から飼い主様とのやりとりで奉仕の約束ができるかもしれません。

shinさん、もんもんとした月曜日を楽しんでくれたかしら? 早く奉仕の日取りが決まると良いわね。火曜日の起床時からは扱き制限付きのオナニーをいっぱい楽しんで、私の精液をいっぱい溜め込むのよ。

micenurse様、こんばんわ。今朝からチンポコ扱きを再開いたしました。朝立をそのまま扱きたい欲求にかられましたがおさまってから皮オナニーで指定回数通りに扱きました。皮剥きオナニーの方が刺激が強いですが流石に寸止めまではいたりません。しかしnicenurse様に言われた通りに扱く事で精神的な快感を感じています。先程はお風呂で皮を剥き、石鹸をつけてチンポコを扱きました。とても淫靡な気持になってしまいました。nicenurse様の指定した回数で扱いて射精できる身体になりたいです。

飼い主様の方はなかなか連絡がとれず...お互い時間が合わないのでしょうがないんですけれど奉仕と射精する為でもあるのでなんとか頑張ってみます。

それと写真を載せたい場合はどうすればいいのでしょうか?

shinさん、あなたは寸止めまでいかなくてもいいのよ~。許可された回数だけ(少なくても多くてもダメよ)私の皮付きチンポコを扱いて、射精できない苦しさを楽しみなさい。そうね、扱いた回数だけで射精できるようないやらしい身体になれればいいわね。

飼い主さんとは頑張って連絡取ってね。それにあわせて刺激禁止したり増やしたりするから教えるのよ。

写真はみんなヤフーのブリーフケースとか別のサービスでアップしてくれているわ。そしてそのurlをシークレットコメントで教えてくれるの。こんな説明でわかるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukiさん、こんばんは。あなたも射精管理をお望みなのかしら? 癖になっても知らないわよ~。それでもいいのかしら?

nicenurse様、こんばんわ。今夜も御指示通りの回数だけ皮オナニー、皮剥きオナニーで扱きました。悶々としてしまいます。nicenurse様からセンズリの御命令されたら猿のように扱いてしまいそうです。

飼い主様がお忙しいようでなかなか連絡取れません。早く射精披露したいのですが...。連絡とれたらお知らせします。

写真のアップ、難しそうです...。皮付きチンポコを見ていただきたかったのですが...。

shinさん、あなたにはまだセンズリ命令はあげないから安心してね。中途半端な刺激だけ当面与えてあげるから、満たされない欲求を存分に楽しむのよ。

飼い主さんと早く約束できればいいわね。しつこく聞いて嫌われないようにね。

動画も送ってくれる人もいるのよ~。どうしても難しければシークレットコメントであなたのメールアドレスを書いてくれれば、私がメールを出すわ。そこに画像添付してくれるという手もあるけど。

飼い主様と会うまで射精はおあずけなのでしょうか?早くセンズリでチンポコから精液射精したいです...。

画像添付はその方法でやってみたいと思います。nicenurse様は皮付きチンポコをどのように撮れば喜んでいただけるでしょうか?

shinさん、それは飼い主さんとの話の進行度合いによるわ。でも基本的には会えるまで私の精液を溜めたいと思ってるの。彼女に私の精液がいっぱい吐き出されるところを披露したいからね。

もちろん無理矢理皮を剥かれて尿道口から透明で粘っこい涙を流して悦んでいる姿がいいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurse様、チンポ写真を送りました。御覧下さい。送信しながらnicenurse様に見ていただけると思うと勃起して扱いてしまいました。

shinさん、写真観たわよ~。ひとつひとつじっくりと楽しませてもらったわ。肛門の周りにまでびっしりと黒々とした毛を生えさせて…。それにしてもいやらしい皮付きチンポコね。余っている皮の中にあんなに綺麗なピンクの亀頭を隠しているなんてね。

今日は就寝まで嗜好を変えて亀頭刺激10分をしましょうね。今日コメント読めなかったら明日でもいいわ。まずチンポコの皮を剥いて(扱くのは禁止よ)亀頭を手のひらで10分間なでなでしなさいね。何回もしてもいいけど、始めたら必ず10分間なで続けるのよ。

手のひらであのピンクの亀頭をなでなでして、もどかしさを楽しんでね。

nicenurse様、見ていただけたのですね。恥ずかしいですがとても興奮してしまいます。じっくり見ていただきありがとうございます。言われていなかったのに肛門まで晒してしまいました。御覧の通り亀頭はあのようにピンクであまり刺激に強くありません。nicenurse様の御指示通りに亀頭刺激をすると刺激が強すぎるくらいです。でも指示通り刺激して立派な亀頭にしたいと思います。

飼い主様に関してはこの間急にお誘いがあったんですが時間が合わず延期になってしまいました。どんどん射精披露が延びていて早くセンズリしたくてたまりません。今度は射精しているチンポコを見ていただきたいのですがまだ先になりそうですね...。

shinさん、ちゃんと亀頭刺激はできたのかしら? もどかしさを楽しんでくれた? 私の皮付きチンポコはきっとぬるぬるの涙を流して悦んでくれたと思うのだけど。ちゃんと何回できたか報告するのよ、忘れずにね。
それが終わったら皮付きチンポコを扱くのを許可してあげる。前と同じ内容よ。
朝勃ち時:20扱きの皮オナニー1回、10扱きの皮剥きオナニー1回、外出時:10扱きの皮剥きオナニー1回、帰宅後:20扱きの皮オナニー1回、20扱きの皮剥きオナニー1回
帰宅後のは少なくとも1時間以上の間隔をあけて私に捧げること。扱く快楽を存分に味わってね。

射精している皮付きチンポコの写真は飼い主さんに撮ってもらいたいわね。だから、まだまだ、お・あ・ず・け・よ。

shinさん、お忙しいのかしら? また時間ができたらコメントしてね。待っているわよ。

すみません、少し忙しくて...。

飼い主様と連絡できまして、足舐め射精できそうです。

shinさん、あら、進展があったのね。良かったじゃない。念願の足舐め射精が叶うと良いわね。
忙しいときや体調が悪いときは無理しないでね。また時間ができた時で良いからコメントしてね。

すみません。なるべくコメントで報告だけでもするようにします。

飼い主様が結構積極的で足コキ射精させていただけるかもしれません。その射精写真でもnicenurse様は悦んでいただけるでしょうか?

shinさん、ちゃんと待っているから無理しなくて良いわよ。

足コキ射精も良いわね。でもちゃんと足舐めをさせてもらうよう土下座してお願いするのよ。全裸土下座している姿と足を舐めている姿も飼い主さんの目線で写真を撮ってもらいなさい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


