FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たろうさんへ6

たろうさん、あなたが私に捧げる寸止めオナニーは6回よ。でもそれは先の話。あなたから私に射精管理をもう一度お願いしなさい。それから20日に加えて21日も淫茎刺激禁止にしてあげるわ。1日増やしてあげたのは私からのプレゼントよ。悦んで受け取ってね。だから寸止めオナニー6回は土曜日に私に捧げなさい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 趣味 - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさま、改めてお願い申し上げます。nicenurseさまの管理なしでは生きていけない、情けないたろうに、もう一度射精管理される悦びを与えてください。よろしくお願いいたします。
昨日、今日、明日、3日間の陰茎刺激禁止、かなり辛いですが、そうやって厳しくしてくださることが僕にとっての喜びとなります。nicenurseさまからのプレゼント、喜んで頂戴いたします。ありがとうございます。明日まで、触りたくても触れない苦しみをたっぷりと味わいます。

たろうさん、ちゃんとエビオスは1回10錠服用している? 淫茎刺激を許してもらえる土曜日が待ち遠しいわね。淫茎を扱きあげたいでしょう? でもそれはおあずけよ。それに、土曜日は亀頭刺激だけを許してあげるから、扱きあげは日曜日以降に先送りよ。今週はずっともどかしさを悦びなさいね。

はい、nicenurseさま。もちろん、エビオスは服用しております。先週、勝手に射精を繰り返していたときは飲んでいませんでした。nicenurseさまに管理していただいてるときにしか飲んではいけないような気がして…。ですが、再び管理してくださるというnicenurseさまのコメントを読んでからは、きちんと服用させていただいております。
今日で陰茎刺激禁止が解けるので、もう少しの我慢だと思っていたのですが…やはりnicenurseさま、そんなに簡単にnicenurseさまの陰茎を扱かせてはくださいませんね。亀頭刺激は、僕は始めての経験です。他の方のコメントを見ているので、かなり辛そうだというイメージはあるのですが…。明日、亀頭を刺激させていただくのを楽しみにしています。今週は、反省週間だと思っていますので、もどかしさのあまりもがき苦しむ僕をnicenurseさまに見ていただきたいです。ですから、明日も扱くことを許可してもらえず、亀頭だけを触るという今回の命令、非常に嬉しいです。nicenurseさま、ありがとうございます。

たろうさん、扱きあげは日曜日以降だからね。間違ってないわよね、日曜日に淫茎扱きを許可してあげるかどうかは、明日の亀頭刺激の回数とあなたのコメント次第ってところかしら? 楽しみにしているわよ~。

nicenurseさま、もちろんわかっております。今日は亀頭刺激のみですよね。亀頭刺激は初めてなのですが、1回につき10分以上すりすりするということでよろしいでしょうか?朝起きてから、3日間触れなかった亀頭を、2回、刺激させていただきました。nicenurseさまへの感謝の気持ちがこみ上げてまいりました。背中がぞくっとする感じで、ものすごく興奮するのですが、どれだけなでなでしても、射精感は襲ってきません。そのもどかしさが非常に辛かったです。nicenurseさま、ありがとうございます。正直、亀頭刺激がこれほど辛いものだとは思っておりませんでした。でも、今日の亀頭刺激の回数で、明日の陰茎扱きを許可していただけるかどうかが決まるということですので、何回も何回も、もどかしさを味わいたいと思います。nicenurseさまは天才だと思います。これほどまでに快楽を求めたことはこれまでにありません。本当にありがとうございます。

たろうさん、そうよ1回始めたら必ず10分はなでなでし続けるのよ。あなたに許されているのは敏感な亀頭をなでなでするスピードだけ。頑張っていっぱい亀頭刺激を私に捧げなさい。

天才だなんて、ありがとう。あなたが私に応えてくれるから相乗効果で私の射精を演出できるのだと思うわ。

nicenurseさま、今日だけで8回の亀頭刺激を捧げました。正直、辛いです。亀頭には触れるのに、陰茎を扱くことができない。これがこんなに辛いとは思いませんでした。僕の陰茎ではありませんので、勝手に扱くことができないのは当然ですが、それにしても辛すぎます。いっそのこと、亀頭刺激もしなければ、もうちょっと楽なんじゃないかとさえ思ってしまいます。ですが、それすらも許されません。僕に許されているのは、ひたすら苦痛に耐えることのみ。辛いです。苦しいです。でもこれは、この後に控えている最高の快楽のために、nicenurseさまが与えてくださった苦しみです。そう思うとnicenurseさまへの感謝の気持ちがこみ上げてきます。ありがとうございます。今から、亀頭刺激をあと2回、捧げてから寝ることにします。明日、陰茎刺激を許可していただけることを祈って…。おやすみなさい。

たろうさん、とってももどかしい亀頭扱きを楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。きっと尿道口から透明な涙を垂れ流し続けてくれたと思うわ。頑張ったあなたに淫茎扱きのごほうびをあげるわ。今日の21時から23時までの2時間、私の淫茎を扱く事を許可してあげる。その間にできるだけ寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

私への感謝の気持ちが高くなったでしょ? 反省も充分できるでしょ?

はい、nicenurseさま。nicenurseさまへの感謝の気持ちがとてつもなく大きくなりました。ありがとうございます。反省の気持ちも、たくさん持つことが出来ました。
今日は陰茎を扱かせていただけると思い、期待に胸を膨らませてコメントを拝見したのですが、やはりそんなに甘くはなかったですね。21時までは、まだ扱くことは禁止。ありがとうございます。僕が同じ失敗を2度と繰り返さないためにも、それぐらい厳しくしていただけることが嬉しいです。まだ7時間以上ありますが、それまでは陰茎刺激を禁止させていただきます。あと7時間、陰茎に触れないもどかしさの中で、たっぷりと反省させていただきます。

たろうさん、21時が待ち遠しいわね。2時間だけあなたの好きなように私の淫茎を触らせてあげるわ。ちゃんと寸止めの回数を数えて、私に報告するのよ。

今日就寝前にはいっぱ睾丸揉みをして明日の朝勃ちに備えなさいね。

nicenurseさま、報告が遅くなって申し訳ありません。23日の21時から23時までの2時間、久しぶりにnicenurseさまの陰茎を扱かせていただける幸せに浸りながら、7回の寸止めオナニーを捧げました。ありがとうございました。寝る前には10分間の睾丸揉みをさせていただき、朝勃ちに備えました。お陰さまで24日の朝は、朝から見事なまでに勃起しておりました。ありがとうございました。
24日の夜も、実は2時間の寸止めオナニーをさせていただきました。指示もないのに勝手なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。お許しください。今朝、25日の朝も元気に勃起していました。今日25日は、陰茎刺激禁止とさせていただきました。
こちらにコメントできなかったため、勝手な判断で2日間を過ごしてしまったこと、お詫び申し上げます。処分はnicenurseさまにお任せいたしますので、26日以降の指示をいただけないでしょうか?そろそろnicenurseさまの精液を出したいというのが本音ですが、まだまだ早いですよね…。昨日ぐらいから、陰茎と睾丸の辺りがズキズキと痛むのです。かなり精液が溜まっている感じなのですが、今回はまだ1週間もたっていないのですね。前回の射精の刺激が強すぎたのでしょうか…。

たろうさん、コメントできない間の処理も自分で考えられて偉いわ~。今日はもう時間が少なくなってしまったわね。コメントを見てくれたら就寝までの間、寸止めオナニーを許可してあげるわ。

明日木曜日は淫茎刺激禁止、金曜日は亀頭刺激(10分よ~)だけ許してあげるわ。あなたが今回どんな恥ずかしい射精を私に披露してくれるのかは、これから考えていきましょうね。単に出したい、だけじゃダメよ。こんなふうに射精を披露させて頂くのはいかがでしょうか?ってきくのよ。気に入ったら検討してあげるからね。

nicenurseさま、寸止めオナニーの許可、そして木曜日と金曜日の指示まで出していただき、ありがとうございます。
どのような射精を披露させていただくかは、考えてまたコメントいたします。
今からnicenurseさまへの感謝の気持ちを口にしながら寸止めオナニーを捧げ、休ませていただきます。おやすみなさい。

たろうさん、今日は淫茎刺激禁止日ね。もんもんとした日を楽しんでくれているかしら? 扱きたいけれども淫茎扱きはまだおあずけよ。

明日の亀頭刺激は前回以上の回数をこなしなさいって言いたいけれどまだ平日だから前回の半分以上の回数にしてあげるわ。5回以上ね。頑張るのよ。

たろうさん、時間ができたらまたコメントしてね。待っているわね。

nicenurseさま、しばらくコメントできずに申し訳ありませんでした。その間、勝手な射精だけはしませんでしたが、エビオスを飲まない日があったり、亀頭刺激をしない日があったり、寸止めをしない日があったり…。nicenurseさまに満足していただける日々を過ごしてはおりませんでした。そんな状況では非常にお願いしにくいのですが、実はそろそろnicenurseさまの精液を出してしまいたい気持ちが抑えきれなくなってきました。もう13日間、溜めています。どうか射精の許可をいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

たろうさん、日にちは関係ないわ。問題はあなたの気持ちが高ぶっているかどうかよ。どんなことにでも波はあるから、それはそれでいいわ。自由に射精なさい、またもの足らなくなったらコメントしてね。また一緒に最高の射精を演出できれば嬉しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。