FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


よういちさん、新しい射精管理を始めましょうね。私の淫茎を強制吸引勃起させた後、足コキ寸止めを4回私に捧げなさい。そして今回あなたが望む射精管理のいやらしいアイデアをコメントするのよ。エビオスを服用する事も忘れないで。

それに…新しいストッキングも素敵なものがないか調べてきて欲しいわ。強制吸引勃起させた直後にね。いいものがあったら教えて頂戴。買わなくても教えてくれるだけでいいわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、あなたの射精管理のアイデア良いわね~。少し修正しても良いかしら? 当面土曜日の22時から23時の1時間だけ淫茎刺激を与えてあげるわ。その間に私に寸止めオナニーを少なくとも4回は捧げなさい。あなたに許されるのは1週間で1時間の淫茎刺激だけよ。後の時間はできるだけ強制吸引勃起&亀頭に媚薬塗り込みで、尿道口から涙を流して耐え悦びなさい。
あなたのアイデアと私の修正とどちらがお好みかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、あなたはもう殆どの時間を悶え苦しみ悦んで過ごす他ないのだから、ちゃんとどれだけもどかしい1日だったのかを報告するのよ。

今週は途中から始めたから次の土曜日だけ22時半から23時の半時間、寸止めオナニー回数は2回以上にしましょうね。それが終わったら来週まで1週間淫茎刺激禁止に加えて強制吸引勃起+媚薬よ。

よういちさん、昨日の半時間はちゃんと楽しんでくれたのかしら? 強制吸引勃起させた私の見せ物淫茎をガチガチにしながら、報告を書いて欲しいわ。

よういちさん、また大事なければ良いのだけれど。またあなたのコメント待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、あまり心配させないでね。今は体調は少しは良くなったのかしら? 無理しないでまずは体調を整えてからよ。栄養のある食事を心がけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みできているでしょうか?

よういちさん、取り敢えずは一安心ね。無事でなによりよ。それに復帰してすぐにアレだから、とっても変態で素敵よ。マネキン足コキ寸止め5回をすぐに私に捧げて、完治報告なさい。その後は鍵付きコックリングね。
あなたへの命令「土曜日の22時~23時の間だけ淫茎刺激許可。それ以外の時は強制勃起&亀頭に媚薬塗り込み」だったけど、そのままでいいのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みできていますでしょうか?

よういちさん、書き込みできているわよ~返事が遅くなってごめんね。鍵付きコックリングはずっとつけたままにする物なのかしら? それに亀頭に塗り込める媚薬ってどんなものなのかしら?
あなたは1週間に1時間しか私の淫茎を刺激できないから、代わりに乳首刺激と睾丸揉みを毎日私に捧げるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、いいわよ~。土曜日の夜1週間に1時間の淫茎刺激が終わってから1時間後、日曜日になった瞬間にあなたの射精披露宴っていうのはどうかしら?

コックリングは寝る時は外すのかしら? インターネットに写真なんかないのかしら。見つけたら教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、ありがとう。淫茎用の色々な道具があるものなのね~。コックリングは寝る時とお風呂では外してもいいわ。私の淫茎をきれいに清潔に保ちなさい。私、明日はコメントできないけど、明日も勃起亀頭に媚薬を塗り込んで悶えて過ごしなさい。扱きたいでしょ? 擦り付けたいでしょ? でも我慢よ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、土曜日は待ちに待った淫茎刺激が許される日ね、1時間だけだけど。その後はお待ちかねの射精披露宴ね。なさけない射精をしたら許さないわよ。それに、私が満足するような量の精液をほとばしらせるのよ、わかったかしら?

よういちさん、日曜日未明の射精披露宴はどうだったのかしら? マネキンの脚に私の淫茎を擦り付けたのかしら? 溜まりに溜まった私の精液を全て吐き出してしまったのかしら? 報告待っているわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、とっても素敵な射精披露宴ね。さんざん我慢に我慢を重ねたあげく、たった1回だけの強烈な射精を私に捧げて、すぐさまコックリング&亀頭に媚薬塗り込みだものね。今頃は淫茎に触りたくてたまらないんじゃなくて? このまま1週間に1時間だけの淫茎刺激を許される状況を望んでいるのかしら? コメント待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、新しい記事を書くわね。そちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


