FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


秘密のhさん、まず最初に私の淫茎を綺麗に洗って「N」の文字を書きましょうね。皮オナニー射精をして皮の中に私の精液を溜めておくのは良いアイデアだけど、まずはやっぱり射精管理からだと思うの。もう一度気持ちを新たに私に寸止めオナニーを3回捧げるのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オナニー生中継中! - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、もう射精したくなっちゃったのね。でももちろん私は射精したくないわ。それは、お・あ・ず・け、よ。皮を閉じたままの射精で皮の先を挟んだクリップがはじけるくらい、私の精液を溜めてみたいわね。

寸止めオナニーを私に捧げた後に、ちゃんと睾丸をもみもみして刺激するのを忘れないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のhさん、昨日あなたが私に寸止めオナニーを捧げる時に妄想したいやらしい事は何かしら? 単に私の淫茎を扱くだけじゃダメよ。ちゃんといやらしい事を考えて、もっともっともどかしくなるのよ。

この前の寸止めオナニーを捧げる時の妄想は仕事から帰ってきたnicenurseさんに、片手間がてらに、足で扱かれてるとこを妄想させてもらいました。すぐにでも出したくなります。

hamuさん、片手間ってところが良いわね~。じゃまくさげに足で淫茎を扱かれるのって、余計に被虐感をあおられるのじゃなくて? でも私の淫茎はガチガチに勃起しているのよね。素敵な変態だわ。

今日も明日も寸止めを頑張るのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、だんだん素敵な淫茎になってきたわね。タマタマに私の精液をいっぱい溜めて、10扱きくらいで射精しそうになるくらいまでいやらしい淫茎になって欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、もういっぱい私の精液が溜まってきているの? あなたの射精披露宴はどんな感じが良いかしら。以前のアイデアではクリップで皮を閉じた後に射精して私の精液を皮の中に溜めておく、だったわよね? どこで射精をしてくれるつもりなのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、公衆トイレで皮の中に射精は良いアイデアね~。じゃあ追加してあげるわ。公衆トイレで漏れない様にくくられた皮の中に射精、その後皮の中に精液をたっぷりと溜めたままコンビニかどこかで若い女性の店員がいる場所で買い物しなさいね。その時レジで何かしら声をかけるのよ。それから帰宅、クリップで先を挟んだまま皮オナニー射精をもう一度私に捧げるの。皮の中に溜まった新旧の私の精液を手のひらに受け取って、舌を伸ばして舐めとりなさい。

あなたは気に入ってくれるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットコメントをくれたのはhamuさんなのかしら? ごめんなさいね、でもちょっとわからないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、素敵な射精披露宴だったのかしら? 私の精液はどんな味がしたの? コンビニでちゃんと女性スタッフに声をかけられたみたいね、偉いわよ。あなたの恥ずかしい姿をしっかりとみんなに披露しましょうね。

あなたは引き続いて射精管理をお望みかしら? コメント待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hamuさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


