FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密のshiさんへ、足でされているのを想像して淫茎を膨らませているのかしら?変態よ~。きっとあなたも、みんなの記事を食い入るように読んでくれたのだと思うわ。だったらあなたが私にして欲しいこと、もう一度ここで書けるわよね。できればシークレットじゃない方がコメントが確認しやすいので嬉しいわ。

それを書けたら寸止めオナニー3回、あなたは初めてだから私の足の指を舐める訓練(つまり利き腕でない方の指を目一杯口に突っ込んで舐めまくるのよ)をしながら3回を私に捧げるのよ。

それが済んだらちゃんとまどかさんのブログにご挨拶に行ってらっしゃい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 脚(足)フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

お返事ありがとうございます。

改めて
nicenurse様、射精管理してください。
先程まで皆様の管理の様子を読みながら
オナニー寸止めを繰り返していました。
今日から僕の変態包茎はnicenurse様のものです。
今から寸止めオナニーを足舐め奉仕を妄想しつつ捧げます。

shinさん、癖になるわよ。でももうあなたについている包茎(皮はいらないのだけどね)淫茎は私のモノよね。私の淫茎に触る時はちゃんと感謝して手を触れるのよ。

あなたの最終射精日、性癖、すきな変態妄想、持っている道具などできるだけ詳しく報告なさい。待っているわよ。

最終射精日は一昨日の夜です。
女性の下半身が好きで足舐め奉仕や
アナル舐め顔面騎乗での奉仕が好きです。
女性に主導権を握られた状態での射精、
女性主導で射精させられる事に興奮します。
いつも妄想してしまうのは
変態である事がばれ、女性の性処理玩具として使われる。アナルも犯され、女の子のように喘ぎ、男女がひっくり返った性交がしたいです。
今日から僕の股間についている物はnicenurse様に与えられた淫茎であり
それを扱く事で快感を得る事ができます。
nicenurse様、淫茎を扱く快感を与えて下さってありがとうございます。
nicenurse様の足指を味わいながら寸止めオナニーさせていただきます。
有り難うございます、nicenurse様


寸止めオナニー3回終わりました。
nicenurse様の足の指の匂いを嗅ぎ
舐めさせていただきながら淫茎を扱きました。
今まで垂れ流しのように射精していましたが
射精感が近付くにつれ管理されてるという自覚で
余計に興奮が高まりなんとも言えない感じです。
もう精神も犯されてしまいそうです。
変態な僕にnicenurse様の淫茎を与えてくださってありがとうございます。

shinさん、私に寸止めオナニーを捧げたからには、あなたの射精はもはや私の自由意志によるものよ。あなたは出せない苦しさもどかしさを存分に楽しんでね。

起床時の寸止めオナニーのやり方はわかっているかしら? 朝勃ちしていたらそれが自然におさまってから私に朝の寸止めを捧げるのよ。いっぱい私の精液をつくり溜めしなさい。

今朝は朝立ちをおさめてからnicenurse様に射精管理されているという悦びに浸りながら寸止めオナニーを捧げました。まず土下座をしながら「nicenurse様、僕のスケベなチンポ射精を管理していただきありがとうございます。立派な淫茎に躾けてください。今日からこの淫茎はnicenurse様の物です。nicenurse様に与えられた淫茎を扱く快感をかみしめながらnicenurse様の精液をつくり溜めいたします。」
正座をしながら椅子に座ったnicenurse様の足指を口一杯に味わいながら視姦されている妄想です。寸止めすると淫茎がいやらしく蠢き涎を垂らしていました。僕は興奮で呼吸を
荒くしながら2、3回の寸止めオナニーをnicenurse様に捧げました。
昼間もトイレに行く度にnicenurse様に寸止めオナニーを捧げました。
今晩からはどのようにしたらよいでしょうか?射精を懇願する変態包茎にしてください。

shinさん、昼間もトイレでちゃんと寸止めオナニーを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。夜はちゃんと全裸になって、床の上に仰向けになって、私の足があなたの口にねじ込まれるのを想像して寸止めオナニーをするのよ。

あなたもそのうち淫茎刺激を取りあげてあげるわ。そうなると淫茎を触れることだけでも私への感謝の気持ちを持てるようになるのよ。今は早くそのレベルになるまで、タマタマを私の精液でいっぱいにしなさい。

nicenurse様ありがとうございます。
綺麗な足を口に入れてくださいまして
淫茎を勃起させながら寸止めオナニーをおこないました。
nicenurse様の足で淫茎を扱かせていただく妄想もしつつ捧げます。
淫茎刺激をとりあげられる前にこの快感を身体に刻み込んでおきたいと思います。
早く精液を沢山溜めて射精を懇願しnicenurse様に悦んでいただけるように努めます。

shinさん、素敵な言葉をありがとう。あなたの待ちこがれる射精でさえ、次の射精管理への一歩に過ぎないことをあなたは知ると思うわ。あなたの心の葛藤と変化を楽しみにしているわね。

先程裸で土下座をしながらnicenurse様への射精管理の感謝を述べた後、床に寝て寸止めオナ3回捧げました。最初は包茎なので皮を被せたまま扱き涎が皮に溜りクチュクチュ音をたてはじめるとどんどん気持良くなってきましたので、nicenurse様変態な僕にこのような淫茎を与えて下さってありがとうございます。淫らな快感に腰を振りながら、あっという間に射精感が迫ってきましたので、手を離し、nicenurse様の足で玉をなで下ろされているのを想像しながら間を置き、2回目は皮を剥きズル剥けにした状態で扱きました。これもあっという間に射精しそうになり寸止め、もう涎でグチョグチョです。3回目はnicenurse様に見られながら言葉責めされている妄想で、犬がオシッコをする体勢で肛門を晒しながら扱きました。nicenurse様ありがとうございます。これからも射精管理お願いします。この淫茎はあなたの物です。精液を沢山溜めます。そしてnicenurse様の精液を飲ませていただく事を願っております。

こんばんわ。今日は家に帰ってからnicenurse様へ射精管理の
感謝の土下座を全裸で捧げ、寸止めオナをしました。
nicenurse様の足の指の匂いを嗅ぎながら淫茎を扱く。
nicenurse様ありがとうございますと言いながら腰を振り痴態を晒しました。
指1本1本を口に入れ丁寧に舐めさせていただくと淫茎はすぐに涎を垂らし悦びます。
射精をしnicenurse様の精液を味わいたいです。ちんぐり返しの格好になり
肛門越しに口内へ射精するところを見て頂きたいです。nicenurse様のヒールで
肛門を犯されながら。変態に成り下がった淫茎扱きの姿を見てください。
精液が欲しいです。皆様の射精管理の日記を読み淫茎が涎を垂らしております。
早くnicenurse様へ捧げる精液を溜めなければ。そう思って扱いています。

shinさん、ちんぐり返しで射精したいのね~あなたも変態でとっても素敵ね。それにちゃんと私の精液を求める姿勢がいいわ。あなたの精液1滴でさえ私の所有物なのだから、決して無駄にしないようにね。

このコメントを読んでくれたその日の午後は淫茎刺激禁止にしてあげるわ。私の淫茎に触れないことがどれだけあなたの心に私への気持ちを植え付けてくれるのか、存分に楽しむのよ。

今コメントを拝見しましたので15日の午後から淫茎刺激禁止ですね。あと10時間程ですので寝る前と起きてから寸止めオナを捧げます。今までこんなに長く淫茎に触れない事はなかったと思います。いつも思いのまま淫茎を扱く快感を貪っていた変態です。淫茎刺激禁止の期間はnicenurse様に許されていた今までの時間に感謝しながら耐えたいと思います。

早くnicenurse様の精液を頂きたいです。今も淫茎が涎をたらしています。手についた淫茎の涎の匂いを嗅ぎnicenurse様を想って扱きます。お口に精液を注いで欲しくてたまりません。皆様が溜めたnicenurse様の精液をも欲しいと思ってしまいます。nicenurse様がお持ちの何本もの淫茎を口で扱き、精液を飲ませていただきたいです。最後にnicenurse様の聖水を飲ませていただければどんなに幸せか...。nicenurse様の聖水を身体に流し込む幸せを想像し寸止めします。

nicenurse様射精管理していただいてありがとうございます。射精したくてたまらに身体になってきました。時間がある時はすぐ淫茎してしまう変態です。鏡の前でカクカク腰を振ってしまいます。外でも個室トイレの個室で寸止めを捧げます。いつもnicenurse様を想っています。この淫茎はnicenurse様のモノ。袋に溜めた精液も同様です。足で扱かれたい。足を舐めさせていただきたい。早く射精したいです。

shinさん、だんだんと射精したい気持ちが溢れ出してきたみたいね~。今日の午後は楽しみね。きっと私を近くに感じてくれると思うわ。

日曜日は淫茎を扱き上げたい気持ちをグッと押さえて、亀頭刺激だけにしましょうね。淫茎を握ってもいいけど、扱くのはダメ。カリを刺激するのもダメ。単に亀頭を手のひらでなでなでするの。1回始めると必ず10分間は続けなさい。ゆっくりでもいいからね。

こんにちは、nicenurse様。もう正午過ぎましたので淫茎を扱く事ができません。さきほど街へ行って参りましたが女性とすれ違う度に悶々とした気持になりました。帰りにアダルトDVDを購入して参りました。昼間からそういうお店で買い、興奮しつつ帰ってまいりました。しかし淫茎刺激禁止なのでDVDを見て涎を垂らしながらnicenurse様に管理していただいているという事を再認識し胸の疼きを高めたいと思います。

明日は亀頭刺激を許していただけるのですね。ありがとうございます。

言い忘れておりましたが明日は僕を舐め犬として飼っていただいている方と御会いする日です。もちろん舐め奉仕のみですが。何か御指示がありましたら是非お聞かせください。

あらshinさん、素敵な飼い主さんがいるのね。できればその飼い主さんを舐め奉仕させて頂いた後に、寸止めオナニーを見てもらえるといいわね。一度お願いしてみたらどうかしら? もし許してもらえたら、その時点から寸止めオナニーを許可してあげるわ。

アダルトDVDを観てもどかしさをより大きくしようとするのは良いことよ~。でも買ってきたDVDのタイトル、内容を詳しく報告しないとダメよ。それに淫茎刺激禁止期間中のアダルト系ビデオの鑑賞は早送りなしで最初から最後まで観賞するというのが決まりよ。あなたはちゃんと守れたかしら?

nicenurse様、おはようございます。昨日見ましたDVDは「女体実験室 vol.2」です。女性が手首と足首を結ばれて拘束されたまま、バイブでひたすらイカされたりフェラ5人抜き、連続輪姦されるという物です。普段は痴女にM男性が犯されるものを観賞しているのですが中古だったのでこれを買いました。しかし淫茎刺激禁止期間だったので何度も勃起しました。僕もこのように拘束された状態でペニスバンドをつけたnicenurse様にケツマンコを突かれたい欲求で淫茎が涎を垂らしていました。亀頭刺激のお許しを頂いてからはベッドで何度も亀頭だけを刺激し淫茎を慰めました。早く淫茎を扱きたくて何度も腰を振り身悶えしながら眠りにつきました。nicenurse様、淫茎を扱かせてください。もう淫茎刺激無しでは生きていけない変態包茎です。

今日会う飼い主さまには沢山御奉仕いたします。nicenurse様への奉仕だと思って奉仕すると更に欲情しそうです。nicenurse様のオマンコ様を丁寧に御掃除させていただきます。僕の顔をnicenurse様の淫液で清めてくださいませ。奉仕の後オナニー観賞をお願いしてみます。射精管理されている事も告げたら更にいじめられそうですが...。

他の射精管理されている方の日記で拝見したのですが「クリオチンコ」という言葉に興奮しました。nicenurse様に僕の淫茎にもスケベでいやらしい愛称をつけていただけないでしょうか?「スケベチンポコ」「包茎肉棒」などいやらしく恥ずかしい名前で呼ばれたいです。nicenurse様、様々な言葉でいじめてください。頭の中も犯されたいです。いつも他の方々にかける射精管理に対してのnicenurse様のお言葉で淫茎が刺激されています。包容力に満ちたnicenurse様の優しいお言葉の数々で管理されたいです。この淫茎の精液はnicenurse様の所有物です。いやらしい愛称をつけられた淫茎の名前を連呼しながら射精しnicenurse様の精液が僕の口に注がれる事を切望しています。

shinさん、あなたの股間で勃起しているモノはあなたの淫茎じゃないのよ。それは私の所有物、私の淫茎。間違えた罰に飼い主さんの前で7月14日の3種類の寸止めオナニー及びちんぐり返し寸止めを披露させてもらいなさい。断られても土下座してお願いするのよ。

そうね、私の淫茎の愛称は「淫乱皮付き肉棒」っていうのはどうかしら? 素敵なDVDを観て腰を振りながら刺激を求めるいやらしい淫茎にはぴったりの愛称だと思うけど。

nicenurse様、さっそくいただきましたいやらしい愛称を連呼しながら淫乱皮付き肉棒の亀頭刺激を行いました。これからも何か思い付かれましたら様々な愛称で御呼びください。その都度その愛称を呼びながらnicenurse様へちんぐり返しで寸止めオナを捧げます。未だに淫乱皮付き肉棒がnicenurse様のものだという自覚が足りなかった事を深く反省いたします。この淫乱皮付き肉棒はnicenurse様の所有物であり、射精される精液も同様であり射精の意思決定権は全てnicenurse様が握っておられます。反省の意味を込めて、今夜飼い主の方のオマンコ様に長時間御奉仕させていただいた後に淫乱皮付き肉棒の寸止めオナニーを観賞していただきます。皮オナニーを見て楽しんでいただいた後にちんぐり返しでケツマンコを晒しながら淫乱皮付き肉棒扱きを披露します。断られても何度も土下座をし哀願しようと思います。

nicenurse様の射精管理のおかげで淫乱な変態に成り下がり身体も悦びを感じています。そして管理される悦びに淫乱皮付き肉棒は勃起し涎を垂らし卑猥な匂いを放っております。nicenurse様にコメントを拝見しながら勃起させていただく悦びは何にも変え難いです。nicenurse様の足指で淫乱皮付き肉棒を扱いていただきたいと思ってしまいます。射精するいやらしい姿をじっくり観察されながら...。nicenurses様の彼氏様が射精の時口に足をいれられる事が羨ましくおもいます。僕もnicenurse様の足に御奉仕させていただく事が射精と同様の快感につながるように躾けられる事を思うと淫乱皮付き肉棒は勃起し涎を垂らしてしまいます。nicenurse様今後も淫乱皮付き肉棒からの射精を厳しく管理してくださいませ。




shinさん、そうよ~私の淫乱皮付き肉棒なのだからこれからは気をつけなさい。

うふふ、みんなダーリンが羨ましいようね。必死で私の足の指に舌を絡み付かせながら淫茎を扱いているわ。素敵でしょ?

反省の意を込めて飼い主さんに寸止めオナニー披露をしてきなさい。飼い主さんがどんな反応をしてくれたのか、ちゃんと詳しく報告するのよ。

nicenurse様、こんばんわ。先程舐め奉仕を済ませて帰って参りました。オマンコ様への舐め奉仕をしながらnicenurse様への奉仕を妄想させていただきました。飼い主様が御満足されてくつろいでいらっしゃる時に射精管理されている事を話しますと興味深げに聞いておられまして、説明を終えるとオナニーを披露する様に命じていただきました。最初は笑っておられましたが、笑われている事に勃起してしまい淫乱皮付き肉棒をたっぷりと扱きあげました。久しぶりに扱かせていただいたので亀頭は涎でヌルヌルになりクチャクチャ音を立てていました。ハァハァと興奮していると「あんた相当変態ね」と言われ更に勃起してしまいました。最後はちんぐり返しでの寸止めオナニーを観賞いただきましたが、願望通りにアナル越しに淫乱皮付き肉棒を扱く痴態も見ていただきました。このまま射精したい欲求にかられましたが、nicenurse様の所有物である精液を放ってはいけないという気持でなんとか我慢しました。nicenurse様への足指舐め奉仕の練習のため、飼い主様の足指を何度もしゃぶらせていただきました。このまま足指をくわえたまま淫乱皮付き肉棒から精液を放ちたいと何度も思いました...。nicenurse様、射精したいです。この淫乱皮付き肉棒を何度も扱きあげたい気持が膨らんでいます。

shinさん、凄いわね。舐め奉仕の後の淫乱皮付き肉棒を使った寸止めオナニーショー、とっても良かったわよ。それに飼い主さんもあなたの射精管理に興味を持ってくれたのじゃなくて? 足指舐めのお願いをした時は彼女はどんな目であなたを見下してくれたの?
今日は昨日の興奮がまだやまないだろうから、このコメントを読んでくれた後は、昨日と同じ亀頭刺激だけを許してあげるわ。もどかしさにいっぱい尿道口から透明な涙を流してね。

飼い主さんにはどのくらいの頻度で舐め奉仕をさせてもらっているのかしら? きっかけとかも教えられる範囲で教えてね。

nicenurse様、こんにちわ。今の飼い主様にはある掲示板で知り合いまして飼い主様の性処理の為だけに呼ばれたら行くという感じです。舐め犬として奉仕させていただいておりますが、指でオマンコ様を弄られるのがお好きな様で昨夜は指で何度も絶頂を迎えられその後で解れてグショグショになったオマンコ様に顔を擦り付けながら愛液を味わいました。飼い主様はSではないのでこちらが少しリードして差し上げなければなりませんので頑張って股間を舐め回し理性が無くなる程御奉仕しました。女性の股間を舐め回す行為はとても官能的な気分に浸れます。

家に帰ってから、nicenurse様の御指示を勘違いしておりまして淫乱皮付き肉棒を扱いてしまいました。今朝も少し扱いたのですが先程のnicenurse様のコメントを拝見しまして気付きました...。しかし、扱いている時はあまり興奮がありませんでした。やはりnicenurse様にきちんと御指示をいただかないと勃起できないのかもしれません。宜しければ射精管理と同じように飲ら淫乱皮付き肉棒の亀頭刺激、扱きあげの回数まで御指示いただけないでしょうか...。それ以外のチンポコ刺激は禁止にしてください。射精の際は猿の様に発情して扱く命令をされながら放出したいです。淫乱皮付き肉棒扱きをしてしまった僕に厳しい罰を与えてください。nicenurse様の所有物であるという自覚を刻みたいです。

shinさん、あなたの理解であっているわ。寸止めオナニーは飼い主さんに披露する時点から許可済み。だからさっきのコメントを見た後からは亀頭刺激だけって書いたのよ。

亀頭刺激のやり方は知っているでしょう? 手のひらでなでなでを10分間続けるのよ。あなたに許されているのはなでなでするスピードを調整することだけ。一旦始めたら10分必ずなで続けるというものよ。今日はお休みなの? だったら18時までに3回、21時までに2回、24時までに2回の亀頭刺激をしましょうね。

扱ける時にはまた回数を指示してあげるわ。

飼い主さんとはメールかなにかでやり取りをしているのかしら? あなたの射精管理されている姿、足指を舐めている姿を観て、飼い主さんがどう思ったのか聞いてもらえない?

御指示を今確認いたしました。今日はお休みなので御指示通りに亀頭刺激をおこないます。変態の性欲をお許しいただいてありがとうございます。nicenurse様に感謝しながら刺激をおこないます。

飼い主様とはメールでやりとりしておりますので感想を伺ってみます。おそらく情けないとお思いでしょうが...。

nicenurse様の彼氏様は足舐めをしながら射精する体験をされているようでうらやましいです。しかもnicenurse様にダーリンと呼ばれているなんて...。リアルでの恋人に射精管理をされる事を想像すると哀れでなんとも言えない興奮をおぼえます...。

shinさん、飼い主さんの反応次第では、舐め奉仕後の足指なめをさせてもらいながら射精披露を考えているのよ。あなたにもダーリンの気持ちを少しでもお裾分けしたいわ。素敵でしょう? 足の指に舌を絡ませて、その味と香りを憶えて初めて射精が許されるのって。

nicenurse様、淫乱皮付き肉棒の亀頭刺激を済ませました。nicenurse様に御命令され淫乱皮付き肉棒を刺激するといつも以上の興奮を得る事ができます。寸止めオナニー解禁の際は扱く回数も御命令ください。その回数だけ淫乱皮付き肉棒(今後皮付きチンポコと呼んでいただけないでしょうか?)を扱きます。

射精披露に関して、nicenurse様の優しさを大変有り難く思い足指を口に入れられながらの射精を妄想しましたが、現在の飼い主様は飼い主様は僕の趣向をあまり把握できてない様なので満足できる射精を期待できないかと思われます。オナニー披露に関しましても興味はあるようでしたがS的な見下しとは違うというのがニュアンスとして伝わるので...。こういう性癖を持たない女性から見ても男性が射精してしまって情けないと思ってしまうシチュエーションなどありますでしょうか?その射精披露ならば相手が女性というだけでも満足できる射精披露宴になるかもしれません。僕の体験談で言うと、僕は包茎で亀頭を露出した状態での刺激に弱いのでいつも皮オナニーばかりしています。長い期間女性に挿入させていただく機会がなく、久しぶりに挿入という時に女性が皮を剥きゴムを付けてくださったのですがそのゴムの締め付けで射精感が高まり、ゴムをはめようとする女性の手だけで射精しました。女性に笑われ凄く恥ずかしかった思いがあります。

shinさん、ゴムをはめようとする女性の手だけで射精したことがあるの? 凄いわね。とっても敏感な皮付きチンポコね~。それじゃあ次の指示をするまで皮オナニー1回(扱く回数は50回ね)と皮むきオナニー3回(カリを扱く回数は最初が20回、2回目が30回、最後が50回ね)を1日の日課としてあげるわ。

私としてはあなたの飼い主さんがそんな趣味をあまり持っていないのもいいのよね~。次の射精は飼い主さんの足指を舐めながらって考えているのだけど、難しいかしら? そういう趣味じゃない人に必死で足指なめと射精をお願いするあなたの姿に興奮するわ。

nicenurse様、オナニーの御指示ありがとうございます。コメントを読むだけで皮付きチンポコは勃起してしまいました。さっそく日課として寸止めオナニーを捧げます。

飼い主様と御会いして奉仕させていただく際はもちろんながら一度も射精をしていません。フェラなどをされた事もありましたがあくまで舐め犬という事で射精を我慢しています。そんな中飼い主様の前で最初の射精が足指舐めながらとはかなり恥ずかしいです...。けれどnicenurse様のいじわるな命令に勃起がおさまりません...。足の指を舐めながら射精したいなんて言ったら変態と思われるでしょうね。難しい御指示だと思いながら、nicenurse様が興奮してくださるなら...と思ってしまいます。次回会う日は未定なのですがホテルにお泊まりでという約束なので一晩中舐め奉仕させていただく事になりそうです。聖水未経験なので頼んでみたいと思っているのですが、これも普通の性癖の方には受け入れがたいですよね?オシッコ飲ませてくださいと普通の女性に懇願し皮付きチンポコを勃起させている姿にも興奮していただけるでしょうか?nicenurse様が満足していただける射精披露宴にしたいと思っています。身も心もnicenurse様の物です。変態な御命令に従える射精奴隷になれるように頑張ってみたいと思います。

shinさん、私は聖水はまだ未経験よ~。投稿では一度経験すると癖になってやめられないっていうのも読んだ事あるけど…。射精管理と一緒ね。

とりあえずあなたのコメントで決めたわ。飼い主さんにお願いしなさい、次に飼い主さんにご奉仕するまで射精禁止だって、充分に舐め奉仕させて頂いた後に飼い主さんの足指を舐めながら自分で扱いての射精なら許可頂いたって。素敵でしょ? 普通の女性にこんな事をお願いするのって。しかも生足指を口に突っ込んでもらえるのよ。それだけであなた、射精してしまいそうね。

nicenurse様、こんにちわ。飼い主さんの事なのですが今の飼い主さんではなく新しい飼い主さんが決まるかもしれません。その方は20代前半で若いですがオシッコ飲ませてあげると言ってくれてます。既に舐め犬に飲ませた事もあるそうで...。まだ実際に奉仕させていただいたわけではないのでなんとも言えませんが。もしかしたらこの方へお願いするかもしれません。足コキ発射を期待してしまいましたが、生足指舐めしながら自分で皮付きチンポコを扱いての射精の方が興奮するかもしれないです。nicenurse様へされている事を想像できるので。

射精をさせていただけるのは次回の舐め奉仕の時ですね。なるべく早く段取りつけるよう頑張ります。今日も日課の皮オナニー、皮剥きオナニーをnicenurse様へ捧げました。皮付きチンポコから伝わる快感で胸が疼きます。

今思い付いたのですが、nicenurse様の皮付きチンポコから発射された精液も飲ませて欲しいと思っていたので...片方の足指を舐めながらもう片方の足指へ射精しそれを口に入れられるというのはいかがでしょうか?

shinさん、新しい飼い主さんは見つかった? 取り敢えず射精披露宴の見通しがついたわね。じゃあ射精準備期間ということでこのコメントを確認してくれた直後から、1日に許可するのは20扱きの皮オナニー1回と10扱きの皮むきオナニー1回だけにしてあげるわ。それぞれ1時間以上の間隔をあけて私に捧げるのよ。

私の精液も飲みたいのね、素敵よ。だったら足指を口に突っ込んでもらって射精披露ね。そしてあなたの身体の上にまき散らされた私の精液を、飼い主さんの足で拭ってもらって、それをまたあなたの口に突っ込んでもらいなさい。あなたは気に入ってくれるかしら?

nicenurse様、申し訳ございません。

射精してしまいました...。

ちんぐり返しオナニーで顔に射精しました。

本当に申し訳ございません...。

あらあらshinさん、射精しちゃったの? ダメじゃない私の許可なく射精するのは。仕方ないわね、それで私の精液はどう処理したのかしら? あなたが反省しているなら、ちゃんと今度は厳しく射精管理して下さいってコメントしなさい。

nicenurse様、本当に申し訳ありませんでした。皮付きチンポコから射精した大量の精液は顔中に飛び散り、ティッシュで拭ってしまいました。その後、凄く後悔しました。nicenurse様への懺悔の気持で一杯です。射精管理をされている悦びは我慢して射精する事でなく、管理される事こそが悦びだったのだと気付きました。

nicenurse様、もう一度射精管理をしてください。皮付きチンポコ射精を厳しく管理してください。nicenurse様の意のままに射精、寸止めオナニー、皮オナニー、皮剥きオナニーをする変態に躾けなおしてください。こんなどうしようもない変態ですが皮付きチンポコをもう一度厳しく管理してください。お願いします。

shinさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。