FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵な女性がブログに遊びに来てくれました。リンクさせてもらいましたので、射精管理な皆さんはちゃんと御挨拶のコメントを残してくるのよ~。

S女のつれづれままに・・(http://madoka842.blog72.fc2.com/)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

今回の記事はちょっと面白いですね。冗談のように言っているのかと思ったのですが、本当だったんですね!
nicenurseさんの指示通り、ちゃんとご挨拶のコメントをしてきました。

shouさん、これからリンクを増やす時にはこんなふうにしたいと思っているの。あなたの挨拶もちゃんと書けていて嬉しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のshiさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

nicenurseさん
お久しぶりです。

なぜやら、、かわいい奴隷ちゃん達が
丁寧な挨拶をしてきたのでびっくりですv-363
挨拶して来いの一言で、皆さん一斉に
行動開始ですね
素晴らしいやら感激やらです

さゆりは、いつも「えぇ・・」がつくので
嫌ならお前は必要ないっていうと
泣きながらついてくるので
羨ましいやら

また、よらさせてもらいます

まどかさん、これからもよろしくね~。みんな名前の後ろに付いている数字(記事のところね)は射精管理の回数なのよ。素敵でしょう?
さゆりさん、もう射精禁止3週間目になるのね。いっぱい溜まってそうで羨ましいわ~。

nicenurce様
はじめまして。現在まどか様にご調教頂いております半人前の雌豚奴隷さゆりと申します。この度まどか様よりnicenurce様にご挨拶差し上げるようご指示頂きメール差し上げました。射精禁止3週間目を迎え、さゆりのクリは朝からぐしゅぐしゅです。何とか許可頂けるまで頑張り通す覚悟です。今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。
さゆり

さゆりさん、こんばんは。すてきなまどかさんに調教してもらえて幸せね。射精は1ヶ月に1度くらい? じゃあ1年で12回しか射精を許してもらえないのかしら? またあなたの恥ずかしい写真を見に行くわね。これからもよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurce様
まどか様よりご調教を頂き未だ1ヶ月ですが、計算からいくと確かに年12回ということになりますね・・・・。苦い死にしそう・・・。
でも、まずは床にポタポタ垂れる姿をまどか様にお見せ出来る様頑張りたいと思います。どうかこれからもさゆりの恥かしい画像をプログに覗きに着てくださいませ。
さゆり

さゆりさん、今まで自分勝手に無駄に射精を味わってきたのだから、たとえ年12回しか許されなくても、今までの事を反省して、まどかさんへの感謝の気持ちを忘れないでね。

Nicenurce様
ハイ、感謝の気持ちを忘れず我慢してまいりたいと思います。これからもご指導宜しくお願い致します。有難うございました。
さゆり

さゆりさん、「まどか様への感謝の気持ちを忘れず、我慢することに悦びを感じる身体になりたいと思います」って書くべきよ。いずれにしても、まどかさんによろしくね。あなたの調教記録、欠かさず読ませてもらうわね。

nicenurce様
またしてもご指導頂き本当に有難うございます。昨日はまどか様にお電話を差し上げながらオナニーをさせて頂きました。但し射精は禁止です。その後お電話の後も一晩中悶え苦しみました。早く我慢する悦びを感じることが出来る身体になり、まどか様にご満足頂けるようになりたいです。

さゆりさん、よかったわね、大きなクリに触らせてもらえて。それに刺激を与えることさえまどかさんのお慈悲によるものなのよ。頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくさん、コメントありがとうね。もうエネマグラ射精は私に捧げてくれたのかしら? 射精管理に興味をお持ちなのでしょう? 管理期間は1日でも2日でもいいのよ~あなたの射精管理をしてあげるのに。またコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハピィさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。できればシークレットコメントじゃない方が嬉しいのだけれども。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。