FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ともさんへ3

ともさん、あなたの変態妄想を現実化していくには射精管理が絶対に必要よね? また射精する権利を剥奪してあげるから、<射精管理して下さい>って<もっと変態にして下さい>ってお願いするのよ。

あなたは部屋では淫茎刺激禁止だから、部屋の外での寸止めオナニー3回と、部屋の中でのオナニーマシン10分寸止めを私に捧げること。マシンはできるだけ速いスピードで射精を我慢するのよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

コメント

はい。
僕の淫茎は無秩序のザーメンを垂れ流すだけの存在です。

もっともっと変態になりたいので徹底した射精管理をお願いします。

いつでもどこでも勃起しオナニーし、飲尿や飲精のできる変態になるために射精管理をお願いします。

昨夜MAXスピードでマシーンおおよそ10分、寝る前にベランダで2回、朝ベランダで1回の寸止めオナニーを捧げました。

特にマシーンのMAXスピードは耐え難い快感でした。

ともさん、あらちゃんとMAXスピードのオナニーマシンで10分間耐えられるのね。もっともっといやらしい身体になれるよう射精管理してあげるからね。

今日からはMAXスピードで11分に挑戦よ。途中で耐えられなくなってマシンを外したら、もちろん最初からやり直し。1度でも成功したらちゃんと報告すること。

外で個室トイレに入ったら必ず寸止めオナニーを私に捧げること。ズポンの前を膨らませてトイレから出ていらっしゃい。

早く私の精液があなたの精神を犯すぐらいまで、タマタマに溜め込むのよ。

今日はマシーンで5分もすると耐えられないようになって。

やり直しは更に辛くて。
5分以上は出来ませんでした。

マシーンで8回しました。

今も狂おしいくらい勃起しています。

ともさん、すぐに記録更新って訳にはいかないようね。早く記録更新できるように毎日頑張るのよ~。いやらしい事を考えるだけで狂おしく勃起する淫茎にしましょうね。

セクキャバででも勃起しているのでしょう? 二十歳の大学生はそれを見て何も言わないのかしら?

日曜、月曜は体調を崩してしまいました。

今朝は6時前に目が覚めてしまい時間があったので、朝からマシーンで寸止めしました。
ベビーローションにトニックシャンプーを混ぜてより刺激を強くしました。

やっぱり最強スピードでは5分が限界です。
気持ちが良過ぎてイッてしまいそうになりました。

セクキャバではガンガンに勃起します。
彼女は触りはしませんが、たまに太ももで押してくれたりします。
僕はキスに夢中で太ももが触れると声が出そうになります。

早く帰ってきたので、伸びてきた淫毛を剃りました。

つるつるは気持ちいいです。

これからマシーンでしごきます。

写真UPしました。

ともさん、体調はもう大丈夫なの? しんどい時には無理しないでね。その時にはちゃんと淫茎刺激禁止って言ってあげるわ。

二十歳の女子大生はそんなサービスもたまにしてくれるのね。あなたのうめき声が今にも聞こえてきそうよ。今度必ず「帰ってから君の事を思い出しながらオナニーしてもいいかな?」って聞くのよ~。

それにしてもなかなか新記録更新とはいかないのね。最初の時は本当にMAXスピードだったのかしら? あなたの記録は10分よ、今日も11分目指して頑張るのよ。

夏季休暇で実家に帰りコメントできなくてすいませんでした。

嫁も子もいて寸止めオナニーすらできませんでした。

でも昨夜は学生時代の友人と飲みにでました。

そしてセクキャバに行こうと誘われ行きました。

でもそこはセクキャバではなくてピンサロだったんです。(手や口でヌイてくれるんです)

非常に困りました。
なんせ淫毛を剃っていてツルツルなんですから。

嬢にヌカなくていいって言うのに、嬢は執拗に理由を聞き、脱がそうとするんです。

仕方ないないので、剃毛してることや、射精管理していただいてることを言いました。

でも嬢は余計にツルツルのチンポが見たいといい、もう自棄になって下半身を露にしました。

嬢は口に含んでくれ、耳元で「変態なんだね、でもギンギンに勃起してるよ」なんて言いながらしごいてくれました。

ほんとにイキそうでした。
嬢は寸前でしごくのを止めキスをいっぱいしてくれました。

楽しい1夜だったけど、もう爆発寸前のチンポです。

ともさん、素敵な夜を過ごしたみたいね~。それにしてもヌキありのところに行ってもちゃんと寸止めで耐えてくるなんて、とっても偉いわ。若い嬢に射精管理されていることを白状するのってどんな気分だった? 剃毛淫茎を晒すのも快感だったのではなくて?

今日からまた新記録に挑戦ね。頑張るのよ。少しおまけしてあげる10分30秒目標ね。

マシン寸止めの前にあなたもまどかさんのブログに御挨拶していらっしゃい。

淫毛のないチンポを見てもらったのは嬉しかったです。
より興奮しました。

でも、昨日マシーンを最速にして目一杯がまんしてたら、7分くらいで限界に達して、止めようとしたけど間に合わず射精してしまいました。

ごめんなさい。

ともさん、あらあら射精しちゃったのね。最初の10分の記録はできすぎだったのかしら? 目標を8分に下げてあげるわ。次からは8分を目指して頑張るのよ。

今週はセクキャバに行く予定はあるの? もしあるなら明日からまた8分に挑戦。行く予定がないなら金曜日が終わるまで淫茎刺激禁止にしてあげる。

今日、急な出張で東京に来たのでセクキャバに行ってきます。

嬢に帰ってオナニーすることと、できれば淫毛を剃ってることを告白しようと思います。

ともさん、こっちまでドキドキしちゃうわ。セクキャバ嬢はあなたの告白をどんな顔で聞いてくれたのかしら? ちゃんと報告してね。

ともさん、お忙しいのかしら? またコメント書いてね。待っているわ。

はじめまして。32歳会社員のM男です。昨夜から、専属の女王様の言いつけでメールさせて頂きました。先日、女王様の言いつけを守れず、オナニーして射精してしまったので・・・剃毛されて、沢山お浣腸していただき、アナルプラグをさされて、抜けないようにガムテープで止めて頂き、おむつ履かせていただき、排泄ぎりぎりまで我慢させられ・・・おトイレ行かせてくださいと、お願いしたら・・私のおしっこ飲んだらね!と言われました。聖水は経験なかったので、飲めないかもしれません・・と言ったら、飲めなかったら、トイレ行かせないで・・騎乗位で犯して、精子飲ませてあげる!!と・・・いつも精子は飲まされてるのですが・・・浣腸した状態で騎上位は・・・うんち漏れるかも・・・しれません・・

まぁさん、はじめまして。専属の女王様は素敵な方のようね~。それで、あなたは最終的にどちらの道を選んだのかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


