FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ユウキさんへ2

ユウキさん、あなたのお願いだから射精管理をしてあげるわ。厳しい射精管理を望んでいるのでしょう? 尿道口から透明でねばっこい嬉し涙を流しながら私の為に耐えるのよ。
日曜日に6回の射精を身体に憶えさせたのだから、その半分、3日間は淫茎刺激禁止にしましょうね。具体的には6日が終了するまでよ。今日明日くらいはすっかり平気だと思うけど、最後の1日くらいは悶えながら過ごすのよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

 おはようございます。三日の淫茎刺激禁止・・・分かりました。すぐそこに淫茎があるのに、触れないもどかしさを味わいたいと思います。
 今、淫茎は刺激禁止命令を出されたことに興奮し、バキバキに硬くなっています。
 こんな状態で三日触れられないのは不安になりますが、三日後の快感を思って我慢したいと思います。

ユウキさん、あれだけたくさんの射精快楽を覚えた後の淫茎刺激禁止を楽しんでくれているかしら? ようやく半分過ぎたわよね~。今私の淫茎はどんな状態になっているのかしら?

 こんばんは。一日目はなんとかなったのですが、今日の昼あたりからだんだん辛くなってきました。女の人を見るだけで淫らな妄想が膨らんでしまい、自然と勃起が始まってしまいます。
 ときどき思いっきりしごき上げたい衝動に駆られますが、なんとか耐えています。
 触りたいけど触れないもどかしさを与えていただき、本当にありがとうございます!

ユウキさん、尿道口から透明なねばっこい涙を流して悦んでくれているようで嬉しいわ。

淫茎刺激は今日で終わりだけど…明日は亀頭刺激だけ許してあげるから、淫茎を扱きあげるのはもう一日我慢よ~。カリ刺激もダメよ、亀頭を手のひらでなでなですることだけ許してあげるから、いっぱい涙を亀頭に塗り付けなさい。

おはようございます。昨日は触りたさでもう狂いそうでした。
思いっきりしごきあげたい、というのが本心ですが、亀頭刺激だけで耐えて、もどかしさを味わいたいと思います。

ユウキさん、昨日は亀頭刺激をいっぱい楽しんでくれたかしら? もどかしかった? 淫茎を扱きあげたかった? お・ま・た・せ。今日からまた淫茎を扱きあげることを許してあげるわ、ただし睾丸がギュッと体内にめり込むまでよ。私の精液を勝手に漏らさないでね。

あなたは今日私に何度の寸止めオナニーを捧げてくれるのかしら? 報告楽しみに待っているわ。

ユウキさん、暑さにまいってないかしら? また時間ができたら、いつでもコメントしてね。待っているわ。

 お久しぶりです。半年ほど、コメントをしなくて申し訳ありませんでした。実はパソコンのハードディスクがクラッシュしてブックマークが消えてしまったため、このブログにこれなかったのです。
 しかし、最近グーグルで検索する事を思いつき、『射精管理』で検索するとこのサイトを発見する事が出来ました。
 こんなに間を空けてしまい、再び射精管理をお願いするのもいかがなものかと思い、しばらくは書き込みを躊躇していました。
 しかし皆さんの書き込みを見て、再び管理されたい思いがつのり、恥知らずにも書き込みをしてしまいました・・・
 どうかもう一度僕を射精管理病棟に入院させていただき、射精を管理していただけないでしょうか・・・

ユウキさん、お久しぶり~。コメント嬉しいわ~。ユウキさんへ2.5という記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


