FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


よういちさん、昨日は楽しかったわね。コンドームから溢れんばかりの射精をみんなに披露して恥ずかしかったでしょう? もっともっと恥ずかしい姿を晒してね。
新しい射精管理の始まりよ。気持ちを新たに寸止めオナニーを私に3回捧げること。あなたには特別に足コキ寸止め3回にしたいわ。悦んでくれるかしら?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、あなたのその言葉忘れないわよ。精力剤はどんなのがあるのか良く知らないけど(もちろんバイアグラなどは知っているわよ)、エビオスを毎日服用させたいわ。だって1回10錠も飲まなければならないのよ。かなり多量でしんどいし、その分私のことを近くに感じてくれると思うしね。2000錠入りのボトルを買ってきて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、エビオス2000錠入りを買ってきてくれたら教えてね~。エビオスは精力剤ではないけど、亜鉛も入っていて私の精液をたくさん増量してくれると思うわ。タマタマを私の精液でいっぱいにしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、ちゃんと命令がないと淫茎に必要最低限の刺激しか与えないあなた、偉いわよ。さあ待ちこがれた淫茎刺激を始めましょうね。就寝前の寸止めオナニーの前に吸引強制勃起させるのよ。寸止めが1回終る毎にブリッジをして腰を高く突き出したポーズでタマタマをもみもみしなさい。エビオスと睾丸刺激がもっと私の精液を溜めてくれると思うわ。
起床時の寸止めは朝勃がおさまってからすること。いいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、強制吸引ってすごいのね。今日は20時以降、明日朝まで「観賞用淫茎」にしてあげるわ。だからそれまでにいっぱい寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

20時を超えたら淫茎刺激禁止。ポンプで強制吸引勃起させて異様に膨らんだ淫茎を観賞してあげる。縮んだらすぐにまた強制吸引よ。乳首刺激とタマ揉みはいっぱい行うこと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、素敵な観賞用淫茎になっているわね、嬉しいわ。小さくなる度に強制吸引勃起させるのよ。私が振り向いた時に小さくなっているなんて事のないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、今日は足コキ寸止めもなしよ~。だって観賞用淫茎だもの。今日は触れないもどかしさを楽しみながらおやすみなさい。明日は朝から寸止めオナニーショーを見てあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、すてきな寸止めオナニーショーをありがとうね。とっても良くできました。エビオスの効果もありそうで嬉しいわ。早くその効果を確かめたい気もするけど、もっともっと私の精液を溜めてみたい気もするの。よういちさんは夢精の経験はあるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、夢精はその時だけなのね。夢精するまでおあずけ、というのも考えたのだけど無理そうね。嘘よ、私はあなたの射精披露宴が好きだから寝ている間にというのは少しつまらないわ。
もちろん前よりも楽しい、そしてもっといやらしい射精を披露してくれるなら考えなくもないわよ~。

よういちさん、ちゃんとエビオス飲んでくれている? また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、あなたまだまどかさんにご挨拶していないわね。早く行ってらっしゃい、射精披露宴はそれから検討してあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、ちゃんとご挨拶できているわね、嬉しいわ。後は私と私の友達の都合が付き次第、射精披露宴というわけね。それまではちゃんと強制吸引勃起、寸止めオナニーで気持ちを高めておくのよ~。射精披露宴前日は淫茎刺激禁止にしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、日曜日の23時頃はどうかしら? あなたの射精披露宴に伺いたいわ。ドアを開ければ全裸土下座のあなたが私たちを迎えてくれるのよね? エビオスはちゃんと服用したわよね? 前回より私の精液の量が少ないってことはないわよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、あの道具として使ったテカテカした私の淫茎を根元で縛り上げている細紐をほどく瞬間が、何とも言えない快感なのよね。それにしてもものすごい量の精液を溜め込んでいたのね~。お友達も私もびっくりよ。またエビオスを服用しての射精管理をお望みよね。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


