FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


秘密のkさん、あなたもみんなの記事を読んで1人興奮していたのね。淫茎が疼いてしかたなかったのでしょう? それはあなたがソレを望んでいる証拠よ。あなたもみんなと同じように、あなたからソレを私にお願いしなさい。

それが済んだら寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。お願いを口にしながら扱きあげるのよ、わかった?

最終射精日、いつものオナニー射精のしかた、どんないやらしいことを想像してしているのかなども報告すること。エネマグラは私は知らないからダーリンに聞いておくわ。他に素敵な道具を持っているならそれも書いてね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 嗜虐と変態嗜好 - ジャンル : アダルト

コメント

ありがとうございます。

秘密で送ってたのは人様のスレを汚してしまいそうだったのでそうしました。
ただいまより私の射精及び手淫の権利をNicenurs様におゆずりします。厳しく管理をお願いします。
最終射精日は25日の朝です。
道具はローター アナルバイブ オナホール です。
普段はアナル刺激しながらオナすることが多いです。

今は仕事中ですん止め出来ませんがもうしたくてしたくて うずうずしています。帰りましたらnicenurse様に感謝しながら三回のすん止めを実行します。
時間の進みが遅いです。。。

今帰宅しました。1分1秒でも早く帰りたかったのですがいまになてしまいました。私の淫茎は午後から疼きっぱなしでした。やっとnicenurse様に捧げる初めての寸止めオナができます。
今は全裸になりnicenurse様に感謝しながら寸止めします。触ってもいないのに恥ずかしことにもうビンビンに勃起してしまっています。
では早速始めさせて頂きます。終わりましたらまたお礼とご報告します。

きよさん、そろそろ寸止めオナニーを私に捧げる儀式は済んだかしら? 報告待っているわよ~。寸止めオナニーの時にはアナルローターは使ったわよね? 使いませんでした、だなんて私をがっかりさせないでね。もしそうだったらアナルローターを使いながら寸止めオナニー3回やり直しよ。

先ほど終わりました。1回目は興奮ですぐに射精しそうになり。先っぽからは恥ずかしい透明の液体が溢れてきました。
二回目は少し時間をおいてしました。透明の液体がどんどん溢れていて射精したい欲望に駆られましたがnicenurse様の物なんだと思いすんでのところでストップしました。
ひくひくした淫茎はもうどろどろです。
3回目です。あ~気持ちいい!!声が出ちゃいます。nicenurse様ありがとうございます。を繰り返しながら激しくしごきました。あ~~
やばいっ!!はぁはぁ止めました。。。。
しばらく淫茎がひくひくしていました。まだ勃起は治まりません。

申し訳ありません。nicenurse様の予想通りアナルバイブ使いませんでした。。。今からバイブ入れてもう一度最初からやり直します。ありがとうございます。終わりましたらまたご報告致します。

今やり直し寸止めオナ終わりました。
アナルにローションを塗りアナルを軽くマッサジしてバイブにもローションを付けアナルに挿入。。。このバイブかなり太いんです。あんっ入りました。ここでスイッチを最強に。あああ~思わず声が出てしまいます。痛いくらいに勃起しています。透明の液体が意思とはとは関係なく溢れてきます。アナルの振動の気持ちよさに加え淫茎を扱きます。。。ああ~~気持ちいい!このまま射精出来たらどんなに幸せなんだろう。。。しかし今日お願いしたばかりなのに勝手に射精なんか出来ません。なんとか3回の寸止め出来ました。アナルのバイブは抜く気力がありません。。。。しばらく余韻を楽しんでアナルバイブを抜き終了しました。
しかし淫茎はまだビンビンです。。。いつもなら今日あたり射精してるはずですので。。。
この疼きがnicenurse様の管理下に置かれた証なんですね。ありがとうございます。

きよさん、やっと私に捧げる寸止めオナニーが終わったわね。あなたのお願いだからあなたの射精管理をしてあげるわ。明日の朝、痛いくらいの勃起で目が覚めると良いわね。朝もちゃんと寸止めするのよ、朝勃が自然におさまった後にね。

はい。わかりました。これからもよろしくお願いします。nicenurse様に喜んでいただけるよう頑張ります。
おやすみなさい。

きよさん、射精管理されての初めての夜ね。そのうちあなたにも淫茎刺激禁止を与えてあげるから、いっぱい寸止めオナニーに励むのよ。おやすみなさい。

おはようございます。

初日の朝をnicenurse様のご予想の通り痛いくらいの朝立ちで向かえました。アナルバイブ入れないでやることや朝立ちのことを怖いくらいにnicenurse様のご予想の通りになり、あらためてnicenurse様を尊敬しています。すごく近くで管理をしていただいてるようでうれしいです。
朝のすん止めはご言いつけの通りに治まるのを待って実行しました。切ないくらいに気持いいです。このままかきむしり射精できたらどんなに幸せだろう。。。などと思いながらすん止めです。淫茎は真っ赤に膨れ上がりヒクヒクしています。
またうずいてきました。今も透明の液体がでてきました。。。
今後の連続すん止めの時は一旦治まるのを待ってから行った方がいいのでしょうか?

こんにちは。nicenurse様。これから友達のお見舞いで病院に行きます。帰りに病院のトイレと車の運転中に寸止めしてもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさん、コメントが遅くなってごめんね。連続寸止めの時は治まるのを待たなくてもいいわよ。朝勃の時だけは自然に治まるのを待ってから寸止めすること。それに外出先での寸止めはチャンスがあればできる限りチャレンジしなさい。車の運転中は危険だからダメ。わかったかしら?

それにしても素敵な写真ね~。特に私の淫茎が透明で粘っこい涙を尿道口から溢れさせている写真、じ~んときちゃったわ。それに自分で自分を縛り付けているのかしら? ほどけなくならないの? でも紐を準備している時から私の淫茎は勃起をはじめているのじゃなくて? 素敵よ。

1日に1度はアナルバイブ付きの寸止めオナニーを私に捧げること。もっともっと睾丸で射精できない私の精液をつくり溜めするのよ。

はい。わかりました運転中はもうしません。今アナルバイブオナしています。今日は比較的時間が取れたので昼間6回の寸止めをしました。まず病院のトイレで1回。
2回目は車の中で。パーキングのトイレで座って3回目。このころには淫茎全体がもうヌルヌルでした。亀頭は真っ赤で射精したくてヒクヒクしていました。
そのままトイレで立ちながら4回目。
車にもどって5回目。。。
温泉センターに行って露天風呂でたまたま一人だったので6回目をおこないました。
家に帰ってきてからもむずむずはますばかりで、今アナルバイブ入れての寸止めオナをnicenurse様に捧げています。
こんなにいたぶったのは初めてです。。。気持ちいいのです。nicenurse様すばらしい管理ありがとうございます。
写真アップしておきますのでご覧ください。

きよさん、頑張って外で寸止めオナニーに励んでいるようね、嬉しいわ。それに写真も楽しみにしているわよ。

ダーリンにエネマグラのことを調べてもらったの。前立腺を刺激する道具があるのね。それを使った時にあなたはどんな反応をするのか、詳しく報告してね。

エネマグラを入れるとすぐに透明の液体が溢れてきます。しばらくしてなじむのを待ってからアナルをヒクヒクさせます。。。すると先端が前立腺をこすり凄く気持ちいいです。慣れてくるとドライって言う逝き方出来るみたいです。
射精で逝くのではなくて。女性が逝くのと
似たような快感が得られるそうです。私はまだそこまでは逝ったことないんですが。。。
淫茎も凄く敏感になり弄るとすぐに逝ってしまいます。浣腸をして中を綺麗にしてから行うと感度も上がるらしいです。

きよさん、そのうちにエネマグラ寸止めをさせてあげるわね。楽しみにしているのよ~。あなたの前立腺を触診してあげたいわ。私の中指があなたの前立腺に触れる度にきっと腰をふるわせて悦んでくれると思うわ。

はい。そのときは事前に浣腸して感度あがるようにしておきます。
エネマグラの先端をnicenurse様の中指だと思いながら四つんばいで捧げます。
想像してたら勃起してきました。。。もう一度寸止めして寝ます。明日も時間が取れたら寸止めに励みたいと思っています。
もう寸止めのしすぎかnicenurse様にお借りしている淫茎は真っ赤です。。。。
おやすみなさい。

おはようございます。nicenurse様。今朝も痛いくらいの朝立ちで目覚めました。治まるのをまって朝のお勤めの寸止め二回捧げました。最近はすぐにいきそうになってしまいます。
二回目は立ってしごきました。気持よくて膝はガクガク震え透明な液体は長い糸になり床えと延びて行きました。
今日も出来る限りいろんな場所で寸止めします。
今夜の寸止めの時に淫茎にバンテリン塗り尿道にはガラス製のマドラー入れてもいいですか?

きよさんは尿道でも感じる事ができるのかしら? だとしたら凄いわね。私は尿道カテーテルなら挿入したことはあるけどそれ以外のものを入れた経験はないわ。どんな気持なのか詳しく報告してね。バンテリンはどんな効果があるのかしら?

できる限り色々なポーズで寸止めを実行するのよ。そしてできるだけそれを報告しなさい。後でどんなポーズが一番興奮するのか聞いてあげる。

尿道オナ気持ちいいです。中と外でこすると。。。
写真アップしておきました。同じような写真ですみません。
昨日からちょっと一服感覚で寸止めしています。尿道の中はいつも透明な液体が入ってる感じです。陰茎も硬いときのじかんの方が長いんじゃないかって思うくらいです。
バンテリンは塗ると凄く熱くなります。特にタマタマに塗ると熱いです。なれないと痛いかも><亀頭に塗るのも刺激的でいいですよ!

きよさん、ちょっと一服感覚なのね~。じゃあこのコメントを読んでから24時間は淫茎を扱くのは禁止にしてあげるわ。カリ刺激も亀頭刺激も禁止。尿道だけ刺激を許してあげる、同時にアナルバイブもね。内側からだけの刺激で悶えて過ごすのよ。

淫茎を握れない代わりにタマタマを一生懸命にもみもみして精液をつくり溜めしなさい。

はい。今からですね。明日の午後一時まで淫茎扱き亀頭刺激もしません。
一番恐れてた事態です。頑張って内部刺激だけで過ごします。

しごくのを禁止を言い渡されてからまだ数時間しか経過していないのに寸止めオナの快感を覚えてしまった淫茎は無情にも勃起してきます。さっきまではあんなにしごいていたのになんでだよ~って言わんばかりに変態汁を出してアピールしてきます。
午前中まで自由に寸止めオナさせてくれたnicenurse様に感謝しています。

きよさん、今頃は内部刺激も終わって良い夢を見ているところかしら? 明日の朝は強烈な朝勃で起きられれば良いわね。触れない辛さを存分に悦んでね。

おはようございます。nicenurse様。昨夜はアナルにバイブを入れ、尿道にはマドラーを入れ内部刺激しました。たまは触っただけで少し痛いくらいです、強めにマッサージしました。気持ちはいいのですが、物足りません。これで扱けたらどんなに幸せだろうなどと思いながら。悶々としていました。朝立ちの時も寸止めしたい。。。でもできない。。。苦しさにたえながらいます。あと約4時間でオナ出来るんですね!今から陰茎は期待で硬くなっています。透明な液体も出ています。早く時間がたつよう仕事に精を出しています。

1時になるのを待って寸止めオナさせていただきました。
最初に扱いた時は全身に鳥肌が立つような快感が押し寄せてきました。あ~~nicenurse様ありがとうございます。気持ちいいです。思わず口にでてしまいました。そのまま狂ったように扱きあっという間に逝きそうになり手を離しました。久しぶりの感触に陰茎はびくびくしながら喜んでいます。
そのままあと2回たてつづきに寸止めをしました。パンツの中は変態汁でヌルヌルです。

きよさん、淫茎刺激禁止後の(あらあなたは内部刺激はできるのよね~)直接刺激は嬉しいものでしょう~。私への感謝の気持ちも忘れずに口に出して言えたようで、私も嬉しいわ~。
週末はどんな変態寸止めオナニーを私に披露してくれるのかしら? いっぱい悶えていっぱい精液をつくり溜めしましょうね。

おはようございます。nicenurse様。昨夜は飲み会で帰りが遅くレスできませんでした。ごめんなさい。就寝前に三回の寸止めと起床後の三回寸止めはしました。
週末はどんなのがいいでしょうか??たまにバンテリンでいいですか?

きよさん、私は今晩飲み会よ~。私がコメントできなくてもちゃんと寸止めに励むのよ。3回1セットでできるだけ違う寸止めオナニーを披露してくれると嬉しいわ。そして一番辛かった寸止めオナニーのやり方も教えてね。またそれをリクエストしてあげる。

こんばんは。nicenurse様。どんな寸止めオナが喜んで頂けるかいろいろ考えて実行してみました。
1.浣腸してアナルバルーンで栓をしての寸止めです。寸止めしながらnicenurse様から「射精とうんちどっちがしたいか きよに選ばせてあげる」ああ~射精したいです。。。「じゃあうんちはしなくていいのね?」うんちも。。。「両方なんて贅沢ね!」でも。。結局便意に勝てず、うんちをしてしまい。射精はお預けになります。。。
2.オナホールを使いながらアナルにはバイブを入れての寸止め。これもかなり辛かったです。
3.電気マッサージ器による寸止め。今日で刺激すると30秒持ちません><気持ちよすぎます。。。
就寝前は普通に寸止め3回して寝ます^^

きよさん、素敵なアイデアを実行してくれたのね。1で3回、2で3回、3で3回の寸止めをしてくれたのかしら? それぞれ1回だけだなんてもったいないからこれからは各3回ずつ寸止めね。

はい。全て三回のセットで実行しました。今日で最終射精日から丁度一週間たちました。こんなにしてないのは記憶にないです。

きよさん、私の淫茎は今日も尿道口からねばっこい透明の涙を流して悦んでくれているのかしら。早く射精を懇願できるくらいにいっぱい精液をつくり溜めするのよ。寸止めが終わった後にはちゃんとタマタマをもみもみして刺激しているかしら? していなければ少なくとも就寝前の寸止めオナニーの際には行うこと。

はい。もみもみしています。今日は休みです。どんな寸止めすればいいですか?

きよさん、そうね~2番を2セットお願いね。その後エネマグラに挑戦してそれ以降淫茎には朝まで触らないっていうのはどうかしら?

はい。わかりました。今は外出中なので帰ったらすぐに実行して朝までのお触り禁止にします。今からトイレで三回してきます。

きよさん、エネマグラはどんな感触なのか教えて頂戴ね。それをアナルに入れながらコメントできるかしら?

帰るの十時くらいになりそうです。エネマグラ+ホール三セットでいいですか?淫茎触るの禁止はどうしましゅう?

きよさん、それでいいわよ。淫茎刺激禁止はそれが終わってから…そうね、明日の12時までにしましょうね。

今帰ってきてエネマグラ挿入しました。写真アップしておきました。ご覧ください。それではオナホール寸止め開始します。ヤフーのメッセンジャーでなら映像送れますが??

おはようございます。nicenurse様。陰茎刺激禁止はやはりつらいです。。。
お昼の12時まででいいんですよね??
早く扱きたくてもじもじしています。他の方の射精のレスを見て羨ましく思います。いつになるかわからない射精日を想像しつつ刺激禁止が解けたら寸止めします。

きよさん、他の人の射精管理記事も読んでくれているのね、ありがとう。他の人が射精を許されていて自分だけ許されないっていうのも被虐的でいいのかしら?
あなたの射精は今日もお・あ・ず・け、よ。もっともっと私の精液を溢れるくらいに睾丸に溜めてね。

はい。もっと弄んでください。写真少しアップしました。今も寸止めしています。

きよさん、レスポンスがあまりに早くてびっくりよ。写真また楽しませてもらうわね。

今。タマと淫茎にバンテリン塗りました。。。熱いです。。。あ~~~!!気持ちいいです。

きよさん、今日もいっぱい寸止めして出せない精液をつくってね。

こんにちは。nicenurse様。今日新しいアナルバイブとホール届きました。さっそく今夜使ってみます!
今から高速のパーキングのトイレで三回寸止めオナしてきます。

きよさん、新しいアナルバイブとオナホールを買ったのね~。使ってみた感触はどうだったのかしら? その前にあなたの買ったいやらしい道具がどんな形でどんな色のものなのかも詳しく説明するのよ~。

こんばんは。nicenurse様。
新しいバイブは色はピンク色で先端と根本が振動するタイプです。気が遠くなるほど気持ちいいです。
ホールの色は肌色で貫通タイプです。使っていると亀頭が出入りして いやらしいです。。。
昨夜は両方使って3回の寸止め3セットしました。

きよさん、アナルバイブの形もちゃんと文章で表現するのよ。先端があなたのアナルの奥で、根元が肛門括約筋付近を刺激するのね。
オナホールは単に筒のような表面なのかしら? 今日もたっぷりと二つの道具を使って寸止めをしましょうね。その代わり明日は外部刺激禁止にしてあげる。アナルバイブとマドラーだけ許してあげるから内部刺激を楽しむのよ。

バイブは団子状になっていてだんだん根本にいくにつれだんだん大きくなってきます。長さは20センチくらいで団子は5個です。先端は1センチくらいで根本は3センチくらいです。

きよさん、いやらしい形のアナルバイブね。<これでアナルをかき回されたら、どんなに気持ち良いんだろう?>なんて考えて買ったのでしょう? 明日の内部刺激でも存分にその威力を発揮するのよ。

こんばんは。そろそろ限界になってきました。。射精の許可お願いします。暴発しそうです。。。。

きよさん、あらあらもう限界なのかしら? あなたは私にどんないやらしい射精を披露してくれるつもりなのかしら? 私の気に入るような射精披露プランを書いて欲しいわ。気に入ったら射精許可も考えてあげる。

はい。今考えているのは。アナルにエネマグラ。尿道にはマドラー。貫通式のオナホールでマドラー入れながら射精したいです。

きよさん、見事マドラーは飛び出すのかしら? このコメントに24時までに反応してくれたら射精許可を与えてあげるわよ~。その代わりアナルには新しいアナルバイブを入れてスイッチは強よ。最初に私に感謝しながら3回の寸止めオナニー、その後でなら射精を許可してあげるわ。

コメントが24時までに無い場合は…射精はもう少しおあずけよ。

きよさん、残念だわ。今日は寸止めオナニーを私に捧げて尿道口から涙をこぼしながら寝るのよ。

こんにちは。大変なことをしてさまいました。昨夜の寸止めの時に誤って少し漏れてしまいました。どうしたらいいのか。。。申し訳ありません。
いろいろ考えて、その場で反省の意味を込めて剃毛しました。これで許されるわけではないと思いますが。。。どうすればいいでしょうか?

きよさん、あらあら少し漏れちゃったのね…。仕方ないわね、でもちゃんと反省の剃毛も自主的にできているし、罰として水曜日の21時まで淫茎刺激禁止にしてあげるわ。これなら漏らす心配はないでしょ?
寸止めオナニーの代わりに乳首刺激と睾丸揉みを起床時と就寝前に3回は行いなさい。そしてあなたの射精したい気持ちをもう一度高めてコメントするのよ。コメントによっては7月8日にできなかった射精披露をもう1度考えてあげるわ。

こんにちは。nicenurse様。つるつるちんこは感度が良すぎて、すぐにぼっきしてしまいます。。。陰茎刺激禁止はつらいです。。。今日の9時までですよね?
もう限界をとっくにすぎた玉は触るだけでぱんぱんになっているのがわかります。
お願いです射精の許可をください。。。
どんなご指示にも従うつもりでいます。

きよさん、後もう少しで淫茎刺激禁止の期間が解けるわね。その期間中どんな気持ちがあなたの心を支配していたのか、コメントしてね。射精許可を与えてあげるかどうかはそのコメント次第よ~。

はい。この刺激禁止で改めてこの淫茎はnicenurse様の物だと実感しました。さわれないもどかしさの中でさわれば射精してしまいそうで。。。
もう淫茎はビンビンに勃起しています。
この時間を待ちわびていました。。。
九時になりましたnicenurse様に感謝しながら寸止めを狂ったように繰り返しています。。。
射精はしたいのですが、この我慢も快感です。。。

きよさん、じゃあもう少し我慢してみる? もっと私への感謝の気持ちが沸き上がってくるかしら?

淫茎に触れるだけで快楽が全身を駆け巡るでしょう? 自分勝手に精液を垂れ流していた時は何も思わなかったのに、それだけで快感を得られるだなんて…素敵だと思わない?

はい。素晴らしいことです。こんなに感謝しながらオナできるなんて。。。
精神的にも凄く気持ちいいです。
nicenurse様がいいとおっしゃるまで射精は我慢したいと思います。。。
エビオスも飲みたいです><

きよさん、あなたもエビオスを飲んでみたいのね。それじゃあ「次回はエビオスを服用しての射精管理をお願いします」ってお願いできるのかしら?

はい。次回は是非エビオスを飲んでの射精管理をお願いします。

きよさん、次回はエビオス射精管理ね、わかったわ。ちゃんと書けたご褒美に、あなたがたまらなくなって射精を懇願するまで、淫茎刺激は21時から23時の1日2時間だけに限定してあげるね。それ以外の時間では必要最低限の接触は許してあげるけど、淫茎刺激は禁止よ。あなたは悦んでくれるわよね?

ハイ。一日二時間で十分です。
今日もあと十分めいっぱい寸止めします。
あああ 気持ちいいです!!!
nicenurse様 ありがとうございます。

きよさん、今日の淫茎刺激許可時間は終わってしまったわね。後は触れない淫茎をひくひくさせながらおやすみなさい。

きよさん、今頃は淫茎刺激を楽しんでくれているのかしら? それともお仕事? 接待? もちろん21時から23時の間はどこで淫茎刺激をしてくれてもいいからね。1日2時間のその時間を楽しむのよ~。

こんばんは。nicenurse様。九時から貴重な二時間を感謝しながら楽しんでいます。。気持ちいいです。もう淫茎は我慢汁でヌルヌルです。

あら、きよさん、お邪魔だったかしら? 貴重な2時間ですものね~ぞんぶんに淫茎を扱きあげるのよ。終わったらちゃんと感謝の報告、そしてあなたもまどかさんのところにご挨拶に行ってきなさい。

こんばんは。少し忙しくてコメント出来ませんでした。ごめんなさい。
毎日9時から11時の淫茎刺激時間は守っています。今も5回目の寸止めが終わってヌルヌルです。かなり限界になってきています。

きよさん、淫茎刺激タイムも守れて、ちゃんと御挨拶もできていて嬉しいわよ。1日に2時間限定の淫茎刺激タイムというのはどんな感じにさせてくれるのかしら? 20時から22時の方が中途半端な時間でよけいにもどかしく感じてくれるかしら?

早くエビオス2000錠を買っていらっしゃい。そして射精を懇願しなさい。いっぱい射精の快楽をあなたの身体に憶えさせて、またそれを奪ってあげるね。楽しみでしょ?

はい。八時~10時ですね。
二時間の淫茎刺激はとても貴重で一日の中でも凄く楽しみな時間です。
nicenurse様に感謝しながらいつも淫茎をヌルヌルにして射精を我慢しています。
そろそろ本当に限界です。。。射精のお許しをいただけないでしょうか??

きよさん、限界が近づいているのね~いやらしい素敵な淫茎になってきているのね~。前に実行できなかったアイデアで射精を披露してくれるのかしら? どんな恥ずかしい射精を披露してくれるつもりか、もう一度あなたから書いて欲しいわ。

こんばんは。nicenurse様。
少し内容は違うのですが、アナルバイブ尿道オナ寸止めを5回して。その後に浣腸してアナルバルーンで栓をして寸止め5回したあとに、うんちと一緒に射精というのはどうでしょうか?
かなりきついとは思いますが、やってみたいです。
エビオスは以前買った物があります。

きよさん、あなた本当に変態で素敵よ。両方の穴から一度に体内に溜まったモノを出したいのね。いつその変態な射精披露をしてくれるのかしら? まさか明日とか明後日とか言わないわよね?

エビオスはこのコメントを読んでからすぐに服用を始めるのよ。

こんばんは。nicenurse様。
エビオス飲み始めました。射精のタイミングはnicenurse様の淫茎ですからお任せします。1秒でも早く射精したいです。。。。

きよさん、エビオスを服用してすぐに効果があるとは思えないから、やっぱり土曜日あたりにあなたの射精披露宴をしようと思うの。そして金曜日は1日淫茎刺激禁止ね。これでもっともっともどかしさを楽しんでもらえると思うわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


