FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともさんへ2

ともさん、もう一度あなたが何をして欲しいのかをここで宣言しましょうね。あなたのセクキャバと組み合わせて射精管理できれば素敵だと思うけど、あなたのいやらしい思いはどうなのかしら?

宣言が終わったら早速に手でする寸止めオナニーとオナニーマシンでする寸止めオナニーを3回ずつ私に捧げるのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : パイパンの勧め - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさま、僕のただザーメンを垂れ流すだけの陰茎を管理してください。

陰茎に生える邪魔な毛は剃りました。

いつでもどこでも寸止めオナニーを捧げます。

なるべく破廉恥なご指示をいただきたいです。

よろしくお願いします。

ともさん、あなたの部屋では淫茎を扱くことを禁止してあげるわ。部屋での淫茎扱きは電動オナニーマシンを使っての寸止めだけね。早くそれを使っている時の写真が見たいわ。
手で淫茎を刺激する時は、そうね…ベランダ、外出先のトイレ、玄関のドアのすぐ傍がいいわね。

どこでどんな寸止めオナニーをしたか報告しなさい。
それとセクキャバに行く前には連絡すること。わかった?

手淫の寸止めオナニー3回、マシーン責め3回、やりました。

もう陰茎は涙を流して喜んでいます。

陰茎と玉袋にネクタイしてやりました。
写真はまたupしています。

↑は昨夜のことです。

さっき、ベランダで2回、玄関を半開きにして1回手淫寸止めしました。


セクキャバは水曜日に行く予定です。

ともさん、素敵な写真がいっぱいね。玄関で寸止めする時には扉に向かって大きく足を開いて寸止めオナニーするのよ。

セクキャバに行った後はいつも射精をしていたんでしょう? 違うかしら?

セクキャバはキスとおっぱいだけで下半身はNGなんです。
だから勃起したまま帰ってきます。

玄関をいつも開けて寸止めオナニーします。

ともさん、誤解させてごめんなさいね。セクキャバから帰宅した後にキスとおっぱいを思い出してオナニー射精していたのかを聞きたかったの。

就寝前の寸止めオナニーもベランダか玄関でするのよ。

家までもたないでビルのトイレでオナニーしないことも多いです。

就寝前はベランダでします。

今日は起きてベランダで朝忙しそうに出勤や通学していく人を見ながら、帰ってきてマシーンで2回、寝る前に玄関を全開で寸止めオナニーしました。

陰茎の先は真っ赤です。

今朝もベランダで寸止めオナニーしました。
ベランダは格子の部分と壁の部分があります。さすがに日中は壁の部分に隠れてしごいています。

今朝も外を見ながら右手で淫茎をしごいていたら、ちょうど下を歩いていた管理人さんに話しかけられました。

「おはようございます。」なんて挨拶しながら右手は淫茎をしごいてるんです。

そんな状況に興奮してしまい危うく射精しそうになってしまいました。

淫茎に蝋燭を垂らしてもいいですか?
蝋燭で淫茎を真っ赤に染めてもいいですか?

ともさん、蝋を淫茎に垂らすだなんて熱くないのかしら? でも淫茎の型が取れるくらいまで垂らすことができたら素敵ね。

いよいよ明日はセクキャバね。セクキャバの後は24時間淫茎刺激禁止にしてあげるから、それまでにいっぱい寸止めオナニーしておくのよ。

コメントありがとうございます。

淫茎に蝋燭を垂らすのは至上の快感です。
夜に写真をupします。

会社ではトイレで1回、倉庫で1回、入居者のいない階の廊下で1回寸止めオナニーしました。

とうとう淫茎刺激禁止が待ってるんですね。
それまでにいっぱい寸止めオナニーします。

ともさん、いつもセクキャバの後は射精を楽しんでいたのでしょう? 若い女性の匂い、柔らかいおっぱい、ぬめぬめした唇と舌をいっぱい楽しんでくるのよ。その感覚が身体に残っているのに、射精どころか淫茎にも刺激を与えられない辛さに身をよじらせて悦んでね。

明日セクキャバに行くまでいっぱい蝋燭や寸止めオナニーを楽しむのよ。

はい。いっぱいキスしておっぱいを吸ってきます。20才の女子大生の肌と唇を楽しんできます。

マシーンでしごいた真っ赤になった淫茎の写真をUPしておきます。

ともさん、天国から地獄への転落を楽しみましょうね。二十歳の女子大生のおっぱいがどんなに素敵だったか、柔らかかったかをちゃんと報告するのよ。もちろん淫茎刺激禁止期間中にね。書く事でまた思い出せて良いでしょ?

昨日は帰宅が遅くなりろうそくはできませんでした。

でも就寝前またベランダで寸止めオナニーしました。

壁のところではなく格子の部分でしたので誰かに見られたかもしれません。

今夜はセクキャバに行ってきます。
唾でべチョべチョになってキスしてきます。

ともさん、今頃は二十歳の女子大生のおっぱいを楽しんでいる頃かしら? セクキャバ報告、待っているわよ。

セクキャバ、楽しかったです。
ずーとおっぱい触りながらキスしてました。
口の中が互いの唾でいっぱいになるほど溜りそれも僕が飲み込みました。

淫茎はずっと勃起したままでした。

店を出てから触りたくて仕方なかったけれど我慢しています。

ともさん、いっぱいすべすべの肌とおっぱいと唾液を楽しんできたようね。報告が今朝だったから心配したわ、爆発してしまったんじゃないかって。今日一日は淫茎刺激は禁止よ。昨日の事をいっぱい思い出して淫茎をギンギンに勃起させて過ごしてね。
射精したくてたまらなくなったら、どんな恥ずかしい射精を私に披露してくれるのか、アイデアを出しなさい。気に入ったら射精を許してあげる。もちろん明日以降だけど。

昨日は仕事が忙しくてそれこそ我を忘れて働いてましたが、帰宅すると淫茎はずっと勃起してました。
触れることのできないつらさは想像以上でした。

射精させていただけるのでしょうか?

勤務中にトイレで3回寸止め。
帰宅しベランダで5回寸止め。
玄関を開けて3回寸止め。
蝋燭を垂らしながら1回寸止め。
そして明日は会社が休みなので、土曜の早朝に会社に行き、全裸になってオフィスで3回寸止め。

最後は廊下を全裸になって歩きながら絶頂を迎えたいです。

ともさん、変態で素敵なアイデアね~。帰宅後にオナニーマシンで少なくとも5回以上射精を続けるなら良いわよ。来週はセクキャバに行く予定はないのかしら?

蝋燭はできませんでした。
会社に行って全裸になって廊下に射精しましたが、家に帰ってからマシンでは1回しか射精できませんでした。

やはり罰をうけなくてはいけませんか?

来週はセクキャバには行きません。

ともさん、土日の間にオナニーマシンを使って残り4回の射精をしなさい。マシンが難しければ手を使わせてあげてもいいけど、その時は2回の射精で1回と数えることにするわ。もちろん手で淫茎に触る時は部屋以外ね。

今、AV見ながらマシーンで射精しました。
これからベランダで射精します。

ともさん、今日も報告待っているわよ。時間があれば蝋燭もね。

土日でマシーン3回、ベランダ1回、深夜のオフィス全裸射精1回しました。

蝋燭も垂らしました。
写真見てください。

ともさん、とっても素敵な蝋燭の型ができているわね。でもなぜパイパンのビデオなのかしら? その辺のあなたの趣味も聞きたいわ~。

好きなAVは、
・露出
・SM
・パイパン
・ニューハーフ
など変態全般です。

ホモ・ゲイじゃないけどフェラしたり同性に手コキされた経験もあります。

自分のおしっこを飲んだりもします。

ともさん、とっても変態ね。でもセクキャバで二十歳のおっぱいを吸っているのも好きなのよね。きっときれいなものに憧れているのだわ。きれいな女性になっていやらしいことをされたいのじゃなくって?

女性の下着を付けたりするのも好きでした。
ただ表面を女性になりたいとは思わないんです。

変態な自分でいるのが好きです。

セクキャバの子に僕はつるつるに剃毛してるんだよって言いたいんですけど、やっぱり言えないんです。

ともさん、セクキャバの女子大生に「帰ってから君の事を思い出しながらオナニーしてもいいかな?」なんて聞いてみるのはどうかしら?

今度行った時に言います。

まだ射精を続けていいんでしょうか?
もっと変態になりたいので変態な指示が頂きたいです。

ともさん、あなたのいやらしい想いを書いてごらん。どんな風に変態になっていきたのかしら? 一人一人性癖は違うけど、あなたの変態妄想に私が修正を加えてあなたをそちらに連れて行ってあげたいわ。今回はこうされたいっていうのがあると嬉しいわね。

射精を管理されいつも淫茎を勃起させていて、人に見られてしまいそうなところで寸止めオナニーをしてイヤらしい汁を垂れ流す変態になりたいです。

射精できないもどかしさを蝋燭や飲尿でがまんしたいです。

ともさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。