FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



shouさんへ 6

shouさん、快感を憶えた後の淫茎は朝に触れるものを探すかのようにそそり立ったんじゃない? でも24時間のお触り禁止タイムでは叶わないことよね。なんとも言えないもどかしさに耐えて禁止タイムがほどけた時に私へ強く感謝を感じてくれるとうれしいわ。
ここで新たにあなたの宣言が聞きたいわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさん、少し早いですがこんばんは。記事をあげていただきありがとうございます。一昨日の射精からもうじき2日になります。正直なところ何度も射精したせいか、昨日は満足感の方が強くて、あまりオナニーしたい気分になれなかったです。

今朝も朝勃ちはしましたが、寸止めオナニーはしませんでした。今も、まだそこまでオナニーをしたいという気分になれていません。しかし、明日になれば絶対にオナニーしたくなるのはわかっていることですし、身体は絶対にあの射精の快感を覚えています。

nicenurseさんに管理され寸止めオナニーを続け、射精の快感を3度味わった陰茎は、射精の快感を憶えてしまいました。しかし、それでもなお、nicenurseさんに射精を管理していただきたいです。正式に管理されたその時点で、陰茎はnicenurseさんの所有物となるため、許可なく勝手に射精はしません。nicenurseさん、僕の射精を管理してください。よろしくお願いします。

前に書いたコメントの内容を訂正します。明日にならずとも、もうオナニーしたくなってしまい、結局オナニーをしています。もちろん、射精しない寸止めオナニーです。

しかし、陰茎や身体はやっぱり覚えていて、ものすごく射精したくなってしまい、陰茎の根元が疼きます・・・。射精してしまってもいいという気持ちもありますが、寸止めオナニーで今日一日を終えられるようになんとか我慢しようと思っています。

shouさん、前回はなかなかその気にならなかったのに今回は早い復活ね。射精の快感を憶えたてだから寸止めオナニーでは射精感がこみ上げてくるのも早いのね。明朝硬く朝勃ちした淫茎を何回寸止めで追い込んだのか教えてね。今日も一日楽しい寸止めオナニーライフをエンジョイしましょ。

nicenurseさん、おはようございます。自分でも少し驚くぐらい早かったですが、考えてみれば前回よりも射精回数は少ないので普通だと思います。

今日は2度寝をしてしまったため、朝勃ちも2回なりました。1回目の時にnicenurseさんの返事を確認して4回、その後、もう1度寝て起きたら2回目の朝勃ちで4回。合計8回の寸止めオナニーをしました。

陰茎から流れ出る涙は、きっとそのまま射精したいという気持ちの表れです・・・。まだ、正式に管理されていないと思ってしまうと、射精してしまいそうになります・・・。早く陰茎をnicenurseさんの所有物にしてください。そして寸止めオナニーで悦べるようになって、自分もnicenuresさんも楽しめるような、射精管理をしてください。お願いします。

nicenurseさん、こんばんは。朝の寸止めオナニーに加えて、帰ってから寸止めオナニーをしました。

なんとか射精したい気分を抑えて寸止めオナニーしてきましたが、あやまって射精してしまいそうで・・・もう触りたくありません・・・。いいえ、触りたいけど触れません。もどかしいですが正式に管理されてもいないのに、射精するわけにはいかないです。

この後も寸止めオナニーをしたいですが、今日はもう就寝させてください・・・。申し訳ないです・・・罰も甘んじて受け入れます。

shouさん、大丈夫よ。あなたの淫茎はしっかり私の手中にいつも握られているわ。最近も学校で寸止めオナニーしてるかしら。暑くなって来たものね~。独り個室でシコシコと励んで、不自然であやしい汗を流すあなたを知ってもらいましょうね。

nicenurseさん、こんばんは。返事がいただけなかったのは、nicenurseさんに管理されているということを強く感じられなかったので、悲しくもあり辛かったです・・・。その間も寸止めオナニーをしましたが、気持ちの薄れが射精したくなる気持ちに拍車をかけていました。

でも、今日nicenurseさんから返事をいただいて、陰茎がnicenurseさんの所有物であることが確認できて、管理されているということを強く感じることが出来たので嬉しかったです。しかし、射精したい気持ちと射精できない疼きで寸止めオナニーが辛いものと感じてしまっている自分がいることも確かです・・・。

nicenurseさんに管理されているということをより強く感じさせるように、また陰茎がnicenurseさんの所有物であることをより強く思わせて、寸止めオナニーが悦びに変わるようにしてください・・・。

shouさん、いつもの就寝前寸止めオナニーは電気を付けたままかしら。今夜は小さい電気にして。新人が恥ずかしがってるの。今夜はあなたの寸止めオナニーを見に行くわ。両足をがっちり開いてね。私が足の間に座ってタマタマがのめり込むまで手コキしてあげる。新人には乳首をつまんだり舐めたりさせるわ。そしてあなたの疼きが解消されなくて辛い表情をタップリ堪能させてもらうわね。

いつも電気をつけて寸止めオナニーしています。今日は小さい電気にするんですね。わかりました。

nicenurseさんに寸止めオナニーしていただるんですね。それに新人さんにも弄ばれて・・・そんなことされたら、間違いなくすぐに射精しそうになってしまいます・・・。でも、nicenurseさんに完全にコントロールされて、絶対に射精はできないですね・・・。そんな恥ずかしくも睾丸がめり込むぐらいの辛い状況をみんなに見られて、また興奮してしまいます・・・。

nicenurseさん、おはようございます。昨日の夜はありがとうございました。

暗い電気の中、nicenurseさんに扱かれて乳首を弄ばれていると、すぐに射精したくなってしまい、その後10回ほど寸止めされました。しかし、射精できない辛さを何日も味わっているためか、nicenurseさんの手で扱かれ恥ずかしい姿を見られていても、寸止めオナニーが悦びと感じることがてきませんでした。

今はnicenurseさんの陰茎には触れない方がいいのかもしれないと思ってしまいますが、触れなくなるのもまた辛いです・・・。触るか触らないか・・・どうすればいいのかよく分からなくなってしまいました。nicenurseさん、どうすればいいのか指示してください。お願いします。

shouさん、10分寸止めオナニーをしてあげるわ。触っているか触っていないかの感覚で淫茎をゆ~っくり、ゆ~っくりさわさわするの。いっぱい透明でねばっこい涙を流して悦んでくれると思うわ。

nicenurseさん、こんばんは。今日も射精しそうな気持ちを抑えて、寸止めオナニーさせていただきました。レポートも作成しているので、良ければ見てください。

今日もまたnicenurseさんに触っていただけるんですね。今から10分間・・・でも扱いてはくれないのですね。射精感が沸きそうで沸かない状態になりそうです。そんな状態だとち触って手で扱いて欲しいとお願いしたくなります・・・射精は我慢するので扱いてはいただけないのでしょうか?

shouさん、今夜は扱かずさわさわのみで気持ちも淫茎ももたつきを感じながらお休みなさいね。明日には淫茎がガンガンに勃起して目覚まし代わりに起こしてくれると思うわ。朝勃したら今夜の分も合わせて寸止めオナニーしてもいいけど、もし朝勃がなかったら夜までおあずけよ。

扱くほど強くない快感で射精感が沸きそうなところで終わってしまい、ただもどかしいさだけを味わってしまいました。今、扱きたい気分ですが、しごくことは許されないのですね。もどかしいですが、我慢します・・・。

明日も間違いなく陰茎は朝勃ちすると思うので、そうしたら寸止めオナニーさせていただきます。休みということもあり、昼間も寸止めオナニーぜずにはいられないと思います。ただ、なるべく寸止めオナニーしないように我慢しなければ、やりすぎて射精してしまいそうになりそうです・・・。

shouさん、朝勃はおさまったのかしら? おさまったら早速に寸止めオナニーよ。
あんまり敏感すぎるのならコンドームを買っていらっしゃい。かわいい店員のいるコンビニでね。ゴム付き寸止めオナニーならちゃんと射精も我慢できるんじゃないかしら。万が一約束を守れずに出てしまった時には反省のためにそのコンドームをあなたの口の中で1時間なめさせてあげるわ。

nicenuresさん、おはようございます。昨日言われていた通り、朝勃ちで寸止めオナニーさせていただきました。nicenurseさんの陰茎を手で扱くことができるのは、やはり嬉しいことです。陰茎から自然と涙が流れていました。nicenuresさんの指示なので、また寸止めオナニーさせていただきます。

敏感なのかもしれませんが、射精を我慢できるかできないかは気持ちの問題だと思っています。nicenusreさんに管理していただいているという気持ちが強ければ、射精したいという気持ちを抑えることが出来て、疼いて辛くても射精しないように我慢することができます。nicenusreさんから許可をいただくまで射精はしません。万が一約束を守れなかった時は・・・その罰を受けます。

shouさん、管理下での射精をいっぱい感じる事ができたら射精を許されない状況をもっと楽しめるのだと思うわ。管理者に喜んでもらえる射精とは何か、を考えれば良いのよ。

今日はお休みなのね。いっぱい寸止めオナニーをしてもどかしさを楽しんでね。

nicenurseさんの管理下で射精するのは前回までで4回(1回は許可なしで、1回は途中から中断)です。その4回はどれも満足感のある射精でした。自分で好き勝手に射精している時には決して味わえない、管理していただいているから味わえる満足感のある射精なんです。射精しそうで辛いとは言っていますが、辛いからこそ許可していただいた時の射精の快感は強く感じられるんです。

コメントでそういうことは言っていませんが、nicenurseさんに管理していただいていることは本当に楽しいことです。返事をいただけない時は悲しいですが・・・。管理していただくことが楽しいと思っているからこそ、nicenurseさんにも楽しんでもらいたいという気持ちは、管理されている時にはいつも思っています。前回の射精も喜んでいただけて嬉しかったです。だから、今回もぜひnicenurseさんに喜んでいただけるように、nicenurseさんの指示に従って、寸止めオナニーも続けて、許可をいただくまで射精は我慢し続けます。

まだ6日目です。これからもっともどかしさを疼きを感じられるように、寸止めオナニーを楽しみます!

shouさん、嬉しいコメントありがとう。またあなたと素敵な射精を楽しめると良いわね~。街に出てかわいい女の娘たちに恥ずかしい行為をしているあなたの姿を披露することも忘れちゃダメよ。
外出前には必ず寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、あなたの気持ちはよ~く解ったわ。辛さを悦びと感じられるのね、素敵だわ。街でいっぱいかわいい女の娘たちに披露していらっしゃい。そしてできるだけ言葉を交わす機会を持つように心がけるのよ。レジでとかチャンスはいっぱいあるでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、射精管理されている間はできるだけたくさんの女性にその恥ずかしい姿を見てもらうように頑張るのよ~。
起床後の寸止めオナニー、外出前の寸止めオナニー、就寝前の寸止めオナニーは欠かさないようにね。外出先での寸止めオナニーはチャンスがあれば個室トイレでね。
いっぱいタマタマに精液を溜め込むのよ。

寸止めオナニーをしながらのコメントです。出来るだけ多くの女性にですね・・・自分の恥ずかしい姿を見てもらえるように頑張ります。

起床後・外出後・就寝前の寸止めオナニーは絶対ですね。回数が決められていないですが、その時の好きなだけの回数でいいのですか?

精液が溜まればたまるほど疼いてきます。さらにその状態で寸止めオナニーをするのは辛いです・・・。オナニーするたびに射精した気分になり、寸止めすると射精してもいいかなと思いがちになります。でも、まだ今日で7日目です・・・。最低でも前回よりは日数を上回るようにしたいです。

shouさん、どうしても時間が足りない時とかあるから回数は書かなかったわ。基本は3回、その時の状況で、心で私に報告しながら回数を調整するのよ。

前回より日数で上回りたいのね。何も刺激なしに上回っても面白くないわ。ぎりぎり何とか上回れましたって感じがいいわね。

時間の問題があれば3回は難しくなりますが、せめて1回だけでも寸止めオナニーができるように心がけます。

最近は、外出した時の個室トイレでのオナニーをしていなかったですね。そういえば前々回に管理された時に、個室トイレで全裸になって寸止めオナニーするように言われていたことを思い出しました。近いうちに実行してみようと思います。

休みの日はどうしても陰茎に神経が行ってしまい、自然と手が陰茎に触れてしまいます。今日も寸止めオナニーの回数は多くなっています。日数でも寸止め回数でも上回ることが出来たらいいと思っています。今度からレポートにはその時までの回数も載せるようにしてみます。

ちなみに前回の管理での寸止め回数は、レポートで確認できる限り最低119回です。今回の管理では、今のコメントを書いた時点までで合計84回なので、まだ到達していません。今日含め3日間で36回出来るようにしないと、日数と回数が上回ることが出来ないです。そう考えるとこの3日間はとても辛いです・・・なんとか射精したい気持ちを押さえながら我慢して、上回れるようにしたいです。

shouさん、火曜日は休みなんでしょう? じゃあ月曜日就寝後から火曜日就寝するまで淫茎刺激禁止を与えてあげるわ。これで前回の日数は更新できるわね。あなたは悦んでくれるかしら?

nicenurseさん、こんばんは。今日は久しぶりにシャワーオナニーをしてしまいました。亀頭・裏スジ・竿の裏側に当たるシャワーは、自分にとっては十分すぎる刺激でした。休みだった今日も多くの寸止めオナニーしたため、あっという間に射精感が沸いてきて、一瞬管理されていることを忘れて射精するところでしたが、なんとか寸止めしました・・・。

nicenurseさんは、僕の休みの日を把握されていたのですね。言われたとおりで火曜日はお休みですで、その日が管理9日目にあたります。その休みの日に刺激禁止ですか・・・みの日に刺激を禁止するのは辛いです・・・。幸いにしてその日の夕方から夜まで友達と出かけてしまうので、その時間だけはなんとか性欲もおさまってくれそうです。

ただ、それにその日が刺激禁止となると、9日目までに前回の寸止めオナニー回数を上回ることが、かなり難しくなってしまいます・・・。火曜日に刺激禁止が待っていると思うと今からでも疼いてしまいます。

shouさん、今から疼いているだなんて…素敵な命令でしょう? だから今日明日でいっぱい寸止めオナニーをして前回の記録を抜くのよ~。あなたなら私の期待に応えてくれると信じているわ。

僕の日数更新のために指示してくれたのは嬉しいです。ただ疼いてしまって・・・それに刺激禁止は辛くて・・・素敵な命令だと思います・・・。
ただ本当に射精しそうになってしまいそうで、今日は限界が近いです。流れ出ている涙が少しだけ白い液体と混じっています・・・。なんとかnicenurseさんの期待に応えたいとは思っていますが、それを考えると、明日の就寝前までに記録を超えられそうになくて・・・寸止めオナニーをするのは辛いです・・・。

nicenurseさん、こんばんは。今日はかなり久しぶりに、ローションオナニーとオナホールを使うオナニーしました。ローションを使って手で扱くだけでも、かなりの快感でした・・・。竿よりも亀頭の部分が本当に気持ちよくて・・・涙と混ざっていました。オナホールは本当に久しぶりだったせいか、気持ちよくなり過ぎてオナホールを少し動かしただけで、もう限界になってしまいました。

就寝前までに記録を超えることはできそうにないです。本当にすみませんでした。今から就寝前の寸止めオナニーをして、禁止時間になるのですね・・・また禁止中は時間の流れが遅く感じます。明日の就寝前までいくら疼いても触らないように、辛いですが頑張ります・・・。

shouさん、オナホールだなんて素敵な道具を持っているのじゃない。どうしてそれを早く報告しないのかしら? これからはオナホールも使って射精管理しましょうね。

記録更新の為に明日寸止めのチャンスをあげるから、頑張るのよ~。明日最初の寸止めはオナホール使用のこと。

オナホールを使うと射精してしまう可能性が高いので使わないでいました。それにオナホールを使ってオナニーしていることほど、恥ずかしく虚しいことはないと思っています。だから、持っていることを報告しないでいたのですが・・・これからは使うことになるのですね。朝からオナホールを使って寸止め・・・何でもいいから早く刺激が欲しいです!いいえ、もう陰茎が疼きに疼いて・・・今からでも刺激が欲しいです!

今これだけ疼いているのは、久しぶりに昼間にアダルトライブチャットをしたからです。女性と話せる機会も出来るのでそうすることにしました。その女性とはまだ2度目ですが、自分が童貞であり女性が苦手なことは知っています。でも、射精管理されていることは話せませんでした。最初の方は普通に話をしていましたが、相手からそろそろと言われたので、自分も準備してからチャットしました。

相手はきっと自分がオナニーしているように思っていたんでしょう。正直な話、女性のオナニー姿をみて完全に興奮していたので、僕も一緒にオナニーしたかったです。でも、nicenurseさんの指示通り陰茎には全く触れていません。相手に文章でわざと射精したかのように思わせていましたが、実際には女性の裸の姿やオナニーして気持ちよくなっている姿を見せつけられ興奮させられて、それでも何も出来ずにただもどかしくさと疼きに耐えることしかできなかったです・・。そんな状況にさらに興奮してさらに疼きました・・・今までの中で最大に辛いです。

今も頭の中ではその女性の姿が焼きついていています・・・想像しながらでもいいからオナニーしたいです・・・。4時半頃から出かけますが、外出前のオナニーが出来ないことがもどかしくて、遊ぶことにはあまり集中できずに、性欲もおさまらなそうです。帰ってきたらまたきっと思い出して疼いている自分が見えます。

shouさん、そろそろ帰宅する時間かしら。よかったわね、昼間から性欲をかき立ててもらって。せっかくだから「僕は射精管理してもらっているから自分勝手に射精できないんです」って告白してみればよかったのに。

明日の朝はいよいよオナホール寸止めの出番ね。あなたはどんな声で泣いてくれるのか、今から楽しみよ。

nicenurseさん、こんばんは。今帰ってきたところです。

昼間はもう性欲ばかりが先走り、ずっともどかしさを味わっていました。相手に自分が射精管理されていることを言おうか少し迷ったのですが、言うことはできませんでした・・・。

帰ってきてからもまた徐々にもどかしくなってきました。さらに、就寝前の寸止めオナニーが出来ないと思うと疼いて仕方ありません。早くnicenurseさんの陰茎に触りたいです・・・。

でも今日我慢すれば、明日やっと触ることが出来るのですよね。それに、一番最初がオナホールでの寸止めです。楽しみであり悦びもありますが、同時に射精できない辛さを味わなければならないのが辛いです。また、明日は午後からなので午前中の時間にやらないと、その日に回数の記録を超えることができなくなってしまうので、我慢して寸止めオナニーに励みます。

shouさん、オナホールって内側にいぼいぼがついているのでしょう? 1日刺激禁止を味わった私の淫茎がそのゴムのいぼいぼで擦り上げられるのね。報告楽しみに待っているわ。

僕のオナホールはひだがついているタイプですが、僕には十分すぎるほどの刺激があります。
明日、朝勃ちしたらすぐに寸止めオナニーします。朝の報告を待っていてください。それでは、おやすみなさい。

nicenurseさん、おはようございます。
朝起きてコメントを書くまでずっと寸止めオナニーしていました。

指示通り、最初の寸止めオナニーはオナホールを使いました。オナホールの中とnicenurseさんの陰茎にローションを塗りました。1日ぶりに触ることが出来るせいか、陰茎にローションを塗っているだけでも気持ちよくなってしまい、そのまま手で扱きたくなってしまいました。

それを我慢して、オナホールへ挿入です。奥へ入れるたびに、ひだがカリの部分を攻めてきます。さらに、挿入部分が竿を締め付けながら扱いてきます。その二つの部分を重点的に責められ、あまりの気持ちよさに身体が反応してしまいました。オナホールから出る音がより興奮させ、すぐに射精感が沸いてきました。あっという間に1回目の寸止めオナニーは終わってしまいました。

nicenurseさんに感謝しながら、続いて2回目を行いました。オナホールから陰茎を抜くとローションまみれの陰茎が出てきます。陰茎を手で扱き始めると、先端から涙が流れ出てきました。きっと、触れることに悦びを感じ涙したんだと思います。ローションは涙と混り、亀頭部分を重点的に責めましたが、途中で乾いてしまったので、いつもの寸止めオナニーに変わり、今度は竿に重点を置きました。1回目よりも長い時間オナニーしてから寸止めとなりました。

寸止めオナニーの悦びをかみ締めるように、その後も手は止まらず7回寸止めオナニーさせていただきました。こうやって書いている今も、まだ陰茎に触れていたいと思っています。今日は間違いなく回数の記録を超えると思いますが、それよりもnicenurseさんの陰茎に触ることの出来る、また寸止めオナニーできる悦びに感謝します。ありがとうございました。

shouさん、オナホール寸止めは気に入ってくれたようね。それにあなたの報告、とっても上手で嬉しいわ。それに、まだまだ射精は我慢出来そうね。これから1日に1度はオナホール寸止めをするのよ。私がオナホールを上下させてあげるわ。

nicenurseさん、こんばんは。朝からオナホールでオナニーするのはかなりやりづらかったです。やっているところを危うく姉に気付かれるところでした。あまりに気持ちよくて、油断するとあやまって射精しそうです。1日に1度はオナホールを使って寸止めオナニーするのですね。nicenurseさんに動かしていただけるなら悦んで受け入れます。

今日は学校で時間が出来たので、トイレで全裸になって寸止めオナニーしてしまいました。回数を超えるためでもありましたが、我慢することができなくて寸止めオナニーしてしまったといった方が正しいです。その時の写真を取ってあるので、次回のレポートにでも載せておきます。


今日、前回の回数の記録も越えることが出来ました。今も寸止めオナニーをしているのですが、回数の記録を越えた安心感からか、ものすごく射精したい気分になってしまっています。本当は辛くて「射精を許可してください」と言いそうになりますが、nicenurseさんに「まだまだ射精は我慢出来そうね」と言われたら、我慢できそうだと思ってしまいます・・・。とても複雑な心境です。

shouさん、前回の記録更新おめでとう。さああなたがコメントするのよ「記録は通過点です」って「泣きが入るまで射精管理して下さい」って「でも早く泣かせて下さい」ってね。私の事を思うだけで勃起する淫茎になるまで寸止めを繰り返しなさい。

大学での全裸オナニー良く出来ました。ご褒美に明日は4回以上のオナホール寸止めをさせてあげる。嬉しいでしょ?

それにしても…お姉さんがいるのね。せっかくだからお姉さんにあなたの射精管理を手伝ってもらいたいわね~。

ありがとうございます。辛かったですが、何とか前回の記録は更新しました。でも、記録は通過点でしかないです。今までの最長にチャレンジしてみたいですが、もうじき本当に限界を感じて泣きが入りそうです。でも、もっと早く僕を泣かせるような射精管理をしてください。お願いします・・・。この後も寸止めオナニーを繰り返して、限界になるまで頑張ってみます。

明日は4回以上オナホールで寸止めをしてもいいのですね。かなり慎重にやらないと射精してしまいそうで怖いです・・・。本当ならそのまましゃせいしたいですが・・・でも、刺激を禁止されるよりは断然いいことですから、嬉しいことに変わりありません。

姉は絶対に巻き込みたくないです。ばれてしまうのが嫌という以前に、姉として見ている以上、そういう部分に関わるのは気持ち悪さを感じてしまうので、手伝って欲しいとは全く思えないのです。すみません。

shouさん、お姉さんのことは忘れてね、ごめんなさいね。あなたの股間でいきり立っているのは私の淫茎よ。私がちゃんと射精管理してあげるわ。
オナホール以外に素敵な道具を隠していない? 持っていたらちゃんと報告するのよ。

いいえ、そう言うかなと思っていたので、気にしなくて結構ですよ。兄弟以外と女性の関係があればいいのですが、残念ながらそういう関係がないので・・・。

オナホールとローション以外のアダルトグッズ(コンドームなども含めて)は一切使ったことがないですし、持っていないんです。強いて言えば・・・包茎の皮を止めるための自作リングはありますね。写真ではあまり分からないと思うんですが、実は重度の仮性包茎なんです。そのリングを毎日つけて、皮に癖をつけるとともに亀頭を露出させているのです。それをやり始めたの2年前で、やっと亀頭を触っても気持ちいいと思えるようになりました。

明日のオナホールでの寸止めはやはり怖いです・・・。なんとかオナホールに射精することを我慢できたとしても、nicenurseさんに射精の許可をお願いしてしまいそうです・・・。今日は眠気が増してきたので、就寝前に寸止めオナニーを3回して就寝させていただきます。おやすみなさい。

shouさん、そうよね~そろそろコンドームを装着する練習でもしましょうか? お金に余裕がある時に若い女性店員がいるコンビニで買っていらっしゃい。

今日は存分にオナホール寸止めを堪能するのよ。

nicenurseさん、こんばんは。コンドームを装着する練習ですか・・・。確かにそれは必要なことですよね。高校の頃にクラスメートがコンドームを持って来ていて、そこではじめて見ました。その後はコンドームを膨らませて遊んでいましたが・・(笑)
そんなことはいいとして、コンドームはコンビニで買えるんですね!ただ・・・コンビニで買うのはかなり恥ずかしいですね。それに若い女性店員がいるコンビニだったらなおさらです・・・。

寸止めオナニーは起床後・外出後・帰宅後にやりました。寸止めオナニーできるのは嬉しいですが、そろそろ射精したくなってしまいました。まだオナホールを使って寸止めオナニーはしていません。これから、オナホールで寸止めオナニーすることにしますが、我慢することが出来るかどうか怖いです・・・。

shouさん、コンビニでは恥ずかしがってコンドームを買うのよ。その女性店員さんにあなたが童貞だってわかるようにね。

オナホール寸止めはもう私に捧げてくれたのかしら? ダメよ我慢することが出来るかどうかだなんて考えちゃ。あなたには我慢することしか与えられていないの。罰として明日は昼の12時から13時までの間だけ淫茎刺激を許してあげる。後は就寝まで刺激禁止。これなら射精を我慢できるでしょう?

nicenurseさん、おはようございます。近いうちにコンドームを買って来る予定ですが、本当に恥ずかしいので行動に移せるかどうか・・・。それに若い女性店員がいる時でないと買えないのでタイミングもありますね。なんとか頑張って買って来ます。

昨日の夜はずっとオナホールを使って寸止めオナニーしていました。最初の1回目はある程度の時間、オナホールを動かして寸止めオナニーで来ましたが、2回目以降は少し動かしては動かすのを止めて寸止め、ある程度時間が経ったらまた動かす、ということを繰り返していました。24時ごろまで繰り返し23回の寸止めを捧げました。中に入っているローションよりも陰茎から流れ出た涙の量の方が多い、そんな気がしました。オナホール内で射精することなく我慢できました。でも、その後は本当にnicenurseさんから射精の許可をいただけるようにお願いしたい気持ちになりました。でも、睡魔に襲われてしまったので、寝てしまいました。

今日の朝も、朝勃ちで寸止めオナニーをしようと思っていたのですが・・・陰茎刺激禁止の罰を受けなければならないんですね。いつも通り朝勃ちで寸止めオナニー出来ると思っていたので・・・もどかしいです。触れないのでしかたなく陰茎を動かしていたら涙が出てきました・・・1時間だけ触わることができるのが幸いです。
今は、nicenurseさんから射精の許可をお願いする立場ではないですね・・・いいえ、それよりも触ることさえ許されないのですから、触ること許可していただきたいと気持ちのほうが強いです。nicenurseさんの陰茎ですから、我慢することしか与えられていないのはわかっているのですが、気持ちの部分でそういう風に思ってしまいました。すみませんでした。

shouさん、今日のお昼は淫茎刺激をどこで楽しんでくれたのかしら? まさか1時間も個室トイレにこもっていたのじゃないわよね。
明日の朝には私の淫茎が元気に朝勃していてくれるといいわね。明日は休みなのでしょ? 朝一番の寸止めオナニーはオナホールを使って私に捧げるのよ。

nicenurseさん、こんばんは。今日は突然もどかしくなった一日でした・・・。1時間も個室トイレにこもって寸止めオナニーはできませんでした。指定された時間は、昼休みですが、昼食の時間と授業の時間があるので、限られた時間になってしまいました。結局、学校の個室トイレで1回だけしか寸止めできていません・・・何もなければもっと出来ていたのですが・・・。

こうやってnicenuresさんの返事をいただいた時が一番もどかしいです。やはり、いま触ることは許可していただけないですね・・・。明日はお休みです。朝一番の寸止めオナニーはオナホールを使っていいのですね。ありがとうございます!今日はもう早く寝てしまいたいです。そうすれば少しでも早く明日の朝になってくれると思うので・・・。でも、もどかしさで寝つきが悪いのでどうにもなりません・・・。

shouさん、嬉しいこと書いてくれるわ~でも敷き布団に淫茎を擦り付けたりしちゃだめだからね~。明日の朝一番にオナホール寸止めだなんて素敵でしょ? 今日はその事を考えながら悶えて寝るのよ。あなたの夢に私が出てくるようになれば素敵ね。

shouさん、ちょっとミスしちゃったようでお気に入りがなくなっちゃったの。あなたのブログもう一度教えてくれないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、ブログ素敵に書けているわね。淫茎刺激禁止期間中は、もちろん少しくらいは掛け布団に触れてもいいけど、うつ伏せで敷き布団に淫茎を擦り付けるのは禁止よ。
あなたは童貞なんだから紅葉さんみたいにセックス寸止めはできないけれど、その代わりにオナホール寸止めさせてあげるからね。尿道口からいっぱい涙を流して射精しそうになるのを耐え抜くのよ。

nicenurseさん、こんにちは。朝の寸止めオナニーをして朝食を取ったとは寝ていました・・・。昨日は本当に疼いて寝付けず、また朝早く起きたためか睡眠不足です。若干、頭痛があったのでそのまま睡眠してしまい、寸止めオナニーはできていませんでした。

nicenuresさんの返事を見て、また性欲が沸いてきてしまいました。もちろん少しくらいというのは自らの意思で掛け布団に触れるのではなく、たままた掛け布団に陰茎が触れてしまった場合のことを言うのでしょうか?

僕ではうつ伏せで敷き布団に淫茎を擦り付けて射精できてしまうので、禁止にしなければ全く意味がないですから・・・。今は寸止めオナニーができるのでもどかしさはありませんが、寸止めするのは辛いです・・・。僕は童貞ですのでセックス寸止めは体験することは出来ませんし、きっと寸止めをすることが出来ないでしょう。僕にはオナホールによって寸止めをすることしかできなのです。それでも、虚しくも陰茎から涙を流して悦んでしまうのです・・・。

寸止めオナニーで射精をしていないせいなのか、それとも陰茎刺激禁止によって陰茎への刺激を取り上げられていたせいなのか、陰茎に刺激を与えて得られる快感が、自分にとっての最大の快感だと思ってしまうときがあります。「寸止めすることが辛いことに変わりないのですが、寸止めさえなければ陰茎を扱いて快感は味わえるのだからそれで十分」という気持ちが少なくとも沸いてしまっているのです・・・。射精の快感が最大の快感であるということを忘れそうになっている自分がいます・・・。

shouさん、次に射精を許可する時には何度も何度も射精をさせてあげるわ。もちろんその快楽を身体に憶え込ませるためよ。あなたの一番悔しいオナホール射精を一番最初に観察してあげるわね。もちろんオナホール寸止めをたくさん楽しんでからよ。早く「もう限界です、射精させて下さい」って言えるように寸止めを頑張りなさい。

nicenurseさん、こんばんは。今日は午後から寸止めオナニーばかりしています。寸止めオナニーは気持ちいいという感覚を身体が覚えてしまっているようです。それだけで気持ちいいと思っている身体が射精という快感を味わったら・・・。

オナホールに射精するのは惨めな姿です・・・でも、忘れかけている射精の快感というものを呼び戻して、そして射精の快感におぼれることが出来るなら、オナホールの射精でも構いません!その惨めな姿をnicenurseさんに観察していただき、悦んでいただけるならこちらも嬉しく思います。

nicenurseさんに何度も射精させてもらえると聞いて、一気に射精したい気持ちが沸いてきました。いますぐに射精を許可していただけるようにお願いはしません・・・。明日までは我慢します!ですから明日、射精を許可していただけないでしょうか。よろしくお願いします・・・。

nicenurseさん、おはようございます。昨日の夜も24時までずっとオナホールで寸止めオナニーしていました。ローションは最初に挿入する時に少しだけ塗れば、あとは自然に涙がローション代わりとなってしまっています・・・。寸止めオナニーをしてからだったら、ローションいらずでも出来てしまうかもしれません・・・。

今日も朝勃ちでオナニーしてしまいました。手を止めることができず、長い時間多い回数寸止めオナニーしていました。いつ触っても本当に気持ちよくて・・・。でも、もう寸止めの辛さを味わうのも限界なのです。

射精の快感を取り戻すかのように味わうことも重要ですが、それ以上にこの疼きと辛さから開放されたいです・・・。でも、もう少しオナホールの寸止めオナニーを楽しまなければ駄目ですよね・・・。昨日のnicenurseさんの言葉を見るたびに、射精した気持ちだけが先走っています・・・。もう少しオナホールで寸止めオナニーを楽しむので、今日の夜に射精させていただけないでしょうか・・・。お願いします・・・。

shouさん、夜にもう一度コメントくれないかしら? その時にあなたがその時までにしたオナホール寸止め回数を報告すること。その数が私の想像する以上の回数なら射精を許してあげるわ。回数が少ない場合は…射精はお・あ・ず・け。私の想像する数字は私の机に残してあるから、あなたはそれを想像してオナホール寸止めに励みなさい。

わかりました。夜の10時ごろにまた報告に来ます。射精の快感をもう一度味わってみたいですし、疼き辛さから開放されたいです。今日はまだオナホールを使っていません。なので、今からオナホールでの寸止めオナニーをすることになってしまいます。nicenurseさんが想像している以上の寸止め回数・・・どのぐらいか全く予想がつきません・・・。

でも本当に、今日射精させていただきたいのです!ですから、本当に限界まで自分を追い込まなければ、射精させていただけないと思っているので、寸止めを繰り返し我慢しながら頑張りたいです。お預けだけは本当に・・・本当に嫌です・・・。

shouさん、安全をみるならもう1回、もう2回と可能な限りのオナホール寸止めをしておくことね。あなたの報告楽しみよ。

nicenurseさん、こんばんは。時間になったので報告に来ました。陰茎にオナホールを入れながらの報告です。

お預けだけは本当に嫌だと思いながら、とにかくオナホールで寸止めオナニーすることだけに集中していました。限界に来ているのでであっという間に射精感が沸いてきます。沸いてきては動かすのをやめて寸止めをして、射精だけは絶対にしないように長めに休み時間を取って、そしてまた寸止めをしていました。なんとか射精せずにこの時間までオナホール寸止めを続けてきました。コメントを書く時点までに42回の寸止めオナニーをさせていただきました。

nicenurseさんの回数に届いているのかどうかわかりませんが、自分の中ではとにかく1回でも多く射精しないように寸止めすることを心がけました。本当にお預けだけは嫌です・・・。射精の許可をいただきたいのです!お願いします!そして、惨めで悔しくもオナホールに射精している姿を観察してください。

shouさん、昨日はごめんなさいね。調子が悪くなってちょっと休んでいたの。もちろん、あなたのオナホール寸止めは私の想像を超えていたわ。だって私は10回だと思っていたから。あなたがもしまだ射精を我慢していてくれたなら、今日明日(休みなのでしょう?)たっぷりと42回分の寸止めに値する射精を楽しんで欲しいわ。コメントできなくて本当にごめんね。

nicenurseさん、こんばんは。昨日はいつ返事がいただけるのか、ずっと待っていました・・・。深夜までずっと待っていたのですが、それでも返事がいただけなかったので、とても悲しかったです。でも、調子が悪くなったのならそれは仕方ないことですから、気にしないでください。

結局、1日お預けという形になってしまいましたが、想像を超えていたなら射精を許可していただけるのですね!ただ、今日はかなり体調が悪くて、朝から頭痛があり朝勃ちもなく、寸止めオナニーを一回もしていないのです。

今は少し良くなって性欲も出てきて、陰茎が勃起すると触りたくなるのですが、いまいち射精したい気分になっていないです。でも、今日と明日の2日間の期間があるなら、なるべく今日も明日も射精したいと思っているのですが・・・今日、射精をしようかどうか迷っています。

shouさん、無理に今日射精しなくてもいいわよ~。だって明日もあるのよ。朝一番だけ私に寸止めオナニーを捧げてれれば嬉しいわ。一番好きなポーズとシチュエーションで射精の快楽を身体に憶えさせるのよ。

でも、今日射精すれば2日間できるわけですから・・・今から射精しようかなと思ってしまいます。今から射精するなら寸止めオナニーを何回捧げたほうがいいのでしょうか?

射精は、体勢は特にこだわらずにオナホールで射精しようと思ってます。でも、精液が出ている部分が良く見えないので、どうなのかなと思う部分もあります。nicenurseさんはどう思いますか?

shouさん、今日はオナホールで射精しなさい。他の人のセックス寸止めがとっても気になってしかたなかったのでしょう? あなたにはオナホール寸止めをさせてあげるわ。その上であなたの中出しは禁止。3回オナホール寸止めをした後はちゃんとオナホールの外に射精するのよ。

nicenurseさん、すみません。ちゃんとnicenuresさんから返事をいただいてから、射精しようと思っていたのですが、我慢できずにもう射精してしまいました・・・。

他の人のセックス寸止めは本当に気になる行為だと思っていました。自分の中では屈辱的で最高に辛いと思っています。オナホールでの寸止めは5回ほどしましたが、その後そのままオナホールの中で射精してしまいました。返事を待たずにしかも中出ししてしまった自分に罰を与えてください・・・。

nicenurseさん、こんばんは。今日は朝勃ちで寸止めオナニーを3回した後に、1回射精しました。その後は・・・一回もやっていません。

体調が悪くて、ほとんどやる気になれませんでした。今も体調が悪くて・・・今日は早めに寝させていただきます。体調が良くなったら僕に罰を与えてください。

shouさん、身体の調子はどう? 早く良くなってね。体調が良くなるまで射精も寸止めオナニーもなしよ。ゆっくりと休んで体調が良くなったら、また寸止めオナニーから始めましょうね。

nicenurseさん、こんばんは。昨日コメントは確認していましたが、返事するのを忘れていました。

体調は大分良くなりました。でも、朝起きると陰茎は勃起しているのですが、触りたい気分になれませんし、まだ寸止めオナニーする気分になれません。なので射精も寸止めオナニーもしていません。完全に復活するまでもう少し待っていただけないでしょうか?

shouさん、あなたの完全復活を待っているわ。ゆっくりと休んで体調を整えてね。お大事に。

nicenurseさん、おはようございます。体調も良くなり、今日から復活しようと思います。久しぶりに朝勃ちで陰茎に触れました。その後は、そのまま3回寸止めオナニーしてしまいました。

とはいえ、僕はあの時にnicenurseさんの指示を待たずに射精してしまったので、管理していただける資格がないのかもしれません。でも、もう一度nicenurseさんに射精を管理していただきたいです。お願いできないでしょうか?

shouさん、書き込めるタイミングの問題もあるのであまり気にしなくて良いわよ。また射精管理をしてあげるわ。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


