FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


くす、かめあたまさん。バシバシいってもいいけどどんな状況でイキたいのかしら。まさか寝室で平凡に…なんてことはないわよね?
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

コメント

勝手ながら、私の快感初体験をカキコします。

あれは小学生の頃、学校の校庭脇に『登り棒』と言う遊具があり、お股に棒を挟んでは上へ上へと登って遊んでいました。

一番高いところについて、お股で棒を挟みながら高見の見物を楽しんでいた時、淫茎にむず痒さが走り、棒に押し付けたまま絶頂を迎えて果てました…

その頃は白い液も出ず、ただ快感が走り抜けていくだけ…
それ以来、果てたいがために、登り棒で遊ぶことが多くなりました…

今は登り棒で遊ぼうにもそんな体力がないため、もっぱら女性の脚にしがみついて、快感の原体験を求めるのでした…

かめあたまさん、登り棒で絶頂を味わっていたあなたが、いつ女性の脚に興味を憶えたのかしら? 男性なら先に胸に興味がいくのじゃなくって?

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました^^
またきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子犬さん、あなたのブログ素敵ね。またお邪魔しま~す!

秘密のsさん、こんばんわ。あなたへ記事をあげるわ。そこでお話しましょう。

nicenurseさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。私のブログも覗いてくださったようで感謝いたします<(_ _)>

さて、初めて『女性』を意識した部分はドコだったんでしょ? 髪の毛ですね、きっと。長い髪の毛が『女の子』を感じました。コレは小学生の頃。
『胸』を意識したのは社会人になってからのような気がします…

『好きな子』を正面から見るのが恥ずかしく、後姿ばかり追っていたから、脚好きになったような気がします…

最近も後姿で淫茎が狂おしく反応します…

かめあたまさんは栗山千春のようなスレンダーで髪の毛が長い女性がお好みなのかしら? それに後姿で狂おしく反応するだなんて…素敵な淫茎ね。

オナニーを憶えたのはいつ頃なの?

nicenurseさん、こんばんは。

>オナニーを覚えたのはいつ頃なの?

上記の登り棒がオナニーだとすると小学4年頃だったと思います。その頃は『オナニー』なんて言葉を知りませんでしたが…

早寝しすぎて中途半端な時間に目覚めてしまいました。^^;
これから朝まで浅く眠りま~す。

nicenurseさんが夢に現われますように!

かめあたまさん、私の夢を見れたかしら? ダーリンに聞いたけど男子は一度は登り棒で快感を憶えるそうね。
最近はどんないやらしい事を想像してしているのかしら?

nicenurseさん、お久しぶりです<(_ _)>
最近は言葉に益々『磨き』がかかっていていますね!素敵です。勝手に興奮してしまいます。

こまめに報告できませんが、nicenurseさんの所有物である私の淫茎がよく『固く』なります。外出するのに困るほど固くなっている時があるのですが、その時はnicenurseさんが私の心の大半を占めています…

今から寸止め3回を捧げさせて頂きます。

かめあたまさん、お久しぶり~。お元気そうで良かったわ。コメントありがとう。

時々私を思い出して淫茎を硬く勃起させてくれているのね~とっても嬉しいわ。これからの寸止め3回、ありがたく受けさせてもらうわね。声を出して悶えて捧げてね。

おはようございます。
かめあたまは今日より、夢精するまでの間、断射修行に入ろうと思います。
『欲望』という煩悩に燃え盛りながらも
『欲望』を自らの精神で抑え込む、と言う修行です。

煩悩を燃え上がらせるお手伝いをお願い致します<(_ _)>
『修行』したいので^^

かめあたまさん、夢精するまで頑張るのね、素敵な宣言じゃない。それじゃあまずラブホテル観察ね。ラブホテルに入って行くカップルか、出てきたカップルに出会うまで近くで待っていなさい。どんな服装のどんなカップルだったか、ラブホテルで2人が何をするのかしたのか想像でコメントなさいね。

それから男の人がいっぱい射精しているエッチビデオあるでしょ? あれを借りていらっしゃい。あなたはそれを観ながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。まずはこれでどうかしら?

おはようございます!

ご指示、ありがとうございます。

ビデオは女性店員様より借りま~す。
そして早送りせず、初めから終わりまで見るのですね!

会社に素敵な女性がいるのですが、何も出来ない自分がいます…

ナース様、HN変更をさせてください。
『かめあたま』⇒『ドバドバ』でお願いします。
もちろん呼び捨てでお願いします<(_ _)>
以前、とあるHPで使用していたHNです。

さて、会社は中間決算の時期を迎え、いつもよりちょっと忙しかったです。よってカップル待ちが実行できておりません。

また、ビデオも家にある『その手』のビデオを久々に悶えながらじっくり鑑賞しました。かつて『お世話』になったシーンは、今見てもやはりジンジンと痺れました…^^;

ドバドバ、もちろんすぐにだなんて言わないわ。できるだけ早く実行なさいね。それで、かつてお世話になったシーンは、どんなタイトルのどの女優のどんなシーンなのかしら? ちゃんと告白するのよ。そしてかつてしていた事が、もはや自分の意思でどうにもならない現実を噛み締めながら、寸止めオナニーを捧げてね。

ナース様こんばんは。
昨日見たビデオをご報告します。

タイトルは『宮澤ゆ○なの手コキ・淫語・痴女』というモノです。
ピンクの服を着た女優が、乗合バスの中で男達を次々と発射させるビデオでした。
膝立ちする女優の両サイドに汁男優達が立ち、果てるのを感じ取ると…

『シコシコチ○ポ』

という言葉を呟き、かめあたまを握り潰しながら果てさせていくシーンに痺れてしまいました…

あ~、うらやましい~です~ 悶々とします…

こんにちは。
今日は野暮用で会社を休んでおります。
その用事も昼前に終了し、ぽっかりと時間が空きましたので早送りナシビデオ鑑賞をしました。

タイトルは『顔面騎乗【12】』

そして『一本指オナニー』にてナース様の淫茎を鍛え上げました。
一本指だと接触面積が小さく、快感はあるものの無駄に垂れ流すような刺激になりません…

1時間モノで、ず~っと刺激を加えていましたが、途中、尿道口から透明な液が出始め、刺激は弱まることに…

悶々とした1時間を過ごしました…

ドバドバ、二日連続でビデオ鑑賞してくれたのね。汁男優っていうのね、その人たちがお姉さんに扱かれて射精を繰り返しているのに、あなたは射精できなかったのね。
顔面騎乗ってどんな内容なのかしら? 実際に経験あるのかしら?

明日は会社にいる素敵な女性の名前を口にしながら、寸止めオナニーを9回(もし仕事なら3回でもいいわ)私に捧げるのよ。

おはようございます。

あまりの羨ましさに、汁男優に応募しようかと思いました…^^;あ~もどかしいです…

顔面騎乗videoは、30代と思われる色っぽい女優が、フェチな男の顔に座り込んで奉仕させるのがメインでした。女優は奉仕をさせながらも乱れることなく、冷笑を浮かべているのがソソります。
終わり近くなって、おもむろに69の体勢になり、女優が男優の淫茎をパンツから引き出し、1回だけ果てさせるのがまた何ともソソりました。

実際に経験があるか?あります。大好きな体位です…

今日は寸止め9回ですね。かしこまりました。
昨日の有休も含めて4連休です。今日は雨も上がったのでいつもどおりテニスコートに行きます。コート脇のトイレにお世話にならないと達成出来なさそうな回数ですので、頻繁にトイレに行かねば…

屹立したナース様の淫茎が、コートに戻るまでに収まってくれるのか?ちょっと心配です。^^;

まずはシャワーで1回、ナース様を想いながら寸止めさせていただきます。

シャワーで綺麗になった淫茎をブラブラさせながら、テニスコートへ行って来ま~す。^^

ドバドバ、勃起したままの私の淫茎でテニスを楽しんで来てくれたのかしら? いわゆる漫画にでてくるような、白い短パンで試合をしているの? もっこりじゃ噂になっちゃうわね。

会社の素敵な女性社員の名前を口にしながらの寸止めオナニーも少し違った感じがするでしょ。その方に顔面騎乗して欲しいってお願いするシーンを想像して寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

こんばんは。
珍しく、テニス後に飲酒せずに自宅に戻りました。
テニスの時間=9:00~17:30…
会社にいるみたいな時間帯ですね…

テニスはグレーの半パンでやってます。
ブリーフではなくトランクスで、ブラブラさせながらのプレーです。テニス中は別人格ですので女性の生足をみても発情したりしません…^^;(技術指導者の『目』で見てしまいます)

ユウコさん(←会社の素敵な女性)の生腰がチラリと見えた時はフェチ心を揺さぶられました…
後ろから抱き付いて背中に接吻し、そのまま腰・臀部・足と接吻を続け、そのまま椅子になりたい!という妄想が脳裏をよぎりました…

コートではトイレに行く暇もなく、エッチな妄想も起きませんでした^^;
ナース様の言葉を頂いて3回目の寸止めを捧げたところでございます。

おはようございます。
昨日はご報告後、シャワーを浴びて寝てしまいました。3回しか捧げることが出来ず申し訳ありませんでした。

今日は高校生のテニスを指導しに行きます。
女子高生を見て勃起してしまうのが心配です…

今日も朝から晩までテニスです。これからユウコ様に顔面騎乗をお願いするシーンを妄想しながらの寸止めをナース様に捧げます…

ドバドバ、生活にメリハリがあって素敵ね。今日も帰ってきたらバタンキューじゃないのかしら? そうなってしまったら、夜中に目覚めた時にでも忘れずに寸止めオナニーを私に捧げるのよ。

今日は女子高生を指導していて勃起してしまったのか? いやらしい事を想像したのか? それにユウコ様に顔面騎乗をお願いするシーンをセリフで報告なさいね。

おはようございます!
3日連続でテニスをして全身の筋肉が悲鳴を上げています…

指導した女の子の中に、『射精管理者さま』になって欲しい子がいました。小悪魔的なかわいさがあって精神がイッテしまいました…脳内射精です…

今日はこれから会社に行ってきます。ユウコ様に直にお会いし、『お願い』のセリフを考えます…

また夜にご報告いたします。

ドバドバ、小悪魔的な女の子(女子高生かしら?)に出会えて良かったわね。さわやかなテニスのコーチが、夜になると射精したくてたまらない淫茎を勃起させて悶えているだなんて知ったらどんな顔して喜んでくれると思う? 素敵ね。

ユウコさんとの会話、楽しみにしているわね。

こんばんは。

会社で朝から紙コップの冷たいレモンティーを飲みました。飲み終わり、残った氷を流しに捨て、紙コップを水ですすいで狭い流しを出ようとしたところでユウコ様と鉢合わせに…

ユウコ様が退いてスペースを作ってくれたのですが、『あ、スミマセン』という言葉しか出てこない自分が何とも言えませんでした…
(このヘタレ野郎っ!)^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか微笑ましいわね、ドバドバ。ヘタレ野郎っ!(笑)。

それだけ接近すればユウコさんの髪の香りとか楽しめたんじゃないの? 早くユウコさんに顔面騎乗をお願いするいやらしいシーンのセリフを考えてコメントなさいね。考えてくれるまで淫茎刺激禁止にしてあげるわ~。コメント後にそれを口に出して読みながら寸止めオナニーなさいね。

おはようございますっ!

いつもは車通勤なのですが、今日はゆとりを持って電車通勤にします。車通勤は肉体的に楽なのですが、ボーッとしていられないので、ゆっくり考え事をしたい時には電車&徒歩通勤にしています。

通勤から妄想…

会社に着くまでの楽しみの時間です。じっくり楽しんで、会社でユウコ様に会って、頭の中で復唱してみます…

では、行って来ま~すっ!

ただいま帰りましたっ!

ユウコ様への『お願い』シーンを懸命に考えたのですが、『コレッ!』というのがまだ思い浮かびません…
(どうしても居酒屋シチュエーションになってしまうのです…)

現実社会では、朝のごあいさつを捧げ、郵便物を手渡しし、日中はたっぷりとユウコ様を堪能させて頂きました。

帰りにも、駅へ向かって歩く私を、チャリに乗ったユウコ様が追い越していきました。『お疲れ様でした~』の笑顔とともに…^^;

家に帰り着き、さて、と思っていると近所のテニス仲間から電話が…

『ひとりで飲んでんだけど、ちょっと付き合ってくれ』とのこと。お付き合いしました。軽く飲んで帰ってきて、風呂に入り、『クレオパトラソープ』の香りに包まれて、今PCの前に陣取っています。

ヘタレのドバドバは『オシ』が弱いとの女性評のようです…
気を使っているつもりなんですけどね~^^;
(おんなごごろ、がわかっていないそうです…^^;)

おはようございます。

ナース様の淫茎の先っぽにむず痒さを感じる朝を迎えております。

ユウコ様へのお願い、もう少しお時間くださいませ…^^;

ドバドバ、おはよう。ユウコさんのセリフ、素敵な会話を思いついてね。

じゃあ今日このコメントを確認してくれた後は、亀頭刺激10分だけを許してあげる事にするわ。就寝するまで、淫茎を扱くのは禁止。先っぽのむず痒さを存分に手のひらでなでなでして治療してね。何回亀頭刺激10分を私に捧げてくれたのか、報告待っているわ。

ナース様こんばんは!

今日はナイターテニスがあり、先ほど帰宅しました。18:00~22:00… 軽い腰痛があります…^^;

コメントを確認し、シャワーへ。
昨日『クレオパトラソープ』を2ヶ買いまして、ひとつを風呂場に置いて使っています。
その石鹸を両手でナデナデし、ナース様の淫茎をキレイに磨き上げましたっ!亀頭を重点的に…^^;


その時、ユウコ様との会話(妄想)が浮かびましたっ!


~以下、妄想~

ド:『ユウコ様、私めを、ぜひユウコ様の椅子としてお使い頂けませんか?』

ユ:『使ってもいいけど、まずは試させてね』

ド:『??』

ユ:『私はゆっくり楽しむタイプだから、さっさと終わるような男はダメなのよ』

ド:『……』

ユ:『ってコトで、脱いで横になってくれる?』

(恥ずかしがりながらも下半身丸出しで横たわるドバドバ…)

ユ:『10分間、私の好きに弄らせてもらうわね。耐えられたら椅子として使ってあげるわ。椅子になりたかったら10分間、射精を我慢するのよ。』

ド:『はい。椅子になりたいので耐えます!』

(こうしてユウコ様の亀頭責めが始まった…)

以上

我ながら何という貧困な妄想…^^;
ナース様に脚色を加えていただければ幸いです…

シャワーで10分1回、亀頭刺激を捧げました。また明朝、捧げさせて頂きます。
おやすみなさいませ<(_ _)>

ドバドバもクレオパトラソープを買ってきたのね。素敵な香りでしょ? クリーミーな泡立ちでしょ? 私と同じ香りを楽しんでくれたら、あなたが教えているテニスの生徒さんにも「知ってる?」って聞いてみてね。かわいいあの子も興味を持って使ってくれたらいいわね。

セリフは私好みに脚色してみるわね。ちょっと時間を頂戴ね。淫茎を扱きたくなってたまらなくなるまで、亀頭刺激10分を続けなさいね。

こんにちは。

昨夜は突然、会社の女性と飲みに行くことになり、ホテルに泊まって帰って来ました。近場でしたのでホテルに泊まる必要は無かったのですが(謎^^;)…

ヨソの部屋から熱い喘ぎ声が聞こえてました…

帰ってきてシャワーを浴び、ナース様の淫茎をクレオパトラソープでキレイに磨き上げ(亀頭刺激10分1回付き)て、今日もこれからテニス⇒宴と楽しんできますっ!

P.S. kenさん、遂に射精披露!おめでとうございます。個人的には『お姉さんが発射させる』というシーンまで期待しています^^;

ドバドバ、あら~会社の女性とホテルに泊まったんじゃないの~? 今日もテニスなのね。宴会も楽しんできてね。

~以下、妄想~
ユ:『突然土下座んかしてどうしたのよ?』
ド:『ユウコ様、どうか私の夢をお聞き入れ頂けないでしょうか?』
ユ:『夢って…何? 私に関係あるの?』
ド:『私の夢は…夢は…ユウコ様の人間椅子となって、ユウコ様にお使い頂くことなんです』
ユ:『あら~あなた私のお尻をいやらしい目で見ていたと思ったら、やっぱり変態だったのね』
ド:『あぁ、人間椅子としてユウコ様のお尻に敷かれるのが私の夢なんです、お許し頂けないでしょうか?』
ユ:『おもしろそうじゃない。あなたを人間としてじゃなく、物としてあげるわ。でも私の人間椅子になるには試験が必要よ』
ド:『??』
ユ:『私、弱い男はキライなのよ。だからあなたが我慢強くて私にふさわしい物になれるか試させてもらうわ』
ド:『!!!』
ユ:『ってコトで、脱いで横になってくれる?』
(恥ずかしがりながらも下半身丸出しで横たわるドバドバ…)
ユ:『あら~もう淫茎が勃起しているわよ。これから10分間、私の好きに弄らせてもらうわね。見事10分間射精を我慢できたら…あなたを人間椅子として使ってあげるわ。あこがれの私に淫茎を弄ばれて幸せよね? 私の人間椅子になりたいんでしょう? だったら射精を我慢するのよ。返事は?』
ド:『はいユウコ様。ユウコ様の人間椅子になりたいので耐えます!』
(こうしてユウコ様の亀頭責めが始まった…)

なんてどうかしら?

ナース様、おはようございます。

ココ2日、ホテルで朝を迎えたドバドバです。
(一昨日とは別の人…)
接して漏らさず、イイのか悪いのか??
12日間発射していないせいか?ナース様の淫茎は女性を魅了してしまうようです。モテますっ!
膝裏で刺激されないと起たないのは変態っぽいのですが、喜んでもらえました…^^;
全てはナース様のおかげです。ありがとうございます<(_ _)>

さて…、肉付けしてくださいましてありがとうございます。私の貧困な発想が望むとおりの形に仕上がっています。感謝です。亀頭刺激10分間を1セット捧げました。こんばんは2セット捧げようと思いますが、今日も宴予定なのでバタンキューかもしれません…

時間がたっぷり取れるときに『亀頭責め』妄想をカキコしますので、また肉付けしていただければ嬉しく思います。

では、今日もテニスコートへ行って来ま~す^^


ドバドバ、女性にモテまくっているのね(笑)。接して漏らさずね…ダーリンが房中術の1つだって教えてくれたわ。世の中の男性が最終目的射精に向けて腰を降り続けるのに、あなたは女性を気持ちよくさせることだけに集中しているんですもの、事情を知らない女性は悦ぶわよね。図らずも寸止めセックスになっているのね。女性の愛液でヌラヌラに光った私の淫茎はどんどん素敵になってきているようね、嬉しいわ。

今日もテニス&宴会ね。メリハリのついた楽しい日曜日を過ごしてね。

ありがとうございます。
飲んでヤってテニスして…×2日は体力的にしんどいですね。でも頑張っちゃいました^^

気がつけば2週間も発射していません。
夢精する日は来るのでしょうか…??

1週間帰省とのこと。
親御さんの具合が悪い、とかでなければ良いのですが…。

戻られる日を夢見て妄想を高めておきますっ!

ドバドバ、とっても元気ね~。しかも1人につき1回だけじゃないんでしょ~? 白状なさい。何回ずつ寸止めセックスしちゃったの?

夢精するまで頑張るのよね。ドバドバはいやらしいからもっといっぱい悶えてもどかしくならないと夢精まではたどり着けないのかも。妄想もっと高めてね。

親ももう歳だからね。取り敢えず顔見せてきますっ。

白状しますっ!覚えていませんっ!^^;
酒に酔うと性欲は高まりますが、性感は鈍くなってしまいます。快感はあるのですが発射には至りません… 途中で疲れて眠ってしまいそのまま朝を迎えたのでした。

断射修行16日目を終えた昨晩、激しい勃起で目が覚めました。ナース様の淫茎が、激しく屹立していました。先っぽにはむず痒い感覚が襲ってきて…

思わず扱きたくなりましたが、ソコは修行中の身… ましてやナース様不在中にそんなことするワケにはいかないっ!と、煩悩を押さえ込んで布団に潜り込みました。

う~ん、そろそろ発射したくなってきた~^^;
やっと『修行』の段階に入ってきたのでしょうか??

ナース様スミマセン。『夢精まで我慢』の旅は途中下車で終わりを告げました…

発射を我慢していると、従来ただの『変態』だった者が、社会的に迷惑を及ぼす『変質者』になる予感がしたので、予防のために発射しました。申し訳ありません。

心身ともに健全な変態であるためには、適度な発射が必要なようです。勝手で申し訳ありません。

21日ぶりの発射は、量が多く、発射中は『おしっこ』してるのかと思いました…^^;

しばらくは溜めた分を発射し続けようと思いま~す^^

ドバドバ、ただいま。せめて後2時間待っていてくれたらよかったのに~なんてね。私も射精禁止だけを追っかけるのは嫌なの。だから射精も含めて射精管理。3週間ぶりの射精は気持ちよかったのかしら? 新しいお話し記事を書くからそちらにコメントしてくれると嬉しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


