FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shouさんへ5

shouさん、毎日精液が尿道を駆け上がってくる快感を味わっていたのね。それも今夜からはおあずけよ。下半身だけ裸になってあなたが望んでいる射精管理を私にお願いしなさい。その言葉を何度も口にしながら寸止めオナニーを私に捧げるのよ。何回したか報告してね、それであなたの想いを計ってあげるわ。
私がいつもダーリンにしているように寸止めの後にはタマタマをしっかりと揉んで、自分の意思では出せない精液をいっぱいつくるのよ。報告待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさんに要望を言うのは場違いなのかもしれませんが、あまりにも快感を味わいすぎてしまったので、まずは優しく管理して、そして、徐々に前のようなきつい管理をして欲しいです。
今日からまた僕の射精管理をしてください。nicenurseさんから許可をいただけるまでは、決して射精はしません。よろしくお願いします。

精神的な余裕は出来てましたが、前より時間的な余裕があまりないです。前のようにブログを毎日更新するのは、難しいかもしれません。もし、更新できなそうな場合はこちらのコメントで報告ということにしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

shouさん、優しく管理ね、優しくあなたの射精管理をしてあげるわ。それに勿論ここに報告してくれるだけでもいいわよ。あなたが私に捧げてくれた寸止めオナニーは何回なのかしら? 楽しみに待っているわね。

久しぶりにnicenurseさんのことを思いながら、寸止めをしました。寸止めが辛く感じますが、同時に管理される満足感もあります。
寝る前に5回の寸止めをしました。今まで毎日射精していたことが影響しているためか、3回でもかなり辛く感じるほどでした。

これから射精できない日が続くと思うと、今からでももどかしさを感じてしまいます。優しく管理していただけるのですね。ありがとうございます!

nicenurseさん、こんばんは。昨日の寸止めオナニーでどのぐらいの想いとなったのかわかりませんが、久しぶりの寸止めオナニーはきつく感じ5回で限界でした。

今日は休みで時間もあったので、レポートを作成しました。休みの日は、どうしても性欲が高まってしまいます。指示がないのにオナニーは出来ないと思い、我慢しようとしましたが、我慢できずにオナニーしてしまいました。

shouさん、確かにお休みの日は他に集中することがないからついつい性欲が高まっちゃうわよね。今日、土曜日は好きなだけ寸止めオナニーにふけりなさい。でもお休みだった昨日は計9回だったからその数を割ることはないわよね。

nicenurseさん、おはようございます。
今日は学校休みなんですが、調べ物をしてレポートを作成しなければならないので、学校の図書館に行ってきます。なんとか合計9回以上の寸止めオナニーを出来るようにしたいです。

nicenurseさん、こんばんは。朝起きて朝勃ちで3回寸止めをしてから、学校のレポートを作成するために、学校の図書館に行ってきました。9回以上の寸止めを実行するために、学校についてから1回、調べ物を終えて帰る前に1回、それぞれ学校のトイレで寸止めしました。

帰ってからはレポートの作成に時間を費やしてしまい、寸止めが出来ずにいました。お風呂に入ってひさしぶりにシャワーオナニーをして1回だけ寸止めオナニーをしました。風呂に上がり再びレポート作成を初めて、作成後に4回の寸止めオナニーをしました。このコメントまでで、今日は合計10の寸止めオナニーをしました。久しぶりに陰茎から涙が出ているのを見て、nicenurseさんに射精管理していただいていることを再び実感しました。

再び管理されてから初めて学校に行きましたが、やっぱり女性を意識してしまいます。学校へ歩く道では女性の脚に視線が行き、電車に乗って隣に女性が座ると色んな想像をして、半勃ち状態になってしまいました。射精を管理されると、女性に対する意識が変わるということを再び感じました。

このあとも、引き続きnicenurseさんの指示通り、24時になるまで寸止めオナニーにふけることにします。

shouさん、レポート作成も寸止めオナニーもトントンといい調子ね。24時に報告待ってるわ。

レポートと寸止めオナニーと両立させるのは難しいですよ。レポート作成中もオナニーしたくなりましたが、なるべく早く作成したかったので我慢しました。

24時まで寸止めオナニーに励み、合計18回ということになりました。久しぶりにこれだけの回数の寸止めをしたので、すでに疼きを感じていますし、つい射精しそうになってしまいました。このまま疼きを感じながら就寝することにします。おやすみなさい。

nicenurseさん、こんにちは。
昨日の寸止めオナニーが終わってから、指示がないので寸止めオナニーをしないように我慢していましたが、我慢できずに寸止めオナニーをしてしまいました。現時点で5回の寸止めオナニーです。

どこかで「射精してもしかたない」という気持ちがありますが、寸止めオナニーするたびにこのブログを見て、nicenurseさんに管理されていることを再確認しながら、ちゃんと我慢しています。目の前にある射精の快感に近づいては遠ざかることの繰り返しで、陰茎が疼き頭の中が不思議な感覚に陥り、辛いのに悦びになっている自分に戻りつつあります。

shouさん、こんばんは。淫茎刺激禁止命令が無い限りはちゃんと寸止めオナニーをして、タマタマを揉み揉みするのよ。
なんだか普通の射精に慣れてしまったみたいね。もっと自分の妄想を広げて、色んなシチュエーションでの射精方法をお願いするのよ。そうすればもう少し興奮することもできると思うわ。

nicenurseさん、こんばんは。今日は時間があったので、レポートを作りました。ただサーバーが重いようなので、見るのに時間がかかるかもしれません。

命令がないから、触ってはいけないものだと思っていたいたんです。陰茎刺激禁止命令がなければ、寸止めオナニーをしていいんですね。ありがとうございます!揉むことも忘れずに行っています。

このあとも寸止めオナニー・・・いいえ、nicenurseさんに寸止めされたいです。管理されているのにこんなことを言ってはいけないのかもしれませんが・・・nicenurseさんさえ良ければ、僕の陰茎を扱いてくれないでしょうか?

普通の射精に慣れしまったのは事実ですが、「辛いのに悦びになっている自分にもどりつつある」というのは、以前nicenurseさんに管理されていたように、自分の妄想を広げられるようになりつつあるということなんです。まだ、完全じゃないですが徐々にそうなっていけると思うので、このまま管理していただきたいです。よろしくお願いします。

shouさん、いいわよ~。優しく射精管理だものね。これから20分間連続でさわさわしてあげるわ。扱いてはあげないからさわさわだけを感じてうれし涙を流しなさい。
そして何度も射精のお許しを請いなさい。今日はおあずけよって何度も耳元でささやいてあげる。

扱いてはいただけないんですね・・・でも、それだけでも十分嬉しいです!nicenurseさんの手が陰茎を軽くるれるように撫で回されているだけなのに、興奮し気持ちよさを感じつつももどかしいくなります。

射精感に達しない微妙な快感に酔いしれる20分間は、とても長く感じます。射精を許可していただきたい・・・せめて、そのnicenurseさんの手で扱いていただきたいです・・・。

shouさん、明日の朝、元気に朝勃していたら扱いてあげるわよ。もちろん朝勃がおさまった後にね。カチカチの淫茎の痛みで朝目覚められるように、い~っぱい精液を溜めるのよ。

20分間がとても長かったです。あんなに微妙な快感だけじゃ我慢できません!この後も自分で寸止めオナニーします。

ありがとうございます!明日ももちろん朝勃ちすると思います。
では、明日はいつもより早めに起きます。朝勃ちがおさまってから、ぜひ僕の陰茎をnicenurseさんの手で扱いてください。お願いします。でも、nicenurseさんに扱かれたら射精したい気分になって、射精を許可してしまいそうです・・・。

shouさん、大丈夫よ。タマタマが身体にめりこむ瞬間に手を離してあげるから。私の淫茎はきっと突然なくなった刺激を求めてピクピク痙攣すると思うわ。

許可をお願いしても、結局は完全に射精をコントロールされ寸止めされるんですね・・・。一体、nicenurseさんに何回寸止めされるんでしょう・・・でも、それでいいです。寸止めされるのは辛いですけど、nicenurseさんの手で僕の陰茎を扱いていただけるだけで十分です。明日の朝が本当に楽しみです!

shouさん、明日は射精管理されている姿をかわいい女の娘たちに披露しましょうね。だ・か・ら、射精はもう少しだけおあずけ、よ。

わかりました。明日は、改めてnicenurseさんに射精管理されることになった、自分の姿を披露しなくてはいけないですね。もちろん、射精は我慢します。

また、管理されている自分を見られると思うと、より周りの女性を意識してしまいます・・・。明日のために、そろそろ就寝させていただきます。おやすみなさい。

shouさん、周りのかわいい娘はみんなあなたが射精管理されているのを知っているって感じるのよ。明日の朝の手コキ寸止めのために、ぐっすりおやすみなさい。

nicenurseさん、おはようございます。
仰向けにさせられて脚の上に乗って、竿を扱かいていただきました。あまりの興奮してしまい約20分のうちに7回の寸止めを味わい、辛くも嬉しくて陰茎から涙があふれていました。
最後は、その涙ごと陰茎を扱いていただきました。涙とともに扱かれる陰茎から発する音により興奮してしまい1分足らずで寸止めを味わいました。
nicenurseさんは、終始微笑んだ顔で、扱いては寸止めをして揉むことを繰り返していました。扱いていただきありがとうございました。これから学校に行き、周りの女性に自分が射精管理されていることを披露してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、色々な女性に射精管理されている恥ずかしい姿を見てもらえて良かったわね。明日は休みなのかしら? 街に出て射精してみたい? 明日もできるだけ女性と会う機会をつくるのよ。そして常に若い女性の視線を気にするようにね。
明日の朝も朝勃ちがおさまったら扱いてあげるわ。

そうね、fc2は訪問記録が残るからパスワードをかけないでじわじわとみんなに披露していくのも手だわ。特定の人にだけ読んでもらいたいならパスワードだと思うけど。

nicenurseさん、おはようございます。昨日は射精管理されている恥ずかしい姿を色々な女性に見ていただけてよかったです。しかし、今日は学校が休みなので、女性と会う機会があまりないです。

今日もまた陰茎を扱いていただいて、ありがとうございました。nicenurseさんの手が陰茎に触れると思うだけで、興奮し勃起してしまいました。横にいるnicenurseさんの手は竿だけを扱いて9回の寸止めを味わいました。寸止めによって決して尿道を通らない精液が、精巣で溜まっている感覚がします。

早くも射精したいという疼きもかなり出てきて、nicenurseさんから射精という言葉が出ると敏感に反応してしまいます。街に出て射精してするとなると、nicenurseさんに恥ずかしい姿を見ていただくことができなくなるので、街に出て射精はあまりしたくないです。でも、nicenurseさんに恥ずかしい姿を披露できる方法があれば、街に出て射精したいです。

パスワードを設定して特定の人だけと思っていましたが、パスワードをかけないで皆に披露していくほうのがnicenurseさんは良いと思っているようなので、パスワードの設定はしないことにします。

nicenurseさん、こんばんは。今朝のコメントに加え、今日はレポートを作成したので、そちらでの報告ということにさせていただきます。ご覧になってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurseさん、こんばんは。
今日、朝起きてnicenurseさんから返事をいただけなかったことを残念に思いながらも、寸止めオナニーにふけることにしました。

午後から学校なので、なるべく午前中に寸止めオナニーをしなければならなかったです。最初の3回ぐらいは大丈夫だったんですが、その後は睾丸が身体にめり込んだ状態が続いて、すぐに射精しそうになってしまいました。

「わざと手を離して射精させない寸止めオナニー」というよりも「手を離した後に自分の意思で射精を止める寸止めオナニー」に変わってしまい、午前中の最後の寸止めオナニーは少しオーバー気味になってしまい、透明な液体と白い液体が混ざったような涙を流してしまいました。

手を離して寸止めしたあとに揉みますが、まず引っ張ってからじゃないと揉めませんでした。また、揉む刺激がかすかに陰茎に伝わり揉むだけでも快感を味わってしまいました。

想像すると自然と陰茎が勃起し、もどかしくなってしまいます。射精できないのが辛いです。オナニーすれば寸止めをして疼きますが、だからと言って勃起した陰茎を扱かないのはもどかしいです。尿道を精液が通る快感を味わいたいですが、それ以上にこの辛さから開放されたいです!nicenurseさん、射精の許可をください!お願いします!

こんばんわ、shouさん。自分の意思で射精を止める寸止めオナニーなんて強い意志が無いとできないことだわ。だけどあなたの身体の真ん中で自身を自己主張している淫茎はやはり私の所有物であることを忘れないことよ。しかも射精ができない疼きを辛いなんて思うようじゃまだまだね。寸止めオナニーができることに悦びを身体で憶えるようにコレを読んでから24時間お触り禁止ね。

待っていました。返事を確認できて嬉しく思います。
確かに、自分の意思で射精を止める寸止めオナニーなんて強い意志が無いとできないことですが、それは陰茎がnicenurseさんのものであるから射精してはいけないという意思が強いからこそということは伝わらなかったんですね・・・その意思が無ければ、許可なんかいただかなくても射精しています・・・。

そうですね・・・射精ができない疼きを辛いと思うようでは駄目ですね。24時間お触り禁止は一番味わいたくなかったです・・・でも、それを知ってなぜか勃起している陰茎がいます。つい触りたくなりますが、もちろんnicenurseさんの陰茎ですから触ることはしません。この24時間が本当に長く感じる事だと思います。早く触りたいです・・・

shouさん、明日は街に出たらいっぱいかわいい女の娘たちを見ていらっしゃい。そしてあなたがコメントくれた時から24時間、つまり16日の00:14まで淫茎刺激を禁止されていることをずっと感じるのよ。禁止期間がとけるまでは乳首刺激を寸止めオナニーの代わりになさい。

nicenurseさん、おはようございます。朝勃ちしながら書いています。かなり久しぶりにお触り禁止の指示で学校に行くことになります。周りの女性はみんな僕のことを知っているかのように、きっと肌を露出し興奮させより刺激禁止を強く感じさせようとするんですね・・・。

そんな状況でも、触れることのできないnicenurseさんの陰茎には手の感覚が残っていて、でも味わえない快感を味わうかのようについ動かしてしまいます。乳首刺激が寸止めオナニーの代わりということなので、乳首刺激をするようにしますが、乳首刺激をするとよりもどかしくなって、早く寸止めオナニーしたいという気持ちでいっぱいになります。

nicenurseさん、こんばんは。今日はレポートを作成したので、そちらで報告に変えさせていただきます。

nicenurseさん、おはようございます。朝勃ちしながら書いています。今日は時間が過ぎ触ることが出来るのを確認して、そのまま1回だけ寸止めオナニーをさせていただきました。

24時間しないだけでこんなにも変わるのかと思うぐらい寸止めオナニーが気持ちよく、寸止めオナニーをさせてもらえる悦びを確認できました。さらに、この陰茎がnicenurseさんの所有物であることを強く感じました。

今日も、今から3回の寸止めオナニーをさせていただきます。

shouさん、レポート読ませてもらったわ。いっぱいあなたの想いが詰まっていて素敵ね。射精したいのでしょう? だったらもっともっと射精させて下さいって書いて欲しいわ。どんな格好で射精するとか、色々なシチュエーションもね。まず自分で自分を追い込むの。
二人で素敵な射精の時間を演出できれば最高だわ。

nicenurseさん、こんばんは。昨日、返事をいただけなくて残念に思っていましたが、今日返事をいただけて嬉しいです。

nicenurseさんの陰茎に触れることが出来る悦びを忘れずに、寸止めオナニーをしました。許可していただけるなら射精したいです。精巣に精液がたまっている感覚が疼きとなって射精したい気持ちで一杯になります。お願いします射精を許可してください・・・。

前回射精した時は体勢がきつかったのですが、以前のように容器などに射精したいと考えています。また、この前の反省の意と感謝の意を込めて、正座の体勢で射精したいと考えています。また、今回は全裸になり全身をnicenurseさんに見ていただきたいとも思っています。

shouさん、今すぐ射精をしたい? それとも週末に時間をかけてしたいのかしら?

今すぐ射精したいです・・・でも今は我慢します。そして、今日の夜23時まで刺激を禁止を今すぐに指示してください。あえて自分を追い込ませます。そうした方がnicenurseさんへの感謝の気持ちを強く感じることが出来ると思っているのでよろしくお願いします。

shouさん、じゃあ今から10分間の寸止めオナニーを私に捧げなさい。その後は23時迄淫茎刺激は禁止、今すぐに刺激禁止は無理よ。

わかりました。今から10分間寸止めオナニーします。そして、23時までの陰茎刺激禁止のあと、もう一度射精を許可していただくようにお願いすることにします。指示をしていただきありがとうございます。

10分間の寸止めオナニーを終えました。この10分間で4回の寸止めでした。今から23時まで陰茎刺激禁止ですね・・・。

さっきまで手の感覚が残っていて、疼きも高まりもうじっとしていられません!でも、自分で言ったことなので我慢します。なかなか寝付きにくいと思いますが、これから就寝することします。nicenurseさん、おやすみなさい・・・。

shouさん、待っているわ。明日の朝、朝勃ちしてたら寸止めオナニーの代わりに乳首を刺激するのよ。淫茎に神経がいったら少なくとも1分は乳首を刺激すること。楽しみにしているわよ。

nicenurseさん、おはようございます。昨日はなかなか寝付けず、今起きたところです。

朝勃ちをしていた乳首刺激をしなくてはいけないということで、勃起が収まるまで刺激し続けました。でも、乳首刺激をするとどうしても陰茎に神経がいってしまうので、また乳首刺激をすることになってしまいます。さらに、今日は休みなので、23時まで時間があれば乳首刺激をしている状態になってしまいます。

乳首刺激ばかりしていると、もどかしさを我慢できずに触りたくなってしまいます・・・でも、今日の23時までは我慢・・・とても長い道のりだと感じています。

shouさん、おはよう。我慢の後には正座射精が待っていることをもっと強く意識してね。昼間は街に出てみんなに「今日の夜、全裸正座射精なんです」って報告していらっしゃい。

nicenurseさん、こんばんは。今日は休みで1日中家で過ごそうと思っていましたが、途中でコメントを確認したので、あえて外へ出て特に用事もなく店に出かけました。

土曜日なのでお客さんの数が多く、女性の姿も多く見えました。絶対に買うわけがない女性の下着売り場のそばを通った時は、周りの女性をなるべく見ない・売っている商品を見ないと心がけていました。でも、商品を選んでいる女性の姿がどうしても目に入り、少しだけ目が合ってしまいました。見られたと思い、恥ずかしさと興奮で半勃起の状態になってしまい、急いでその場所から抜け出しました。店を隅々歩いたので色んな人に報告することが出来たと思います。

ついに、23時が過ぎました。店に行ったこともあって、どうしても陰茎に神経が行ってしまい、乳首刺激を何十回もしてしまいました。貯まっている精液が疼いて・・・もう本当にもう射精したいです。nicenurseさん、射精の許可をお願いします!

shouさん、お・ま・た・せ!今夜正座射精の前にやっぱり器に出したいわよね。量も濃さも確認したいものね。手には何を持ってスタンバっているのかしら?

早く許可がいただきたいと思って、寸止めオナニーしてブログを見ながらずっと待っていました。
これからスタンバイします。やはり無色透明のコップに射精してぜひ確認していただきたいと思っています。

shouさん、何を準備したのかしら? あなたがお気に入りで いつもそれで何かをのんでいる…そんなグラスだったらいいわぁ。

親にばれてしまうので、いまからグラスは用意できません。最近使い始めた、無色透明のコップを用意しています。もちろん、これからも使い続けていきます。

さっきからずっと寸止めオナニーしていて射精が目の前にあるのに遠く感じます。早く正座射精したいです・・・。nicenurseさん本当にお願いします・・・

ふふ、shouさん。いいわ、透明なコップなのね。そしてあなたの淫茎からは寸止めオナニーに耐えれなくなりそうだと言わんばかりに涙があふれているんでしょうね。じゃ、00:15に射精するのよ。待っていたこの瞬間、私に感謝しながらタップリ出してね。それまで手を離す事無く淫茎を刺激続けなさいね。

1時間以上の寸止めで、すでに涙が流れ出ていました。その涙を、乳首に擦りつけながら扱いていました。0:15分に射精できると思ってしまうと、すぐに射精しそうになってしまい、やはり寸止めしてしまいました。なんとか0:15分になったところで、コップへ射精させていただきました。

前に管理されていた時と同じで、久しぶりの射精は、つい体が動いてしまうほど本当に気持ちよかったです。いままで根元で止まっていた精液が、尿道に通る感覚がはっきりと分かりました。nicenurseさん、射精を管理していただき本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。射精した今、また射精管理していただきたいという気持ちが沸いてきてしまいました・・・。

30分以内にお見せすることが出来ると思いますが、いかがしますか?正座で射精するのその恥ずかしい姿を、nicenurseさんに見ていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、びゅわー!っとすごい勢いで熱い精液が尿道を走り抜ける快感は何とも言えなかったでしょ~。良い写真が撮れたのね~。明朝、また会いましょう。今ダーリンに突かれてクタクタになっちゃたの。ダーリンもshouさんのコメントに反応しちゃったみたいよ。

nicenurseさん、おはようございます。射精を許可していただき、本当にありがとうございました。本当に体が動いてしまうぐらいで、何とも言えない快感でした。nicenurseさんの旦那さんがコメントを見て反応していただけたようで・・・間接的ではあると思いますが、nicenurseさんの快感のために協力できたようで嬉しいです。

今、朝勃ちしながら書いていますが、あの射精の快感を味わったためか、オナニーしていると射精したくなってしまいます・・・。でも、またnicenurseさんに管理していただきたいと思って、寸止めして我慢しています。

残念ながら今日は遊ぶ約束があるので、昼間にオナニーすることは難しいです。友達が帰り次第オナニーすることにしますが、射精を我慢できるか分かりません・・・。もう一度射精したいけど、でも早くnicenurseさんに管理していただきたい・・・この葛藤状態から抜け出したいです・・・。

shouさん、あのファイル、朝から何度も楽しませてもらっているわ。いやらしい射精姿で素敵よ~。それにとっても濃いのよね、身体をビクンビクンさせちゃって…。

shouさん、射精も射精管理のうちのひとつなのよ。射精の快楽を身体に憶えさせる事でより射精禁止期間を悶えて過ごせるの。だから今日は3回の寸止めオナニーをするごとに1回の射精を実行しなさい。時間は明日の日付に変わるまで。何度射精の快楽を味わったのか報告するのよ。

nicenurseさんのPCで見ることが出来るか不安でしたが、見て楽しんでいただけてよかったです。射精の快感で身体が震えている姿も分かっていただけたようですね・・・あんなに恥ずかしい姿を見ていただいてると思うだけで興奮してしまいます。自分では分からなかったんですが、精液は濃いん方なんですね。あの後コップに出した精液は、一度口に含ませていただきました。

3回の寸止めで1回射精してもいいのですね。ありがとございます。今日一日で何回射精出来るか分かりませんが、きっと身体は射精の快楽を覚えてしまうと思います・・・。射精禁止期間がより悶えるということは、それだけnicenurseさんに喜んでいただけるということであり、それが自分の悦びであるので、また禁止期間に入るのが楽しみです。夜にまた来ます。

shouさん、お好きなポーズで何度も果てなさいね。月曜日には扱けど射精を許されないあなたがいるんだから、今日のうちにいっぱい身体に射精の快楽を憶えさせなさい。

nicenurseさん、こんばんは。途中報告ですが・・・まだ一回も射精できていません。申し訳ありません・・・。射精できない間、友達の目を盗んでレポートを完成させてました。

今、やっと友達が帰ったのでこれから24時までなるべく多くオナニーをして、射精できたらいいと思っています。

shouさん、射精できなくても大丈夫よ。でもきっとあなたはサッカーよりも射精を選んでくれたと思うわ。何回できたのかしら? もう24時になったから、もちろん射精禁止。報告待っているわよ。

24時まで射精に励もうと思っていたのですが、3回しかできませんでした。申し訳ないです。しかし、自分の身体には射精の快感を覚えていることは確かだと思っています。

明日の朝勃ちからまた寸止めオナニーに代わり、nicenurseさんに許可をいただけないと射精できなくなるのですね。寸止めオナニーが悦びと感じられるように、陰茎がnicenurseさんのものと強く思えるようにまた管理してください。

shouさん、回数はあなたの満足次第で変わるものだからそれで充分よ。あなたの身体に、淫茎にしっかり快感の記憶を埋め込んだのね。すばらしい射精経験が出来て良かったわね。
あなたに再び記事をあげましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。