FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


たろうさん、楽しい2時間だったわね~。
さあ、改めて私のペットであることをしっかり宣言しなさい。
今回はそのまま24時間の刺激禁止よ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

よろしくお願いします。

先日は最高の瞬間を体感することができました。ありがとうございました。
もう、僕はnicenurseさまから離れられません。nicenurseさまに管理していただかないと、快楽を得る術がありません。ですから、これからも僕をペットとして飼っていただきたいです。よろしくお願いします。
そして、さっそく24時間の刺激禁止ですか…。いつから、24時間ですか?前回の射精から、すでに44時間以上刺激を与えておりませんが…。まさか、このコメントを書いた今から…でしょうか?

昨日コメントしてから、24時間以上が経過しました。命令もないのに勝手なことをして失礼かとも思いましたが、もう我慢できなかったので、寸止めオナニーを3回、捧げました。
今日は少し疲れているのでもう寝ます。おやすみなさい。

たろうさん、とっても遅くなってごめんなさいね。想定以上に我慢できたのね、すごいじゃない。うれしいわ!これから毎日朝に3回、就寝前に5回の寸止めオナニーよ。首輪も忘れない事。

ありがとうございます。nicenurseさまに誉めていただいて、すごく嬉しいです。これからも頑張ろうって気持ちになります。
でも、寸止めオナニー、最低でも1日に8回ですよね…。つまり、1日に8回も、射精寸前で我慢しなければならないということですよね…。その辛さがどんなものか、想像もできません。我慢できずにいってしまいそうで怖いです…。

たろうさん、早く1日8回の寸止めの悦びを身体で憶えるのよ。慣れた頃に淫茎刺激禁止命令が待っているからね。少なくとも8回は触っていた生淫茎に触れなくなるなんて…今から楽しみよね。

1日8回の寸止めオナニーに慣れるだけでも大変なのに、それに慣れた頃にまた陰茎刺激禁止…。nicenurseさま、想像しただけでも泣きそうです。今もこのコメント書きながら陰茎を膨らませています。更に、射精することを許されないオナニーを今から5回…。本当に頭がおかしくなりそうです。。。

たろうさん、それでいいのよ。泣いているのはきっと私の淫茎から透明でねばっこい涙を流しているのだと思うわ。それにその涙は「うれし涙」よね?
今日ダーリンから面白い話を聞いたわ。エビオスって知っている? ビール酵母なんだけど、あれの一番大きな瓶を買ってらっしゃい。理由は知ってる? 知らなければ後で教えてあげる。

はい、nicenurseさま。もちろん、nicenurseさまの陰茎から流している透明な涙はうれし涙です。ただ、刺激禁止を想像すると、本物の涙が出てくるんです…辛くて。それなのに、やめられない。nicenurseさまに従いたい。もうnicenurseさまの許可がなければ、射精も、陰茎に触ることもできない、そんな辛い状況を心の底から喜んで受け入れている、むしろ望んでいる自分がいます。もうnicenurseさまナシでは何も出来ません。
エビオスですが、知りませんでした。そこで調べてみたのですが…これを買えとおっしゃるのですね。それを使ってどのような指示をいただけるのか、だいたいわかりました。はっきり言って、拷問に近いです。正直なところ、耐え切る自信がまったくありません。泣き言を言ってしまって申し訳ありません。お許しください。それでも、nicenurseさまがどうしても買いなさいとおっしゃるなら、購入いたします。どれほどの効果があるのか、すごく不安です。。。

こんばんは、nicenurseさま。寸止めオナニーの繰り返し、そろそろ限界です…。明日にも我慢できずにお漏らししてしまいそうです…。明日まで待たずとも、今夜布団に入ってからnicenurseさまの陰茎に触れて、それだけでいってしまいそうです。この上、さらにエビオスを購入するとなると、どうなるのか想像もつきません…。今から、寝る前の寸止めオナニー5回に挑戦してきます。とても辛いです。。。

たろうさん、私の淫茎を刺激しなくてもトロリトロリと涙があふれ出て下着を汚してしまうくらいもっと精液をぱんぱんに溜めなさい。だから射精はもう少し お・あ・ず・け。1日に8回という寸止めオナニーは土日に限り朝と就寝前じゃなくてもいいわ。一日の内に8回、好きな時間にしなさい。でも絶対8回まで。以上も以下も無し。3時間ごとにするもよし、あるいは朝に8回しちゃって次は翌日の朝までお触り禁止の運びにするのもあなたが自分で決めれるのよ~。

nicenurseさま、昨日、今日と、1日8回の寸止めオナニーをさせていただきました。
昨日も今日も、起きてすぐに3回、昼間、このページを見ながら5回、というペースです。
今すぐにでも射精させていただきたいです。このまま我慢できる自信がありません。
今日も、このままいってしまえばどんなに楽だろうと何度思ったかわかりません…。
お願いします。早く射精の許可をください。お願いします…。

たろうさん、今回はどんな射精がお望みかしら? どんな恥ずかしい格好で射精を披露してくれるの?
それに…次回はエビオスを飲みながら射精管理して下さいってお願いするのも忘れないこと。

nicenurseさま、今回は、首輪をして仰向けになった、服従のポーズのままで射精させてください。nicenurseさまへの忠誠を誓うポーズを見ていただきたいです。お願いします。
次回は…やっぱりエビオスなんですね。。。自分が壊れちゃいそうです。でも、壊れちゃうほどの快感を味わうことが出来るなら、喜んで従います。nicenurseさま、今回の射精が終わったら、今度はエビオスを服用しながらの厳しい射精管理をお願いします。

たろうさん、あなたのお望みなら仕方ないわね、次回はエビオス付きの射精管理よ。それに服従ポーズは土下座してお尻を高く突き上げるポーズ、もしくはちんぐりがえしのポーズよ。

土下座してお尻を高く突き上げるポーズと、ちんぐりがえしのポーズ、両方の姿勢で1回ずつ、nicenurseさまに射精をささげさせてください。実行は、いつさせていただけばよろしいですか?もう我慢できません。明日でもよろしいでしょうか?
次回のエビオス付き射精管理を想像しながら、エビオスの影響のない、最後の射精を味わわせてください。

HPのデザインが変わりましたね!すごく素敵です。トップの写真は、まさかnicenurseさま…じゃないですよね。。。
もしそうだとしたら今まで以上に想像を掻き立てられて大変なことになりそうです…。

たろうさん、そんなに早くエビオス付き射精管理に入りたいのね。いいわよ~私への服従ポーズで射精を披露しなさい。ただし、明日の朝射精前に寸止めオナニーを3回私に捧げてからね。射精を披露したければ、早起きするのよ。

うふふ、残念ながら私じゃないわ。素敵なテンプレートをつくっている人からお借りしたの。でも、想像をかき立てられるでしょ?

エビオス付き射精管理は、かなり興味はありますが、決して早くしたいというわけではありません。でも、射精は早くしたいです…。わがままですよね。お許しください。
明日の朝、早起きできなかったら…仕事から帰ってから射精を披露させていただくことは許されないのでしょうか…?朝は苦手な方なので、仕事に出る前に寸止めオナニー3回、そして射精披露を2回。これだけのことを朝からするのはちょっと厳しいです。仕事から帰宅してからでは、ダメでしょうか?いつも甘えてばかりなので、ダメならダメと言ってくださいね。厳しくされた方が興奮しますので。ああ、こんなこと言ってしまうと、これまで以上に厳しい射精管理が待っているかもしれませんね…。でも覚悟はできています。僕の射精はすべてnicenurseさまに委ねていますから。

たろうさん、明日朝できなかったら、エビオスを買ってくるまでは淫茎刺激禁止ね。どっちも良い選択だわ。どうしても朝にできなくて、明日の夜に披露したければ、月曜日のうちにエビオスを買ってくればチャンスがあるかもよ~。
明日の朝、楽しみだわ。おやすみなさい。

今朝は、寸止めオナニーをするのが精一杯でした…。
エビオスもまだ購入しておりません。買ってくるまで射精禁止、ではなく陰茎刺激禁止、ですか…。厳しいです。辛いです。明日、買ってまいります。ああ、触りたいです。気が変になりそうです。おやすみなさいませ。

たろうさん、明日の朝もがっちりと朝勃ちしていれば良いわね。早くエビオスを買ってらっしゃい。でないといつまでも淫茎刺激禁止よ。無許可の射精の心配はなくて良いけど…。明日楽しみにしているわ、おやすみなさい。

今日も、エビオス買えませんでした…。やはり、明日まで刺激禁止でしょうか?気が狂いそうです。触りたくてたまりません。射精したくてたまりません。わがままばかりで申し訳ありません。明日、必ずエビオスを購入して、射精許可をいただきたいと思います。

nicenurseさま、エビオス、今日も購入しておりません。仕事が終わってからドラッグストアに行ったのですが、なんともう閉店時刻を過ぎていたので買えませんでした。地獄に突き落とされたような気分でした。今日こそは射精許可をいただける、そう思って行ったのに、購入できず…。射精どころか、nicenurseさまの陰茎に刺激を与えることすら許されない。そう思うと、涙が溢れてきました。そして、さきほど、帰宅してすぐに、我慢できずに触ってしまいました。5秒ほどですが、触ってしまいました。お許しください。またやってしまったという感じです。自分への罰として、明日まで陰茎刺激を禁止いたします。ですから、どうかお許しください。本当に申し訳ありませんでした。
もうすぐ、射精禁止10日を迎えます。こんなに長い間精液を溜め続けたのは生まれて初めてです。1日の生活のうち、起きている時間の8割以上はnicenurseさまの陰茎のことを考えています。意識がいつもそこにあるので、ほとんど勃起し続けている状態です。特に、仕事以外の時間はほぼ勃起しています。何もしなくても射精してしまうんじゃないかというぐらい、敏感になっています。助けてください。
でも、触ってしまった罰として、今日は我慢いたします。気が狂いそうですが、我慢します。僕の反省の気持ちをわかっていただけたら嬉しいです。本当にすいませんでした。
もし、明日も薬局がしまっていたら…僕はどうすればいいのでしょう?お願いです、nicenurseさま。明日は、何とか射精をお許しいただけないでしょうか?お願いします。

たろうさん、触りたいわね 触りたいわね~。0:30までにこのコメントを見る事ができたら1回だけ寸止めオナニーを許してあげるわ。でも射精はいけません。以後はやはりエビオス購入まで刺激禁止よ。射精したければ早く買って来なさい。

nicenurseさま、ただいま0:35です。もう、時間切れでしょうか…。お願いします。触らせてください。。。

たろうさん、約束は約束だからごめんなさいね。エビオスは昼間のうちに買えないのかしら? どうしても難しいっていうのなら考えてあげるけど…。
明日ドラッグストアが閉まっていたら、そうね、2分間だけ淫茎に触らせてあげてもいいわ。ちゃんと報告して、許可を得てからよ。もちろん射精はエビオスを買えるまでは厳禁だから忘れないで。

はい、nicenurseさま。僕のわがままですので、お触りはお許しいただけなくて当然です。
エビオスは、平日はちょっと無理です…。買えるのは土曜日になりそうです。今日もドラッグストアは閉まっておりましたので、2分間の寸止めオナニーの許可をいただけないでしょうか?こうやってコメントを書いているだけで、nicenurseさまの陰茎からは涙が溢れています。できれば、下半身に意識を向けたくないです。でないと勝手に射精をしてしまいそうで…。エビオスを買えるのが土曜日だとすると、土曜日まで射精厳禁が続くのですね…。
nicenurseさま…もう本当に我慢する自信がありません。。。

たろうさん、タイミングが合わなくてごめんなさいね。2分間は触ってもいいわよ~。でももう土曜日になっちゃったね。エビオスを買って来てちょうだい。そして最高の射精を楽しみましょうね。

nicenurseさま、エビオス購入してきました!!
射精させていただいてよろしいですか?
nicenurseさまへの服従ポーズで、させていただきたいです。
よろしくお願いします!

たろうさん、エビオスようやく買って来れたのね。じゃあ、一回分をお飲みなさい。そして寸止めオナニー5回。その後に服従ポーズでの射精。射精の後1分淫茎を扱き続けなさい。報告楽しみにしてるわ!

たろうさん、あなたも射精の快楽を身体に憶えさせるのよ~。まさか1回だけ射精したのじゃないわよね? 24時になるまで、つまり月曜日に日付が変わるまで射精を続けなさい。ただし射精の後は必ず1分間は淫茎を扱き続けること。何度快楽を享受したのか報告待っているわ。

明日からは本格的にエビオスでドバドバ実験よ。

nicenurseさま、報告が遅くなりまして申し訳ございません。
昨夜は、約半月ぶり、本当に久しぶりに射精の快楽を与えていただきまして、天にも昇るような気持ちでした。
エビオスの効果があったのかどうかはわかりませんが、射精禁止期間が長かった分、今まで見たこともないような量の精液が噴出してきました。
1回目は、土下座してお尻を高く突き上げるポーズで、2回目はちんぐりがえしの姿勢で、させていただきました。
本当に気持ちよくて、今まで味わったことのないような快感でした。
ただ、射精後1分間の陰茎刺激が、けっこう辛かったです。
いつもは複数回射精を繰り返すときでも、しばらく休憩を挟んでしておりましたが、射精直後の陰茎をそのまま扱き続けるというのは初めての経験でした。何ともいえない妙な感覚で、ついつい扱く強さや速度が緩んでしまいました。そして、なぜか2回の射精が終わった後も、勃起が収まりませんでした。
今日の24時まで射精を続けるように、とのご命令、ありがとうございます。
一生懸命nicenurseさまの精液を出し続けます。

たろうさん、射精を楽しんでいるようね。今日の24時から24時間は淫茎刺激禁止にしてあげるから、しっかりと扱き続けて、明日以降当面の間得られない快楽をしっかりと憶えなさい。特に明日は刺激も禁止だから落差を楽しむのよ~。

サッカー引き分けてしまいました。そして、サッカー見てたら12時になってしまって射精させていただくことができませんでした…。今日は結局お昼に2回射精しただけです。12時ごろと、1時半ごろに、今日を最後にしばらく味わえなくなる射精の快楽を楽しませていただきました。ただ、射精後1分間の陰茎刺激が辛かったです。今日は素敵な1日になりました。ありがとうございました。

今日は陰茎刺激禁止を楽しませていただいております。辛いだろうと思っていたのですが、不思議と今日は大丈夫です。忙しくて下半身に意識があまりいかないからかもしれませんが、触りたいという強い欲求はありません。でもこうやってnicenurseさまへのコメントを書いていると、やはり勃起してきました。今日は触ることは許されないので、あまり反応しないでほしいのですが…。でもそんなことnicenurseさまがお許しくださいませんよね。nicenurseさまの陰茎が勃起して刺激を求めているのに触れない。あと3時間、このもどかしい気持ちを楽しませていただきます。

たろうさん、エビオスは今日も飲んだのかしら。淫茎への直接的な刺激は無くともエビオスは欠かしてはダメよ。

すみません。エビオスは飲んでませんでした。毎日、飲まないといけないのですね。ちょっと怖いです。2,3日服用したら、効果があるかどうか試してみてもよろしいですか?つまり、射精の許可をいただきたいのですが…。実は、もう陰茎がうずうずしてきてます。射精したい感情が抑えられそうにありません。今からエビオスを飲んで。24時を過ぎたら寸止めオナニーをして寝ます。おやすみなさい。

たろうさん、お試しにしてもまだ射精はダメよ。うずうずしちゃっているのね、噴水の様にあふれんばかりの精液を出している夢でも見てね。お・や・す・み。

はい、やっぱり射精はまだダメですよね。無理なおねだりをしちゃってすみませんでした。今日も今からエビオスを服用して、寸止めオナニーをしてから休みます。おやすみなさい。

たろうさん、新しい記事をあげるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


