FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たろうさんへ2

たろうさん、私の精液を無駄に流してしまった事を充分に反省しながら、もう一度射精管理を望んでいることを書き込みなさい。
あなたの反省と宣言をまず(1)素っ裸で(2)床に正座して、そして私のものである証明として(3)首輪を付けて、口に出して伝えるのよ。リードは垂らしたままにせずにどこかに結んでおきなさい。そのままの姿で寸止めオナニーを少なくとも3回、私に捧げること。

それにあなたの携帯のカメラで首輪姿を撮影しなさいね。顔は写さなくてもいいわ。1日1度はどこかでそれを見て私を思い出すこと。わかったかしら?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさま、新しい記事を作っていただいてありがとうございます。先日のとんでもない大失態を、しっかりと反省させていただきます。ですが、今回のことは言葉でいくら反省しても足りません。この新しい記事での射精管理をしっかりとこなすことで、反省の気持ちを示していきたいと思います。
だからお願いします。一度nicenurseさまを裏切ってしまった僕ですが、もう一度、さらに厳しい射精管理をお願いいたします。もう僕にはnicenurseさまに管理していただく以外に快楽を得る方法はありません。実際、約束を破って射精をしてしまったときに快感は感じませんでしたから。お願いします。厳しく射精管理してください。
さっそく、この反省と宣言を口に出してお伝えさせていただきました。もちろん、素っ裸で、床に正座をして、購入してきたばかりの首輪をつけて、させていただきました。首輪の皮の感覚に興奮しております。ただ、首輪だけでリードは買っておりません。リードも買ってきたほうがよろしいでしょうか?その姿勢のまま、このコメントを書かせていただいております。正直、かなり足がしびれてきましたが、僕にはちょうどいい罰だと思います。裸に首輪、正座という今の自分の姿に興奮をおぼえてしまう僕は、もう完全に変態ですね…。
それでは、このまま寸止めオナニーを捧げさせていただきます。そして、この姿を携帯カメラで撮影いたします。撮影した写真は、nicenurseさまにも見ていただきたいのですが…いかがですか?無理にとは言いません。できたらでけっこうですので、よろしくお願いします。

たろうさん、リードがないと私あなたをひっぱれないじゃない。リードも近いうちに買ってらっしゃい。家で首輪を付けられた時にはリードもいつもの場所に結わえること。ドアノブか、机の足か決めておきなさい。
あなたは厳しい射精管理を望んで私に寸止めオナニーを捧げたのだから、もう一度淫茎が誰のものであるのか、首輪のリードは誰の手に握られているのかよく考えて寸止めオナニーに励みなさい。勝手に出す事を許されない精液をいっぱいタマタマに溜め込むのよ。

あなたの首輪姿、もちろん鑑賞させて頂くわ。

わかりました。リードも購入してまいります。部屋を見回して、リードを結わえる場所も考えました。そこでnicenurseさまが僕をいつも引っ張ってくださっている、前のように射精しそうになってもそこで見てくださっている、そう思ってnicenurseさまの陰茎をしごかせていただきます。もう二度と勝手に出すことは許されないことを肝に銘じて、毎日寸止めオナニーに励みます。
昨夜、あの姿勢のまま寸止めオナニーをさせていただきました。といっても、実はすぐにいきそうになってしまい、3回合わせても時間にして5分にも満たなかったと思います。nicenurseさまに叱られ、正座させられ、首輪をはめられ、反省させられている…。それだけで触らなくても射精寸前でした。少しでも力を入れてしごくと、すぐにいきそうでした。でも、また勝手にいってしまっては大変です。もっとしごきたいのにしごけない。nicenurseさまの陰茎に触ることは許されていても、nicenurseさまの精液を勝手に出すことは許されない。この何ともいえない極限状態でのオナニーを、久しぶりに楽しませていただきました。射精してしまってからの2日間は、完全にやる気をなくし、何をやっても楽しくない、陰茎に触りたいとも思わない、そんな状態でした。やはりnicenurseさまに指示、管理していただかないと僕はダメなようです。これからもよろしくお願いします。

首輪姿、どうすればよろしいですか?前にどなたかがされていたように、秘密記事で僕のアドレスを載せておけばいいですか?

たろうさん、リードを結わえる場所はどこにしたのかしら。そして首輪の色は?私の好みであればいいわね。そういうことをはっきり私に見えるように伝えなさい。

写真は秘密記事に投稿してもいいわ。いろんな角度から撮って一番私が気に入るような写真を送るのよ、いいわね。

リードを結わえる場所ですが、僕の部屋はドアではなく横開きの戸なので、まずそこは無理です。そして、机も足がないタイプなので、無理です。何かないかと探してみましたら、壁に棚がついておりまして、その棚を支えるつっかえ棒のような物がありました。このよな説明でわかるでしょうか?わかりにくいようでしたら、これも画像でお送りします。首輪の色は、黒です。nicenurseさま黒はお好きですか?お好きでしたら、嬉しいです。説明が足らず申し訳ありませんでした。

写真の件ですが、秘密記事に写真を投稿するやり方がわかりません。ネット上にアップして、URLを貼り付ければよろしいのでしょうか?ものわかりの悪いペットで申し訳ありません。

たろうさん、あなたはお利口さんね。黒い首輪は素敵だわ。いいのを買ったわね。
写真はURLを貼付けるやり方でいいわ。楽しみにしているわよ。

はい、それでは僕の首輪姿アップしますので、ぜひご覧ください。nicenurseさまに見ていただけるなんて嬉しいです。まだリードは買ってません。申し訳ありません。購入したら、またアップさせていただきます。
最近、寸止めオナニーができません。すぐにnicenurseさまの精液を出してしまいそうで…。こんなことでは喜んでいただけませんよね。。。寝る前に、今日1回目の寸止めオナニーを捧げます。

nicenurseさま、申し訳ございません。いろいろ試してみたのですが、携帯の写メで撮った写真をアップする方法がどうしてもわかりません。nienurseさまに見ていただきたいのに、どうしていいかわかりません。本当にごめんなさい。。。

たろうさん、3こすりで射精しそうでもちゃんと寸止めをするのよ。あなたには最も恥ずかしくて最も忘れられない射精をあげたいと思ってるからね。
写真はどこかのサービスにアップして、そのurlを書いてくれれば良いってダーリンが言ってたけど…。もし無理なら秘密のコメントにあなたのメアドを書いてくれたら、私からそこにメールするわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最も恥ずかしくて最も忘れられない射精…。楽しみと同時にすごく怖いです。。。
でも、それをいただけるように、頑張ります。この前のように、途中でnicenurseさまの計画を台無しにしてしまわないよう、最大限の努力でnicenurseさまの精液を溜めさせていただきます。今日もnicenurseさまのコメントを拝見して、さっそく陰茎が大きくなっておりますが、寸止めオナニー頑張ります。
気がつけばもう4日間、射精しておりません。以前の僕からは考えられないことです。nicenurseさまに夢のような瞬間を与えていただけるまで、それを励みに溜め続けます。これからもよろしくお願いいたします。

たろうさん、今まで無駄に精液をこぼし続けたことを反省して寸止めオナニーを私に捧げるのよ。淫茎に触らなくても私の精液が漏れそうなくらいにまで溜めるのが理想だわ。悶えて悶えて、早く何度も「射精をお許し下さい」って書くまで精液を溜めなさい。

今までどれほどの精液を無駄にこぼしてきたことでしょう…。自分の精液だと勘違いしていた時期が長すぎて、その間に大量にこぼし続けておりました。まだまだお許しいただけないことをわかっていて、お願いします。1日でも早く射精をお許しください。自分でも我慢が足りないとは思います。でも、nicenurseさまがいつもしてくださるコメントが僕の興奮を掻き立てて、このページを見にくるだけで、触らなくても涙がこぼれてくるんです…。
nicenurseさまがはめてくださった首輪の写真は見ていただけたでしょうか?もしよろしければ、感想をお聞かせいただけないでしょうか?
今から寸止めオナニーを捧げて、休ませていただきます。おやすみなさい。

たろうさ~ん、待ちに待ったあなたの写真見せてもらったわ。熱いため息が出るほど素敵だわ! リードを短めに持ち綺麗にペティキュで彩られた私の足を舐めさせたいわ。もちろんあなたは四つん這いよ。今夜はその姿勢で寸止めオナニーしなさい。

見ていただけたのですね。嬉しいです!しかも、足を舐めさせたいだなんて…。僕にnicenurseさまの美しいおみ足をお舐めすることなどお許しいただけるのですか?僕にとってはこれ以上ないご褒美です。ありがとうございます。ただ、それだけにちゃんと寸止めできるのか心配です。今晩、さっそく実行させていただきます。ドキドキします。。。

たろうさん、昨日はちょっと飲み過ぎたわ。疲れた身体にはマッサージがいいんだけど…私の右手にはリード、その先には裸のあなた、なんていいわね。
あなたの首輪姿がとっても素敵だったから、これから寸止めオナニーする時には首輪装着なさいね。しっかり精液を溜めるのよ。

大丈夫ですか?疲れを取っていただくために、リードで繋がれたまま裸でマッサージさせていただきます。その姿を想像しながら、寸止めオナニーを捧げます。nicenurseさまのお隣で寸止めオナニーさせていただいてもよろしいですか?
ですが、もう1週間射精しておりません。正直なところ、もう限界です。寸止めオナニーも1分もちません。しごき始めるとすぐにいってしまいそうで…。また首輪を装着していただけるのですね。嬉しいです。でも、気持ちよすぎて思わず射精してしまわないか、心配です。。。
nicenurseさま、お願いします。そろそろ射精のお許しをいただけないでしょうか?もう我慢できません。お願いします。

たろうさん、あなたは私にどんな恥ずかしい射精姿を披露してくれるつもりなのかしら? 首輪は必須アイテムだわ。あなたのアイデアが私を喜ばせてくれるものだったら、射精許可も考えてあげるわ。いいアイデアが出てくるまで、これから淫茎刺激は厳禁よ。

ああ、nicenurseさま。陰茎刺激厳禁…。一番恐れていたご命令です。1秒でも早く射精をお許しいただけるよう、一生懸命考えます。
首輪は、もちろん喜んで装着させていただきます。それから、射精は自分の手でしごくのではなく、何か他のものにこすりつけて、行いたいと思います。他のものを何にするか、考えたのですが、僕とnicenurseさまをつなぐ唯一のもの、リードにしたいと思っております。リードで陰茎をこすったり、陰茎にリードを巻きつけたりして刺激し、果てさせていただきたいです。いかがでしょうか?
お願いします。陰茎刺激禁止なんて耐えられません。どうか射精をお許しください。

たろうさん、手を使わないでっていうのもいいわね~。でもリードを使ってっていうのは…ちょっと頂けないわね。他にアイデアはないかしら? 淫茎刺激禁止だから洩らしてしまう心配ないから良いわね、うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろうさん、こんなのはどうかしら?

あなたはいつも通り素っ裸に首輪。リードはいつもの場所に結わえるのよ。そして仰向けになって寸止めオナニーを5回。手を使ってもいいわ。いっぱい淫茎から透明な涙を垂らしなさい。それをまた亀頭に塗り付けて扱くのよ。寸止めオナニー5回を私に捧げたら四つん這いになって、犬がおしっこする時のように片足を上げた恥ずかしいポーズで射精を私に披露しなさい。

あなたは気に入ってくれるかしら?

秘密にコメント下さるhさんへ、あなた用の記事を書くからそちらにコメントしてね。

はい、nicenurseさま。もちろん、気に入りました。そんな素敵な射精をさせていただけるなんて、感激です。ありがとうございます。
射精前の寸止めオナニー5回のときに先走って射精してしまわないように気をつけないといけませんね。頑張ります。四つん這いで、片足を上げて…。考えただけで喜びがこみ上げてきます。その姿をnicenurseさまに見ていただけるのですね。幸せです。
さっそく今夜、実行させていただいてよろしいでしょうか?もう爆発寸前です。

たろうさん、もう爆発寸前なの? 寸止めオナニーの時は何が何でも我慢するのよ~。
本当なら明日、射精管理されて精液が溜まりきった姿を街の若い女性たちに披露してからって言いたかったんだけどもう我慢の限界かしら? 今晩実行しても良いわよ。
ただし、22時以降ね。それまでは淫茎刺激禁止のままよ。その代わり、私に射精を披露した後は日付が変わるまではあなたの好きなシチュエーションで射精し続けなさい。2時間だけよ。射精する度に私への感謝の気持ちを忘れないこと。
24時を過ぎたところでまた淫茎刺激禁止にしてあげるから、精一杯射精の快楽を全身に刻み込むのよ、後でそれを奪ってあげるからね。

ありがとうございます!今日の22時が待ち遠しいです。nicenurseさまに何回射精を捧げられるかわかりませんが、射精の快楽を与えてくださったnicenurseさまに感謝して、24時までとにかくしごき続けます。
その後でまた陰茎刺激禁止というのは考えただけで辛いですが、nicenurseさまの陰茎ですから、僕の意思ではどうすることもできません。刺激禁止になるまで、精一杯楽しませていただきます。

たろうさん、いい心がけね。射精すればする程にその後の淫茎刺激禁止が辛いんだから、いっぱい射精するのよ。刺激禁止期間は24時間にしようかしら、48時間にしようかしら、それとももっと…。

nicenurseさま、終わりました。夢のような2時間でした。今もまだ放心状態です。詳しくはまた明日書きます。
刺激禁止は…短くしてほしいです。24時間でも辛いです…。お願いします。わがままなペットでごめんなさい。
今日はありがとうございました。おやすみなさい。

ありがとうございました。

昨日の報告から書きます。まず、22時前にお風呂に入って、体を清めました。特に、nicenurseさまの陰茎を中心に綺麗にしました。そして22時過ぎ、いよいよ寸止めオナニー開始です。今まで溜めに溜めていたnicenurseさまの精子を放出する瞬間に向けてのカウントダウンです。首輪を装着して、リードをいつもの場所に結び付けて、仰向けになった姿勢で寸止めオナニー。犬が仰向けになるのは飼い主への忠誠を表しているそうですね。僕もnicenurseさまへの忠誠の気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。涙が溢れてきました。上からも、下からも…。もちろん、一瞬でいきそうになってしまいました。必死で寸止めして、2回目です。また一瞬でいきそうになりました。休まずに3回目にいくと、さすがに我慢できそうになかったので、少し休憩を挟んで3回目。4回目、5回目の寸止めオナニーも、休憩を挟みながら捧げました。
そしていよいよ夢にまで見た瞬間です。僕は四つん這いになり、片足を上げて犬がおしっこをする姿勢をとりました。一瞬でした。3秒ぐらい扱いただけで、大量の精子が溢れてきました。こんなに気持ちのいい射精は今まで経験したことがありませんでした。すべてnicenurseさまのお陰です。感謝の気持ちでいっぱいでした。
それから24時までオナニーを続けて、最初の1回とあわせて合計3回、射精をさせていただきました。2回目は1回目と同じ格好で、nicenurseさまに心から感謝しながらいきました。3回目は、机の角や布団など、いろんなところにnicenurseさまの陰茎を擦りつけたあと、射精させていただきたかったのですが、リードでつながれているため机の所まで行けませんでした。その拘束感がまたたまりませんでした。nicenurseさまにリードをつかまれて拘束されたまま、最後は正座の姿勢で果てさせていただきました。本当に、最高の夜でした。ありがとうございました。
そして、それからもうすぐ24時間…。まだ陰茎に触っておりません。頭がおかしくなりそうです。nicenurseさま、お願いです。早く陰茎刺激をお許しください。

たろうさん、素敵な射精披露に私もうれしいわ。リードを手にあなたの快感をむさぼるような姿を見れたこと、私に忠誠をたてているための感謝の言葉に満足を憶えるわ。
さあ、また新しい記事をあげるわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。