FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


よういちさん、また素敵な体験ができるように厳しく射精管理してあげるわ。
あなたの心のこもった宣言文を書きなさい。その後は…引き続き私の淫茎刺激禁止よね。乳首刺激で疼きを思い起こしていくのよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 特別な日に出会うためのサイト!! - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、心配かけてごめんなさいね。あなたの素敵な宣誓文、他の人に公開できなくて残念だわ。
そこでね、あなたで実験させて欲しいことがあるのよ。あなたは悦んで実験体になってくれるわよね?

お返事が戴けないみたいなのですが、もう駄目なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、そんなに大変なことじゃないと思うわ。私の実験計画はこんな感じよ。
今から日曜日まで6時間をあけずに射精を続けるの。つまり1日最低4回の射精ね。(常にコンドームから溢れる程の射精よ。できなければ後で罰を与えてあげるわ。)そして日曜日から月曜日に日付が変わった瞬間、私の淫茎には必要最低限の接触だけしか許さないようにするわ。期間はそうね…1週間ぐらい。その時の気持ちの変化を毎日レポートして欲しいわ。
どうかしら?

はい。

日曜日まで毎日4回の射精を続けてから月曜日から一週間の刺激禁止ですね。何とか頑張ってみます。毎日レポートは書かせて頂きます。ナイスナース様専用淫茎ですから、口答えはいたしません。(土下座)

よういちさん、単純に1日に4回じゃなくて、射精と射精の間隔を6時間以内にするのよ。来週の事を思ってできるだけ射精を味わっておいた方がいいと思うわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん射精し続けるのよ、たっぷりと・ね。そして以前の自由な時の射精感以上に今の快感をしっかり淫茎に憶えさせておくのよ。また今日の報告を楽しみにしてるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあまあまあ!よういちさん、大変だったわね!驚いちゃったわ。ともかく退院おめでとう。日にちからみて、手術をしたわけじゃなさそうね。と、いうことは尿道カテーテル挿入どころか、おへその下の文字も誰にも見てもらえなかったってことかしら? そんなあなたに特別に私が直々に出向いてあなたが寝そべっているベッドに腰掛け下着の上から淫茎をしつこい程なでてあげたいわ…。でもそれができない今、生淫茎で寸止めオナニーさせてあげるわ。家に帰ってから何回していたのか教えてね。それから生活上の自立行動範囲もね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、次回の射精許可が出た時のアイデア いいわね~。その時は友達の看護師にもミニの白衣に着替えさせるわね。あなたの足にまたがり御マンコを擦り付けながら足コキの順を待っていてもらうつもりよ。もちろんトリはわたしだけど。それまで何人もの私の友達から寸止めオナニーさせてもらえるのよ。素敵な企画ね。そんな事を想像しながら今日明日は寸止めオナニー後強制勃起に励みなさい。回数にはこだわらないけど報告してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、片手が不自由なのに剃毛もよくできたわね、嬉しいわ。それにあんな方法で舌奉仕を訓練しているだなんて…誰に教えてもらったのかしら? 私の友達全員の淫核がトロトロになるまで舐めてもらいたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、素敵な訓練をしてもらったのね。両手が使えるなら寸止めオナニーの時にもう片方の手を口の中に突っ込んでしなさいって言ってあげられるのに。
寸止めオナニーもちゃんと訓練するのよ。あなたの舌で私の友達全員を絶頂に導くまで、オナニーの手を止めないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、私の友達に恥ずかしい姿を見せられないものね、頑張って訓練を続けてね。それにあなたならもっともっといっぱい私の精液を溜めることができると思うわ。自然に溢れるのを待ちたいくらいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このままの状態でさらに精力剤服用での管理になるのでしょうか?どちらになるとしても、頑張ります。よろしくお願いします。

よういちさん、射精披露宴のアイデアを具体的に書いてくれないかしら? あなたが私の精液を、全身をふるわせながら飛ばす恥ずかしい姿をみんなで嘲笑したいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、私の友達看護婦が代わる代わる淫茎を足コキね。足コキが済んだらそのお礼として顔面騎乗時に舌奉仕、いいわね~。5人であなたの部屋に伺うわね。私に恥をかかせないように、あなたの痴態を友達看護婦に見せるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、そうね今晩21時くらいはどうかしら? もちろんあなたは全裸土下座で私たちを迎えて欲しいわ。その前に真空ポンプで淫茎を吸引して恥ずかしい勃起淫茎にすることを忘れないように。あなたの恥ずかしい道具をいくつか準備して、それぞれどういうふうに使うのかを私たちに説明しながらそれを使ってみせるのよ。道具はあなたが選びなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩、23時頃ではだめでしょうか?急用が入ってしまい、どうしても帰りが23時になりそうなんです。すみませんが、よろしくィ願いします。

よういちさん、もちろんいいわよ。23時ね、楽しみにしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、私の友達看護婦もとっても満足して帰ってくれたわ。今日のお昼休みの時には昨日のアレが忘れられないっていう話題でもちきりだったわよ。
またみんなの淫核を舐めて気持ち良くさせてあげるのよ。
この後はまた新しい記事を書いていいのよね? あなたのコメントを待っているわ~。

秘密のkzさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、また新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


