FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ヒミツのあなたへ、私の射精管理病棟に入る前日にちゃんと射精を済ませているだなんて賢いわね。さあ、ここに入ったら宣言しなければならないこと、私に捧げなければならない行為があったわよね。ベッドに裸で寝かされているあなたの傍に立っていて見ていてあげるから、ちゃんと書くのよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

初めましてw

こんにちは。訪問どうも有り難う御座いましたv-238
リンクは全然おっけーですよぉe-420
ひらり。もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

はじめましてw

どきどきv-238

管理されてるんですか!
なんか憧れちゃう・・・・・ドチドチ

私もリンク貼らせてください♪
NGでしたらおっしゃってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらり。さん、こんにちは。リンクさせて頂きました~。
リンクよろしくです~これからもよろしくです~。

urimatariさん、はじめまして。リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きましたー。また遊びに来て下さいね。

ヒミツのあなたへ、あなたの寸止めオナニー久々に見させて頂いたわ~。後少しで射精できたのにね、でもそれが嬉しいんでしょう? 射精管理病棟は21時が消灯時間よ。あなたの手が淫茎に届かないように鎖付きの手錠をはめてあげるわ。21時以降は乳首刺激だけ許してあげる。
朝には外してあげるから、朝の寸止めオナニーを欠かさないこと。いいかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたは自主入院だから過酷な治療にも悦んで耐えて行かなくちゃね。今日は帰宅してから21時まで何回の寸止めオナニーしたのかしら? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、あら、もう21時を過ぎちゃったじゃないの。しかたないわね、明日か明後日か21時前に時間がある時に20時半~21時まで半時間の寸止めリハビリをしましょう。それの方が21時以降の乳首刺激を楽しめるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、寸止めリハビリと乳首刺激、メリハリつけてちゃんとできたかしら? リハビリが効果的だったら続けてするのよ。
次の朝は淫茎を触診してあげる。ただし私の足の裏でね。淫茎を握らずに寸止めするのよ~。

ヒミツのあなた、何をしているのかしら。あなたのコメントが無いと寂しいわ。待ってるわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


