FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ともさんへ1

ともさん、あなたも射精管理をお願いする事から始めましょうね。あなたがどんな宣誓文を書いてくれるのか楽しみにしているわ。それがすんだら私に寸止めオナニーを3回捧げるのよ。
あなたの性癖、最後の射精日も報告しなさい。しばらくは起床時、就寝前の寸止めオナニーを欠かさずし、タマタマに勝手に射精できない精液をたっぷりと溜めること。わかったかしら?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

宣誓分

ともです。
露出や淫茎にロウを垂らされて喜ぶMです。
剃毛してつるつるにした淫茎にロウを垂らすと最高に感じてしまいます。
最後に射精したのは昨夜泊まったビジネスホテルの廊下で全裸になって射精してしまいました。
これまではただただ毎日射精するだけでしたが、これからは全ての精液をnicenurseさまに捧げますので射精管理をお願いいたします。

はじめまして。

nicenurseさん、はじめまして。たろうと申します。
先日このページを見つけて、それから毎日のように拝見しています。僕も射精管理にすごく興味があって、このページを見つけたときは興奮で震えました。もし可能であれば、僕の射精も管理していただきたいです。
ただ、僕は本当に我慢弱くて、nicenurseさんに喜んでいただけるか、正直自信がありません。しかも包茎で、さらに恥ずかしいことにまだ童貞なんです。26歳で…。オナニーはほぼ毎日のように行っております。こんな僕が、ここで管理されているみなさんと同じような射精管理に耐えられるかどうか、心配ではありますが、どうしても我慢できなくて書き込んでしまいました。
射精管理を希望されている方が多くてnicenurseさんも大変そうなので、できればでけっこうです。よろしくお願いします。

ともさん、露出やロウで悦んでいるだなんて変態だわ~。あなたにそれだけお願いされたら仕方がないから射精管理してあげるわ。自宅で寸止めオナニーする時には全裸でしているわよね? どこでどんなポーズで寸止めオナニーしたか、ちゃんと報告するのよ。
それに…あなたセクキャバに通っているのよね。特定のお気に入りの彼女がいるのかしら?

たろうさん、はじめまして。毎日オナニーをしていたの? いやらしいわ。あなた用の記事を書くからそちらにコメントしてね。

おはようございます

昨夜3回寸止めオナニーやりました。
オナニーを途中で止めることなんてなかったからもっと辛くて切ないと思ったけれど、何度も絶頂を寸前まで味わえて癖になりそうです。
朝起きてそのまま全裸になって寸止めオナニーしました。
今も勃起したままです。

セクキャバのオキニの子は20才の女子大生です。
その子とディープキスしてる時が一番の幸せです。

今日は天気が良いので外に出かけて寸止めオナニーできればいいなと思ってます。

ともさん、今も勃起したままだなんて…素敵な淫茎になってきたわね。外出前の寸止めオナニーも忘れずにするのよ。
外出先でも寸止めオナニーしたいだなんて嬉しい申し出じゃない。もちろん許可してあげるわ。公園のトイレでするのかしら、それともデパートのトイレかしら? 報告待っているわ。

セクキャバってどんなところか私には解らないけれど、そこであなたはオキニの子のおっぱいを揉んだりディープキスしたりしているのね。セクキャバから帰ったら思い出しながらセンズリ射精していたんじゃないの?

これから外出します

今、外出前の寸止めオナニーしました。
淫茎は真っ赤になってひくひく言ってます。

セクキャバはキスと上半身のタッチがOKなんです。
いつも唾でグチョグチョになるキスをしてます。
家に帰ると愛用の電動オナマシーンを最強して射精しています。

また帰りましたら報告します。

ともさん、外出先での寸止めオナニーも報告するのよ。それに愛用の電動オナマシーンの事もどんな物なのか詳しく書いてね。

帰ってきました

サッカーを見てきました。
スタジアムのトイレで全裸になって寸止めオナニーしてきました。
サッカーの試合中にトイレに来る人はほとんどいないので、淫茎をしごきながら、たまに戸を開けたりしてしみました。
朝からいっぱい淫茎に刺激を与えているので、すぐ勃起して感じてしいまいます。

帰ってした今も淫茎をしごいています。

電動オナマシーンは、スタンド式になっていてイボイボの付いた筒が上下に動きます。
スタンド式なので両手が自由になりますし、機械のペースでしか
イケないので、誰かにしごいてもらってるような感覚です。

ともさん、全裸寸止めオナニー中にトイレの戸を開けてみたりして、本当に変態ね。見つからないように気をつけるのよ。
それにしてもそんな電動オナマシーがンあるのだなんて知らなかったわ。それでセクキャバから帰った後はそのオキニの子を思い出しながら最強にしていたのね。
奥さんが単身赴任先に来て電動オナマシーンが見つかるなんてことはないのかしら?
いずれにしても今日はその電動オナマシーンで寸止めオナニーしなさい。いつも射精させてもらっているのに今日は寸止めだけだなんて嬉しいでしょう?

電動オナマシーン

電動オナマシーンで寸止めオナニーしました。
マシーンは油断してると射精してしまうので、何度もSWを入り切りして絶頂寸前まで1時間かけて刺激しました。

マシーンでは滑りをよくするために、ローションを使いますが、ローションなのか淫茎汁なのかわからないくらいべチョべチョになっています。

もうnicenurseさまの射精管理の虜になりそうです。
一生射精できなくても構いませんから、もっといやらしい寸止めオナニーをさせてください。

よろしくお願いします。
明日からは会社です。

おはようございます

朝寝坊したので、出勤前に寸止めオナニーできませんでした。

会社は小さな5階立ての3階に入っているのですが、2階はテナントが入ってなくてトイレには誰もまず来ないんです。

個室の扉を開けたまま、チャックから淫茎を出して寸止めオナニーしました。
元より変態な僕ですが、射精管理いただきはじめてからもっと変態に拍車がかかってます。

小便器に立ったまま

おしっこをする格好で淫茎をしごきました。
高速でしごいたり、ゆっくり愛撫したり。
何度も絶頂寸前まで行きました。

もうほんの少し触れるだけで勃起します。

ともさん、朝寝坊してできなかったって報告だけ? あなたが寸止めオナニー出来るのは私の許可があっての事なのよ、わ~か~る~? 今晩はマシーンを使わずに5回寸止めオナニー。その後は24時間お触り禁止よ。できるわよね。

ともさん、お仕事忙しいのかしら、それともセクキャバで忙しいの? また時間ができたらコメント書いてね。待っているわ。

ご無沙汰してしまいました。
ちょっと忙しかったのと、禁を破ってオナニーにふけってしまいました。
一度やってしまうと止められず日に2回3回とオナニーしてしまいました。

やっぱり僕には無理なんでしょうか?
射精管理をお願いしたいんですが、自信はありません。

申し訳ありません。

ともさん、別に無理じゃないと思うわ。だってあなたはまたこうしてコメントを残してくれているじゃない。
あなたの想う射精管理を書いてくれれば良いだけよ。それが日にちでも良いし、セクキャバの2日後までっていうのでも良いしね。射精禁止をしているのじゃないわ、あなたの射精を管理したいだけよ。

返信ありがとうございます。
僕の淫茎は出しても出してもザーメンを吐き出すので、射精できないように淫茎の根元をくくってオナマシーンしてみました。

でも射精してしまうんです。

根元と玉袋にはめるリンクを通販で購入しました。到着しましたら綺麗に剃毛してから
再度射精管理をおねがいしたいと思います。

ともさん、射精できないようにするには淫茎刺激禁止が一番よ~。でもそんなリングがあるなんて知らなかったわ。それを付けて射精管理したいわね。

それはそうと最近セクキャバには通ってるのかしら?

セクキャバ、金曜日に行ってきました。
ディープキスを窒息するくらい長い時間してました。
まだピンクで可愛い乳首もいっぱい吸いました。

ともさん、セクキャバでいやらしく楽しい想いをしているのね。女の子の乳首もあなたの唾液でトロトロにしてきたのね。家に帰れば下着に我慢汁いっぱい付けてくるんでしょ~。そして家でオナニー? 大人しく家でしているの?

そして最近は剃毛はしているのかしら。

今週末人間ドックなのでその後剃毛します。

一昨日、ベランダでオナニーしました。

土曜日の夜には剃毛してリングを嵌めるつもりでいます。

ともさん、ベランダオナニーは開放的な感じでいいわね。しかも誰かに見られるかもみたいなスリルも素敵よね!

ドックは日帰り? それとも一泊かしら。いくら白いからってバリウムを飲みながら思い出して勃起しないようにね。検査着を着ていてもわかるわよ~。ああ、それよりあなたは白衣に興奮を覚えるかしら。私だったらコントロールルームの技師たちに見えない様に検査の説明をしながら淫茎をサワッとなでてあげるんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともさん、素敵なつるチンとリングね~。あなた用の記事をもう一度書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


