FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


コウさん、あなたは私の射精管理無しではもう強い快感を感じることはできないのよ。ここにもう1度公然と宣言しなさい。その後は5回の寸止めオナニーを捧げなさい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

はい、ご主人様、私はご主人様のザーメン奴隷です。ご主人様の許可がなければ、オナニーも射精もしない変態ザーメン奴隷です。これからコウはご主人様に調教されるM男として生活していきます。いまよりまたご主人様にザーメン管理をして頂きます。ご主人様が満足する、真っ白な精子をつくるため今から寸止めオナニーいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、見た目にも私の奴隷という証拠が欲しくなったのね。素敵なことよ。うれしいわ。でも『用』じゃなくて『専用』と書きなさい。もちろんそれがはっきり見えるように剃毛を許可するわ。マジックで書いてもしごくと消えやすいから3回の寸止めオナニーしてギンギンの淫茎に書くのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、立派なザーメン奴隷になれたようね。汗でも字が消えてしまうから、毎朝出かける前には書き直すこと。もし字が消えかかっていたら、お詫びをいれながら寸止めオナニー3回連続よ。

はじめまして

40代の会社員、既婚で単身赴任すています。
嫁とHしなくなって15年以上経ちます。
性癖はMで以前はよくSMクラブに行き、剃毛されちんぽにろうそくをたらされ喜んでました。
最近は電動オナマシーンを購入に毎日のようにオナニーしています。
射精管理ってすごく興味がわいてきました。
剃毛もまたしたいです。
よろしくおねがいいたします。

PS
 最近はセクキャバによく行きます。
 20歳の子のおっぱいを吸い、ディープキスするのにはまってます。

ともさん、はじめまして。射精管理きついと思うわよ。でもあなたがお望みなら…ね。あなた用の記事を書くからそちらにコメント書いてね。

よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

毎朝、ちんちんに書いてたら、またすごく射精したくなってきました。ご主人様のザーメンが溜まってきたみたいです。それに、ゴムに射精する感じが忘れられません

コウさん、またゴムに射精したくなったの? 一週間前の快楽が忘れられないのね、嬉しいわ。
私のザーメンが溜まってきたみたい、じゃなくて、いっぱい溜まっていますって報告ができるようになるまでは…射精は お・あ・ず・け。休みの日にはいっぱい寸止めオナニーをして、ザーメンをいっぱい溜めるのよ~。

すいませんご主人様。ザーメンいっぱい溜めます…早くゴムに射精したご主人様のザーメン味わいたいです。ご主人様のザーメンを一滴も無駄にしたくないと思っていますのでザーメンを使ってなにかできないかいつも考えてます

コウさん、ザーメン奴隷として理想的なコメントよね、嬉しいわ。早くタマタマをザーメンでいっぱいにしてくれないと、楽しみも半減するわよ~。これから寸止めオナニーした後はタマタマを3分間揉みなさい。刺激されてきっといっぱい私のザーメンを作ってくれるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、コメント待っていたわ。ちゃんと命令を実行しているようで嬉しいわ。いっぱいザーメンを溜めて私を悦ばせてね。
それにしてもタマタマを刺激するとザーメンが白くなるって、どこに書いてあったの? まだ知っていたら教えてね。

数年前にサイトだったか、雑誌で読んだかでよく覚えてないんですか、タマを刺激すると白くなり前立腺を刺激すると射精のドク×2って感じが2倍ぐらいになるって書いてありましたよ。
はぁ、こんなこと書いてたら射精したくなっちゃいましたよ…

うふふ、コウさん。『射精したくなっちゃった』くらいはまだタップリ溜まっていないわね。今夜もギリギリまで、タマタマがぎゅうううっと上がるまで寸止めオナニーして、その後はタマタマモミモミね。あなたが白いザーメンを実証するのよ。楽しみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、私ダーリンの淫茎をパンツの上から足コキして、足の裏以外で触らずにパンツの中に射精させたこともあるわ~。
寸止めになるまで淫茎を足で扱いてあげる。タマタマがぎゅっとせり上がったところで足の指でタマタマを掴んで押し下げてあげるわ。

ご主人様、僕もご主人様にアシコキでパンツの中に射精したいです。ご主人様の足についたザーメンは全部舐めさせてもらいたいです

コウさん、パンツの中にザーメンをまき散らしてしまうのもいいアイデアね。もちろん家以外の個室トイレでできるわよね?

月末で忙しくなかなか書き込みができずに、すいませんm(__)m
忙しくて性欲も隠れてたのですが、ふとおもいだすと10日ほど射精してないんですね…毎日マジックで書いてはいたんですが、射精のことを考えると、ムラムラとして昨夜は、寸止め5回させて頂きました。もちろん、ご主人様にタマを踏まれながらです。。。

コウさん、忙しい月末は私を忘れがちになるのかしら。今夜から就寝前には5回の寸止めオナニー、加えて明日からは朝勃ち淫茎は触らず朝食後に寸止めオナニー、お昼にも食後に寸止めオナニーすること。射精はおあずけよ。忙しくても私が淫茎にいるだけじゃないことを一日中感じてなさい。

申し訳ありませんでしたご主人様。ちゃんと毎日、ご主人様に唾液を垂らしてもらって命令通りに寸止めオナニーさせて頂いてます。それと、毛がのびてきたので剃ってもいいでしょうか?

もちろんよ、コウさん。最低でも週に一度は剃らなくちゃ、ジャングルのような中に私の名前が埋もれるなんてゾッとするわ!
今夜は気分がいいから優しく丁寧に淫茎をつまみながら私が直に剃ってあげたいくらいよ。そして今日っも寸止めオナニーできる悦びを私に感謝しながら捧げなさい。

今、ご主人様のペニスの毛の手入れ終わりました。つるちんだと、風俗等行けないので改めてご主人様の奴隷だと認識しました…早くゴムにご主人様の精子射精して味わいたいです

コウさん、そろそろゴムが恋しくなって来たのかしら? ちゃんと寸止めオナニーの後にはタマタマをもみもみしている? 今回はどこで射精をしたいのかしら、前回よりも自宅から遠い場所でないとダメよ~。あなたのいやらしい願望を書くのよ。

はい。ゴムと射精が恋しいです…今度は山の上とか人がいないとこで全裸で射精してみたいです。そこで何度も射精して何回もゴムの中に射精したいです…

コウさん、人気が無いところで全裸射精ね~良いアイデアだわ。心当たりの場所があるのかしら? 場所を見つけたら実行させてあげる。

レジャーシートなんていらないわよね。全裸になってまずは私のペニスの淫毛処理からしましょうね。お手入れが終わって「つるちん」になったらゴム射精の時間よ。自然の中で大股を開いて射精したり、四つん這いでしたり、全て違うポーズで射精すること。最後の射精の後はゴムを取らずに精液が溜まったゴムを装着したまま帰宅するのよ。帰りに女性店員がいるコンビニに寄って買い物なさいね。

どうかしら、あなたは気に入ってくれるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、女装趣味もあったのね。すばらしい変態ぶりね~。今回のストッキングはガーターとの組み合わせの物だったらもっと素敵な射精披露になるんじゃない?楽しみね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、赤と黒よ。その組み合わせのものが一番好きなのよ。早く見つけてきて女の子になるのよ。そして異様に膨らんだクリトリスをシコシコするのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、彼女さんへのプレゼントは良かったわね~。さあ準備も着々と整ってきたみたいだし…実行日はいつが良いのかしら。山に行けるのはいつぐらいになりそう? 実行2日前からは淫茎刺激禁止にしたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、じゃあ日曜日になった瞬間から私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわ~。これからはどんな恥ずかしい射精姿を披露してくれるのか、相談しましょうね。6月4日の私のアイデアをもっと素敵にしてくれるのよね?

はいご主人様。日曜日から刺激禁止にいたします。誰もいない野外で毛の処理をし四つん這いでご主人様に感謝し女装ゴム射精をさせて頂きます。1ヶ月ぶりの射精なんで何回もタマタマの中がからになるまで射精させて頂きます。射精許可ありがとうございます。

コウさん、野外で女装ゴム射精だなんて…いやらしくて素敵よ。前回は1回1回ゴムを取り替えたわよね。今回はどうしたいのかしら? 同じゴムに出し続けたい?

一つのゴムに何回も射精してみたいです…ご主人様のザーメンローションで何回もシコシコしてザーメンローションを泡立てて野外でチンチン立たなくなるまで射精したいです…駄目でしょうか??

コウさん、ぞくぞくするほど素敵な射精タイムになりそうね。射精する前には3回の寸止めオナニーするのよ。そして一つのゴムに何度も射精して淫茎全体がヌルヌルになってゴムが取れ落ちる事の無いようにするのよ。楽しみね~!

きにいって頂きありがとうございます。やっと射精出来ると思うと書き込みながらも、チンチン勃起してしまってます…早く水曜におもいっきり射精したいです。2日間のチンチン刺激禁止が…ですがきっとそのおかげで気持ちいい射精ができるんだと思います。ご主人様ありがとうございます。

コウさん、実行日は水曜日に変更になったのかしら? じゃあチンチン刺激禁止は火曜日になった瞬間からよ。それまでは寸止めオナニー&睾丸モミモミを続けていっぱい精液を溜め込みましょうね。

ご主人様の命令通りにチンチンへの刺激を禁止しています…毎朝の勃起後の出掛ける前の寸止めオナニーもできず、ムラムラしています。早く、下着とゴムをつけ射精したいです…

コウさん、チンチンへの刺激が禁止されて…余計に興奮しているようね、素敵だわ。赤と黒の下着にそのいきりたったチンチンが収まるのかしら。
何度も何度も同じゴムの中に射精する恥ずかしい姿、楽しみにしているわ。

ご主人様、日、月、火曜日と3日間のおさわり禁止にして毎朝、自分でもびっくりするほど勃起して目覚めてました。休みが水曜しかとれず予定を変更させて頂きました。申し訳ありません。その変わり量、濃さご主人様が満足する精液を射精します。ザーメン奴隷のコウが射精したご主人様のザーメンはゴムから私の手に移して顔を洗いたいと思います。身体からご主人様のザーメンの臭いがとれない奴隷になりたいです。今から下着を付けてお昼過ぎに目的地で射精させて頂きます

今から目的地にいってきます。電波が入らない場所なので後からまた書き込みいたします。今からすでに射精の喜びで勃起してます。射精はご主人様に感謝しながらいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、すご~い興奮と悦びが伝わって来たわ! いい射精になったわね~。日々自分で追い込んでもこんな素敵な射精はできなかったわよ。良かったわね、私もうれしいわ。ところでザーメン洗顔はできたのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、あなたが望んでくれたらまたあなたの射精管理をしてあげるわ。あなたは私のザーメン奴隷なのでしょう? 私が許可するまで睾丸で真っ白なザーメンをつくり溜めするのがザーメン奴隷としての勤めじゃないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、あなたようの記事を書くからそちらにコメントしてね。あなたの言葉、嬉しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


