FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



shouさんへ4

shouさんへ、射精披露良かったわよ~。溜まっていた精液は全部だしてしまったのかしら。短時間のうちにあれだけ射精して、淫茎はすっかりその悦びを憶えたわよね。じゃあ今度は淫茎への刺激を我慢する事から始めるわよ。
明日の昼まで淫茎に刺激を与えるのは禁止。風呂トイレでの必要最低限の接触は許してあげる。コメントは「厳しく射精管理して下さい」から始めるのよ。そして乳首刺激5分を少なくとも今日3回、明日は昼までに3回を私に捧げなさい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさん、こんばんは。レポートは出来ました。
射精の後からずっと満足感があって、今も満足感でいっぱいです。ありがとうございました。精液はほとんど出しきりました。

新たに、また射精管理をして下さい。nicenurseさんに許可を頂けるまでは、射精はしません。今回は、前回よりも厳しく射精管理していただけるよう、よろしくお願いします。

いまから、乳首刺激をnicenurseさんに捧げます。

shouさん、レポート見たわよ。お口にいっぱい溜めちゃって。素敵な体験できたわね~。

淫茎は満足しても乳首刺激はまた違う快感を呼び起こすでしょ。乳首刺激しているだけで淫茎までが快感を求めたくなるわね。あなたの剃毛淫茎を触れるのは私だけよ。今夜はベッドで髪をかきあげながらあなたの乳首を舐めたり吸ったりしながらあなたと目を合わせる私がいる事を想像しながら乳首の快感に酔いしれておやすみなさい。

nicenurseさん、こんばんは。今日は遅くなってしまいました。
散々快感を味わい性欲も底をつき、満足感でいっぱいだった昨日から1日。昼間までにお触り禁止で、乳首刺激5分間三回ということをでしたので、乳首刺激だけ行いました。この時間まで陰茎には触っていません。

乳首を刺激するのは不思議なことです。nicenurseさんの言われたとおりで、快感を呼び起こします。性欲もまだ弱いのかなと思っていましたが、昨日の夜のnicenurseさんのコメントを見てすぐさま勃起してしまいました。でも、もどかしさはまだまだで、昨日の射精の満足感が今でも残っています。

そういえば、今日昼間に昨日のものをダウンロードしませんでしたか?3回分は間違って削除してしまったので、全部出来なかったと思いますけど、大丈夫ですか?

shouさん、満足感にどっぷり浸っているようだけどそろそろ性欲を呼び起こさなくちゃね~。今夜はあなたに顔面騎乗してあげるわ。しっかり舌で奉仕するのよ。上手にできたら手コキしてあげてもいいわ。私にしてもらっていると思いながら5回寸止めオナニーしなさいね。

nicenurseさん、こんにちは。満足感も収まり性欲も出てきました。ずっと触っていないこともあって、勃起すると触りたくなる気持ちも出てきました。

顔面騎乗のイメージがわかないです。実際に見たこともないので、どこをどうやって舌で奉仕したらいいのか・・・本当にすみません。
でも、寸止めオナニーしていただきたい。だから、nicenurseさんへ必死に舌で奉仕したいと思っています。

あ~ん、shouさんったら…。そう、イメージがわかないのね、仕方が無いわね。じゃあ床に寝転んで両膝を合わせられないように足の間に椅子を置きなさい。そして目をつむり寸止めオナニーするの。足の間に私が座っているからあなたは足を閉じれないのよ。手コキしながらあなたの紅潮していく顔を見ていてあげるわ。

質問お願いします

● 質問お願いします
ターボー | URL | 2006/05/15(月) 21:20 [EDIT]
毎日興奮しながら貴重なお話読ませて頂いております。
自分は変態エゴマゾの男なので、射精管理なんて夢の又夢で
いつも文を読んだだけで興奮してしまい息子がヨダレだらけになり
自分でしてしまいます。

是非何点か質問させて頂きたいのですが、

質問1、いつもダーリン様からはどのような呼び方をされてるのでしょうか?
質問2、今のダーリン様との主従関係の経緯はどのような形でですか?
質問3、女性同士で射精管理の話をお友達なんかに話しますか?
質問4、家事、炊事などはどちらがされますか?

質問5、これは質問というより、僕の願望なのですが、ダーリン様に遠隔バイブプレイなどはされませんか?
街等外出先で徹底的にいじめるような事を。

質問6、万が一ダーリン様が外で風俗などで浮気、射精処理などされたら、どんなお仕置きをしたいですか?

お暇な時に是非お答え頂ければ幸いです。

nicenurseさん、こんばんは。レポート出来ました。

本当に分からなかったので、どうしていいのか迷っていました。指示を変更していただきありがとうございます。椅子がないので座椅子を脚に挟んで、寸止めオナニーさせていただきます。

僕からは勃起した剃毛陰茎と、僕の脚の間に座ったnicenurseさんの姿が見えます。こんな姿を見られるのは恥ずかしいと思いつつ、この恥ずかしい姿を見られて興奮している自分がいます。nicenurseさんの手が陰茎に触れ、竿を握り手コキをします。握った瞬間に最大の興奮と、快感に酔いしれて身動きが取れなくなり、玉が上がってきて射精しそうになると、手で扱くのをやめて玉を下げさせられ、完全にnicenurseさんに寸止めをコントロールされている状態に・・・そんな想像して寸止めオナニーします。

shouさん、そんな時私はどんな格好なのかしら。ネグリジェ、スリップ、それとも裸? あるいはSMチックなラバースーツかしら?

ラバースーツは、SMチックでそれはそれで興奮すると思いますけど、どちらかといえば普通の方がいいです。でも、一般的なネグリジェは普通すぎるので、スリップの方がが見てて興奮します。裸は間違いなく興奮しますけど、相手が何か来ていて自分は裸というシチュエーションの方が興奮します。

shouさん、17日は学校があるんでしょ? それなら2日間朝晩の寸止めオナニーの他に休み時間ごとにトイレで寸止めオナニーしましょうね。男友達はあなたの正体を知らなくても女の子たちは私に射精管理され何度もトイレに行っては扱いているのを知って微笑んでくれるわよ。

nicenurseさん、おはようございます。昨日の夜、報告するのを忘れてしまいました。すみませんでした。今このコメントを見て、朝勃ちとともに寸止めオナニーしています。

17・18日と学校があります。休み時間のたびは難しいですが、昼休みに寸止めオナニーすることはできます。nicenurseさんに管理され、トイレで寸止めオナニーをするように指示されていることを女子学生に知られていると思うと、トイレに行くことさえ少し恥ずかしく感じます。

nicenurseさん、こんばんは。今日のレポートが出来ました。
朝の報告どおり、昼休みの時間にトイレで寸止めオナニーしました。詳しいことはレポートをご覧ください。

やはり、あれだけ快感を味わったことが影響して、1回寸止めしただけでかなり疼きを感じてしまいます。

shouさん、レポート読んだわよ~。ちゃんと私が触っているんだって想像したかしら? 今度はちゃんと勃起させるのよ。
それに…寸止め直後のあなたの顔を女子学生に見てもらえて良かったわね。その彼女の友達の間でも「今日私射精管理されてるあの人見たわ。学校のトイレでも寸止めさせられているんだって!」なんて噂になっているわよ。
明日もしましょうね。

すみませんでした。想像することよりも、どうやって触るかを意識してしまいました。そのため、興奮よりも緊張の方が強くなってしまいました。次回、機会があれば想像しながら触ります。
はい、これで皆の噂になって、より僕のことをそういう風に見られるんですね。そう見られて恥ずかしながらも興奮し、よりnicenurseさんに射精管理されていることに、悦びを感じてしまいます。明日も昼休みにトイレで寸止めオナニーします。

shouさん、次のチャンスにはズボンの上からモミモミしてあげるわ。ちゃんと私を傍に感じてモミモミするのよ。
友達を待たせていない時でいいわ、学校の個室トイレで素っ裸になって寸止めオナニーしましょうね。1週間待ってあげるわ、報告待っているわよ。

nicenurseさん、こんばんは。今日も学校で寸止めオナニーしてしまいました。ただ全裸では出来ませんでした。それ以外は、特に何もない1日でした。詳しくはレポートでお願いします。
明日は休みなので、一日中nicenurseさんのことを創造してしまいます。

shouさん、特に何もない1日なんて書いちゃダメよ。変化を与えなかった私が悪いのかしら? 明後日水曜日には淫茎刺激を取り上げてあげるから、明日のお休みには寸止めオナニーやシャワーオナニーに励みなさい。せめて私の事を思っていましたって書けるようにね。
1度は外出して外のトイレで寸止めするように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、いつでも現実が一番大事なのよ、だから今あなたが一番気になる事に集中してね。非現実的なところに逃げてしまう人よりも、あなたの様に区切りをつけて、今一番大事な事に集中しようとしている人の方がとても素敵よ。頑張らなければならない時に頑張れる人が魅力的なのよ。頑張ってね。私はブログがある限りいつでも待っているわ。余裕ができたらコメントしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、いつもコメントくれて嬉しかったわ。頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、コメントありがとう。ダーリンによると射精を許されて快楽を得るとまたそれを得たくなるって言っていたからね。何日か連続で射精の快楽を身体に覚えさせてから、それを奪うっていうのもいいアイデアかなって思ったの。誰に試してみようかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、あなたのコメント待っていたわ。またあなたから「射精管理して下さい」ってお願いさせてあげる。その前に最後の自由な射精を済ますのよ。もちろんあなたの為じゃないわ。射精の快感を知っているから、よけいに射精管理を苦しみ悦ぶことになるのよ。嬉しいでしょう? 私、あなたの淫茎がまた涙を流してくれるのかと思うと、今から楽しみだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、楽しみにしているわよ~。私、待ち遠しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shouさん、待っていたわよ~。5を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


