FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



foreskinさんへ3

foreskinさん、あなたの奴隷誓約書とっても良く書けていたわよ~。ちゃんと見なくても言えるように何度も復唱するのよ。
新しい射精管理の始まりね、あなたからいつものようにお願いすること。射精管理される事であなたがどんなに素敵に変わったのかも書くのよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

射精管理してください

nicenurse様の射精管理のお陰で、今まで射精は自分のためでしかありませんでしたが、nicenurse様の喜びのために寸止めをすることを覚えました。nicenurse様に捧げる皮寸止めがこんなに愛おしく感じるとは思いもよりませんでした。これからも射精管理をしてください。お願いします。

foreskinさん、皮寸止めだけでなく射精も私のためなのよ。
わかったわ、また射精管理してあげる。今日は今まで自分勝手に射精してきた事を反省しながら皮寸止めオナニーを私に捧げるのよ。回数、場所はあなたにまかせるわ。

foreskinさん、また出張なのかしら? あなたのコメントがないとちょっと拍子抜けよ。時間ができたらまたコメントしてね。

風邪

申し訳ございません。風邪を引いて寝込んでおりました。でも、布団の中で皮の中を常にグチャグチャにしておりました。もちろん、nicenurse様の蜜部奉仕ばかりしていました。熱があっても、nicenurse様のことを考えると勃起してしまうのです。nicenurse様の足の指、手の指、太腿にご奉仕したいです。顔面騎乗に恋焦がれてしまいます。また、勃起してしまいました。

foreskinさん、風邪早く治して元気になってね。布団の中でいやらしい事ばかり考えてちゃダメよ~。風邪が治るまで皮寸止め禁止にしてあげようかな。

おお、お優しいお言葉

おお、お優しいお言葉ありがとうございます。でも、手が…自然に…皮の先をつまんでしまいます。nicenurse様の蜜部を嘗め回しているのです。nicenurse様の唇にもnicenurse様の唾液がたっぷり付いた舌にもご奉仕させていただきたいです。nicenurse様の柔らかいおっぱいもご奉仕させてください。乳首をご満足いただくまでご奉仕したいです。もちろん、足の指、ふくらはぎ、内腿、アナル、蜜部へのご奉仕も怠りません。そして、皮寸止めで苦しもがく私を見下ろしていただきたいです。ああ、風邪なのにnicenurse様の精液がどんどん増え、私を苦しめています。出したくて、出したくてnicenurse様のことが頭から離れません。

foreskinさん、コメントが素敵だから皮寸止めオナニーをし続けるのよ。風邪が完治する頃にはあなたのタマタマいっぱいに私の精液が溜まっていると嬉しいわ。風邪ひいている間は絶対に射精禁止だから早く治すのよ~。

治りました

風邪、治りました。すごく元気になったのは良いのですが、nicenurse様の包茎ちんこも元気になってしまい、出したくて苦しくなっています。寝ていた間、お風呂に入っていませんでしたので、シャワーを浴びました。nicenurse様の包茎ちんこも綺麗にしようと思ったのですが、皮を剥くお許しをいただいておりませんでしたので、亀頭を洗うことができませんでした。チンカスが溜まっているかもしれません。皮を剥いて、nicenurse様の亀頭を洗ってもよろしいでしょうか?
寝ている間は、常にnicenurse様に顔面騎乗していただいておりました。お陰で大分nicenurse様の精液が溜まったと思います。はやく出して飲ませていただきたいです。

foreskinさん、風邪が治ってよかったわね。それに私の包茎ちんこも元気になって嬉しいわ。包茎ちんこは私の所有物だけれども、それをきちんと清潔に保っておくのはあなたの責任よ。皮を剥いてきれいに洗いなさい。せっかく皮を剥いたのだから亀頭刺激5分をさせてあげるわ。5分間手を動かし続けるのよ、撫で回すスピードだけ変えてもよし。来週にはフラストレーションの溜まった姿を派遣さんに披露するんだから射精は禁止よ。

綺麗にしました

皮剥きの許可ありがとうございました。亀頭も綺麗に洗いました。亀頭を石鹸まみれにして、5分間刺激し続けました。nicenurse様の足の指一本一本、アナル、蜜部、柔らかいおっぱいも綺麗に洗って差し上げたいです。蜜部をご奉仕したいです。いっぱい聖水をかけて欲しいです。あああ、出したいです。

foreskinさん、その悶えた姿を派遣さんに披露するのよ。だから今日の射精はおあずけ。その代わり顔面騎乗してあげるわ。私の蜜部をたっぷり味わいなさい。舌を精一杯のばして味わうのよ。
派遣さんに披露している間は、蜜部に舌を這わせながら皮寸止めした事を思い出すのよ~。

今日は派遣さんに射精したくてたまらない自分を見てもらいました。トイレで全裸にもなりました。皮寸止めを何度もして透明の液で皮の中はトロトロです。派遣さんの隣で勃起が治まらず、とても恥ずかしかったです。nicenurse様の顔面騎乗で何度も勃起してしまいました。は、はやく出したいです。nicenurse様の精液が溢れそうです。

foreskinさん、もう私の精液が溢れそうなの? まだまだ我慢できるんじゃない? 念の為聞いておくけど前回はどんな風に射精をさせてもらったのかしら? そして今回はどんな風に射精を許してもらいたいのかしら?

foreskinさん、また体調が悪いのかしら? コメントいつでも待っているから、いつでも時間がある時に書いてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


