FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくまさんへ1

たくまさんへ、あなたの射精管理に対する思いをここにコメントしてね。最終射精日、好きなオナニーの仕方、好きな妄想、あなたの性癖等を書いてくれたら続きはわかっているわよね。射精管理のお願いを書くのよ。そして寸止めオナニーを3回私に捧げながら宣言文を復唱してね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

宣言

昨日射精最終日でした。私の性癖はいじめられることを毎日のように想像している変態です。家畜のようにしていただいてもかまいません。オナニーの仕方はいたってノーマルです。
「ナイスナース様、ナイスナース様の許可なしで射精、オナニーいたしません。私を射精管理してください。」

たくまさん、あなたにはもう射精はおろかオナニーの自由もないのよ。淫茎に触れることにさえ感謝の気持ちを忘れないでね。自宅で寸止めオナニーする時には素っ裸で仰向けに寝転がってすること。私はお友達と一緒にそれを見ていてあげるわ。就寝前の寸止めオナニー、起床時の寸止めオナニーは当面1日の義務とするわ。

しばらくは夜勤のため帰宅後すぐ寸止めオナニーしました。危うく出そうになりましたがなんとか我慢しました。オチンチンがウズいてたまりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくまさん、ごめんなさいねコメントの意味がよく分からなかったわ。それに…07:11のコメントだけじゃあなたが私の言った通りに裸で寸止めしたのかわからないじゃない。もう少し詳しく書いて私を喜ばせてね。

全裸で「nicenurse様、オナニーさせていただきます」と叫び臭い包茎チンコを高速でシゴキあげました。nicenurse様の見下していらっしゃるお姿を想像すると透明の液が溢れ出してイキそうになってしまいましたがなんとか我慢いたしました。 ピクピクとチンコが僕もイキたくてイキたくて悶々としているのが辛い…でも病み付きになりそうな変な気持ちに陥りました。

nicenurse様に私の惨めな姿の写真や動画を見ていただきたいのですが、どうすればよろしいのでしょうか?

たくまさん、明日も出勤なのかしら、身体には気をつけるのよ。次に起きた時(夜勤なら夕方かしら?)はチンコに触ることも取り上げてあげるわね。起きてから6時間は刺激を与えること禁止よ。それ以降は寸止めオナニーさせてあげるわ。

写真や動画はみんなブリーフケースなんかを使って見せてくれるわよ。でもごめんなさい、私はよくわからないの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくまさん、おはよう。5時10分までは包茎チンコに刺激は厳禁よ~。まわりの女性はきっとあなたが私に射精管理されて、包茎チンコの先から涙を流して悦んでいる事、知っているのよ。だから蔑んだ目で見てくれるのよ。6時間たったらまた寸止めオナニーよ。コメント待っているわ。

おはようございます

夜勤から帰ってきてすぐに寸止めオナニーしました。
しごく前からすでに勃起していてヨダレが少し出ていました。精液が溜っているのか情けないことに2分しごいただけで危うく出そうになりました。今も臭いチンコがピクピクして『出したい』『出したい』言っています。nicenurse様のご命令が待ちどおしくて仕方ありません。

たくまさん、しごく前から勃起してヨダレをたらしていただなんて…素敵な臭いチンコになってきたわね。コメント見てくれたら次は亀頭オナニーにしましょう。淫茎を扱かずに、手のひらで亀頭を5分間なでなでするのよ。射精はもちろん厳禁、1回につき5分なで続ける事が原則。あなたに許されているのは、なでるスピードを調節する事だけよ。今日一日は亀頭オナニーを楽しみなさい。

報告いたします。
お恥ずかしいのですが、亀頭オナニーしているのですが、童貞包茎チンコのため、刺激になれてなくて痛みやくすぐったさを感じるだけなんです…
nicenurse様、申し訳ございませんm(__)m

たくまさん、それでいいのよ~。尿道口からねばっこい透明の涙がでてきたら、ぬるぬるになって痛みはなくなるはずよ。くすぐったさもそれでいいのよ。扱きたいのに亀頭しか触れないもどかしさを楽しんでね。

正直亀頭オナニーがなじめません… なかなか乗ってこないというか… nicenurse様、出来損ないで本当に申し訳ございません……失格でしょうか…?

たくまさん、失格なんて事はないわ、気にしないでね。あなたがもっと悶えて童貞包茎チンコからだらだらとヨダレをたらすような事を考えましょうね。コメントを読んだら寸止めオナニーをしながらお詫び(5分間は扱き続けるのよ)、その後は寝るまで刺激禁止にしましょう。いいかしら?

早速、お詫び寸止めオナニーいたしました。『nicenurse様、お許し下さい』と言いながら10分近く扱き続けました。今もオチンチンがまだ物足りないかのようにピクピク動いています。
nicenurse様に気に入ってもらえるように頑張ります。どのようなご命令にも従う覚悟です。

ねぇたくまさん、私の所有物に『汚い』とか『臭い』という物はないはずなんだけど…。あなたは入浴の時どんな風に私のオチンチンを洗っているの?今までは皮を剥いて刺激を与えたりする付録も付いていたのかしら。

nicenurse様、nicenurse様の所有物に無礼なことを発言してしまい申し訳ございませんでした!!!m(__)m
私に厳しい罰を与えてください。お願いします。
包茎チンコを洗うときはしっかり皮を剥いて丁寧に洗います。

たくまさん、あなたへの罰は今日がもしお休みなら包茎チンコの皮の部分をクリップか洗濯バサミでつまんだままにしておく事。強度は自分で調節するのよ。つまんだ上からパンツをはいて過ごしなさい。よって寸止めオナニーもその間は禁止。わかった?

今日も夜勤です…
その場合はどういたしましょうか?

nicenurse様のご命令に従い、包茎チンコの皮を洗濯ばさみで挟んでずっと過ごしています。少しの痛みがあるもののそれ以上に自分の惨めな姿がなんともいえず感じてしまいました。先の皮を挟んでいるため勃起したくてもなかなか思うようにならないのがたまりません。罰なのに癖になりそうです!!
できればこの姿をnicenurse様に見ていただきたいのですが、携帯からアクセスしているためできないみたいです… できれば写メや動画報告したいので、携帯アドレスを教えていただけたらうれしいです。
それから、洗濯ばさみで皮を挟んでいるのですが、トイレやお風呂場では外してもよろしいでしょうか?

たくまさん、頑張っているようで嬉しいわ。そうね…トイレやお風呂では外しても良い事にしましょう。お詫びを入れながら外すのよ。それに…その洗濯バサミに私の名前を書く事。
アドレスの件はダーリンに聞いてみるから、取り敢えずは写真には残しておくように。

お風呂に入りました。「nicenurse様、お許し下さい」と叫んで洗濯ばさみを外しました。チンコの皮が腫れて痕がついていました。気分が高揚していたためか洗濯ばさみしている時は痛みがあまりなかったのですが、ジンジンしています…
nicenurse様、夜勤があるので行く時には外させて下さい。よろしくお願いします。

たくまさん、洗濯バサミに私の名前が書けたの?何色で書いたのかしら。常に持ち歩きなさいね。

はい。洗濯ばさみが黄色なので、お名前を黒で書きました。
この洗濯ばさみはnicenurse様の分身だと思い、大切に持ち歩きます。

たくまさん、亀頭オナニーなんだけどもう一度トライしてみましょう。お風呂あるいはシャワーのとき手に石けんを充分に泡立てて皮をむいた亀頭を扱いたりなでたりしてみて。はじめはくすっぐったく感じるかもしれないけどじきに慣れてくるわ。そこから気持ち良さに変わっていくと思うわ。止められない快感にね。

nicenurse様、お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
亀頭オナニーにまたトライしました。まだくすぐったい状態で気持ち良さまでには達してない状態です… 申し訳ございませんm(__)mこんな私に罰を与えて下さい。

たくまさん、あなたへの罰は右乳首へ私の分身を付けたまま寸止めオナニー、次いで左乳首へ付けたまま寸止めオナニー、そして包茎チンコに付けて就寝する事よ。起きた時に外れていたらお詫びを入れながら寸止め3回、ちゃんと挟んだままであったら感謝してそれを外して寸止め3回よ。

nicenurse様の分身を右乳首と左乳首交互一度ずつつけてすん止めオナニーいたしました。ギンギン状態になってから寝るのは本当に辛かったです… しかもnicenurse様の分身を包茎チンコにつけていたので…
夢にまでnicenurse様が現れて冷笑していらっしゃいました。
起きるとnicenurse様の分身が外れていました。恐らく痛みのために外してしまったようです… 申し訳ございませんでしたm(__)m
『nicenurse様、申し訳ございませんでした。』と連呼しながら寸止めオナニーをさせていただきました。もう我慢できないです。『nicenurse様、射精をお許し下さい。お願いします。おちんちんが重くなった感じで頭が真っ白になりそうです。お願いします。』

たくまさん、そろそろ限界かしら? まずは射精後も変わらず射精管理して下さいって宣言しましょうね。
それから私の分身で包茎チンコの先っぽを塞いで寝ること。朝まで私があなたの先っぽに付いていたら…ご褒美あげましょうね。

宣言いたします。
『nicenurse様、今後もずっと射精管理してください。私はnicenurse様の家畜です。』
nicenurse様のご命令に従い、包茎チンコの皮の先にnicenurse様の分身をつけて寝ます。
ところで、メールの件はどうですか?やっぱりだめなのでしょうか…? nicenurse様に私の惨めな姿を見ていただきたくてたまりません。

たくまさん、起きた時に私の分身が外れていなければいいわね~。ご褒美もらえるだものね~。外れていたらちゃんと正直に報告するのよ。
メールは…そうね、あなたがのメールアドレスをコメントに書いてちょうだい。そして秘密欄をチェックしてくれたら、それは私にしか見れないから安全だと思うわ。書いてくれたメールアドレスに私からメールを打つから、そこにメールしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくまさん、私これからお友達と楽しむから後でメールしますね。そちらにあなたの恥ずかしい姿をメールするのよ。
そう…私の分身が外れてしまったのね、じゃあ射精はおあずけでも仕方ないわよね。外れは5回ためると当たり1回に交換できるのよ(笑)。どうしても早くしたければ外れない工夫して寝るのよ。

おはようございます。報告致します。朝起きましたらnicenurse様の分身外れてませんでした!
メール送りたいのですがどうすればよろしいでしょうか?

たくまさん、そう一晩私の分身があなたの包茎をつまんでいたのね。写真も見せてもらったわ~。ご褒美あげなくっちゃね。何がいいかしら? 射精したい?

はい、射精したいです。したくてしたくてたまりません。

たくまさん、だったら右乳首に私の分身をつけて寸止めオナニー3回、次は左乳首につけて3回、それが終わったら私の分身を口に入れて舐めながら淫茎を扱きなさい。5分以上扱いた後に猛烈に扱きあげて射精しなさい。
私が満足するぐらい精液をまき散らすのよ。写真報告もちゃんとすること。写真を見た後で追加の射精を許可するかどうか決めるわ。

足がつりそうになりました。これまでこんなにも精液を出したことはありませんでした。イクとき頭が真っ白になりました。
nicenurse様、射精許可ありがとうございました。

たくまさん、射精は気持ちよかったのかしら? もう少し詳しくコメント下さると嬉しいわ。でも写真報告もちゃんとできているし、24時までにもう2回だけ射精許可を与えるわ。一番気持ちいい自分のやりかたで快楽を得なさい。
あなたはもう「ずっと射精管理して下さい」って書いたわよね。24時以降はまた厳しい射精管理下に置かれるって事であっているわよね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。