FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひでさんへ2

ひでさん、快楽を覚えるほど、それが与えられない時が辛いって思わない? もう一度あなたが私に何をして欲しいのか宣誓して。それが終わったら私に捧げるもの、わかっているわよね、就寝前の寸止めオナニー3回、感謝して受け取ってね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurseさま、こんばんは。
ご報告が遅れて申し訳ございません。

昨晩は射精のお許しをいただき、ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて…何度も何度も寸止めして…夜中に悶えまくって…最後はnicenurseさまの御美脚に扱かれ、幸せいっぱいの中、思いっきり出させていただきました。
今までの射精の中で最高の快感でした…。
たまりにたまった物を思いっきり発射するのが、あんなに気持ちいいなんて…。
全身が震えるほどの快感でした…。
決して自分ひとりでは味わえなかった気持ちですから、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…。
ありがとうございました。

今日からは新たな気持ちで、昨晩の悦びと射精管理していただける感謝の気持ちを忘れず、日々頑張りたいと思います。
それでは、宣言させていただきます。

『僕の射精を管理してください。僕に管理される悦びを与えてください。nicenurseさまのお許しがない限り、決して射精は致しません』

早速、今晩3回の寸止めオナニーを捧げさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

ひでさん、とっても素敵な射精を味わってくれたみたいで嬉しいわ。私とあなたの距離がぐっと縮まった瞬間よね。
快楽を知っているから、それが与えられなくて辛くなるの、辛い時を知っているから許された時にもっと大きな快楽を得られるのよ。ひでさん、また射精管理してあげるわ。淫茎に意識がいった時には私への感謝を忘れないで。

時間があれば出勤前(起床前でもいいわ)にも寸止めオナニーすること。射精を許されない悦びが強くなってきたら、淫茎に触ることもまた取り上げてあげるわ。

nicenurseさま、こんばんは。
昨晩は就寝前に3回、今朝は出勤前に2回、寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
おとつい射精したばかりだというのに、nicenurseさまの美脚に責められ、もう僕の陰茎は感じまくって、濡れ濡れになっていました。
性欲って、ほんとすごいですね…。
我ながら呆れてしまいそうです。
こんな調子だと、すぐに疼きに悶える日がやってきそうです。

今晩も就寝前に3回の寸止めオナニーを捧げたいと思います。
そのときは、nicenurseさまに手で扱いてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

ひでさん、いいわよ~私が手で扱いてあげる。でも扱くスピードはいつもの半分でいいわよね? 本当はもっと早く扱きたいでしょう、でも今日はダメ。ゆ~っくり、ゆ~っくり扱いてあげるから、時間をかけて楽しむのよ。

nicenurseさま、こんばんは。
昨晩は僕の陰茎を手で扱いていただき、ありがとうございました。
ゆ~っくりと、じ~っくりと、た~っぷりと責めていただきましたので、長い間発射ギリギリの状態で快感を感じられ、寸止めオナニーを堪能することができました。
僕のあそこは、いっぱい刺激を与えられ、精液がどんどん作られている感じがしました。
今晩は、nicenurseさまの御美脚にキスしながら、nicenurseさまに見下ろされながら、寸止めオナニーを捧げたいと思うのですが、よろしいでしょうか。

ひでさん、私の右足はあなたの顔の近くに、左足はあなたの下腹部の上よ。顔を精一杯のばして私の足にキスしてね。床に寝そべって淫茎を扱いているあなたを上から見ていてあげるわ。タマタマが身体にめり込むまで淫茎を扱いてから手を離すのよ。

nicenurseさま、こんばんは。
昨晩はnicenurseさまに見つめられ、脚にキスさせていただきながら、寸止めオナニーを捧げました。
いっぱいいっぱい扱いて、ギリギリで我慢して、僕の陰茎は喜びの涙を流し続けていました。
本当にありがとうございます。

この前射精の悦びに体を震わせた日から4日たちましたが、少し溜まってきたなあという感じです。
射精管理していただく前なら、たぶん何も考えずオナニーしていると思います。
これまでずっとそうして出してきたことが、とてももったいなく感じてしまいます…。
今晩も、nicenurseさまを感じながら、寸止めオナニーを捧げたいと思います。
今日はnicenurseさまの好きなように責められてみたいです…。

ひでさん、こんばんは。やっと精液が少し溜まってきたのね、もっともっといっぱい精液を溜めて射精したくてたまらなくなるのよ。何度も「射精をお許し下さい」って書くまでね。そして何度も拒否してあげる。

今日は白いストッキングをはいた足の裏で淫茎を足コキしてあげる。タマタマが上がって来たら足で押し下げてあげるわ。
私に淫茎の裏を踏みつけられている事を想像して、淫茎は握らず手のひらで裏側を押さえつけるように動かして寸止めするのよ。淫茎を握るのは明日の朝に朝勃がおさまってからにしましょうね(明日仕事がなければでいいわよ)。

nicenurseさま、こんばんは。
昨日はネットの調子が悪く、ご報告できませんでした。申し訳ございません。
おとついの晩も昨日も今朝も、nicenurseさまの白いストッキングに包まれた御美脚に僕の陰茎をたっぷりと責めていただき、ありがとうございました。
逃れられないように両足首をガッチリ持って、電気あんまをかけてもらって…イキそうになったら押し下げてもらって…延々とその繰り返し…。
最後は思わず『出させてください…』と声を上げていました…。
実は、僕が初めてイったのは、小学生の時に近所の女の子にかけられた電気あんまだったので、今でも弱い…というか、より感じてしまうんです。
今晩も、nicenurseさまの好きなように責められ、寸止めオナニーを捧げたいです。

ひでさん、電車の中ってミラクルよね。朝の満員電車ってイイわ。部屋の隅に(角の所よ)背中を押し付けて。ほら、あなたの背中に私がいるのよ。あなたの身体を抱え込むように回した私の手がジー…とズボンのファスナーを下ろしそこから一物が出されちゃった。人がいっぱいいるのに恥ずかしいわね。弱い力で扱かれながら駅に着くまで3回寸止めオナニーさせてあげるわ。

nicenurseさま、こんばんは。
毎日乗っている朝の満員電車で、nicenurseさまに後ろから扱かれることを想像しながら…今晩は寸止めオナニーを捧げさせていただきます…。
明日から朝の電車がドキドキしてしまいそうです…。
この前の射精から7日がたち、また疼きが戻ってきました。
いつもnicenurseさまを感じることができ、とても嬉しいです。

ひでさん、今夜は電車ごっこが終わったら就寝前にも3回の寸止めオナニーよ。
そして明朝から正午まではお触り禁止。電車の中では常に私の気配を感じてね。

nicenurseさま、こんばんは。
今日は朝から疼いて疼いて、触りたくてたまりませんでしたが、何とか我慢して出勤。
電車の中で、さらに昨日の晩の電車ごっこを思い出し、疼きに一人でたまらなくなっていました…。
昼からはお触り解禁なので、会社のトイレに行くも、お許しをいただいていないので、扱かずに触るだけで我慢…。
疼きの快感に感謝しつつも、悶々とした状態で今コメントを書いています。
nicenurseさま、早く寸止めオナニーを捧げさせてください…。
お願いします。

ひでさん、いいわよ~。でも寸止めオナニーはこのまま朝まで我慢よ。明朝には3回寸止めオナニーしましょうね。タマタマをぎゅうっと身体にのめ込ませてから出勤よ。会社では昼食前後と退社直前。その後は就寝前ね。

nicenurseさま、こんばんは。
今日も会社で昼食後と退社直前に寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
やっぱり会社のトイレですると、席に戻ったときに前のことを思い出してしまい、隣の彼女を意識してしまいます…。
幸い、最近は打ち解けてきたし、冗談も言えるようになって普通に仕事ができてますが。
ただ困ったことに、相変わらず隣でフェロモン出し続けてますけど…。

前回射精のお許しをいただいてから今日で10日目。
日中は疼きにたまらなくなり、朝も陰茎の元気な朝起ちで目覚めるようになってきました。
nicenurseさま、引き続きキツ~い射精管理をよろしくお願いします。

ひでさん、キツ~い射精管理ね、わかったわ。まずは…会社で寸止めオナニーをする時に(席に戻ってからでは遅いわ)隣の彼女の椅子にキスしていた時に射精してしまった事を思い出しながらすること。それから21時以降の寸止めオナニーは禁止にしてあげる。
日増しに疼いていくのに徐々に刺激を奪ってあげるわ。

nicenurseさま、こんばんは。
今日も昼休みと退社前に寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
この前、会社で射精したことを思い出しながら…です。
さらに隣の彼女に見られている…と思いながら陰茎を扱くと、あまりに恥ずかしくなって、すぐに感じてしまい悦びの涙を流し続けていました。
寸止めオナニーを終えて興奮したまま席に戻ると、さっきまで僕の行為を見ていた彼女がリアルで座っています。僕の隣に…。
その姿を見ると、とても恥ずかしくて恥ずかしくて…、逃げ出したくなりました(>_<)
でも、僕のあそこはそんな状況にまた興奮して、大きくなりっぱなし。
さらに命令されてやっている…ということから、改めて管理していただいている悦びを感じ、興奮が増していきます…。
昼からパンツの中は濡れ濡れで過ごしていました。
退社直前にも、今日1日のことを思い出し、再び寸止めオナニーを捧げ、先ほど家に帰ってきました。
今晩は、nicenurseさまにまた乳首責めされながら、疼きに悶え続けたいです。
土日は会社は休みで、外出の予定があります。
どのように過ごさせていただければよいか、ご命令ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ひでさん、こんばんは。素敵な金曜日を過ごせたみたいで嬉しいわ。21時以降の寸止めオナニー禁止はちゃんと守っているようね。もちろん寸止めオナニー禁止の時間には乳首責めをしてあげるわ。たっぷりと時間をかけて乳首をいじくってあげるからね。
土日は朝起きて朝勃ちしていたら、自然におさまるのを待った上で寸止めオナニーを3回私に捧げるのよ。外出前にも少なくとも1回は寸止め、外出先でトイレに行きたくなったら迷わずに個室へ行って用を足したら寸止めオナニーね。
日曜日は特別に帰宅後は淫茎刺激禁止にしてあげるわ。乳首をいっぱい責めてあげるからフラストレーションをいっぱい溜めるのよ。

nicenurseさま、こんばんは。
昨日も今日も外出先で寸止めオナニーを捧げさせていただきました。
いつもの会社のトイレではなく、駅や飲食店、百貨店などなど…。
初めての場所ばかりなので、とても緊張しました。
中でもある飲食店のトイレは男女兼用で、ちょうど僕が出てきたときに次の女の子が待っていて、目が合ってしまって…。
すごく動揺していてたので、かなり恥ずかしかったです。

今もコメントを入力しながら、陰茎は大きくなっています。
今晩は刺激禁止ですので、触れないのが辛いです…。
また乳首をいっぱい責めてもらって、疼きに悶えたいと思います。

ひでさん、こんばんは。男女兼用トイレでのハプニング、良かったわね~。明日また隣の彼女に射精管理されて悶えている姿を披露できる事を考えながら眠りにつくのよ。
明日隣の彼女がどんな格好で出社して、どんなポーズであなたを誘惑したのか、寸止めして席に戻った時に彼女が含み笑いをしたのかちゃんと報告しなさい。

nicenurseさま、こんばんは。
申し訳ありませんが、今朝から体調を崩してしまい、今日は会社を休みました。
1日中熱で寝ていたんですが、そんなことお構いなしに疼きのビッグウェーブがやってきます。
しんどいのにたまらない…わけがわからない状態になっていました…。
勝手ですが、夢の中でnicenurseさまに脚で陰茎を責めていただけたし、乳首も責めていただけたし…しんどいはずの病気ライフで感じちゃっています。
いや、ほんとにしんどいんですけど、疼きがすごいというか…。
nicenurseさまの命令を思い出しながら、今日は早く寝るようにします。

あら、ひでさん。お熱を出しちゃったのね。勃起した淫茎もいつもより熱かったんじゃない? 早く良くなってね。回復した時にはお熱の前よりもはち切れんばかりの疼きがやってくると思うわ。楽しみね、くすくす。

nicenurseさま、おはようございます。
今日も熱が下がらないため、会社はお休みしました。
ナース姿のnicenurseさまに看病していただいて、早く風邪と疼きを治してほしいです…。
頭がぼーっとしてきました。
今からまた寝ます。おやすみなさい。

ひでさん、こんばんは。体調は良くなったかしら? 薬は飲んでいる? ちゃんと書いてある通りに決まった量を決まったタイミングで体内に摂取するようにね。早く良くなることをお祈りしてるわ。

nicenurseさま、こんばんは。
体調のこと気にかけていただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。
今日はどうしても仕事に行かなければならなかったので、医者に行き点滴してもらってから出勤しました。
点滴してもらうときは、当然ナースの方のお世話になりますから、寝かされながら色々想像してしまい、あそこが…となるはずが、今の僕にはそんな余裕もありません…。
その後、なんとか出勤しましたが、まだ扁桃腺が腫れていて、咳も出ている状態なので、とてもしんどかったです。
今晩寝れば、もう少しましになると思うんですが…。
早く元気になって寸止めオナニーしたいです。

ひでさん、元気になったらもう一度私が点滴してあげるわ。その時にはあなたの想像をもっと膨らませて、淫茎もはち切れんばかりに膨らませるのよ。今はゆっくりおやすみなさい。

nicenurseさま、こんばんは。
ご心配していただいたおかげで今日は熱も下がり、だいぶましになりましたので、会社に行くことにしました。
でも、相変わらず咳が出ていたので、結構たいへんな1日でした。
ただ、昨日よりましになっているからか、疼きが存在を増してきています。
というか、元気なら耐えられないぐらいたまっているような気がするのですが…。
人は疲れているときの方が、子孫を残すために勃起しやすいと聞いたことがありますけど、どうなんでしょう?
よくわかりません。
今晩は、ナース姿のnicenurseさまに看病していただきながら、久しぶりに寸止めオナニーを捧げたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
お許しいただくようお願いします。

ちなみに明日は、体調が良ければ女友達と遊びに行く予定です。
行けないかもしれませんけど…。

ひでさん、かなりキツい風邪なのね。今夜は特別に膝枕をしてあげるわ。そしてじっくり病み上がりの寸止めオナニーを観察してあげるわね。いい表情を見せてね。

疲れている時に勃起というより生命に危機を感じた時に子孫繁栄の使命をおびたDNAが騒ぎ出し『したい・する』という衝動にかられるらしいわよ。

土曜日のお出かけは楽しみね~。靴を履く前には寸止めオナニーすること、ね。

ひでさん、体調はどう? 早く良くなって下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。