FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


よういちさん、あなたはどんな射精管理を依頼する宣言文を書いてくれるのかしら? 楽しみにしているわ。
あなたは色々な道具を持っているからそれらのリストアップ、最後の射精日もちゃんと書くのよ。それが済んだらあなたの一番いやらしい方法で寸止めオナニー3回を私に捧げてね。それもちゃんとコメントするのよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

ありがとうございます。

ナイスナース様。持っている道具は、おちんちんの根元から袋の根元を締め上げる細い麻紐です。縛った後に水を掛けると更に締まってきます。剃毛用の剃刀に、おちんちんを吸引するポンプでう。勃起してもまだ体内に埋もれてる部分まで引っ張り出す道具です。最大20センチ以上に引き出せる道具です。後は尿道バイブです。ストローほどの細さでビーズみたいになっています。長さは10センチ程の長さです。オナニーはマネキンの足にパンストを穿かせてある物に勃起させたおちんちんを擦り付けて何回も寸止めています。最終射精日は2日前です。さっき、3回の寸止めオナニーを済ませました。これからは、ナイスナース様のお許しがある日まで厭らしい姿での寸止めオナニーを続け、溜まりに溜まった状態でもさんざん寸止めされて、ナイスナース様の爪先で悲鳴を上げる程の射精を経験させてください・・。射精後はまたポンプで吸引した戴き、勃起させた状態から射精禁止にさせてください。今、全裸でナイスナース様の足の指に口付けさせて貰いながら宣誓させてもらっています。これから、どうか宜しくお願します。(土下座)

よういちさん、いやらしいわね。このコメントを読んだら早速吸引ポンプでおちんちんを勃起させるのよ。そしてそれから24時間おちんちんにはお触り禁止。宣誓したあなたのおちんちんが今や誰の所有物なのか、24時間よく考えるのよ。
道具も色々使ってあげる、楽しみよね。

早速の御命令ありがとうございます。

今、吸引ポンプで勃起させました。そして、考え初めています。もう、結果がでてるのに、。。、よういちの厭らしいおちんちんは、宣誓をし、ナイスナース様の御命令を受けた時点でナイスナース様の物で、よういちが、性的快感を自分の意思で射精する事は許されずナイスナース様のお許しがあるまで絶対に射精は致しません。と、お誓いし直しました。結果が出るまで2時間以上も掛けてしまい申し訳ございませんでした。24時間の猶予でも即答するのがベストでは?と悩んでしまった未熟者ですが、よろしくお願いします。(土下座)

よういちさん、お出かけ前にチェックしていたらコメント見つけました。早速おちんちんの所有者が誰なのか書いてくれて嬉しいわ。
まずは5月7日13:56までは「私のおちんちん」に勝手に触る事は禁止ね。もちろん何かに擦り付ける事もね、つまり刺激を与える事が禁止。触れられない苦しみがあなたの心を素直にしてくれると思うわ。嬉しいでしょう?

報告です。

あれから24時間が過ぎました。吸引ポンプでの強制勃起でしたのでいつもの勃起とは違い長さも長くなり太さもすごく太くなって固さも凄く固い上体でした・・。カウパーの染みで黒色のボクサーブリーフは濡れています。朝が朝勃ちも加わりさらに擦りつけたい衝動との戦いでしたが、我慢しました。もう、解禁にはなっていますが、寸止めオナニーの許可も、触っても良いと言う許可も戴いていないナイスナース様の為の、おちんちんですので、まだ、触ってもいません。おしっこも座って済ませていました。これからの御命令をよろしくお願いします。(土下座)

よういちさん、あなたのその姿勢、とっても素敵だわ。このコメントを20時までに見つけられるかしら? 20時まで「私のおちんちん」に触ることを許可するわ。寸止めオナニーを私に捧げて、私のおちんちんに触れる悦びを感じるのよ。回数は3回以上好きなだけ寸止めなさいね。
20時以降は私のおちんちんに触ることは禁止、代わりに乳首をいっぱい刺激するのよ。もちろん私が触っていると想像してね。

報告です。

昨日は突然の飲み会が入ってしまい御命令を拝見する事ができませんでした><申し訳ございませんでした(土下座)ナイスナース様のお許しは戴いておりませんので、おちんちんには触れてもいません・・。今朝も朝勃ちで下着を汚す程、カウパーで濡らしてしまいましたが、しっかりと我慢しています・・。何年か吸引ポンプを使っていましたから、仮性包茎は治療でき、亀頭がしっかり露出し長さ、太さも輸入物のバイブに負けない、おちんちんになっています。きっとナイスナース様に気に入って戴けると思います。挿入が無くても見て喜んで戴け、寸止めでも喜んで戴けると思います。今夜は御命令を必ず拝見いたしますので、御命令をお待ちします。(土下座)

よういちさん、なかなかタイミングが合わないわね。吸引ポンプの威力って凄いのね。見せ物としても楽しめるなんて素敵な私のおちんちんなのね。
今日コメントを見ることができたら四つん這いで寸止めオナニーしましょうね。何回でもいいわよ。そのかわり私のおちんちんから手を離した直後に私への感謝の気持ちを都度述べること。
それに朝勃ちの時には私のおちんちんに触るのは当面禁止。その代わり乳首を5分間は刺激してからベッドから出るようにね。

報告です。

昨夜、御命令を拝見する事が出来ました。四つんばいになり寸止めオナニーを5回いたしました。その都度、ナイスナース様ありがとうございます!と叫びながら、寸止めオナニーさせて戴きました。朝勃ちの時は乳首だけ触りました・・。そのまま、出勤しました・・。当面は、おちんちんに触れるのは禁止なのですね・・。これからの御命令をお待ちします(土下座)

よういちさん、朝起きてから家をでるまでは私のおちんちんに触っちゃダメということよ。それ以後はできるだけチャンスを見つけて寸止めオナニーを私に捧げて欲しいわ。
それとも逆が良いかしら? 20時以降はお触り禁止とか…。
どちらが辛いの?辛い方を選んであげるからコメントしてね。

色々な道具を使う時には私にそれを使ってどんないやらしいことをしたいのか書くこと。気に入ったら許可してあげる。

御命令ありがとうございます。朝おきてからお触り禁止は辛いです><寸止めオナニーの時はナイスナース様の御足の指一本ずつ御奉仕させて戴き綺麗な秘所まで何時間も御奉仕させて戴いてる妄想をしています。道具は帰宅後に勃起させているナイスナース様の、おちんちんを更に大きくするために吸引ポンプで限界まで吸引させてナイスナース様の許可があれば、寸止めオナニーを捧げなければそのままの状態で我慢させて戴きます。射精の許可が出た日はパンストを穿かせたマネキンの足をナイスナース様の御足と思いながら犬の様に擦りつけさせて戴きながら何回も寸止めオナニーの後に全身が痙攣して悲鳴を上げる程の射精をさせて欲しいです(土下座)射精後はまた、吸引ポンプで限界まで勃起させて厳しい射精管理をお願いいたします。(土下座)

御質問です。

バルーン式カテーテルの一番太いのを尿道に留置すればオシッコは出せますが射精は出来ないのですか?だとしたら一番シンプルで確実でしかも目立たない貞操帯になると思うのですがどうなんでしょうか?もし、できるのであればナイスナース様にカテーテルを留置して戴けませんか?よろしくお願いします。(土下座)

そうね、よういちさん。解剖学的にいえば精管が膀胱に降りているわけじゃないから…。勃起は可能のようだけど射精はどうなのかしら、面白い事を思いついたのね。週末に試してみる?
そんなあなたにご褒美をあげる。0時まで、つまり5月11日になるまでは私のおちんちんに触ってもいいわよ。勿論射精は厳禁よ。

御報告です。

0時までナイスナース様のおちんちんを弄っていました・・。勿論ナイスナース様への長時間御奉仕させて戴いている所を想像しながら触っていますた。カウパーでベトベトになっていました・・。0時少し前に吸引ポンプで限界まで勃起させてから0時を迎え限界まで勃起させたナイスナース様の、おちんちんからはカウパーが溢れた状態でした・・。寸止めオナニーの許可は出ていませんでしたので、寸止めオナニーは我慢し、亀頭と竿の部分を交互に軽く刺激する程度でした・・。それでも、オナニーしたくてたまりませんでしたが、我慢いたしました。カテーテルの件ですが、私は素人ですので、カテーテルの一番太いのと、何を注文してどうすれば、良いのかもわかりませんし、どうやって留置するのかもわかりませんが、手術をして長期入院した友人に聞いたところでは、勃起するだけで、かなりの痛みがあるそうです。歩くと尿道口にカテーテルが擦れて勃起してしまうそうです・・。できれば、今週末からカテーテル留置もお願いいたします。(土下座)

よういちさん、教えてあげるわ。私が入れた事がある一番太い尿道カテーテルは確か28号、太さは男の人の小指ぐらいもあるものよ。入手も難しいし素人が尿道カテーテルを使うのは尿道を傷つけるからとても危険。だから無茶はしないでね。その代わり週末は48時間私のおちんちんに刺激を与える事を禁止してあげるわ。それがあなたへの尿道カテーテルと思ってね。
そうそう、次の0時(つまり13日になる時ね)までは寸止め禁止、代わりに乳首刺激をすること。わかった?

御報告です。

ナイスナース様の御命令通りに乳首刺激だけで我慢しました。勃起したナイスナース様のおちんちんからはカウパーが溢れひくひくしていました。朝勃ちも凄くもう、刺激を与えたくてキツかったです><カテーテルはナイスナース様の御命令通りに見送ります。週末2日間も御触り禁止なのですね・・。考えただけで、辛いです。でも射精の許可が出て射精させて貰った時の快感を思うと我慢できそうです・・。これからもよろしくお願いします。(土下座)

よういちさん、後1時間半ほどで私のおちんちんに触る事ができなくなるわよ、48時間もね。嬉しいでしょう? 代わりに昨日と同じく乳首刺激を2日間続けるのよ。もちろん就寝前、乳首刺激前には吸引ポンプで強制勃起ね。

御報告です。

はい。就寝前の乳首弄りは強制勃起させた後に5分間しました。もう、弄りたくてナイスナース様のおちんちんからはカウパーが溢れて、ピクピクしていました・・。なかなか寝付けずに苦労しました・・。朝勃起したナイスナース様のおちんちんを更に限界まで吸引させながら5分間の乳首刺激をしました。おしっこも、ナイスナース様のおちんちんに触れずに座って済ませています・・。ナイスナース様に射精管理して戴き、私のおちんちんがナイスナース様の物にして戴いてから一週間が経ちました。もう、ナイスナース様のお許しが戴けるまで、ナイスナース様のおちんちんに触れる事も許されない、ナイスナース様のおちんちん奴隷になったのですね。射精管理がこんなに厳しいながら、奴隷としての実感を持てると気が付きナイスナース様には感謝しております・・。これからもよろしくお願いします(土下座)

よういちさん、射精管理されて嬉しいでしょう? 今日明日は何度も私のおちんちんを吸引して大きくさせるのよ。そして乳首刺激ね。この2日間は見えない尿道カテーテルを入れているのだから刺激を与えるのは禁止。あなたが望んだことよ、いっぱい楽しんでね。

週末の御報告です。

週末は強制勃起をそれぞれ5回ずつ行い、その都度、乳首刺激も致しました。ナイスナース様のおちんちんは以前より大きくなった様に思います。特に亀頭部分がしっかりとエラが張った形になりバイブよりも淫靡な形になりました・・。長さも20センチは超えていると思います・・。もう、触りたくて触りたくて・・><おちんちんからは大量のカウパーが溢れていています・・。ナイスナース様・・。お触りの解禁をお願い致します。(土下座)

よういちさん、素敵なオチンチンになったようね。うれしいわ。それに触りたくてたまらないようだけど、今日は強制勃起した後に亀頭だけ触ってもいいわよ。カウパーでヌレヌレの亀頭をゆっくりじっくり5分かけていじりなさい。何回してもいいけど一回につき必ず5分かけるのよ。でも淫茎は触らないこと、射精ももちろんダメよ。

御報告です。

昨夜は亀頭刺激5分間を7回させて戴きました・・。亀頭刺激はむず痒いような快感で、何度も何度も射精してしまいそうでした・・。射精はちゃんと我慢いたしましたが、もう、射精したくてたまりません・・><ナイスナース様の御足の裏、爪先で焦らされて射精させて戴けませんか?どうか、よろしくお願いします。射精語は再び、厳しい射精管理をよろしくお願いします。(土下座)

よういちさん、射精はまだおあずけよ。18日の24時まではお触り禁止。だけどマネキンの足での寸止めオナニーは許可してあげる。でも爪先はだめ。ふくらはぎに擦り付けるのよ。

御報告です。

先日は射精のお願いをしてしまい、申し訳ございませんでした・・。(土下座)ナイスナース様のおちんちんだと言う事もちゃんと理解はできているのですが、我慢が足りず申し訳ございませんでした。御命令通りにマネキンのふくらはぎをナイスナース様の御足と思いながら5回の寸止めオナニーを捧げさせて戴きました。カウパーで汚れたふくらはぎは舌で綺麗に舐めとりました。勿論、ナイスナース様、寸止めオナニーの許可を戴いてありがとうございます。と言いながら射精もギリギリまで我慢し、その都度、ナイスナース様ありがとうございます。と、お礼を言い、常に、射精管理して戴いている事に感謝して、ナイスナース様の、おちんちん奴隷の喜びを味わっています。これからも、さらに厳しい射精管理でナイスナース様のおちんちん奴隷として御調教を宜しくお願いします。

よういちさん、そうよ私のおちんちんだものね。私はまだ射精したくないだけなのよ。ちゃんと5月6日にあなたが書いたコメントを読み直して、反省したらマネキン足寸止めオナニーよ。
寸止めの後にはちゃんと吸引しているわよね?

御報告です。

ナイスナース様、昨日は報告が出来ず申し訳ございませんでした。残業で帰宅が遅くなり、そのまま寝てしまいました。今朝は早く起き、マネキンのふくらはぎの寸止めオナニー3回を捧げ、その後、吸引させてから出勤しました。勃起させた陰茎はカチカチで大量のカウパーでボクサーブリーフに染みを毎日付けています。もう、ナイスナース様のおちんちんですからナイスナース様専用淫茎と油性マジックで書いてもよろしいでしょうか?剃毛もお願いしたいのですが、駄目なのでしょうか?よろしくお願いします。

よういちさん、素敵な申し出ね。私が注射と剃毛が得意だって知っていて書いてくれているのかしら? ツルツルおちんちんにしましょうね。それから吸引して強制勃起させた後に私の所有物に名前を書くのよ。油性マジックでも消えやすいから、つねにチェックして、薄れていたら報告すること。

御報告です。

今朝、朝勃ちした状態からギリギリまで強制勃起させ、お風呂で袋の裏、アナルの周りまで綺麗に剃毛し、油性マジックにて、おへその下に、ナイスナース様専用奴隷、ギリギリまで吸引させた淫茎にはナイスナース様専用淫茎とおへそ側と尿道側両方に書き込みさせて戴きました。これからは、毎日、入浴後にマジックでなぞり、決して薄くさせずに、どこから見てもナイスナース様専用奴隷であり、ナイスナース様専用淫茎である事に喜びと感謝を持ち続け、毎日の御命令内での寸止めオナニーも高速でし、精液を満タン状態にさせながら、ナイスナース様に服従と忠誠を誓い、ナイスナース様のお許しがあるまでも、射精後も厳しい射精管理を進んでお受けし、私から二度と射精のお願いをしない事を誓います。今後とも宜しくお願いします。(土下座)

よういちさん、とっても素敵な私専用の淫茎になったようね。ご褒美をあげなくっちゃね。私専用の淫茎を吸引した後に亀頭刺激5分間させてあげるわ。明日の正午までは淫茎を握る事は禁止にしてあげる。何度も亀頭刺激5分をしていいわ、ただし射精は厳禁よ。

ご褒美ありがとうございました。

ナイスナース様からのご褒美を有り難く戴きました。ナイスナース様専用淫茎は時間があれば吸引させて強制勃起させて少しずつでも大きくしてナイスナース様に喜んで戴ける様にしています。亀頭刺激は時間内で5回させて戴きました。ナイスナース様専用奴隷、ナイスナース様専用淫茎の文字を剃毛は時間があれば必ず行っています。文字も薄れる事も無く毛も生える事も無い様に勤めています。ナイスナース様専用淫茎は常に勃起させて精液も満タン状態です。ナイスナース様にもっと喜んで戴ける様に勤めさせて戴きます。御命令をお待ち致します(土下座)

よういちさん、私新しいストッキング欲しいな。買って来て下さらない? あなたは裸で正座しながら私にそれを履かせてね。
もし私があなたに射精を許可したら、あなたはどんな恥ずかしい姿で私に射精を披露してくれるのかしら? 気に入ったら考えないでもないわ。コメント楽しみにしているわよ。

ありがとうございます。

ナイスナース様。どんなストッキングがよろしいでしょうか?お任せ戴けるのであれば買って参ります。ご指定があれば、お申し付けください。私は全裸で正座し、ナイスナース様に新しいストッキングを、御穿かせし直ぐに額を床に付けながえあ、ナイスナース様の許可を戴き顔を上げ麻紐の細い紐をお渡し致しますので、その細紐でナイスナース様専用淫茎と睾丸の根元をキツク縛ってください。その後、私は仰向けになります・・。媚薬入りローションも買って参りますので、たっぷりとナイスナース様専用の淫茎にかけてから、ナイスナース様の足の裏、爪先で何度も何度も寸止めて戴き、私が射精のお許しを口にしたらそのまま厳しく射精管理を続けてください。もし、ナイスナース様が射精許可を許して下されば、カウントダウン(何秒以内)で射精させて戴きます。チャンスは一回で構いません。時間ギリギリで細紐を解いて戴ければ、射精できると思います。ナイスナース様の御足を汚す事はしたくありませんので、細紐を解いて戴く前にコンドームを被せます。もし、射精できなくても、射精できたとしても更に厳しい射精管理、淫茎管理をよろしくお願い致します。(土下座)

よういちさん、ストッキングはお任せするわ。あなたが一番好きなものを買って来て。あなたはどんな素敵なストッキングを買って来てくれるのかしら? 楽しみだわ。
それにしても…素敵な射精を求めているのね。細紐を解くところまではそれがいいわ。その後は私のふくらはぎに私の淫茎を擦り付けながらカウントダウン射精っていうのはどうかしら?

御報告です。

ストッキングはヘインズのベージュのストッキングを買って参りました。ナイスナース様のアイディアですとナイスナース様の御脚を汚してしまう事になってしまいませんでしょうか?コンドームの中で射精すれば、量もしっかりと解りますし、次の時に目安にもなると思うのですが・・。どうしても、ナイスナース様の御脚に射精させて戴けるのは気がひけてしまいます><すみません・・・。

よういちさん、コンドームを装着してから私のふくらはぎに擦り付けるものだと思っていたのよ。やっぱりそうするのは難しいのかしら?

ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。コンドームを装着させてからでしたら大丈夫です。ナイスナース様ありがとうございます。足裏か爪先の違いですから要領は同じです。ありがとうございます(土下座)

よういちさん、じゃあこれからあなたの射精披露会ね。さあ、まずは素っ裸で土下座してごあいさつ。それからベージュのストッキングをはかせてね。あなたの細紐はどこかしら? 寸止め中に私の精液が漏れないように私の淫茎とタマタマの根元をがっちりと縛ってあげるわ。それからゆっくりと私の足で刺激してあげる。
射精管理されて精液がいっぱい溜まっているんでしょう? 出したい?
答えは「お望みでないなら我慢するのが私の勤めです」よね? うっかり射精したいだなんて口にできないわよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、ちゃんと解っているじゃない。足の裏で踏みつけるように擦り付けたり、時には足の指で亀頭を引っ掻いたりして狂わせてあげるわ。ぬるぬるのローションが乾いてきたら追加するのよ。私が寸止め足コキを充分に楽しんだら…射精披露会ね。カウントダウンは30秒、それ以内に射精できなければ今日の射精はおあずけ。ゼロ以前に射精してしまった場合は秒数×3日以上の射精禁止をさせるからね。きっちりゼロで射精しなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、今から約2時間寸止めを楽しませてもらうつもりよ。あなたの射精披露はちょうど24時ね。23:59:20になったら細紐を解いてあげるわ。いっぱい私の脚を楽しみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、私が満足するような射精を披露するのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、コメント待っていたわ。快感だけが突出して感じられただなんて凄いわ。どんどん訓練すれば射精なしでも快感で震える身体になれるんじゃない? 凄いわ。
射精時刻は24時1秒弱前だから2日ぐらいの射精禁止ね。あなたにとっては何の問題もないだろうから、代わりに明日の24時まで私専用淫茎刺激を禁止してあげるわ。射精の感覚が残っている間に刺激禁止を楽しむのよ。
その間は乳首刺激で代用しなさい。

精液を無駄にしないあなたの姿勢も嬉しいわ。おしおきの時に使ってあげるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よういちさん、あなたに新しい記事を準備してあげるわ。次回からそちらにコメントしていってね。

初めて(^O^)/

初めてテンテンです?

宜しければバルーンや浣腸などやって下さい?因みに見バルーンを強くひぱって貰っても又オシッコが流れないようにキャップやピンで閉めて貰っても構いません!私はカナリのMっ子です?お願いします('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


