FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウさんへ

初めての射精管理にワクワクしてるのかしら。
私の足にキスしながら『射精管理して下さい、許可無しには射精しません』って自分の言葉で宣言するのよ。これから楽しい世界が広がるのよ。宣言したら即3回寸止めオナニーを私に捧げてね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寸止めオナニーヤバイくらい気持ちいいですね(^-^;
今から3回めをやりますが、先走り汁のでかた半端じゃなくでますよぉ…それにご主人様が言ってる玉が上に上がるって意味もかなり実感してます。いきそうになったらご主人様に根本を押さえて頂くのを想像しながりやらせてもらいますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、そんなに焦らなくてもいいのよ。いっぱい淫茎から涙を流してもいいのよ。縛るのは勃起が収まるどころじゃなく勃起したままの状態を維持する事になるでしょ。それが嬉しい人もいるかもしれないけど、それは私に依存するのではなく物に依存する感じで感心しないわ。ということで…今日から最低でも二度、つまり朝と就寝前の寸止めオナニーしましょうね。

『射精管理1日目』
すいませんでしたご主人様m(__)mご主人様を思いながらオナニーすると、涙がすごかったんで…今日から、朝、晩ご主人様に玉がせり上がるのを見つめられながら射精しそうになったら、足で根本を踏み付けられ寸止めオナニーをやらして頂きます。
今まで毎日射精してたし好きなときにオナニーしてたから、正直管理されるのにかなり興奮してます…

コウさん、射精管理されることに悦びを隠せないようね。私も楽しくなっちゃう。今日はお休みなのね。今後はお出かけする直前にも寸止めオナニーしてから玄関を出てね。

さっき食事を食べに外出する前に寸止めオナニーをさせて頂きましたが、ファミレスのウェートレスさんを見てたら思わず勃起してしまいました(^-^;勃起するたびに、ご主人様のことを考えてしまいます…寝る前のオナニーだと精子が少し溢れるかも…です。

コウさん、外出中にズボンの中で暴れる淫茎をごまかすのは大変だけどスリルもあってなんとなしに楽しいでしょ。どこにいてても淫茎に神経がいった時私を思い出すなんて素敵な事ね。今夜の寸止めオナニーもしっかり扱いてね。でも射精はまだ許さないわ。

管理2日目

昨日の晩と今日の朝と晩の寸止めオナニー計3回やらして頂きました。オナニーはしてもいいのに射精は駄目っていうなんとも、せつない管理されてる自分がわかってきました。きっと、ご主人様に射精を許可して頂いたときの気持ちよさを考えると寸止めオナニーをやめれないっす(^-^;

コウさん、あなたは私の精子奴隷ですって宣言したわよね。だったらあなたの精子の一滴までも私の所有物って事よね。それを繰り返し口にしながら寸止めオナニーに勤しむのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、まだ射精はダメよ。寸止めオナニーは続けてね。

精子奴隷のあなたが私に見下ろされながら捧げる射精ってどんなものなのかしら? もう少し詳しく書いてくれないと満足できないわ。それに私が満足しないまま私の精子を失うような事をすると思う? コメント待っているわよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、あなたの淫茎も寸止めオナニーに透明の涙を流しているようね。でも私のコメント読んでくれたのかしら? 精子奴隷としての義務をコメントして欲しいのよ。反省のために寸止めオナニー3回してから、よ~く考えるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、名前変えました? 内容からあなただと思うからそのまま書くわね。
そうよ精子奴隷としてのあなたの義務は私の望む時に射精をし、私が望まない時には射精できない苦しみを悦ぶことよ。もちろん私が望むだけの量の精子を、望む場所まで飛ばすこともね。
それにそれは私の精子でしょう? 私の精子は綺麗なはずよ。それを汚いと言った罰として24時間以内に8回以上の寸止めオナニーをして反省しなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、早速寸止めオナニーに取りかかっているのね、嬉しいわ上から見ていてあげる。イキそうになったら淫茎とタマタマの付け根を生足で踏みつけてあげるわ。足の指でせり上がったタマタマを握って下ろしてあげる。

それにもっともっと射精させて下さいってお願いするのよ。どんな格好でどんな風に射精するからお許しをって感じでね。それが気に入ったら射精観賞させてもらうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、せり上がってくるタマタマを足で押さえつけるのって楽しいわね。コメントもとっても素敵な内容だったし、何よりザーメンペットボトルのアイデアは気に入ったわ。そのアイデアは少し拝借するわね。

本当に射精をしたいのだったら、まずコンドームを準備してからよ。なければコンビニででも買えるから買って来て。コンビニの店員さんがかわいい女性だったらいいわね。

ご主人様、命令に従い若い女性がレジのコンビニでゴムを買いました。ゴムを手にとったときからちんこは勃起してました。精子が溜まってるんで、ちんこはいつもよりおっきくなってます

コウさん、早速コンドーム買ってきたの? いい子ね。コンドームを手にすることで期待に胸も淫茎も膨張しちゃったのね。 今夜そのコンドームを装着しての射精を許してあげるわ。でも射精するまで10分は扱き続け何度も寸止めオナニーに喘ぐ事。たくさん吐出したザーメンはしっかり飲み干しなさい。報告待ってるわ。

精子奴隷のコウさん、1時過ぎにこのコメントを見つけたら月曜日の夜に私がコメントするまでは寸止めオナニーに励むのよ。勝手に精子を漏らしたりしたらダメよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、こんばんは。0:30まで待ってるわ。それまでにこのコメントを見つけたらコンドームを装着してコメント書いてね。

コウさん、なかなかタイミングが合わないわね。それともわざと射精のタイミングを逃しているのかしら(笑)。また次のチャンスを待ちましょうね。それまでは寸止めオナニーであなたの心を私でいっぱいにするのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、そんな状況でもちゃんと寸止めオナニーと報告を忘れないあなたの姿勢、とっても嬉しいわ。それに素敵な想像じゃない、女性たちにタマタマを踏まれるだなんて。いっぱい足の裏でコリコリと踏んで刺激してもらって、許可なしに出せない精液を作り続けるのよ。あなたがその時に一番気になった女性はどんな服装でどんな脚をしていたのかしら? コメントしてね。そしていやらしい妄想で頭をいっぱいにして寸止めオナニーよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、ストッキングで根元を縛るのねぇ…素敵なアイデアじゃない。タイミングが合わないのでゴムを使うのは今日はやめておくわ、射精禁止期間が延びて嬉しいでしょう? それまでは寸止めオナニーでもっともっと射精したくてたまらなくなるのよ。
コンビニにストッキング売っているわよね。神田うのプロデュースのがいいかしら、それを買って淫茎の根元をしばりましょう。淫茎でストッキングのザラザラ感を感じながら寸止めを楽しむのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、もうストッキングをぐちょぐちょにしているの? 射精管理が嬉しくて淫茎が涙を流して悦んでくれているのね。だ・か・ら、私、もう少し私のザーメンを溜めたくなっちゃった。寸止めしてタマタマで精液をいっぱいつくってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、たまたまタイミングが合わないだけよ。射精したくてたまらないんでしょう? 明日はお休みなのかしら、飲み会がない週末に楽しませてもらおうと思っているのよ。

私のアイデアはこんな感じよ…。
休みの日にコンドームを持って外出しなさい。百貨店とか外のトイレで淫茎にコンドームを装着しなさい。私に寸止めオナニーを5回捧げた後、6回目にゴムの中にたっぷりと射精しなさい。ゴムを着けたまま自宅へ帰りなさい。帰宅したらすぐに素っ裸になってぐちょぐちょのゴムを外し、私に感謝して精飲しなさい。その後は最初のゴムを味わいながら新しいコンドームに射精しなさい。少なくとも3回はするのよ、後で精液が溜まったコンドームがいくつできたか報告しなさい。

どうかしら…精子奴隷のあなたは気に入ってくれるかしら?

はい明日、ゴムをもって家以外のトイレでご命令どうりに射精させて頂きます。その後、ご主人様の精液を頂きながら、何度も射精させて頂きます。やっと射精できると思うといまから勃起がおさまりません。明日はご主人様に感謝しながらゴム射精させて頂きます。ほんとにありがとうございますm(__)m
明日はトイレから書き込みながら射精しますが、ご主人様は何時頃がご都合がいいでしょうか??

まあ、明日は楽しみね、コウさん。正午までは家にいるわ。でも午後はダーリンとデートなの。ふふ、私も汗をかいてくるわ。でも射精を許すのはあなただけよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

精子奴隷のコウさん、素敵な射精を楽しんでくれたのかしら? 今日1日でいくつの精液入りコンドームができたのかしら? あなたのコメント待っているわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウさん、思い出深い素敵な体験ができて良かったわね~。量といい濃さといい…そして変態心をくすぐるロケーションに満足したのね。そしてさらに管理調教を希望しているのね。あなたは素敵な変態Mだわ。あなたのために記事をあげるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。