FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shouさんへ 2

あなたは自分の意思での寸止めオナニーに物足りなさを覚えてしまったのね。またあの麻薬のような疼きを感じたくて私に会いにきたんでしょう?かわいい子ね。それならば応えて。射精管理を希望したい事、射精許可が下りるまで勝手に射精はしないと。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさん、おはようございます。

あの後、夜までずっと考えていました。射精した後は、射精の快感と管理から開放された満足感でいっぱいでした。
でも、管理外におかれ、朝と昼に寸止めオナニーを自発的にやっていても、感じている物足りなさ。それが本当に、誰かに管理されていないことで感じられない、疼きと悦びの物足りなさなのか?夜はオナニーもせずに、ずっと考えていました。

朝になって、やっぱり誰かに管理されていないことの物足りなさなんだと確信しました。だから、ここにコメントを書きに来ました。そして、管理していただくために宣言します。

nicenurseさんの許可がいただけない限り、決して自分の意思で射精は致しませんので、どうか僕の射精を管理してください。よろしくお願いします!

今日は、午後から学校なので、朝は余裕があります。宣言したことで、今からnicenurseさんの管理下に置かれるつもりで、朝食後に寸止めオナニーします。
帰りは野球を観戦するので遅くなります。報告・レポートができないかもしれせんが、お許しください。

次回を考え込む程悩んだのね、shouさん。管理されているからこそ我慢できるし射精できない切なさや疼きを感じれるようになるでしょ?
今夜は野球観戦に行くのね。雨が降らなければいいわね。今夜布団に入ったら就寝前の寸止めオナニー2回してね。

nicenurseさん、こんばんは。遅くなりましたが、報告に来ました。レポートは明日まとめて行います。

はい、昨日の夜は悩んでいましたが、やはり管理されているから切なさや疼きを感じると思いますし、それが悦びになるんだと思いまいた。それに射精の快感も、管理されて我慢してそして許可されて味わう方がより快感を味わえるのだと思いました。

すみませんが、今日はもう寝させていただきます。言われたとおり2回の寸止めオナニーを行います。

shouさん、お帰りなさい。今日は疲れちゃったのかしら?明日のレポート楽しみにしているわ。おやすみ、チュッ。

nicenurseさん、おはようございます。昨日は、疲れもあって寝てしまいましたが、言われたとおり行いました。射精したい気分にならないですが、2回の寸止めオナニーが少ないのか、まだ寸止めオナニーをしていたい気分に疼きを感じていました。でも、指示は2回なのでその後は触らずに寝ることにしました。

朝になりましたが、nicenurseさんの管理下に置かれているので、指示がないので寸止めオナニーすることも触ることもできません。やはり、それができないことに疼きを感じています。nicenurseさん、1日でどのぐらい寸止めオナニーしてするのか指示をください。

学校から帰ってきて、今レポートを作成しました。今日の電車通学はさんざんでした。それはいいのですが、申し訳ないのですが、今回は画像がありません。

そこで、一つ聞きたいことがあるのですが、nicenurseさんに悦んでいただける画像はどのようなものですか?やはり、睾丸が上がっている画像でしょうか?お聞かせください。
それと、朝の報告で言っていた寸止めオナニーに関してもよろしくお願いします。

shouさん、せっかく剃毛したんだけどあれじゃあね…。どうせなら淫茎の上も全部しちゃおうよ。そしたらもっともっとあなたの淫茎に私の存在を感じるようになるんじゃない?どこに行っても私を確認できるでしょ。
昨日から私の指示待ちということはこの時間まで触ってないと思ってもいいわよね。じゃ、寸止めオナニー指示しましょう、まずこれを読んだら3回、そして明日からは朝・就寝前に最低2回は寸止めオナニーすること。また楽しくなりそうね。

nicenurseさん、こんばんは。返事がいただけたので安心しました。

はい、このコメントを書くまでは最低限しか触っていませんので、寸止めオナニーはやっていませんでした。指示をいただいたので、これから3回の寸止めオナニーをします。これから、徐々に疼きを強く感じるようになって来ると思います。

やっぱり上まで剃毛する方がいいんですね・・・正直言って、恥ずかしいです。でも、nicenurseさんの言うとおりで、そうしたほうがより身近に存在を感じるようになりますね。明日、もう一度剃り直します。生えるのが早いので、定期的に剃毛はしたほうがいいのですか?

shouさん、もちろん定期的の剃毛が望ましいに決まってるじゃない。剃毛することで入浴やトイレでそして寸止めオナニーの時に私があなたと共にいる事の再確認につながるでしょう?本当なら私が直々に得意の剃毛をしてあげたいけど、ね。

nicenurseさん、おはようございます。遅い朝になりました。

今日からほぼゴールデンウィークになり、休みが続きます。以前、nicenurseさんから休みの日は食事後に、朝の寸止めオナニーをするように言っていたので、そうするようにします。
食事後に行うのは辛く、指示がないのにもかかわらず、昼間に触ってしまいそうです。

今日の夜に剃毛しますので、レポートの写真で確認してください。nicenurseさんは、やっぱり剃毛が得意なんですね。それなら、nicenurseさんに剃毛されたいです。
単に、剃毛してもらっているだけなのに興奮して勃起し、してもらえるはずもないのに、そのまま手で扱いてもらうようお願いしてしまいそうです。

shouさん、今夜お楽しみの剃毛ね。写真が楽しみだわ。女の子は普段安全ガードの付いたカミソリを使うけどあなたは何で剃るのかしら。あっ!って手元が狂って私の大事な淫茎に傷をつけないでね。

nicenurseさん、こんばんは。

風呂に入って、もう一度剃毛しました。恥ずかしいですが、画像としてアップしました。
剃ってるときにどうしてものnicenurseさん想像をしてしまい、興奮して勃起してしまいました。勃起したらもう扱きたくなってしまって・・・でも、我慢しました。

陰茎を見るたびに、nicenurseさんに管理されていることを強く感じます。就寝前のオナニーは、いつもと違う感覚を味わいそうです。

shouさん、きれいに剃毛できたのね。うれしいっ! もっともっと私を近く強く感じるわね。今夜の寸止めオナニー5回。呻いてね。

見ていただけたようですね。見られるのはものすごく恥ずかしいですが、喜んでいただけて良かったです。

はい、nicenurseさんを近くに感じながら、5回の寸止めオナニーします。nicenurseさんが僕の陰茎扱いているかのように・・・でも、そんなにしたら射精の許可をお願いしたくなってしまいます。

nicenurseさん、おはようございます。
朝の寸止めオナニー、朝食後に2回しました。昨日、夜の5回寸止めオナニーが効いているのか、射精したい気分でいっぱいです。

昨日の夜は、仰向けになって乳首をいじりながらやりました。仰向けになると、いつもより射精しやすくなり、また、乳首を触ると頭の中が少しだけ変になって、快感を味わうことしか考えられなくなってしまいます。隣にnicenurseさんが寄り添って、乳首を触りながら扱かれると思うと、すぐに射精しそうになって・・・5回の寸止めオナニーにそれほど時間がかかりませんでした。

shouさん、疑問に思ったんだけど…。剃毛写真を見て嬉しかった半分、釈然としない気分だったのよね。それが再度写真見て解ったの。どうしてお粗末な元気の無い淫茎を私に見せるのかしら。つるつるでも淫茎はビンとしてタマタマはがっちり上がってなくちゃ!今日は日曜日だからお休みかしら。だったらいつでも淫茎をいじれる状況にあるけど、おしおきしなくちゃ。これを読んでから24時間は触っちゃダメよ!

剃毛したことだけを報告しようとしていたので、あのような写真をア
ップすることにしたのですが・・・すみませんでした。nicenurseさんに喜んでいただけるためにも、今後、あのような写真はアップしません。昨日オナニーをした画像を、今日のレポートでアップします。それなら、満足していただけると思います。
24時間触らないのは本当に辛いです・・・お許しください。

shouさん、いい写真載せれるんじゃな~い。そう私に見せる淫茎が解ったようね。でも24hお触り禁止は解いてあげないわ。しかも時間にしたらもう少しだもんね。

nicenurseさん、こんにちは。学校の休み時間に携帯でコメントを確認しましたが、学校から帰ってきてやっと触れることにしました。触ったら、扱かずにはいられなくなってしまいました。24時間ぶりに味わう扱く感覚は、気持ちいいです。

今日の朝が一番辛くて、触りそうになってしまいました。昨日からの24時間が、すごく長く感じました。もうお仕置きは味わいたくありません・・・。

ありがとうございます。写真に満足していただいて嬉しいです。ワンパターンな写真になると思いますが、これからアップし続けるようにします。

shouさん、24時間ぶりの寸止めオナニーはよほど嬉しかったようね。もうお仕置きを言いつけられたくないのだったらピンぼけな写真はいらないでしょ?今夜は触ってあげない。あなたの両足の間に座って寸止めオナニーを見ていてあげるわ。いい表情を見せてね。

nicenurseさん、こんばんは。

どうしても撮影するときに手が震えてしまって・・・ピンぼけしてしまいました。本当にすみませんでした。

お仕置きはないですが、触っていただけないんですね・・・。本当なら、また24時間触るのを禁止されるはずなのに・・・優しくしていただき、ありがとうございます。これからは、ピンぼけしないように撮ります。

両足の間に座られているだけでも、勃ってしまいます。それなのに、ずっと見られていると・・・駄目です・・・。

shouさん、触ってもらえないというのに勃ってしまうのね。ピンぼけの写真のお礼って考えたんだけど…。今夜、就寝前の寸止めオナニーでは亀頭のみ触りなさい。竿は扱いたらダメよ。どう? 悦んでね。

nicenurseさん、すみません。謝らなければならないことが二つあります。今のコメントを貰う前に、もう寸止めオナニーしてました。それと、寸止めに失敗して射精してしまいました。射精した自分自身に腹が立ちます!

想像で興奮しすぎて・・・竿と玉を握って必死に抑えたんですが駄目でした。本当にすみませんでした。でも、もう僕はnicenurseさんの管理下におかれるべきではないですね・・・。

shouさん、寸止めオナニーの件はタイミングもあるからしかたないわね。…でも、射精しちゃったのね…。それでもう私の管理下にいたくないのかしら? あなたへの罰は「新記録まで射精管理して下さい。許可なく射精してしまった時にはもっと厳しい罰を下さい。」って私にお願いする事だと思うわ。

すみませんでした

nicenurseさん、おはようございます。
昨日は、本当にすみませんでした。自分にはまだ射精したいという気持ちはあまりなく、射精したくてしたわけじゃなかったんです。

管理する日数が多くなれば多くなるほど、徐々に強い疼きやもどかしさを感じ、自分が射精したい気持ちが我慢できなくなって許可をもらおうとして、でも許可をもらえずに寸止めオナニーをする。そういう風になってから強い快感や悦びを感じることが出来るから、まだ射精したくなかったんです。

いいえ、僕はまだnicenurseさんの管理下に置かれたいです。この不甲斐なさと管理してもらっている方が多くなっている事から、もう管理下にはいられないと思ったんです。

nicenurseさんが罰を与えるなら、僕は悦んで罰を受けます。

shouさん、あなたの気持ち、わかっているわよ。他の人がどうとか、不甲斐なさがどうとか何もかも忘れて、今あなたが本当にして欲しい事、それを書いてくれればいいのよ。

nicenurseさん、こんばんは。nicenursuさんの返事を待ってました。

今日の朝にコメントしてから、昨日のことを引きずってて・・・嫌になって3回も普通のオナニーで射精してしまいました。
でも、今味わいたい感覚は射精の快感じゃないです。管理され寸止めオナニーして味わう疼きやもどかしさなんです。

だから、もう一度nicenurseさんの管理下に置かれたいです。もう一度、射精管理してください。許可をいただけるまでは射精しません。もし、許可無く射精してしまった場合は、厳しい罰を与えてください。よろしくお願いします

もう一度あなたの記事を書くわ。それを読んでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。