FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は顔を出せない包茎を5回私に捧げてくれたのね。うれしいわ。
 
でもオイタのあなたにはもう一度24時間の奉仕をしてもらうわ。ルールは同じよ。しかも24時間に入る直前の今、更に1回寸止めオナニーすること!そして私の許可があるまで射精しないと誓いを書き込んでね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

申し訳ございません

すっかり、許可をいただいたと勘違いしてしました。申し訳ございません。今朝、剥かずの寸止めオナニーを3回しました。これから24時間、包茎おちんこには触りません。
もう二度と、nicenurse様のお許しがあるまでは射精いたしません。私の包茎おちんこはnicenurse様の所有物です。自由にならない自分の包茎がもどかしいです。考えただけで、透明の液が漏れてきそうです。

今、寸止め1回してきました

今、会社のトイレでご命令どおり、寸止めオナニー1回して来ました。もう、皮の中は透明液でグチュグチュです。とても恥ずかしいです。

お触り禁止中

今朝からお触り禁止を始めましたので、あと12時間もあります。
今日のトイレは全てしゃがんでしました。トイレットペーパーで雫を吸い取り、触ることなく済ますことができました。
お風呂では、タオルで拭く以外は触りませんでした。
触れないと思えば思うほど、勃起してきてしまいます。
ああ、早く触りたいです。

恥ずかしい包茎チンポね、foerskinさん。皮の中が透明ないやらしい液でいっぱいなんでしょう、下着が汚れちゃうんじゃな~い?夜は寝ちゃうけど朝の尖った皮かむりチンポに無意識に手がいかないようにね。

勃起しています

nicenurse様のコメントを読むだけで、勃起してしまっています。
もちろん、皮の中はいやらしい液でいっぱいです。
勃起ちんこがパンツに締め付けられて苦しいです。
(ビキニパンツを履いています)
苦しくて触りたくなってしまいますので、ノーパンで寝ます。
明日は朝から会議なので、会社からコメントが書き込めなくて残念です。

まあ!包茎のfoerskinさんはビキニパンツなのね!会議中にムクムクと大きくなっちゃってその張り付くようなビキニパンツを脱いでもやっぱり皮をかむったままの勃起なのね。見てあげたいわ。

もちろん勃起しても皮を被っています

もちろん勃起しても包茎です(*^ ^*)
見ていただきたいです。
ご命令があれば画像報告もいたします。
ああ、さっきから勃起が全然治まりません。
触りたいのに触れません。
下半身裸でいますので、歩くたびに包茎の勃起ちんこが揺れます。

foreskinさん、あなたのブログに画像をアップできるの? 勃起してるのに皮がかむりだなんて…見たことないもの。どうやって私に見せてくれるのかしら。子どもは寝る時間だから包茎のforeskinさんは、もう淫茎に触っちゃダメよ。

何度も勃起

今日は、会議でした。
24時間お触り禁止が終了した後も包茎には触りませんでした。
会議中、何度も勃起してしまいました。
画像はこの次のコメントに…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

foreskinさん、しっかり見せてもらったわよ~。でも次回はお試しなんかじゃなくて今の状況を、ね。帰宅して今はどうしているかしら。お休み前の寸止めオナニーで疼いてくれたかしら。

会社で…

昨日は、2回寸止めオナニーをして寝ました。
朝の寸止めオナニーをする時間がなかったため、
会社で行いました。
射精できないせいか、なかなか勃起が治まらず、
トイレから出られませんでした(汗)
その時の画像を次のコメントに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰宅後

帰宅後、全裸で過ごしています。もう出したくて、出したくて、つい包茎ちんこに手が行ってしまいます。
気がつくと、皮の上から亀頭を刺激してしまっています。
もう何回も寸止め状態ですぅぅぅぅぅ。

今朝は…

射精禁止4日目となってしまいました。もう包茎ちんこは爆発寸前です。
今朝、起きると朝勃ち包茎を手がしっかり握っていました(*^ ^*)
そのまま布団の中で3回寸止めオナニーしました。
包茎ちんこはムズムズしっぱなしで、我慢できず、ついつい出掛けに玄関で2回寸止めオナニーしてしまいました。
もちろん、nicenurse様にご奉仕していることを想像しました。
足の指を親指から一本ずつ丹念に舐めさせていただき、そのまま仰向けになり、顔面騎乗していただきました。
そのままnicenurse様が果てるまでご奉仕です。
こんな興奮状態で、電車に乗ったのは初めてです。
ぴっちりビキニパンツだったからよかったものの、トランクスだったら、勃起していることがバレバレでした。
このままだと、また会社でも寸止めをしそうです。

会社で…

会社では、予想どおり3回も寸止めオナニーをしてしまいました。
透明の液が皮の中でぐちゃぐちゃになっています。
どうしても、包茎ちんこを触ってしまいます。

foreskinさん、出掛けに我慢できなくて私がイクまで奉仕してくれたのね!すっごいうれしいわ。思いがけずの所でいやらしい事するのってスリルもあって大好きなの。
今朝の電車は楽しかったわね。同じ車両の女の子はあなたがギンギンになっているのを知って近づいているのよ。そして勃起しても皮カムリだってことも。恥ずかしいわね~。
写真良く撮れてるじゃない。今度はカチカチに上がったタマタマもいれてね。

画像みていただけたんですね

画像見ていただけたのですね。
包茎を女性に見られるのは、ともて恥ずかしいです。
電車の中も会社の中でも勃起しっぱなしです。
隣の席に座っている派遣さんにはバレているかもしれません。
勃起包茎がピクピク動くのがズボンの上からでもわかってしまうのです。
また、画像報告します。
今回は、以前Sな彼女に皮が剥けないように塞がれた画像をお見せします。
お楽しみください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ溜まってきました。今日は、夜中に何度も勃起で起きてしまいました。その度に手は自然とおちんこにゆき、皮の先をいじってしまいます。頭の中は、nicenurse様のおしりが顔面を圧迫しているところばかりが浮かんできます。必死に舌で奉仕しるところばかりを妄想しています。指先で皮の上から亀頭を刺激し続けてしまいます。体が火照るので、全裸で寝、今も全裸です。常に手が包茎ちんこを触っています。もちろん、勃起しっぱなしです。

全裸で包茎チンポ丸出しなんて恥ずかしいわね~foreskinさん。あなたの舌使い好きよ、今日も私にいやらしい声を出させてね。でもあなたの射精はまだよ。

聖水

今日は、nicenurse様の聖水を顔面騎乗状態でいただくところを想像して寸止めオナニーをしました。それも何回もしました。
もう数えきれません。
nicenurse様の聖水を一滴残らず飲み干します。
とてもおいしいのです。
もう、想像するだけで勃起しています。
出したくて仕方ありません。。。

foreskinさん、私の聖水が飲みたいですって! くすくす、あなたのような人は初めてよ。ただでさえあなたが私のお豆を上手な舌使いで舐めあげてるからこんなにグチョグチョに濡れているのに。でも射精はやっぱりまだ だ・め。

たまりません

ああ、もうたまりません。
早く射精したくてしょうがありません。
今も、全裸で包茎勃起ちんこを触っています。
透明の液が皮の中で、いやらしい音をたてています。
nicenurse様の愛液も舌で綺麗にします。
聖水も一滴残らず飲み干すために、上を向いて口を大きく開けて包茎を刺激しています。

まだ5日しか経っていないじゃない、foreskinさん。焦らないで。もっとじっくり楽しまなくちゃあ、ね。今夜は私の夢を見て幸せな眠りに就いてね。でもしっかり寸止めオナニーしてね。射精しちゃ、イヤよ。

6日

今日は朝5回、昼間に6回寸止めオナニーをしました。そのうち8回nicenurse様の聖水を飲み干し、11回舌奉仕で気持ちよくなっていただきました。もちろん、最初は足の指を一本ずつ丹念に清めさせていただいています。大事な部分への挿入は、妄想の中でもまだしていません。挿入させていただいてもいいでしょうか?
ああ、中でいっぱい射精したいです。

foreskinさん、私への挿入は許しません。贅沢すぎるでしょ。コレを読んでからの24時間は生包茎チンポは触らないこと。寸止めオナニーはそのイヤラシイビキニパンツの上からするのよ。

申し訳ございません

今、nicenurse様に捧げる包茎画像を撮影していたところです。
この次のコメントでご報告します。

申し訳ございません。挿入なんて生意気すぎました。しっかり足の指奉仕と蜜部への舌奉仕に専念いたします。
ああ、また24時間なのですね。ずっとノーパンでいましたが、ビキニパンツを履きます。この一週間亀頭に直接触ることは一切しておりません。常に皮の上からです。でもこれからはパンツの上からしか触れないのですね。パンツ上からしか触れないのであれば、せめて皮を剥いて亀頭を露出させてもよいでしょうか?パンツの布で亀頭を刺激したいです。包茎ちんこを刺激したくて気が狂いそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

foreskinさん、沢山の写真ありがとう。痛みを伴う行為は自分でするのかしら?…ああ、例のS女史ね。いい人に巡り会ったのね。
亀頭の露出はだめよ~。だって包茎なんだもの。その自然体のままするの。

見ていただいてありがとうございます

写真、見ていただいてありがとうございます。安全ピンで包皮の先を貫通させたのは、S女史です。もちろん、包皮の先を縫ったのもS女史です。でも、もう捨てられてしまいまいした(> <)。
皮むきはダメですね。。。分かりました。

染み

nicenurse様のコメントを見たら、我慢できなくなり、ビキニパンツの上から包茎ちんこを揉んでしまいました。丁度亀頭に当たる部分を指先で摘んでいます。皮の中は透明な液があふれているはずです。パンツに大きな染みができてしまいました。
頭の中ではnicenurse様の大事な部分が顔面を圧迫しています。包茎ちんこをパンツの上から揉んでいますので、聖水をください。

foreskinさん、そんなに私の聖水が飲みたいの~? 毎回毎回安売りのようにあなたを悦ばす訳にはいかなくてよ。…気分のいい時なら考えてあげてもいいわ。ビキニパンツの上から弄るだけの間はとりあえず聖水も無いと思いなさい。

お風呂

nicenurse様のコメントを見るたびに勃起してしまいます。
お風呂では包茎ちんこには触りませんでした。もちろん、皮も剥いていません。お触り禁止が解けましたら、皮を剥いて亀頭を洗っても良いでしょうか。亀頭への刺激が欲しくてしょうがありません。今から寸止めオナニーをします。聖水はなしですね。。。いつも通りnicenurse様に果てていただくまで足の指と大事な部部への舌奉仕します。

foreskinさん、お触り禁止が解けた際には亀頭をむき出して寸止めオナニーよ。射精はさせてあげないわ。もちろん私の足の指の次には私の足に舌を這わせながら徐々に上に向かい私の蜜部に奉仕するのよ。

亀頭の刺激

亀頭への刺激を許可していただき、ありがとうございます。早速亀頭を剥きだして寸止めオナニーしました。気持ちよすぎるほど気持ち良いです。もう1年以上セックスしておりませんので、亀頭への刺激も与えていませんでした。とても気持ちよく、透明の液も溢れてきました。もう癖になりそうです。ご命令どおり、足の指から徐々に足の甲、ふくらはぎ、内腿へと舌を這わせ、nicenurse様のアナルたっぷり奉仕した後、蜜部に到着しました。最後にクリトリスにご奉仕させていただき、nicenurse様に果てていただきました。
こう書いている間も、剥け上がったちんこがピクピクとしています。
もう1週間が経ちました。出したくてたまらないです。

foreskinさん、とっても気持ちよかったわ。でもあなたの射精はおあずけね。見ていてあげるから亀頭だけを5分間なで回しなさい。包茎淫茎を扱くのは禁止、剥き上げた亀頭だけ手のひらでなで回すのよ。喘ぎ声を出して、射精を我慢するのよ。

すぐに出そうになって……

剥き上げちんこを手のひらで撫で回すのですが、もう何日も射精をしていないために、1分もしないうちに出そうになってしまいます。
気持ち良すぎて、やめられません。
今日は10回はやってしまったと思います。透明の液が手のひらにねっとりとついてしまいます。
今日も、足の指からふくらはぎ、内腿をつたって、アナルまで舌奉仕して、それからゆっくりと蜜部のご奉仕をさせていただきました。
ありがとうございます。
もう、夢精しそうです。

foreskinさん、1回必ず5分よ。途中で射精してもダメ、撫でるのをやめてもダメ。撫で回すスピードだけは調整させてもいい事にしてあげるわ。これを読んだらもう3回だけするのよ。その後は私のコメントがあるまで包茎に戻してお触り禁止よ。

今から包茎に戻してお触り禁止です

ああ、24時間お触り禁止をいただけるのですね。勃起している触れない包茎ちんこが恨めしいです。nicenurse様に見られている感じがします。nicenurse様の包茎ちんこを見るたびに感じてします。
言いつけどおり、亀頭責めを5分、3回を行いました。亀頭のみを手のひらで撫で付けるのは、しごくのとは違って、変な感じがします。思わず声を漏らしてしまうような気持ちよさと、熱く苦しい感じが同時にやって来て、体をよじってしまいます。いきそうでいけない苦しさを3回繰り返しました。
今も勃起していますが、ちゃんと皮を被っています。
お触り禁止令をいただくようになってから、立っておしっこをすることがなくなりました。今ではすっかり座っておしっこをするのが普通になりました。明日の朝までお触り禁止ですので、トイレでもお風呂でもnicenurse様の包茎ちんこには触りません。

妄想

nicenurse様の足の指が頭から離れません。一本一本丹念にご奉仕するところをつい妄想してしまいます。もちろん、包茎ちんこはカチカチになります。とても辛いです。
顔面騎乗でご奉仕する姿まで到達するころには、痛いほど勃ち、痙攣しています。

foreskinさん、顔面騎乗は素敵よね。あなたの口も鼻も私の秘部で塞いであげる。息がしたい? じゃあ口は開けてあげる。その間はあなたの鼻を私の淫核に擦り付けてあげるわ。
寸止めオナニーの時間が来たわよね。24時間でどれだけ寸止めオナニーできたか、報告するのよ。

foreskinさん、今日はあなたのためにある祝日ね。だってこども=包茎でしょ(笑)。最近はちっちゃい子でも剥けている子がいるらしいけどね。あなたはちゃんと皮寸止めオナニーを楽しんでいるのかしら? コメント待っているわ。

皮寸止め

今日は、朝から何度も寸止めオナニーをしてしまいました。
と言っても、家ではありません。友達と街に遊びに出かけていたのですが、トイレに行くと言っては個室で寸止めオナニーをしました。
もちろん、包茎のままです。皮の上から亀頭を摘むようにして刺激しました。トイレの個室でしゃがみ、上を向いてnicenurse様の蜜部を鼻に押し付けられているところを想像しました。口をふさがれ、苦しむ自分を想像して寸止めしました。
早く出したいです。ちんぐり返しの姿勢で、自分の顔に精子がかかるように射精したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

foreskinさん、ちんぐり返しはいいアイデアね~。射精したい? ならもっと射精禁止の辛さを悦びにして、その切実なる思いをコメント続けるのよ。
個室トイレでの皮寸止めオナニーも素敵よ。私は蜜部をあなたの舌や鼻に押し付けて快感を憶えて、あなたはそれで苦しみを憶えるのよね。でも淫茎が勃起するのは何故かしら?

foreskinさん、アレありがとうね。でも私マックだから鑑賞できなかったわ、残念よ。マックでも読めるようにして頂けないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

精子を出したいです

ああ、精子を出したいです。出せるならなんでもいたします。
出した精子を飲み干してもいいです。
nicenurse様のダーリン様のペニスをしゃぶらせていただいてもかまいません。
nicenurse様の観ている前で、ダーリン様のペニスの裏筋を舌先でゆっくりと舐め上げ、亀頭をやさしく口に含んで、舌で転がします。もちろん、ダーリン様の精子を飲み干します。
それでも良いので、射精させてください。
ああ、射精したいです。

foreskinさん、包茎おちんこは私の所有物よね。ならそこに溜まっている精液の一滴まで私の所有物よね? 違うのかしら? それを「飲み干してもいいです」と書くのは正しい書き方?
罰として24時間生包茎に触るのは禁止、ビキニパンツの上から擦り付けて寸止めに励むこと。

ああ、また24時間

申し訳ございません。その通りでございます。
包茎ちんこも精液も、nicenurse様のクリトリスにご奉仕する鼻と舌も、ダーリン様のペニスを咥えこむ口も皆、nicenurse様のものです。
ビキニパンツの上から包茎ちんこを寸止めいたします。皮むきもいたしません。

眠れません

出したくて、出したくて眠れません。睡眠不足なのに勃起して、眠れません。ビキニパンツに押し付けられた勃起包茎が常に痙攣しています。もう寸止めをずっと続けています。数え切れないほどやっています。透明の液で染みだらけになっています。
もう、頭の中でnicenurse様に100回は気持ちよくなっていただいています。

そう、わかってくれたようねforeskinさん。なんんども24時間を与えてもらえる事に感謝して欲しいわ。そのことによって私とあなたの関係をはっきり認識することね。そして更に私を求める気持ちが強くなり、寸止めオナニーできることにも強い感謝の念が沸き起こるでしょ。いつもあなたを見ているわよ。

foreskinさん、ダーリンにアレダウンロードしてもらったわ。二人で何度も観賞しちゃったわ。素敵な皮寸止めよね。

ありがとうございます

もはや、nicenurse様のご命令が主食のようなものです。ご命令を果たすために生きているといっても言い過ぎではありません。
24時間が経ちましたので、パンツを脱いで包茎ちんこを寸止めしています。
包茎寸止めムービーご覧いただきありがとうございます。しかも、何度も。。。ダーリン様にもご覧いただいたとは……。
恥ずかしいです。でも、それはすべてnicenurse様のものでございます。

お願いです

お願いです。射精させてください。
nicenurse様の蜜部を何時間でもご奉仕させていただきます。
ダーリン様のペニスもアナルもご奉仕させていただきます。
お願いですから、nicenurse様のものである包茎ちんこの精子を飲ませてください。お願いします。

foreskinさん、嬉しいこと書いてくれてありがとう。あなたへのコメントを書く前に必ずあの皮寸止めを鑑賞することにしたわ。新しいのができたらまた鑑賞してあげるわね。できれば皮寸止めした後の淫茎が刺激を求めてヒクヒクしているところもお願いね。

明日は隣の派遣さんに射精管理されて射精したくてたまらない姿を見てもらいましょうね。だから今日も射精は、お・あ・ず・け。あなたの顔の上に座ってあげるから、皮寸止めオナニーを何度も私に捧げるのよ。

foreskinさん、同じタイミングでコメント書いていたわね。あなたを近くに感じられて嬉しいわ。それに私の精液を無駄にしないその姿勢も素敵よ。
でも今日は射精はおあずけなの。あなたの、射精を禁じられたいやらしい姿を街で披露したいもの。今日のコメントが素敵だったので明日の夜には射精を許しちゃうかも。それまで待てるわよね?

明日は京都です

身近に感じていただいて、とても嬉しいです。
明日は出張で京都に泊まりですので、ご報告できません。
申し訳ございません。京都のホテルでもアダルトビデオは見ずにnicenurse様の蜜部をご奉仕させていただきます。何回も果てていただきます。出したいのですが、ご報告できませんので、皮寸止めに励みます。お許しください。
なるべく早く包茎寸止めムービーの第2段をお見せできればと思っております。

foreskinさん、いきなり連休明けに出張なのね。しかも私への奉仕は忘れずに皮寸止めオナニーに励むだなんて、とても嬉しいわ。
あなたの射精は派遣さんにその姿を披露してからよ。頑張って皮寸止めに励んでもっともっと射精したくてたまらなくなってね。

foreskinさん、あなたがコメントくれないと寂しいわ。出張から帰ったら一番に皮寸止めの報告待っているわよ。

申し訳ございません

ご報告の日にちを空けてしまい、申し訳ございません。
会議中は、前に座る女性の膝を見ただけで、勃起してしまいました。
京都でもnicenurse様へのご奉仕は怠りませんでした。
ホテルで、きちんと足の指から始まり、足の甲、すね、ふくらはぎ、内腿、そしてアナルと蜜部をたっぷり舌でご奉仕させていただきました。
包茎ちんこが疼いてなかなか眠れません。
ついつい、包茎の皮を引っ張ったり、摘んだり、亀頭を刺激したりしてしまいます。常に、透明の液でぐちょぐちょです。
きっと、京都で30回は皮寸止めをしたと思います。
ああ、早く射精したいです。そればかりが頭に浮かび、会議のなかみが全然理解できませんでした。
nicenurse様に顔面騎乗していただきたいです。
ダーリン様へのアナル奉仕とフェラチオをしたいです。
nicenurse様の精液を飲ませていただきたいです。

foreskinさん、お帰りなさい。京都での寸止め報告、楽しく読ませてもらったわ。私の包茎おちんこが常に透明の液でぐちょぐちょだなんて素敵よ。でも会議中たまに私を感じるのは良いけど、ちゃんと仕事に集中する時間も大事。
仕事に集中できなかった罰はあなたが考えて報告するのよ。私を楽しませてくれるものだったら…あなたの尿道を私の精液が駆け抜けていくようなことも考えてあげるわよ。

ば、罰は……

仕事に集中できず、申し訳ございません。
罰として、明日はノーパンで出勤します。派遣さんの隣で、勃起してしまうとテントを張ってばれてしまうのです。きっと、ズボンが包茎ちんこにこすれて、nicenurse様の包茎ちんこを触りたくなって、トイレで皮寸止めをしてしまいます。ズボンに染みができてしまうかも知れません。

foreskinさん、派遣さんはどんな感じの方なのかしら? 射精したくてたまらない姿を派遣さんに見てもらいましょうね。朝までにこのコメントを見たら、ちゃんと出勤前に寸止めオナニーするのよ。あなたがどんな素敵な妄想と一日を楽しんだのか、コメントによってはご褒美を考えてあげるわね。

ノーパン

今日はノーパンで出勤しました。
まず、駅へ向かう途中からズボンに包茎が擦れて勃起。
幸い人通りがなく、テントは誰にも見られませんでした。
電車の中では、当然ながら勃起しました。前で座る女性の正面にモロにテントが……。見てみぬふりをされました。かわいそうな人だと同情されたかもしれません。
会社でも、もう勃起しっぱなしで、席を立つことができませんでした。派遣さんが、私の方を見て話しかけてくるのですが、たまに股間に視線が行くのがすごく分かりました。包茎勃起ちんこがピクピクと動くたびにテントが揺れるのです。もう絶対にバレバレです。派遣さんも、気が付かない振りをしていたと思います。
勃起が治まったのを見計らって、トイレで何度も皮寸止めを行いました。興奮してしまっているため、個室での皮寸止めでは物足りなくなり、小便器でしてしまいました。誰かが入ってくるのをドキドキしながらの皮寸止めで透明の液がダラダラでした。もちろん、nicenurse様へのご奉仕を想像しながら寸止めしました。
トイレから戻ると、派遣さんの隣にもう一人派遣さんがいて、コソコソ話をしていました。ひょっとしたら、私のテントのことを言っていたのかもしれません。これは、とても恥ずかしいです。

foreskinさん、派遣さんたちの間ではもう噂になっているわよ。あるのかは知らないけど女性更衣室で交わされる会話ってそれはもうすごいんだから。でも射精管理されて悶々としている姿(それどころか勃起包茎をズボン越しによね)を派遣さんに披露できて嬉しかったでしょう? でも明日からは我慢するのよ。普通にビキニパンツをはいて会社に行ってね。それに会社での寸止めはちゃんと個室トイレでするのよ~興奮が足りなければ個室で素っ裸になりなさい。わかった?
とってもよくできたコメントだけど、射精させて欲しいっては書いていないのね。もう少し我慢するつもりだという解釈で…いいのよね。

ああ、出したいです

ああ、出したいです、出したいです。射精させてください。nicenurse様の精子を飲み干させてください。明日からはビキニパンツを履いて行きます。皮寸止めも個室トイレでいたします。個室で全裸でします。
飲ませてください。お願いします。nicenurse様の足の指、一本一本、指の股までねっとりとご奉仕させてください。ふくらはぎも内腿たっぷりとご奉仕します。蜜部は必ずnicenurse様が10回果てるまでご奉仕いたいます。私の口と舌もnicenurse様の所有物でございます。nicenurse様の口と舌とでダーリン様のペニスにもご奉仕いたします。出させてください。

foreskinさん、明日の夜を楽しみに待つのよ。今日は皮寸止めだけを楽しんで、明日の朝も朝勃ち包茎を扱いてから出社よ。夜を楽しみにね。

朝から寸止め

今日は、出掛けるまでに5回も皮寸止めをしてしまいました。
何しろ、勃起で全然眠れず、朝5時から寸止めを布団の中で繰り返していました。
何度も、nicenurse様に顔面騎乗してもらいました。
もちろん、nicenurse様にも何度も果てていただきました。
電車でも、会社でも勃起が治まりません。派遣さんは、今日も何度も私の股間をちらちらと見ていました。
会社でも4回寸止めしました。1回だけ全裸になって皮を弄りました。何人もがトイレに訪れていました。誰も個室の中で全裸でオナニーしているヤツがいるとは思わないでしょう。そう思うと興奮しました。ああ、もう本当に出したいです。

foreskinさん、あなたの射精したい気持ち、痛いほど伝わるコメントで嬉しいわ。0:30まで待っているわ、タイミング良くコメント書いてくれたら…ご褒美あげようかしら。逃してしまったら…もう少し精液を溜めてもらうつもりよ。どっちも嬉しいでしょう?

ああああ、出したいです

今、nicenurse様の足の指にご奉仕していたところです。
これから、ふくらはぎから太腿、アナルから蜜部へとご奉仕してゆきます。nicenurse様の精子を飲ませてください。
お願いします。。

foreskinさん、コメント待っていたわよ~。そんなに射精したいの? だったらこれからも射精管理して下さいってお願いして欲しいわ。

お願いします

もうnicenurse様なしには生きられません。これからも射精管理してください。亀頭も包茎の皮も睾丸も精液も口も舌も全て所有権はnicenurse様にあります。ご自由にお使いください。nicenurse様の思うとおりにしてください。お願いします。

foreskinさん、じゃあお気に入りのお皿を一枚用意しましょうね。賢いあなたはもうそれを何に使うのかは理解できているわよね。そう、そのお皿が私の精液を1滴残らず受け止める専用のお皿よ。準備ができたらコメントしてね。

準備できました

お皿を用意しました。
もう全裸です。
皮の中は透明の液でぐちゃぐちゃです。
nicenurse様の蜜部にご奉仕したいです。
nicenurse様の精液を飲ませてください。お願いします。

foreskinさん、今日は四つん這いになって扱くのよ。専用のお皿はちゃんと私の包茎淫茎の前に置くのよ。私が望むのは精液をお皿に受け止める事、あなたの快楽の為に精液を絞り出すのではないのよ。それでもあなたは私の精液が尿道口を通り過ぎる際に快楽を得られるのだから、私に感謝して精液を絞り出しなさい。1滴でもこぼれたりしたら許さないわよ。

ああああああ

あああああああ。ありがとうございます。今、nicenurse様の精子が尿道口を通り過ぎ、お皿にたっぷりと注がれました。nicenurse様の精液を飲み干させていただいても良いでしょうか。

忘れられません

自分で自由にならない包茎ちんこを持つという快感は忘れられません。nicenurse様を常に感じていたいです。本当にありがとうございました。引き続き、射精管理してください。お願いします。

foreskinさん、まずはお皿いっぱいの私の精液の写真を撮ってからよ。それをアップして私に報告するのよ。
もちろん私の精液をティッシュで処理したりはしないわよね。1滴たりとも無駄にするのは厳禁よ。でも飲み干すのは良いアイデアじゃないわね。お皿を床に置いて、全裸でお尻を高くあげながら、犬のようにお皿にいっぱいの私の精液を舐めとりなさい。犬なんだから手は使っちゃダメよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

foreskinさん、私の精液を舐めとった? う~ん素敵よ。今日は特別に寝るまでに触ってもいいけど…目覚めたらまた射精管理よ。

舐めとりました

もちろん、nicenurse様の精液は全て舐めとりました。とても美味しかったです。今朝から射精禁止を再開します。管理していただけて嬉しいです。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

foreskinさん、ダーリンもそうなのよ~なまじ射精の快楽を与えられるから、射精の後はまたその快楽を味わいたくて余計に辛いんだって(笑)。素敵でしょ?
新しく記事を書くからそちらにコメントしてね。

はじめまして!ユウです。21歳で174センチの58キロです。性欲やオナニーを管理・支配して欲しいです。女性に恥ずかしい命令をして貰えるととても興奮します。オナニー指示や羞恥・露出命令、アナル開発等に興味があります。
それ以外のいやらしい命令にも必ず従っていきたいと思っています。道具はローション程度です。
命令の報告も頑張ってします。どうかよろしくお願いします。調教は初めてです。命令されたり、辱められることが好きなM男です。今もこのホームページ見ながらチンポしごいてます。
どうか貴女様の魅力で私を虜にしてください。
携帯のアドレスにご連絡してもらいたいです。メールお待ちしております。

ユウさん、あなたも射精を管理されることに興味がおありなのね。みんなとっても辛いみたいで、ギンギンの淫茎から涙を流して悦んでくれているわ。それに射精披露の時がくれば…今までと違う快楽の波に身をよじってくれているわよ。
ブログでよかったらまたコメントしてね。メールは基本的に使わないからごめんなさいね。

はじめまして。34歳既婚、もん吉です。射精管理に興味があり、今は自分で寸止めオナニーをしていますが、このサイトを見て「ぜひ自分も」と、思いメールを送らせていただきます。どうかよろしくお願いします。

♪ もん吉080203さん、はじめまして。はじめまして等々のコメント専用の記事があるから、そちらにもう一度あなたの覚悟を書き込んでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/04/26 | へなちょこM男 | 叱られた nicecurse様の言いつけどおり、包皮の中に指を入れて射精したら、なんと叱られてしまいました。nicenurse様曰く、24時間包茎おちんこを触らず指令の次の指令がそれだっただけ。射精していいなんて言っていないとのこと。気持ちよくなっても射精してはダメだった

2006/04/26 | へなちょこM男 | 会議中も勃起 今日は、朝かから会議。お触り禁止が解けても、お触りできる環境ではありませんでした。私の包茎おちんこはムズムズしっぱなし。会議中だというのに、頭の中はnicenurse様の足でいっぱいです。前に座っている女性の胸や足につい目がいってしまいます。おまけに顔面騎乗

2006/05/12 | へなちょこM男 | 久々の射精 やっと、射精のお許しが出ましたヾ(@°▽°@)ノもう、普段より1000倍くらい気持ちよかったですN様からの射精指令は以下のものでした。1.まずお皿を用意すること2.お皿を床に置くこと3.四つんばいになって、お皿に射精すること4.お皿の精液を画像で報告す

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。