FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


貞操帯のヒミツのあなたへ、鍵を私に渡してしまって本当に大丈夫なのかしら? あなたの射精禁止の記録はどのくらい? 何れにしてもあなたの宣言文をここにコメントして下さいね。待っているわよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurse様への宣言文

本日、ただ今より、私のペニスの所有者はnicenurse様です。私の射精禁止記録は3週間です。nicenurse様にどのようにいたぶられても耐え、徹底した射精管理下におかれることをお誓い申し上げます。

お名前を挙げさせて頂いてもかまわないわよね、ヒ・ト・シ・さん。今日はお休みだったでしょ?私があなたの鍵に紐を通してネックレスのように首からかけて買い物を楽しんでいた間、あなたは何をしていたのかしら?今夜は寝る前に貞操帯をはずして寸止めオナニー2回を許してあげるわ。でも終わったらすぐに再び装着よ。ジンジンしているのに全くの刺激が無い世界に打ち震えてね。

ご報告

nicenurse様、昨晩、ご命令通り、就寝前に二度寸止めオナニーをさせていただきました。いきそうになる直前、nicenurse様に再び貞操帯を装着して頂いて・・・。鍵はnicenurse様のネックレスに。今朝、朝立ちの時は大変苦しかったです。nicenurse様、お手間をおかけしますが、厳しく、かつ頻繁に私を管理してください。
私の射精禁止目標は2ケ月です。

あら、ヒトシさん自己目標があるのね。貞操帯は朝晩はずしてあげる、透明の汁で汚れた貞操帯を自分できれいに洗うためにね。あなたは貞操帯をしているのだから、寸止めオナニーでさえ禁止よ。淫茎に触りたい時はちゃんとお願いするのよ。

nicenurse様ならではのお仕置き

nicenurse様、寸止めオナニーも禁止で2ケ月頑張ります。ペニスに触れるのは入浴時限定。貞操帯を洗う時はペニスに触れられないよう手枷が欲しいです。(nicenurse様のダーリンが本当に羨ましい限りです)。今後、もし、オナニーをせがんだら、バルーン浣腸3000CC、1時間排泄禁止のお仕置き・・・ってどうでしょう?

ヒトシさん、ダーリンとはエッチも楽しんでるわよ。私は相手に苦痛を与えるのが趣味じゃないの。できそうでできないところに興奮を覚えてるから。だからバルーン浣腸3000ccは、元看護婦の私としては妄想の世界にしか思えないの。ごめんね。

射精禁止後、ちょうど、最初の1週間が過ぎました。とても辛いです。でもあと7週間頑張らなくては。nicenurse様、このなんともいえない疼き、どうやって耐えたらよいのでしょうか。それとも、今は拷問のようでも、そのうち病み付きになってしまうのでしょうか。

ヒトシさん、今朝ね私はダーリンとエッチして何度も奥まで突かれて気持ちよかったわ。あなたは貞操帯をしているんですものね、いやらしい事をいっぱい思い浮かべていても淫茎に刺激が無いというのはどう? ふふ、あなたが望んだ道は楽しいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

純さんへ、間違ってシークレットコメントにできなかったのね。メアドも入っていたので削除させてもらいました。コメントの内容は私が自分にシークレットコメントを書いてそこにペーストしたからちゃんと残っているわ。
あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

貞操帯にアナルプラグをつけて出勤しています。もちろん、ノーパンで女性用のパンティーをはいています。ガーターベルトとストッキングもつけています。貞操帯の鍵は冷凍庫で凍らせてありますので、すぐには開錠できません。

Tetsuoさん、はじめまして…かしら? コメントありがとう。素敵な装備をお持ちなのね。いやらしい淫茎を、誰に管理してもらっているのかしら? またコメント待っているわね。

貞操帯の中で勃起すると、とても痛い。。。
でも拘束されたいるので、1人で興奮できます。鍵は冷凍庫で凍っているので、すぐにはずせません。鍵をだれか管理してもらえないでしょうか?

Tetsuoさん、会話がかみ合っていないわよ(笑)。自分で管理しているって事ね。それじゃあ自己満足だけになっちゃうわよ。早く誰か素敵な人に出会えればいいわね。

はじめまして、ナース様。
こちらの皆様の射精管理記録を拝見して大変興奮しています。
こちらに書いて良いのか分からなかったのですが、私も淫茎の所有権をナース様に譲渡し、淫茎の管理していただきたいのですが・・・
お願いできますでしょうか。

かずさん、あなたの記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


