FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shouさんへ

shouさん、我慢に我慢を重ねた上でやっと許された射精は腰がふるえる程の快感だってダーリンが言ってたわよ。コメントでは射精許可のお願いは必ずしてね、射精はおあずけよって書いてあげるから。若い女性は全員shouさんが射精管理されている事を知っているんだって想像して過ごすのよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

おはようございます。記事を作ってくれたんですね。ありがとうございます。nicenurseさんの言われたとおり、コメントで射精許可を必ずします。

今日で7日目です。いままで、ここまで射精しなかった日は記憶にないです。触らなければそんなに射精したいとは思わないですけど、朝勃ちでは触らなくてもそういう気分になってしまいます。
射精管理されてる事知られると思うと「、自分の周りにいる女性が僕に射精させるようにわざと誘惑しているんじゃないか」と逆に興奮してしまいます。今日は休みだから、一日中そんな想像ばかりしてるかも・・・

我慢を重ねて許された射精はそんなに快感なんですか?!
その快感を早く味わいたいです!射精許可をいただけませんか?

shouさん、いやらしい想像ね。でも違うわよ、街の若い女性たちはあなたを射精させようとして誘惑しているのじゃないの。生肌を見せつけて興奮させて、それでも射精を許されないあなたを笑っているのよ。心の中でちゃんとお礼を言うのよ。

「触らなければそんなに射精したいとは思わない」だから寸止めオナニーさせるの。寸止めして射精したくてたまらなくなって、それを許されない苦しみを悦びに変えるの。
射精は禁止ね、寸止めは絶対ね。

そうなんですか・・・興奮させておいて、それでも射精を許されない僕を笑っているんですね。笑われているのに、なぜか興奮してまいます。はい、これからは心の中で感謝するようにします。

朝と昼間のオナニーはすでにしたんですが、自然に寸止め状態になってしまいます。だから、頭の中は射精することしか考えられないです。学校のレポートもやれる気分になれません!

それでも、射精禁止なんですね。なんかこんな風に命令させられるのと、自分でやるのでは全然気分が違いますね。早く射精したいのに。命令させられると嫌でも射精を止めようとしている自分・・・なんかよく分からなくなってきました。

聞き忘れたのですが、管理されていることはブログで公表したほうがいいのでしょうか?それとも、公表しないほうがいいのでしょうか?

shouさん、タマタマもあがりきった素敵な写真ね。射精したいって気持ちが伝わってくるわ。
でも射精はおあずけよ。
shouさんはレポート仕上げなきゃダメでしょ? 少なくともレポートが仕上がるまでは射精禁止。寸止めだけにしてね。

公表についてはおまかせするわ。shouさんの一番興奮するやり方で結構よ。

おまかせするとのことだったので、公表することにしました。
ブログ見ていただいてありがとうございます。リアルさを出すためには画像を出したほうがいい思い載せています。気持ちが伝わってくれたのは嬉しいですが・・・。

レポートは今作成中ですが、今日中に終わる気がしません。射精したいということばかり頭の中で想像してしまって、なかなか進みません。さっきから、ずっと触ってばかりいて・・・休みは基本的にパジャマ姿なんですが、そのパジャマを見ると白いしみがいくつか出来てました。
完成するまで射精禁止なんですね・・・わかりました。

shouさん、パジャマに白いしみをつくって何を考えていたの? いやらしくて素敵だわ。それに良かったわね、レポート今日中に仕上がらなくて。今日は夜の寸止めに加えて、就寝前の寸止めも加えてあげる。

nicenurseさん、こんばんは。これから夜のオナニーを始めようと思ってます。

nicenurseさんが射精許可してくれた時のことと、その時になんて言われるのか考えながら触り続けてました。それで触り続けてたら白いしみが・・・後でブログに載せます。

レポートは今日中に仕上がりません。提出までまだ時間はあるからいいのですが、射精は許可されません・・・それが良かったことなのか、悪いことなのか分からなくなってきました。

寝る前にも寸止めですか・・・寝る前にも、あの射精したくなるもどかしさを味わなければならないんですね。でも、nicenurseさんに早く射精の許可をしてもらうために絶対に従います。

shouさん、私へのレポート(あなたのブログよ)はとっても早く良くできているわね。私からのご褒美よ、「就寝前の寸止めオナニー」、レポートが仕上がるまで毎日追加にしてあげるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の夜のオナニーは終わりました。ちゃんと寸止めもしました。
あとは、寝る前に行うオナニーをもうじき行おうと思ってます。

nicenurseさんへの報告が早くて良いと言われた事は、素直に嬉しく思います!でも、ご褒美が・・・作成できれるまで毎日なんですね。
じゃあ、完成させることが出来れば・・・。明日はレポートを完成できるように頑張ります!

nicenurseさん、おはようございます。
今起きました。いつも通りの朝勃ちです・・・触らずにはいられません。射精したい気持ちを抑えながら、nicenurseさんに扱かれていることを想像しながら、朝の寸止めオナニーをしようと思っています。

そのあとの朝食後に、レポート作成に入ります。ご飯を食べた後はかなり性欲感はなくなるので頭の中を切り替えることができます。その時に集中して作成すれば、昼間のオナニーをする前までに終えることが出来ると思ってます。

shouさん、おはよう。食欲が満たされると性欲が抑制されるのね…ありがとう、今度は朝食→朝の寸止めオナニーに変えてあげるね。
レポート作成頑張るのよ。ご褒美考えておかなくっちゃね。何がいいかしら…。

はじめまして(^^;)

このblogってスゴイですね!読んでいてものすごく興奮します!だって、何人もの人がnicenurse様の射精管理のもと何度も寸止めオナニーをさせられて、でもどんなにイキそうになっても射精を許されず、扱き続けたい気持ちを抑えて淫茎から手を離して、そして「射精したい!」と思いながらただ惨めに悶々としているんです!こんなにイヤラシイ素敵なblogは初めてです!皆さんには申し訳ありませんが、僕は今からオナニーして射精しちゃいます(^^)v皆さん、うらやましく思ってくださいね!!nicenurse様、最高に素敵な女性です(☆o☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurseさん、こんにちわ。
そうなんです。食欲と性欲は、僕の中で相反する関係にあるようです。
朝食後に寸止めオナニーですか!休みの日はいいですが、普通の日は時間的にきついです。それに、食欲が満たされているときに性欲を呼び起こしたくない・・・でも、nicenurseさんから射精許可をもらうために従います。

朝の寸止めオナニーをして朝食後から、ずっとレポートを作成してました。とにかく頭切り替えて、なんとかレポートを完成することが出来ました。これから昼食と昼間のオナニーします。

ともゆきさん、はじめまして。たまには遊びにきてくださいね。

貞操帯のヒミツのあなたへ、記事書きますからそちらにコメントして下さいね。

shouさん、レポート仕上がったの? 良かったわね。ご褒美何がいいかしら?

もちろん朝食後の寸止めオナニーは休みの日だけでいいわよ。せっかく寸止めしてその悦びを食欲で消して欲しくないからね。

nicenurseさん、こんばんは。いつも通りこれから夜のオナニーをしようと思います。でも、その前にブログの方のレポートをしてからですね。

朝食後の寸止めオナニーは、学校のある日は辛いです。休みの日だけでいいのですね。ありがとうございます。

レポートは、昼間に仕上がりました。nicenursuさんの励ましもあり、とにかく頭切り替えて頑張りました。仕上げた後はもうずっと射精したい気持ちと、ご褒美が気になって仕方ありませんでした。
ご褒美をいただけるとしたら射精を許可していただけないでしょうか?あの射精の快感を味わいたいです・・・お願いします!

shouさん、レポート良く書けているわよ。実はご褒美はもう決めてあるの。私からのご褒美…それはもう一日射精禁止よ。あなたはきっと悦んでくれると信じているわ。
明日一日はご褒美なんだからいつも以上に感謝の気持ちをこめて寸止めオナニーしてね。

今日も見ていただけたのですね。良く出来ていますか・・・ありがとうございます!レポートは試行錯誤の状態なんですけど、nicenurceさんにそう言ってもらえると本当に嬉しいです!

夜の寸止めオナニーは終わりました。写真は明日のレポートでアップします。

ご褒美はもう一日なんですね・・・nicenurseさんのご褒美なんですから、もちろん悦んでいただきます!
はい、明日はnicenurseさんからもらったご褒美に対する感謝の気持ちを込めて、寸止めオナニーさせていただきます。

くすくす。なあに、もしかして射精許可がでるとすご~く期待したのにがっかりしちゃったの?明日は何回の寸止めオナニーをして私を喜ばすのかしら。楽しみにしてるわ。

nicenurseさん、おはようございます。
はい、ご褒美として射精は許可されると期待してました。でもなぜか、がっかりした気分よりもご褒美をいただけたことの悦びと感謝の気持ちのほうが強くて・・・自分でもよくわからないです。

今日1日の寸止めオナニーは、nicenurseさんからいただいたご褒美ですから、心の中で感謝の気持ちを何度も繰り返しながら、いつもよりも長く多く寸止めオナニーをしようと思ってます。

nicenurseさん、こんばんは。
nicenurseさんからいただいたご褒美今日一日の射精禁止。このご褒美に対して、朝の報告どおり心の中で感謝の気持ちを何度も繰り返しながら、寸止めオナニーしました。

朝起きて1回、学校に行き昼休みを利用してトイレで1回、学校から帰ってきて3回、風呂に入って2回、風呂からあがりこのブログを報告する前に1回、合計8回の寸止めをしました。少し扱けば射精しそうになるぐらいの状態が続いていて、もしかすると許可なく射精してしまうかもしれません。

これから夜のオナニーをします。いつもより長く多く射精しないように寸止めオナニーできてばいいと思います。
明日の朝の報告で寸止めの回数の合計を、明日のレポートで先端から涙を流して悦びを感じている姿を、感謝の気持ちとして差し上げることができればと思います。

shouさん、あなたのレポートはいいわね。タマタマががちがちにあがった感じの写真もいいわ。そうね…今日 朝7時前にこのコメントが見れたら射精許可してあげるわ。管理されていた分快感も強いわよ~。

nicenurseさん、おはようございます。
昨日一日は、nicenurseさんからいただいた寸止めオナニーの日でした。昨日のコメント通り報告します。写真は、今日のレポートでアップします。

昨日の寸止め回数は、朝起きて1回、学校に行き昼休みを利用してトイレで1回、学校から帰ってきて3回、風呂に入って2回、風呂からあがりこのブログを報告する前に1回、夜のオナニーで7回、合計15回です。心の中で感謝の気持ちを繰り返しつつも、射精したくてしかたなかったです。

その後、nicenurseさんの返事を見て射精の許可が出ていたので、就寝前に最後にもう一度寸止めオナニーをして射精しました。nicenurseさん、射精を許可していただき、本当にありがとうございました。射精の快感は、禁止する前に味わった快感よりもずっと気持ちよかったです。あまりの気持ちよさに、報告を忘れてすぐに眠てしまいました。

今日の朝を起きると、いつもとは違う感覚を味わいました。それは、射精したことによって、あの疼きがなくなったからだと思います。その疼きがなくなったことに少しだけ物足りなさを感じ、朝自分で寸止めオナニーをしてしまいました。

管理後に許可されて射精して初めて、管理されることによる疼きやもどかしさ・辛さが、きっと自分にとって悦びになっていたんだと気がつきました。

nicenurseさん、こんにちわ。今日は昼で学校が終わりでした。

朝から感じているあの物足りなさ。それを補うかのように、昼間に寸止めオナニーをしてしまいました。でも、自分であの感覚を味わっていても物足りなさを感じています。

はっきりと断定は出来ないですけど、誰かに管理されて射精を許可されなければ味わえない快感に、もどかしさや疼きを感じること、それを報告し喜んでいただけること、そういうことに快感と悦びを感じている自分がいるんだと思います。

もう一度、管理されたいという気持ちが強くなってきました。

うふふ、この時間が待ち遠しかったでしょう?また管理してあげてもいいわ。新しく記事を書くからそっちにコメントしていってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。