FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

foreskinさんへ

包茎(笑)のforeskinさん、本当にオナニーできないように躾けて欲しいのなら、ここでもう一度ちゃんとそう書いてね。待っているわよ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

射精管理をお願いします。

nicenurse様
射精管理してください。nicenurse様のご命令どおりにいたします。
よろしくお願いします。
今日から、射精はいたしません。

foreskinさん、良く書けました。早速このコメントを読んだら寸止めオナニー連続3回を私に捧げるのよ。終わったら報告してね。それにあなたの淫茎が今や誰のモノかも書いてね。

早速寸止めいたしました

nicenurse様
早速、寸止めオナニーをいたしました。
私は皮を被せたまま、皮オナニーをします。回を重ねるごとに増えてゆく我慢汁が、皮の中に溜まっててらてらと光っています。
nicenurse様に顔面騎乗していただき、見つめられながらオナニーをするところを想像しました。nicenurse様に包茎を馬鹿にされ、皮の先を摘みあげられることを想像してオナニーしました。
今日は、我慢できましたが、毎日射精しないと我慢できない変態なのでとても辛いです。ペニスがむずむずしてたまりません。もはや、私のペニスの所有権はnicenurse様のものなのだと実感させられます。nicenurse様のものでございます。ご自由にお楽しみください。

foreskinさん、いやらしい皮オナニーね。包茎ペニスの所有権は私にあるのね、本当は余分な皮まではいらないんだけどせっかくだから包茎ごともらってあげる。最早あなたの包茎ペニスじゃないってことちゃんと身体に憶えさせるために、このコメント読んだ後24時間は包茎ペニスに触るのを禁止するわ。射精どころか触る事さえできない辛さを悦んでね。

24時間触りません

24時間触りません。ああ、もう気が変になりそうです。先ほどの寸止めオナニーが効いているのか、またもや勃起してきてしまいました。もちろん、勃起しても包茎のままです。
触れないということは、立っておしっこもできません。
これからは座っておしっこをするようにいたします。

foreskinさん、いい心がけね。しっかり24時間悶えて、その包茎が誰のモノなのか自覚するのよ。

朝勃ち

おはようございます。
今朝は朝勃ちで起きてしまいました。
朝から、nicenurse様の足の指を一本一本丹念に舐めさせてしただくシーンが頭の中に浮かんできてしまいます。
そしてペニスを触れないまま、nicenurse様の大事な部分を奉仕させていただいている様を思い浮かべてしまい、常に勃起状態です。
勃起をおさえるためにトイレに入ったのですが、勃起していて座ってしても便器におしっこができません。申し訳ございません。手で勃起包茎を押さえて放尿してしまいました。また、包茎ペニスに触れないと、雫を切ることもできませんでした。皮の先におしっこがたっぷり付いたままになってしまいます。女性のようにトイレットペーパーで拭いても良いでしょうか。

foreskinさん、朝のご奉仕嬉しいわ。しかたないわね…トイレと風呂の時だけ私の包茎チンポに触れてもいい事にします。ただし必要最低限だけよ、触る前の挨拶と触った後のお礼は忘れずに。

ありがとうございます

トイレとお風呂の許可、ありがとうございます。
言いつけどおり、必要最小限だけに止めます。
トイレでは勃起しているときのみ触ります。雫は、トイレットペーパーで拭き、極力触らないようにします。
お風呂では皮を剥いても良いでしょうか?必要最小限ですので、亀頭に触れることは許されないと思いますので、皮剥き禁止ですね。

ああ、nicenurse様の足の指を舐めて奉仕したいです。
勃起が治まりません。

foreskinさん、まだ24時間には時間があるわね。毎日包オナニーして射精していたのでしょう? 刺激がないのは辛くて嬉しいでしょ?
あなたの舌はどんな風に私の足の指を舐めてくれるのかしら?

ああ、もう少し

もう少しで24時間です。
今日は、気を紛らわせようと、ビデオ屋へ行ったのですが、昨日の寸止めオナニーで皮の中がムズムズしていたため、ついついアダルトビデオ女王様物を借りてしまいました。
ともて刺激的で興奮したのですが、触ることができず、ともて苦しかったです。オナニーしたくてしょうがありません。
勃起すると、パンツにこすれて感じてしまうので、下半身丸出し姿で過ごしました。
勃起しているのに、触れない敗北感がたまりません。
今も包茎ペニスは勃起しています。皮の中がヌラヌラと光っています。
まもなくお風呂に入るのですが、包茎のまま洗い終えます。少しだけ触ってしまいますが、お許しください。

お風呂

お風呂に入りました。
ペニスも洗いました。
皮は剥きませんでしたが、石鹸がついた手でペニスを触ると、反応してしまいました。終始勃起状態で、皮を剥いて石鹸がついた手で亀頭を刺激したくてしょうがありませんでした。
せっかく洗ったのに、もはや皮の中は透明の液でヌラヌラです。

foreskinさんこんなに時間を待ちどうしいと感じる事があって?刻一刻と時計が針を刻むのが辛いなんてね。普段剥けるなんてあなたは仮性なのね。皮から抜き出せないペニスの頭が見える?今夜は皮に指を入れて亀頭だけを刺激して悦んでね。

出しました

ありがとうございます。
とても待ち遠しかったです。
私のペニスはもはやnicenurse様のものなのだと叩き込まれました。
nicenurse様の足の指を一本ずつ丹念に舐めさせていただくことを想像しながら、皮の中に指を入れました。
皮の中は透明の液で既にヌルヌルでした。
指の感触がたまらず、1分も経たないうちに射精してしまいました。これからは、nicenurse様の足の指にご奉仕させていただくシーンを想像してオナニーいたします。

今日は寸止めしました

今日は、朝から朝勃ち包茎を2回寸止めしました。
それから、今、3回の寸止めをしました。
もちろん、nicenurse様の足の指と指の間に舌を差し入れ、フェラチオのように一本一本丹念にご奉仕させていただくことを想像しながら弄びました。皮の上からむにゅむにゅと亀頭を摘むように刺激しました。
皮の中は濡れ濡れで、勃起が治まりません。
勃起したまま書いています。

昨夜、出しちゃったのよねforeskinさん…。射精の許しがあったと勘違いしちゃったのかしら。困った子ね。仕方がないわね、新しい記事をあげるわ。今度はそっちにコメントしていくのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/04/24 | へなちょこM男 | 射精管理 元看護婦の射精管理日記 というnicenurseさんが運営しているブログで、昨日から射精管理をしてもらうことになりました(*^ ^*)まず、昨日寸止めオナニーを2回し、その後、24時間ペニスを触るのを禁止されています(. >? <? )ペニスを触れないって、結構辛いです

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。