FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

色々とご心配をおかけしています。皆さん、お元気ですか?
ダーリンのお母さんと同居の方向で話が進んでいて、準備に忙殺されています。
愛華さんは知っておられるのですが、私も身体が万全ではないので、ちゃんと注意して生活していますので、安心して下さいね。
皆さんの近況も簡単に教えてくれれば、嬉しいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お体等大丈夫ですか?

nicenurse様

いろいろと大変だったし、今も大変かと思います。
お体をいたわりつつお過ごし下さい。

私の方は、ご指示通り、毎日寸止め&睾丸揉みを繰り返しております。
ちょっと我慢がきついですが、ご指示をお待ちしている状況です。

このままお待ちしておりますので、余裕が出来ましたら、ご指示をお願いしたいです。

季節も涼しくなってきておりますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

私もかつて、同居していた時期はありました。(現在はフリーです)個人的には、同居はお勧めできません。ダーリンとの生活を最優先してください。身体が万全でないなら、なおさらです。近くにすんでもらうのがベターです。やめた方がよいです。

 平成生まれの女性に旅行に誘われてどう対処してよいのか頭を悩ませています。その子には禁欲中であることは、言ってますが、社内恋愛へ発展してドロドロになるのは、嫌ですね。

一週間前に、勃起サポートリングで遊びながら寝てしまって少し出てしまいました。ごめんなさい。
これから先、自慰はしません。淫茎が我慢汁でべとべとになっても絶対、自らの手で扱きません 宣誓します。


彼女が帰ってきました、まだ禁欲を続けていることは言ってないので明日ズボン越しに見せ付けようと思います。


  ※ダーリンへ
   同居以外の方向でお母様とのよい関係性を維持していく方法も検討してください。よろしくお願いし  ます。



ナース様
私たち被KHに呼び掛けをなさって下さり ありがとうございます。

ここしばらくは お忙しい日々が続きそうですね。
再び余裕が おできになったら、ご指導を宜しくお願いします。

頂いた ご指示(寸止めオナニー及び睾丸揉み)は、しっかりと継続させて頂いています。
(精液を大事に貯め込んでいる事、43日目です)

ナース様あってこその我々被KH。
ナース様に奉げさせて頂いている、この起床時と就寝前のひと時が、
私が最も倖せを感じている瞬間です。この瞬間が最も生きている実感があります。


…実は最近ずっと密かに迷っている事があります。
それは、
「作って頂いた専用記事に被KHとして、毎日カキコしたい!」という想いと、
「…雰囲気を察せずに連続カキコは、不適切では…」という思いが、
速天女ファンの中で渦巻いています。

速天女ファンとしては、
「毎日の報告は、被KHとしての務め(であると同時に悦び)」
「KH様は被KHの報告に逐一 応える必要はなし」
「むしろKH様のコメントを頂ける様に、KHは(報告内も含め)精進すべし」
…と今現在 考えています。

ナース様はどのようにお考えでしょうか。
お暇な時にでも お答え下されば、ありがたく思います。宜しくお願いします。


「夫婦(パートナー同士)は運命共同体」といいます。
何事もナース様とダーリン様が よく相談なさって、お決めになるのが1番かと。
(…ちょっと生意気な発言だったかも知れませんね…)

ナース様・ダーリン様のご生活の充実こそが、ご両者様の身近な方々の倖せに。
そして、廻り回って私達、被KHの倖せに繋がると思っています。

私としては、こうして閲覧・カキコさせて頂けるだけで倖せを感じています。

ナース様、本当に久しぶりに、こうしてナース様にお便りできる幸せをかみしめています。実際に、生活基盤が固まっていないと、とても不安に感じられているのではないでしょうか。ナース様のことですから、お母様とのご同居は、必ずいい方向に行くと信じております。いつの場合も、ダーリン様とご協力なされば、いい方向に向かうに決まっています。私たちはいつもナース様の味方、ファンです。辛いことがあれば、私たちにぶつけていただいて結構です。そしてナース様が、心身ともに準備がおできになりましたとき、また私たちの前に、お戻りください。その日を、ひたすら待たせていただきます。

今日で射精管理していただき61日目です。霜月の章・・・まだ100日までにはずいぶんあります。それでも、ナース様が決めてくださったこと。あと、お姉さまのところには、あれから1度だけおじゃましました。前回同様、マッサージをさせていただき、コーヒーを入れて差し上げました。ただ、お洗濯は封印しています。それは、ナース様がお戻りになられてからと・・・勝手に決めています。

 今回、お声をおかけくださって本当に嬉しかったです。どうか、お身体にお気をつけ下さいませ。ナース様のこと、考えない日は一日もありません。

nurseさま、ご無沙汰しております。
私の方は、何の変化も無く過ごしております。

色々と大変そうですね。ムリせず、マイペースで過ごしましょう!

久しぶりにナース様が戻って来られて嬉しいです。

近況ですが、先日人と一緒にいる時にズボンの中に射精をしてしまいました。申し訳ありません。

その時の様子はこちらに書かせて頂きました。
http://nicenurse.blog46.fc2.com/blog-entry-373.html

すぐにトイレに行っては怪しまれると思い、下着を濡らしたまましばらく雑談をしてからトイレに行き、パンツについた精液を舐めとりました。

気付かれてはいないと思いますが本当に冷や冷やしました。それからはまた精液を溜めています。

ナース様、今はいろいろお忙しいと思いますが、どうかご自愛ください。

♪ minoさん、こんばんは。心配してくれて、ありがとう。体長管理には気をつけるわね。
ずっと頑張ってくれているのね、嬉しいわ。また一斉射精披露会でも開こうかしら~。

♪ ゆうすけべさん、気遣ってくれて、ありがとう。ダーリンのお母さんとは仲が良いんだけど、確かに同居となると話は違うわよね。まあ、それでもなるようにしかならないからね。最近はあまりそれについて考え過ぎたり悩んだりするのはやめにしたわ。
まだ禁欲中だって伝えたら、セクシーポーズなんかしてもらえるんじゃないかしら~(笑)。

♪ 速天女ファンさん、心配してくれてありがとう。色々問題はあるけど、よく話し合って決めるわね。
もちろん専用記事に連続して書き込んでくれてもいいのよ。時間ができた時にゆっくり、全部読ませてもらうわ~。

♪ 万砂子、あら~あれから1回しかお姉さんのところに行ってないの? お姉さんの気持ちも考えて、もう少しお手伝いをさせてもらった方がいいんじゃないかしら。お姉さんも万砂子に気持ちを伝える時は、勇気を出して言ってくれたはずよ。お姉さんの気持ちが熱いうちに、ね。お手伝いしている万砂子の姿が、私の喜びでもある事、忘れないでね。
色々心配してくれて、ありがとう。不安はあんまりないんだけど、もう少し自分の時間が取れればね~。

♪ ドバドバ、ありがとう。相変わらずテニスで鍛えているのかしら、素敵ね。私も少し体力をつけないとね、頑張るわ~。

♪ りんさん、ありがとう。それにしても、とっても恥ずかしい射精披露だったのね。私の淫茎がパンツに擦れて、そんな僅かな刺激だけで…素敵ね。またいっぱい私の精液を作り溜めして欲しいわ。

近況報告

ナース様待ち焦がれておりました。久々にナース様の近況にふれてとても私はうれしいです。いろろとご事情がおありになって大変ですね。おさっしいたします。人生七ころび八起きです。頑張ってくださいませ。私も応援しています。
この前生まれてはじめて女装して夜のドライブを一人でしました。とてもドキドキしました。車からおりて歩いてみたいと思いましたが、勇気がなくできませんでした。もし誰かに襲われたらどうしようとか思ってしまい不安になりました。またそのうち夜のドライブをしてこんどは車をおりて歩いてみようと思います。またナース様にご命令をいただきたいと毎日仕事にオナに頑張っているハートです。

無理せずご指示下さい。

nicenurse 様
お待ちしておりました。
ご指示通り頑張っておりますが、 nicenurse様も
お体と周囲の状況とかありますので、落ち着いて、余裕が出来てからで結構です。
それまで、おもらしいしないよう、頑張りたいと思います。

我慢しておりますと、 nicenurse様の前に仰っていた通り、今までとは違う世界が見えてきます。
特に、会社の女性との関係とか、社会生活で接する女性との関係は、前に比べて劇的に変わってきています。
本当に nicenurse様に感謝感謝です。

余裕が出来ましたら、また色々とご指示頂けると有難いです。

はじめまして[e:466]

是非
nicenurse様に
私の物の所有権をもらって頂きたいと思ってこちらに書込しました

30代の独身です
いつも気ままなオナニ-ばかりしていましたがこのブログをみてからどうしても
管理して頂きたいと思っています

ナース様、お返事ありがとうございます。ナース様の精液を今も作り溜めています。

寸止めを続けていると、見境なく淫らな気持ちになってしまいます。

ナースさん、御久し振りです^^。私達は相変わらずと言った所でしょうか?ドバイ~ドイツ旅行も素晴らしい旅行になりました。御身体、大丈夫ですか?私なりに心配しています・・。御不幸、季節の変わり目が重なった事で余計に、体調も崩しやすかったのでしょうね・・。><復帰・・待ってますね^^。また、チャットで、お話しましょう^^!!それでは失礼します^^ノ

忙しいでしょうが健康優先で乗り切って下さい。

ナースさま、いろいろと大変でしたね。
でも、元気を出して下さいね。
ダーリンさまと2人で頑張って下さい。
ふたり…っていいですね…うらやましいです。

最近、やっと落ち着いてきました。
それでも毎日、早く寝よう、早く寝ようと思いながら、ついつい遅くなってしまい、なかなか自分を律せないでいます。

ナース様、覚えていますか?シロです。ナース様、大変でしたね。一つ引いて現状を見てみたらどうでしょう。きっと良くなる思いますよ。シロも経験有りますから。でも一番大切なのは体ですから、無理をなさらずに。シロももう少しで落ち着きそうです。
落ち着いたら、また管理お願いします。
お体をお大事にして下さい

シロさん、心配してくれてありがとう。とっても嬉しいわ。自分の状況は、それに文句を言ってもしかたないしね。今できる範囲で、何ができるか考えるわね。シロさんもお身体に気を付けて。コメントを読んでくれたら、久しぶりに私に寸止めオナニー3回を捧げてね。

nicenurse様ご機嫌如何でしょうか。

色々と大変かと思いますが、
私の方は、ご指示通り、
毎日寸止め&睾丸揉みを繰り返しております。
出来ればまたご指示頂きたいです。

こんばんわ、僕も貞操帯のCB3000をしてるのですが、たまたまこのブログを見つけました^^貞操帯最高ですよね^^w

ナース様
シロの事を気遣って頂きありがとうございます.
とにかく,今の現状を一つ一つ解決して行くと良いと思います.
これで終わりは中々無いと思いますよ.
それと,一番大事な事は自分の体.その次に次に大切な人の事だと思います.
無理せず焦らず頑張ってください.
ナース様からお許しの出た寸止めを昨日捧げました.
全裸で正座,「ナース様もう一度射精管理お願いします」と呟きながら捧げました.
ナース様お時間が出来たら,また管理お願いします.
今も淫茎は勃起状態です.

お久しぶりです。

お体の調子はいかがでしょうか?貴女様に再び管理をお願いしたく、毎日寸止め5回を捧げていますし剃毛もしています。年内まで貴女様にお願いし年明けから再び妻に引き継いで調教していただきたく宜しくお願いします。お体の調子や暇な時で構いませんが宜しくお願いします。

大好きなナースたま… こんばんは…
ボク、久しぶりに魂の檻から出てきました。

明日香たまとはもうずっとお会いできないけど、
麻美子たまがボクを見ていてくださいます。
ボクの人間とは思えないち態を楽しんでくださいます。

明日の夜は麻美子たまが来てくださるので、まえからの約束で麻美子たまだけにミニコンサートです。
3ヶ月くらい前から、楽器の先生に習って、レッスンボクです。
うまくいくか、きんちょうしています。

いまから明日の ---MENU--- をパソコンカタカタ作ります。

『Mrs.nicenurse』って替え歌もします。
オナニーショーはボクの好みで、ふんだんにしたいです。


ナースたま… 今年一年も、お世話になりました。
ありがとうございます。
とってもあったかいクリスマスを過ごしてくださいね。
いろいろ事情でも、お幸せなお正月を迎えてくださいね。



ナース様
ご無沙汰しています。
これから数ヶ月は寒さが厳しい時節ですね。
お身体の復調具合いは如何でしょうか。

速天女ファンの方は、
1:同僚の女性が退職なさった
2:私自身の体調が芳しくない
…この数ヶ月で上記2点が報告すべき内容でした。

:1の補足です:
投稿記事№14675及び№14690で紹介させて頂いた人です。
結果として先月31日付けで退職なさってしまいました。
いろんな意味で大変なショックでした。

:2の補足です:
依然として消化器系のトラブルは抱えています。
ここ数ヶ月で更に腰と頚の痛みが酷くなって来ました。

結果として直近の数週間は充分な睡眠が確保しづらくなっています。
なかなか明るい報告を差し上げる事ができず、申し訳ありません。

こんばんは・・。ナースさんの友人として、言わせて戴きますね・・。皆様はナースさんにお願いして、ここに、集ったはずですよね?いくら、ナースさんの体調不良であっても、書き込みを続ける事が礼儀なのではないでしょうか?自分の欲求から、ここに着て、スレッドを作って貰い、書き込みさせて貰い、時には、恋人の様にも接してくれるナースさんが長期不在・・。書き込みをためらう気持ちも多少は理解できますが・・。それでも尚、復帰を信じて書き込みを続ける事が、ナースさんにお願いした人が取るべき礼儀なのでは無いでしょうか?ナースさんが、長期不在の間だからこそ、書き込みを続けるべきなのでは?ナースさんは、責任感が強い方です。きっと、ここ何ヶ月間の書き込みは携帯でチェックされてるでしょう・・。けれど、携帯からはレスも、ままならない・・。と、ナースさんは言っておられますよね?それなのに・・ここ何ヶ月間は、私、万砂子さん、万砂子さんを通して那緒さん・・が書き込んでます。それで良いのでしょうか?ナースさんから、お返事が無くても、自分の性癖を、優しく包んでくれ、理解しようと努力されたナースさんに対して、あまりに無礼ではありませんか?友人として一言、言わせて戴きました。




ナース様、愛華様
たった今、ナース様の友人で居らっしゃる愛華様のカキコを拝読いたしました。
「書き込みを続ける事が礼儀」

確かに愛華様の仰る通りですね。
速天女ファンも色々思い至るところがありました。
助言を下さり、ありがとうございます。

当方の想いと思いを如何に先方に伝えるか。
今回は この事を考え直す好機となりました。
ありがとうございました。

改めて お邪魔します





ナース様
編集に失敗しました。
改めて速天女ファンの近況報告とさせて頂きます。

先月下旬に元同僚の女性様と お会いできました。
幾らか痩せてしまった お顔を見た瞬間、胸がズキンと痛みました。

しかし「今の私の事を悟られて、心配を お掛けする事は ならん」と努めました。
それが功を奏してか、先方様に心地よい一時を過ごして頂いたようです。

先方様の弾んだ お声と笑顔が何よりも収穫でした。

一身上の都合により、今までの端末からはカキコは難しくなるかも知れません。今後はカキコの仕方を工夫してみます。

ここ数日は殆ど臥せっておりました。
ナース様もダーリン様も お身体をご自愛なさって下さい。
今回はこれで失礼します。


愛華様,言われる通りですね.
シロと言います.スレッドはチェックしていたのですが,愛華様に言われるようナース様にお願いする時は
お願いしておいて,ナース様な体調が悪いからとコメントしないのは良くないですね.
出来るだけコメントを残して行くように致します.
また,ナース様,もし,コメント確認して頂きましたら
無理をせず本当,万全の状態になってから戻って来て下さい.

ナース様
今週中に消化器内科と精神神経科を受診する事を決めました。

ここ数日で…

ナース様
ここ数日は割りと しっかり眠るようになりました。少なくとも翌日に引きずるような事は あまりありません。



ナース様
私は だいぶ落ち着いてきました。

健康面
現在4科目を受診(若しくは受診予定)中です。
睡眠は(翌日に響かない程度には)摂れています。

仕事
現在は休日の確保と1日当りの従事時間の改善をして頂いています。
上記と併せて後任の新人さんのトレーニングの一部を受け持っています。

追伸
自身の “心” の管理としてブログを開設、本格的に運用をし始めました。

ナース様
先日 職場関係での飲み会に参加しました。
職場関係といっても ごくこじんまりとした集まりでしたので、件の女性も参加して下さいました。
私は話し下手ですが、他の参加者が上手く盛り上げてくれました。

体調
更に受診科目が一つ増えました。

ブログ
自身の考えをまとめる。
これが第一の目的ですが、なかなか得る物や思う(想う)事が少なくありません。
ある意味 とても興味深いです。




ナース様
大変に長い間ご無沙汰しており、申し訳ありません。
ここ2週間ばかりは新たな活躍場所を求めて色々と工夫し続けています。
生活が落ち着きましたら、また伺わせて頂きます。

ナース様(とダーリン様)も お身体を ご自愛下さいませ。



ナース様
ゴールデンウィークも残りわずかですね。御加減は如何でしょうか。

私の方は残念ながら未だ落ち着かない状態です。
こんな状況の最中にも関わらず、思わず書き込みをさせて頂きました事、お許し下さい。

少しでも早くこちらへ伺うべく、私なりに準備と工夫を続けてさせて頂いています。


万砂子さんへ
専用スレッドの完遂、おめでとうございます。
私の記憶が正しければ「ナース様から賜ったスレッドを完遂した、唯一無二の被KH」が万砂子さんです。
今現在、更なる被KH道を歩まれていらっしゃるご様子。

速天女ファンからとしては羨ましく(且つ心配でも)あります。
細やかながら応援させて頂きますね。



ナース様
本格的に転職活動を始めて2ヵ月が経過しようとしていますが、良い結果には至っておりません。とても歯がゆく思っています。

ナース様・ダーリン様は お変わりありませんか。
私の方は不本意ながら睡眠が上手く取れず、こうして独りで居ると眼が冴えて落ち着きません。
今は焦る心を鎮め、出来る事を一つずつこなしています。


万砂子さんへ
私の前回のカキコの件については申し訳なく思っています。ごめんなさい。

私は下戸で酒類はチンプンカンプンですが「多くの人の心を豊かにできるワインって凄いもんだ」と改めて思い知りました。
(確かナース様もワインを楽しんで居らっしゃった筈)

お料理も研鑽を続けて居らっしゃる様子。
技術的な事は解りませんが「きっと万砂子さんならテーブルクロスなどにも気を配ったり、お料理が冷めないように お皿を温めるなど工夫をしていらっしゃるかも」と思いを馳せています。
そういう事をイメージすると、荒れかけた心がホッとします。
万砂子さんは披KH道を歩まれ続けて居らっしゃる先輩。
とても頼もしく思っています。

速天女ファンさんへ
 お便りありがとうございます。まず前回のこと・・・?ですが、もしかしたら、私が速天女ファンさんと話した内容のことで、叱られたこと・・・ですか?もしそうでしたら、まったく100%私の責任ですから、ぜんぜん気にしないで下さい。それに私も、何でも話してくださる友達は大切ですし、これからもどうかいろんなお話をしてくださいね。ただ、あのときに限らず、先日も弱音を吐きすぎということで、那緒様から直接お仕置きを頂戴してしまう始末でした・・そんなこんなでもっと精神的にも強くならないといけないと実感する毎日です。愛華様に指摘していただいた、「立場をわきまえなさい」の一言は心にしっかり留めています。

 ワインのお話はナース様とさせていただいたことはございませんが、愛華様のワインに対する姿勢は私の考えにも及ばないほどです。本当にいいお勉強になります。食事とのマリアージュのことを少しでも学び取り、その知識を那緒様に還元できて、御満足いただけたらどんなにすてきでしょう。それはお料理にもあてはまります。特にこの何回かは何度が上がってきましたが、それもすべては那緒様のためにと、日々愛華様のご指導に感謝しています。ただテーブルクロス等のことありがとうございました。またいろいろとお話してください。

 ただ、お恥ずかしいので、「先輩」というのはご勘弁下さい(笑)。速天女ファンさんとはこれからも「同士」の関係でお付き合いお願いします。これからもよろしくお願いします。失礼します。



ナース様
ご無沙汰していて、申し訳ありません。
お身体の具合は如何でしょうか。

当方は特に腰の痛みが強くなりつつありますが、睡眠と栄養は しっかり取れています。
2週間ほど前に仕事に就く事ができました。現在は研修の毎日です。なんとか身体と相談しながら、目標に向けて課題を一つずつこなしています。


万砂子さんへ
つい先程、記事を拝見してビックリしてしまいました。
ナース様が創って下さった、この素晴らしいBBS。
こちらを通して万砂子さんに出逢えた事を嬉しく思っています。ありがたい事だと感謝しています。
状況が好転なさったら、お声を掛けて下さい。


これから一段と蒸し暑さが増す時節柄。
ナース様、ダーリン様。
そして万砂子さん。
皆さんも お身体を大事になさって下さいませ。

即天女ファンさん、ご心配おかけします。まだ気持ちの整理はついておりませんが、愛華様に対して取り返しのつかないことをしてしまったことは事実です。とりあえず、貞操具だけはまた装着していただきました。これからもどうか、お友達でいてください。



ナース様
速天女ファンにとって記念すべき日から1周年となりました。
前回の報告から随分と間ができてしまいました。申し訳ありません。

この1年で私の環境は随分と変化してしまいました。
新しい仕事は目標数値を達成するに至っていません。
焦らず、腐らず、諦めず。
観察力・集中力・積極性・感謝の心で以て目標を達成するよう、自分自身励ましています。



万砂子さんへ
ちょくちょく記事を拝読させて頂いています。
被KHとしての修練の成果が確実に顕れて居らっしゃいますね。
ある意味、万砂子さんが羨ましくあります。また、誇らしげな気持ちもあります。
実に不思議な感覚です。自分でも良く解りかねます。これからもご活躍を心から楽しみにしています。


速天女ファンの地域では、とても蒸し暑い日々が続いいます。
食欲減退と睡眠不足は夏バテのモト。
皆様のご健勝をお祈りします。

速天女ファンさんへ、
ありがたいお言葉ありがとうござます。ナース様ご不在の期間も、すでに1年が経過しようとしています。私たちとしましては、お待ちする以外方法がございません。本当に寂しい思いですね。今日の私たちがございますのも、ナース様のお陰によるものですから。早く戻りになられますことを、心からお願いしています。

暑い日が続きます。お体のほうもご自愛くださいませ。またいろいろと近況などお教えくださいね。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。それでは失礼いたします。



ナース様
速天女ファンのエリアでは秋の気配が増してまいりました。
お身体の復調具合は如何でしょうか。
ダーリン様とは睦まじくなさって居らっしゃるでしょうか。
この二つが常に気になってしまっています。

>現在の仕事
新しい仕事は思うように数字が出せず、やきもきしています。
このままでは「ワーキングプワー」が確実です。
(…あまり数字を出すと不適切なので、この話題はここまでさせて頂きますね)
前職で同僚の女性の件
「ここ数ヶ月、なかなか大変な事が続けざまにあった」との事。
つい最近、この事を偶然に人づてで知りました。
今の私では具体的な手助けが出来ず、ある意味、非常に気掛かりです。


万砂子さん
毎日ではありませんが、記事は拝読しています。
いつも私のような(被KHとして)半端者に対して、細やかなフォローありがとうございます。


この時期、夏場の疲れが顕在化しやすいですね。
皆様もお身体を大事になさって下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速天女ファン様、お久しぶりです。本当に嬉しいです。何か・・・涙がでそうになります。現在・・仕事のトラブルの埋め合わせの出張中です。ゆっくりレスできないことお許しください。それと、事情がございまして、罰としての貞操具のPOIを尖ったものを装着していただいております。いえ、自分が悪いのですから・・・それではくれぐれもお身体、ご自愛くださいませ。また今度ゆっくりとお話しましょうね。万砂子





ナース様
そろそろ年末年始の準備に入る時節柄ですね。
ナース様(ダーリン様も)お変わりなくお過ごしでしょうか。


万砂子さん
565個目の記事を拝見しました。
ナース様の教え(KH様の喜び=被KHの悦び)が確実に花をつけ実を結ぶ様子が窺えます。
実に素晴らしい事ですね。


交流面
特にオフ(リアル)関係でかなり疎遠になってしまっています。前回報告時の女性からはメールを月1の頻度で頂いています。
仕事(収入面)
相変わらずなかなか数字が出せません。残念ながら実力(センスと努力)が足らないようです。
現状打開どころか維持すら難しく、とうとう先月にはPCを手放しました。
健康面
欠勤せずに出勤できているくらいは元気です。


…実はここ1ヶ月あまり、近況報告を差し上げるべきかどうか悩んでいました。
胸を張る内容ではありませんが、背筋を真っ直ぐに報告を差し上げました。

速天女ファンさんへ、

お元気そうで安心しました。ナース様はまだ戻ってくださらない今、私たちは我慢のしどころなのかもしれません。私も、今日があるのは、やはりナース様のお陰ですもの。

最近は愛華様もお仕事がお忙しいようです。月に何度か、お声をかけてくださいます。幸せなことです。だって、愛華様は本当に素敵なミストレス様ですから。ミニスカートが素敵にお似合いなんです。たった一枚のお写真ですが・・・私たちの宝物です。

速天女ファンさんもお身体をご自愛くださいね。またお話してくださいね。貞操具・・・もう今では、生活の一部・・・ですね。POI3個の激痛だけは慣れることはございませんが・・幸せです。




ナース様
前回の書き込みから3ヶ月以上が経過してしまいました。
結果的に定期の報告を怠ってしまい、申し訳ございません。

つい先般ある病院の玄関先で、高齢の御婦人を介護(?)して居らっしゃる御婦人(ご家族?)をお見受けしました。

ある事情から大変苦労して居らっしゃるご様子。
その瞬間、何故かナース様の存在を強く連想してしまいました。

無理をすればダメージが酷くなるのは頭で判っていた筈ですが、反射的に手助けをして差し上げました。

やはり無理が祟って暫くは頸と腰の痛みが増したままでしたが、今はだいぶ改善しました。


交流面
リアル/ネット・仕事/プライベート問わず停滞気味です。

ここ数ヶ月、前職の同僚の女性とはメールのやり取りも有りません。
届きはしますが返信を頂けない状態です。

先方様が私の現状を(人づてで)聞いて、遠慮して居らっしゃるご様子です。
現状では実際にフォローを差し上げる事が出来ず、自分の非力さを噛み締めています。

仕事
少しずつですが、頑張りを評価して頂いています。
しかし当初の数値目標には遠く及びかねます。
これからも一つずつ積み重ねて行こうと思っています。


速天女ファンのエリアでは花粉症で困っている方々が出始めました。
まだまだ寒暖の差が激しい日々が続いています。
ナース様もご自愛下さいませ。




万砂子さん
ご無沙汰してます。
毎日ではありませんが、記事を読ませて頂いています。ありがとうございます。

最近(特に2月中旬以降)の展開には、ただただ驚くばかりです。
ナース様は勿論の事、
愛華様、那緒様、まや様。
そして最近では女医様、看護師様までが万砂子さんを導いて下さろうとなさって居らっしゃるのですね。

今現在、お仕事も多忙のご様子。勝手ながら、万砂子さんの睡眠不足も心配しています。

どうか一段落なさったら、また投稿なさって頂けますか。
万砂子さんの記事を楽しみにさせて頂いています。
お身体を大事になさってください。




ナース様
ご無沙汰しています。
お身体の具合いは如何でしょうか。


仕事面
少しずつ、ほんの少しずつですが、右肩上がりを維持しています。
これも「腐らず、諦めず、感謝の心」を以て臨んでいる結果だと実感しています。
ただ、未だに転職当初の数値目標には遠く及びかねます。今現在は更に工夫を続けています。

交流面
前職で親しい(同僚の方々)とは、すっかり疎遠に…。
逆に現職関係での呑み会や勉強(?)会等に時間を割く事が多くなってきました。
このように日常に追われてしまい、縁遠くなってしまうのは寂しいものがありますね。

体調面
相変わらず消化器系のトラブルが続いています。
最近は勤務シフトの関係上、睡眠不足になりがちです。今月は2回ほど体調不良の為、早上がりをしてしまいました。
ちなみに今日は鼻声と頭痛に見舞われています。

明日からGWという方も居らっしゃるようですね。
私は来週から3日間、お休みを頂く予定です。
昨年はお花見を楽しむ発想自体有りませんでしたが、今年は満開の桜に元気を分けて貰いました。





ナース様
私の区域では蒸し暑さが増してきました。
お加減は如何でしょうか。

仕事面
この2ヶ月で同僚(?)が4人以上退職しました。
各々の「理由」は様々ですが、なかなかにシビアな労働環境が無関係ではありません。
…脱線しちゃいましたね。失礼しました。

ここ2ヶ月、数字が足留め状態です。
気持ちばかりが空回りしています。あと一踏ん張りが必要で、色々と工夫をしている真っ最中です。

体調面
前回に比べて少々悪化してしまっています。
いずれにせよ(仕事の数字と)身体と相談しながら、現状維持(若しくは向上)を目指します。

交流面
前回と同様です。
日々に流されたまま、能動的な行動を怠ってしまっています。


再就職に漕ぎ着けて1年が経ちました。
今は通勤途中の紫陽花がとても見事で、ついつい見とれてしまいます。
ナース様のところは紫陽花は咲いていらっしゃいますか?
これからが蒸し暑さが増す時節。
どうか御体をご自愛ください。




万砂子さん
ナース様のブログへの書き込み復帰、その事自体はとても嬉しいです。ありがとうございます。

…と同時に、この数ヶ月の激動の展開については、正直なところ言葉が続きません。

しかし、敢えて生意気を言わせて下さい。
私は万砂子さんの事はもちろん心配ですが、那緒様の近況も勝手に心配しています。

今現在は半端者(被KH道と経済面に於いて)が万砂子さんに意見するのは心苦しいばかりですが、かつての同志の言葉として改めて参考にして頂けますか。


「お互いが射精管理を通じて幸せになる」
「KH様の喜び=被KHの悦び」


この2つの文言はナース様のブログを定期的に閲覧する者にとっての真の理。正に核となっている言葉と判断しています。


更に生意気を続けます。
それは女医様へのアプローチについてです。
公開されている一連の書き込みから察するに、アプローチの仕方を誤ると大変な事態に陥る可能性が高いと判断しています。

はっきり言います。
このままでは女医様は万砂子さんを患者としではなく、ストーカーと誤解したまま対応するでしょう。
少なくとも私が女医様から(万砂子さんの一連の行動を)相談を受けたら、間違いなく(警察などの)当局に相談するよう助言します。
我々(被KH道)は今のところ間違いなく少数派。未だに我々の想いと思いは社会に広く浸透してはおりません。
まだまだ射精管理の素晴らしさもまだまだ社会的に認知されていません。

確かに今の社会システムは欠陥もあります。しかし、長い時間を掛けて構築されてきた制度でもあります。
一般社会からすれば万砂子さんの(人妻である那緒様と診療中の女医様に対する)一連の行いは看過すべき範囲を越えたものと見なされてしまいます。

射精管理の素晴らしさを理解していない人に、被KH道の押し売りをしては逆効果です。

残念ながら万砂子さんは結果として那緒様(とご家族様)を苦しませてしまいましたね。

この事を決して忘れてはいけませんし、無駄にしてはなりません。

射精管理の素晴らしさを理解していない人に、被KH道の押し売りをしては逆効果です。

そこで速天女ファンからの提案があります。
それは、
1→今までの万砂子さんの女医様への具体的な行動を箇条書きでメモする
2→1の行動に対して女医様の反応をメモする
3→1と2を一般的な社会人として判断してみる。
…というものです。

その上で今後の指針を立てられては如何でしょうか。

万砂子さんが社会から誤解されてしまう事は速天女ファンは悲しいです。
また那緒様も心配なさってしまう事でしょう。

重ねて生意気を申し上げます。
最も肝心な事は射精管理の素晴らしさを如何にして先方様に理解して頂くかという事です。
思慮深い万砂子さんならば、必ずや完遂してのけると確信しています。

ナース様のブログを通しての言葉掛けが、今の速天女ファンの万砂子さんに対しての精一杯。
万砂子さんのレスポンスをこのスレッドで待っていますね。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。





速天女ファンさん、心からのご意見本当にありがとうございました。ややもすれば一面的になりがちな考え方、行動に、別の面から考察していただきましてのご意見は本当に心に響きました。

それぞれの生活を持ちながらのこと、今回のようなことがあればいろんな点で歪が表れてしまうことには、実際心を痛めました。当事者はもちろん周りにも甚大な影響を及ぼしてしまったことは、しっかりと心に留め置き、決して忘れることはできないと思います。

那緒様のことは、出会いのときから夫婦関係は崩壊状態だったとお聞きしていました。自分を正当化するために申し上げるわけではございませんが、ご主人には愛人がいることは分かっていました。よくそのことではご相談をお受けしてましたが・・現在も離婚に向けて話し合いが持たれているともお聞きしたことがあります。現在は連絡は取り合っていませんが。ご家族はもう独立されて近くにはいないそうですが、そうであれ確かにご家庭にご迷惑をおかけしたことは今でも苦しいです。

そして女医さんのことですが、状況をご心配頂ありがとうございます。ご助言のように記憶を辿っていきました。その際の女医さんの反応等。今後も速天女ファンさんにご心配いただいたことを心に留めておきます。何よりもこうした形でご心配いただいたお気持ちに感謝いたします。一社会人としての線というものを決して忘れてはならないこと、肝に銘じておきます。今後も私はナース様のご恩を決して忘れることなく、いつ那緒様にお仕えしても恥ずかしくない奴隷としての心構えを身につけるべく、愛華様を心からご信頼申し上げてそのご調教を頂戴し、愛華様の足下で精進を続けさせて頂きます。そんな日々の中で今回こうして速天女ファンさんからお言葉を頂いたことは、とても意義のあることだと感謝いたします。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



万砂子さん
先ず改めて生意気を申し上げた事をお詫び致します。
ナース様のブログに於いて実績No.1の万砂子さん。その万砂子さんが社会から誤解を受けてしまったらと勝手に心配をしてしまいました。


約10時間前にコメントを確認させて頂きました。
頂いたコメントから万砂子さんの想いと思いを確かに感じ取る事ができました。
これからもナース様の被KHとしての万砂子さんのご活躍を楽しみにさせて頂きますね。
真摯で素早いコメントありがとうございました。




ナース様
いよいよ夏も本番ですね。
やや睡眠不足な速天女ファンですが、夏バテだけは回避できています。
ナース様は如何お過ごしですか。

仕事面・体調面
両面ともに一進一退の状況が続いています。

交流面
数週間ほど前の事ですが、約1年半ぶりにボランティアに参加しました。
色々な事がありましたが、参加して良かったと思っています。





万砂子さん
記事を読ませて貰っています。ありがとうございます。

被KHとして更なる精進の域に突入して居らっしゃる様子。

これからも被KHとしての万砂子さんの活躍をお祈りしています。

速天女ファンさん、いつも私たちのことを見守って下さり、またご助言も頂き、本当にありがとうございます。お身体の方もどうぞご自愛ください。またいつの日にか、私たちと一緒に精進できることを祈っています。いつでもお声をかけてください。どうぞ今後もご助言等お願いいたします。




ナース様
私の区域では残暑が厳しい日々が続いていますが、深夜から明け方は秋の気配を感じ始めています。

仕事面
もしかすると他社と合併するやも知れません。
1ヶ月以内に「取締役から直接お話しがある」との事です。従業員の中には不安がっている人もいます。

体調面
寝不足と腹痛は相変わらずですが、栄養だけは十二分に摂る事ができています。。


交流(?)面
先日、仕事先で前職の取引先様と同僚に出くわしてしまいました。
私が辞めた経緯が経緯だけに、元同僚はびっくりしていました。私も内心、穏やかではありませんでした。僅か10分が1時間以上にも感じた重苦しい体験でした。


また、前職の系列会社のスタッフさんと遭遇しました。実に1年数ヶ月ぶりの事でした。
その系列会社さんには仕事の合間にチョクチョクお邪魔(差し入れ)していました。
そんな事からプチ人気者(?)だった為、先方様から人懐っこく話し掛けて頂きました。
わすが5分ほどの出来事ですが、とても嬉しい一時でした。



もう少しばかり全国的に残暑が続く様子。
ナース様(もダーリン様)もお身体を大事になさって下さいませ。



万砂子さん
今夏の暑さは格別ですね。

KH様に捧げていらっしゃる戒具の中の淫茎の皮膚の具合は如何でしょうか。


先日、じっくりと田んぼを観察する機会がありました。
たっぷりお米(?)のつまった稲穂は深々と頭を垂れていました。
農家のお爺さんは「実りが多いほど、お辞儀をきちんとするんじゃよ」とニッコリと頷いて居らっしゃいました。

機械化が進んだとはいえ、やはり米作り(を始め農作業)は地道な作業の連続。更に人事を尽くしても気紛れな天候しだいで作柄が大きく違ってきます。

それでもなお、
諦めず、
腐らず、
我慢強く。
そして何より感謝を以て日々を過ごす。


深々と頭を垂れた数多の稲穂。
それらを肴(?)に憩いの一時を楽しむ人々。

…この時、何故か万砂子さん事が思い浮かびました。
まだまだ日中は暑いですね。お身体を大事になさって下さい。

ナース様
御加減は如何でしょうか。
私は取り敢えず欠勤せずに働かせてもらっています。
詳細は今度の日曜日に報告をさせてくださいませ。




ナース様
私の区域では(この10日ばかりで)すっかり秋らしくなってまいりました。
この連休は如何お過ごしでしょうか。

仕事面
今月から(合併の為の)組織改変に伴い、色々なマイナートラブルが多発しています。
しかし目先の事に惑わされずに、腰を据えて臨むよう心掛けています。

体調面
頚部と腰部の痛み、消化器系のトラブルは相変わらずです。
ここ1週間程は軽い咳き込みが止みませんが、ボチボチ身体と相談しながら生活しています。
ただ食欲は旺盛で栄養だけはシッカリ摂る事ができています。
(今は特に梨がとっても美味しく感じています)

交流面
ネット上のみの知り合い数人の人とほっそり文通(?)をさせて頂いています。

追伸
…稲を刈り取った田んぼを眺めていると、何故か心寂しく感じてきます。




ナース様
すっかり肌寒くなってきましたね。
お身体の調子は如何でしょうか。

私の方は少しだけ咳き込みが軽くなった分だけ、ラッキーだと思っています。


ところでオデンの美味しい季節になってきましたね。
最近はコンビニさんでオデンを買い求めます。
この10年程でオデンの味も随分と向上し、また各コンビニさんの工夫(?)が面白いと感じています。


幸運にもナース様のサイトを知る事が出来て3度目の冬を迎えようとしています。

そんな秋の深まりつつある深夜(未明?)。
大根と煮玉子などをかぶり付きながら、
「ナース様や他の被KHさん達は元気で居らっしゃるかな」と想いを馳せている速天女ファンです。

特に未明から朝方の冷え込みにはお気を附け下さいませ。



ナース様
お身体は如何でしょうか。
こちらは色々とドタバタしています。詳細は明日の午後あたりに報告を差し上げたいと思います。

取り急ぎ失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ナース様
あと2週間ほどで新年ですね。

私の職場では病欠の者がちらほらしています。
ナース様(とダーリン様)はお身体は如何でしょうか。
私は食事だけは確り摂っていますので大丈夫です。むしろ数kg太ってしまいました。

前回報告と前後して追突事故を起こしてしまいました。事故と言っても軽い物損扱いで助かりました。

大掃除を筆頭に諸々の事を放置したままの状態が続いています。
これから新年にかけて忙しくなる時節柄。

気合いを入れ直して生活(そして性活)の充実を図ります。

謹賀新年



ナース様
新年明けましておめでとうございます。

お身体の加減は如何でしょうか。
年末年始は如何お過ごしでしょうか。

あいにく私は昨晩からの悪寒と頭痛が祟り、臥せっています。
先ほど体温計を見たら38度。
なるべく栄養と水分を摂るよう心懸けています。

私は4日から仕事初め。それまでに復調をしたいものです。

ナース様もお身体をご自愛ください。



ナース様
最近は寒さが一段と厳しくなって来ましたね。
お身体の具合いは如何でしょうか。

私は元気です、としたいところですが…実は少しばかりヘロヘロ気味です。

しかし、良い報告もあります。
前職での同僚女性とゆっくりお話し出来ました。
今まではなかなか連絡のやり取りが出来ませんでしたが、ある事が切っ掛けで食事に付き合って頂きました。

じっくりお話しをさせて頂く事は実に2年振り。
お互いに色々な事があった事が判りました。この2年間の彼女の境遇の変化に驚きました。そして如何にして応えれば判りかねました。
改めて彼女を観ました。やはり痩せてしまって居らっしゃいました。その事はズキンと芯に堪えましたが、先方には悟られないよう努めました。

今回の食事を通しての交流が彼女のフォローに成り得たが不明ですが、相変わらず物事に対して積極的(?)な彼女の姿勢・考え方に共感を覚えた自分を再確認しました。

背筋を真っ直ぐに報告をさせて頂きました。



ナース様
ご無沙汰していて、申し訳ありません。

先月下旬に引っ越しをしました。
まだ落ち着かない日々が続いています。生活の拠点が変わるというのは、随分と影響が強いものですね。

…一時は仕事面と交友面からのダブルパンチでテンパってしまいましたが…。
ただ、今現在は色々と足掻きながらも前向きに進んでいます。

ナース様が設けて下さった、速天女ファン専用スレッド。
私なりに想う事があり、近い内に専用スレッドを再開させて頂きます。

大地震

大地震から一晩明けて、被害のあまりの大きさに驚いています。

ナース様のお住まいは存じ上げませんが、如何お過ごしでしょうか。

速天女ファンの区域では地震の影響は殆どありませんでした。
とり急ぎ、一報を差し上げました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。