FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユッケ080807さん、私からのコメントを見つけてくれただけで、勃起しちゃったのかしら。早く私の所有物になりたくて喜んでくれているのよね~いやらしくて素敵ね。さっそくお願いからはじめてもらおうかしら。全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具も白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様。近くにあるのに勝手に触れないもどかしさ、ナース様の淫茎は毎日勃起し、嬉し涙をだしています。時々訪れる性欲と闘いながら、勝手には扱けないので、乳首などを刺激して耐えています。

ユッケさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。目の前で触って欲しくて勃起しているのに、勝手に刺激を与えられないって…とっても素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、お待ちかねの淫茎刺激を与えてあげるわ。そうね…淫茎扱き10往復をさせてあげる。回数は何回でも10往復させてあげるけど、それぞれの間隔は1時間以上あけてするのよ~。つまり24時間頑張れば、250往復扱けるわ。素敵でしょ?

淫茎扱きありがとうございます。嬉しくて早速10往復させていただだきました。一回目は気がついたら終わってしまいました。なので2回目は浣腸をして我慢しながら、ローションも使いゆっくりとしました。ナース様の淫茎から伝わる快感で身悶えしてしまいました。特に亀頭に差し掛かった時の快感は何とも言えませんでした。3回目に向けてナース様の事を思いながらコウ丸マッサージをしたいと思います。

ユッケさん、結局何回私の淫茎を扱いてくれたのかしら~。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を8回までならさせてあげる。そして、亀頭刺激回数の半数(端数切り捨て)の回数、その後に寸止めオナニーをさせてあげるわ~。一度寸止めを始めたら、もう亀頭刺激は禁止よ。亀頭が赤く腫れないように、ローションか何かを使ってもいいわ。悶える姿をいっぱい私に届けてね。

ナース様。亀頭刺激&寸止めありがとうございます。昨日の淫茎扱きは10回やらせていただきました。一回終わるごとに悶々とする時間でした。その時間ナース様に管理されている事を改めてしり、ナース様の事を思いながら、披露宴の日がとても楽しみになりました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。嬉しくて亀頭刺激も8回、寸止めも4回行わせていただきました。亀頭刺激に悶絶したあとの寸止めはナース様の淫茎がとても敏感になっていて、12、3回の扱きであっという間に射精しそうでした。終わった今でも淫茎が勃起しうずいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユッケさん、ちょっとダーリンの実家に泊まってたりでね。来週から私も時間が取れそうだから帰省するつもり。また少しコメントできない時が続くかもです。ごめんね。
亀頭刺激も素敵でしょ? すっかり気に入ってくれて、8回もそれを私に捧げてくれたのね。嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、4セットまでならさせてあげる。寸止め後の亀頭刺激、とっても悶えられそうでしょ?

こちらこそ

お忙しいなか私のために時間をさいていただき、本当にありがとうございます。コメントの件も了解しました。昨日の夜、寸止め&亀頭刺激1分を4回捧げさせていただきました。射精を必死にこらえた後の亀頭刺激は本当に悶絶もので、すぐに射精しそうでした。その後しばらく悶々としながら寝入るのはとても辛かったです。そして今朝、朝立ちから目が覚めて射精したいのを我慢しながら悶々としています。これから仕事ですが、この気持ちを堪えきれるかどうか…。もう辛いです。ナース様、射精をしたいです。

ユッケさん、あら~もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているって事かしら~。素敵ね。それじゃあ射精披露宴のアイデアを聞いてあげる。私が喜びそうな、素敵なアイデアを1日1つ、3つくらいは書いてね。気に入ったのがあったら、修正した上で採用してあげるかもよ~。アイデアがまずまずだったら、寸止めもさせてあげるけど、もう射精披露宴準備期間に入ったのだから、基本的に私の淫茎への刺激は禁止ね。風呂とトイレでだけは、必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。素敵なアイデアを待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様。下記のコメントはナース様の書き込みを読む前に書きました。なのでいささかおかしい所があるかもしれませが、方向性としてはかわりはありません。勝手をお許しください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。