FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミヤ080803さん、射精管理だなんていやらしい言葉で検索して、私のブログに辿り着いてくれたのね。そもそも射精管理だなんて言葉、どこで憶えたのかしら~。さっそくお願いから聞かせてもらいたいわ。全裸正座になったら、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具も白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

早速、淫茎譲渡の儀式を行なわせて頂きました。
これで、私の淫茎はナース様の物になったんですね。興奮して勃起がなかなかおさまりません。

最終射精日は2日前です。性癖は確信は持てませんが、女性になぶられるのが好きだと思います。
道具は持っていません。
動画は、足コキと淫茎を踏まれたりしてるものが多いです。

ナース様よろしくお願いします。

ナース様の事を考えると淫ナース様の茎が、急に元気になってしまいます。
触りたいのを我慢(ナース様の淫茎ですから)

睾丸揉みをしています。
先の方から汁が垂れてきて、何か凄くいやらしい気分になっております。

ミヤさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。もうあなたの股間で勃起しているモノは私の淫茎だから、勝手に刺激しちゃダメよ~。でもうれしくってうれしくって、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせているんじゃなくって?いやらしくて素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは1回だけさせてあげる。それが済んだら、今日はもう寸止めは禁止。どうしても刺激が欲しくなったら、亀頭刺激5分を3回までならさせてあげる。楽しんでね。

寸止めオナニーをした後、我慢汁が凄いです。しかし一回というのが辛いです。亀頭刺激も今三回目が終わってしまい。勃起が全くおさまりません。
けど何故か気分が高ぶります。
ナース様の支持があるまで睾丸揉みを行います。

ミヤさん、寸止めオナニーでさえ回数を制限されて、私の淫茎への刺激を管理されるのって、素敵でしょ? 今日は亀頭刺激5分を8回までならさせてあげる。それから寸止めもさせてあげるけど、亀頭刺激回数を2で割って(端数切り捨て)、その回数だけ寸止めさせてあげるわ~。一度寸止めを始めたら、もう亀頭刺激は禁止よ。

亀頭刺激辛いです。たった二回でもう刺激が欲しくて、たまらず寸止めしてしまいました。
けど、寸止め一回だけだと、ナース様の精液が出たいと睾丸でうねってる気がして…、もっと亀頭刺激を頑張ればよかったと後悔してます。
我慢汁が一杯出てますが。ナース様を思いながら、我慢して、睾丸揉みを行います。

ミヤさん、あら~寸止めは1回しかできなかったのね~我慢できなかったのね。それじゃあ今日もチャンスをあげるわ。今日は亀頭刺激5分を10回までならさせてあげる。それからお待ちかねの寸止めは、亀頭刺激回数を2で割って(端数切り捨て)、その回数だけ寸止めさせてあげるわね。一度寸止めを始めたら、もう亀頭刺激は禁止よ。今日は何回寸止めできるのか、楽しみね。

ナース様、大学の部活の方が忙しく、こちらに中々来られず申し訳ございませんでした。

遅くなりましたが、ナース様の指示を読み、行った亀頭刺激ですが…、寸止めのために頑張り、何とか四回までは出来ました。
もう、我慢汁で手がベタベタです。寸止めは六回ほど動かすと止めなければ、ナース様の精液を漏らしてしまいそうになってしまいます。

勃起が凄くて、見てる私自身、興奮がおさまりません。

ミヤさん、頑張って亀頭刺激を4回もしてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげる。そして、3回目の寸止めが終わったら、ガチガチの私の淫茎を記念写メ撮りましょう。少なくとも1週間は携帯に保存しておくのよ。いやらしくて素敵でしょ?

ナース様申し訳ありません。
ナース様の精液を漏らしてしまいました。
後一往復とおもってナース様の淫茎をコスった途端、出してしまいました。
お許し下さい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。