2ntブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒミツのあなた、前回の記事には『最低2日に1回』と指定したのをあ覚えていらっしゃるわよね。今回からは『最低1日に2回』ね。またじっくり楽しんでコメントしてね。

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射精管理して下さい。お許しがあるまで射精はいたしません。今も勃起しています。被った皮の先がヌルヌルです。どうか、射精管理してください。

ヒミツのあなた、今夜はもっと近寄って私を感じて欲しいわ。
さ、ズボンを脱いで。
パンツははいたままよ。
パンツの開きからあなたを出して。
くすっ。もうたくましくなっちゃっているのね。
今日は特別、ゆ~っくり手コキしてあげるわ。
早く扱いて欲しいの?
だ・め。
だって今日はまだおあずけなんだもん。

foreskinさん、なんて積極的で激しいの!びっくりしちゃった。急に飛び込んできたら痛いわ。もっとやさしくしてね。もう少しあなたを知りたいの。教えていただけるかしら?

僕は女性に弄ばれ、その情けない姿をさらして満足してもらうことで興奮してしまいます。
毎日、女性に包茎を馬鹿にされ、ペニスを弄ばれることを想像してオナニーしています。
射精管理されることを想像して毎日オナニーしてしまう、超変態です。
どうか、オナニーできないように躾けてください。
よろしくお願いします。

foreskinさん、あなた用の記事を書くからそちらに書いてね。

ヒミツのあなたへ、あなたがコメントくれないと寂しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなた、裸で寒くてふるえてるの? それともいやらしい期待でふるえてるのかしら…。
ペティキュアぬった爪で乳首を引っ掻いてあげる、何度もね。
女の子みたいに感じるの? いやらしいわね。
淫茎から何か透明の液体が垂れてきたわよ。
扱いて欲しそうね。
うふふ、今日は射精したくてたまらない淫茎を観察するだけにしておくわ。刺激を求めて苦しむのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、裸で横たわるあなたを上から見下ろすのは気持ちがいいわ。目を開けてもいいわよ、私のサテンのベビードール素敵でしょう? 今日はヒミツのあなたに添い寝してあげるわ。30分も乳首を弄られてよく我慢できた御褒美よ。
朝はモーニング寸止めさせてあげるからゆっくりおやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、今朝はあなたの寸止めオナニーで目が覚めたわ。隣でしこしこするんだもん目が覚めちゃうわよね。
私? 今日は予定があるの…ダーリンとエッチするつもり。訓練したおかげでダーリンの指使いも舌使いも相当上手になったから私何度もいっちゃうと思う。そしたらダーリンには射精を許しちゃうかもしれないわ…。
私が気持ちいい間、あなたは淫茎に触るの禁止よ。自分で乳首を弄ぶ事だけ許してあげる。私の帰りを待っていてくれるわよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、私の下着を見つけてくれたのね。よけいに苦しくなっちゃった? 嬉しいわ。まだダーリンとデート中だから、あなたはまだ淫茎に触っちゃダメよ。私が帰ってくるまで悶えて待っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま、ヒミツのあなた。さみしかった?ねえ、キスして…。ふふ。少し酔っちゃったかも。裸であなたのぬくもりを感じながら今夜は扱いてあげるわ。あなたもパジャマなんか脱いでよ、今日は甘えたい気分なんだから。あん、射精はまだ だ・め・っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ限界? でももう少し我慢できるでしょう?
そんなに辛いなら淫茎には触ってあげないようにするわ、あなたも触っちゃダメよ。
でも乳首はいいわよね。淫茎を扱く代わりに乳首をいじめてあげる。毎日寝る前の10分間、私の爪で引っ掻いてあげる。
淫茎に触りたくなる? その時はちゃんと「寸止めは出来れば勘弁して欲しいです」って書いたことをまず反省することからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、よく書けました。本当は触りたいんでしょう? でもダメよ、ちゃんと24時間我慢するのよ(このコメントを読んだ時からね)。目の前にあるのに勝手に触れない辛さを楽しむのよ。乳首への刺激は絶対ね。またコメント待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなた、扱きたくて辛いわね。でもまだだめ、もう少しだから待つのよ。時間まで起きてるのかしら、それとも寝ちゃう?下着を脱いで椅子に腰掛けて。後ろから抱きついて勃起した淫茎をじっと見ていてあげる。時々耳に息がかかるようなささやきも…。いやらしい事をいっぱい想像してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたの乳首を弄りながらあなたの耳たぶ、首筋、背中の順にやさしくキスしてあげるわ。私をそっと包み込むように抱きしめて寝てね、おやすみなさい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなた、夜勤明けですぐに帰って来なかったのバレちゃった?ふふ、ダーリンの所に寄ってきちゃったの。後ろからいっぱい突かれてイッちゃった。でももちろんイッたのは私だけ。あの人はおあずけに泣いてたわ。なあに、そんなに近づいて。ダーリンのコロンの残り香が?じゃ、一緒にシャワーする?私を隅々まで洗ってね。ご褒美にあなたの寸止めオナニーを見ていて あ・げ・る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、気持ちよかったわ。ヒミツのあなた。すっきりした~。湯気の中でも寸止めオナニーで頬が紅潮していくあなたがはっきり見えるわ。今日は気分がいいから寸止めオナニー中ずっとタマタマを触ってギュウッと上がるのを確認してあげるわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう、ヒミツのあなた。昨夜は射精したいという思いが鎌首をもたげてきたようだけどあんな頼み方じゃあ納得できないわ。とりあえず夜までおあずけにしちゃうかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ん、酔っちゃったわヒミツのあ・な・たっ。今夜は楽しいの~。脱がしたい? だーめ。 脱ぎたい? ん~、じゃ下だけ脱いで。ふっ、マヌケな格好ね。でも好きよ。今夜は扱いてるところを見て欲しい? 私に足コキされたい? それともフェラ? いいわよ~。あーーーーーーん・・・。んん、ん、んん…うふうう、タマタマも上がってきちゃったわね。見せて、あなたの恥ずかしい姿。寸止めオナニー見せて…。・・・射精したいの?でも今夜はやっぱりおあずけよ、イカせてあげなーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、返事をしないで意地悪しているうちにそんなことが。仕方ないわね。そこまで飛ばしてくれたのなら嬉しいわ。またいつでも遊びにいらっしゃい、ヒミツのあなた…。

でも…わかっているわよ。もう射精管理なしには射精の快楽にさえもの足りなさを感じる事。早く戻ってらっしゃい、ヒミツのあなた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいわよ、ヒミツのあなたが「射精管理して下さい」ってまたお願いするのを待っているわ。もちろんコメントは大歓迎よ、オナニー報告、待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、風邪早く治して元気になってね。淫茎も早く元気にするのよ。でも風邪をひいたならなぜ私の病院に来なかったのかしら? 早く治るように特別な注射をあそこにしてあげたのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、あらあら思い出しオナニーしちゃったのね。早く完治させて私の射精管理病棟に入院しにきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなた、寸止めオナニーよりも風邪を治す方が先よ~。風邪が治るまでオナニー禁止っ、なんちゃって。
心配してくれてありがとう。私は今は大丈夫みたい。早く治して元気をつけて、淫茎も元気にして、そして射精管理ね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなた、射精管理病棟に戻ってきちゃったのね~。あなた用のカルテを書くから、そちらで問診しましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |