FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
masaki080715さん、もうCB-3000なんて素敵な道具を持っているの?いやらしいわね。もうそれを早く装着したくて、淫茎が勃起しているんじゃないかしら。でも勃起していると…装着できないのよね~。コメントを読んでくれたら、さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、CB-3000以外のいやらしい道具、動画なども白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

早速、全裸正座になり「ナース様、射精管理をして下さい」と声をだしてお願いいたしました。
つづいて、勃起している陰茎の所有権を譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を捧げさせて頂きました。
儀式をおこなったからには、ナース様に全てを捧げる覚悟です。

最終射精日ですが、3日前です。
性癖ですが、Mで女性に尽くしたい願望があります。
CB-3000以外の道具ですが、オナホールとエネマグラ、首輪、女性用の下着です。
動画は所有していませんが、インターネットで見る事もあります。

これからは、射精管理をされる悦びをあじわいたいと思います。

masakiさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。それにしてもいやらしい道具をいっぱい持っていて、何をどう使おうか、わくわくしちゃうわね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を4回までならさせてあげるわ。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたの自由にさせてあげるけど、1度始めたら5分間は撫で続けるのよ。私の淫茎を握って扱きたかった? 今日は我慢しましょうね。

ナース様、コメントありがとうございます。
さっそく亀頭刺激を行ないました。
全裸になり時計を確認し、5分間ナデナデして、3分間の間隔をあけて4回、亀頭刺激を行ないました。
最初は強くナデナデしすぎて、気持ちが良すぎて我慢が出来なくなりそうでしたが、途中からソフトにナデナデして、何とかもちこたえました。
何とも言えない様な快感があり、腰が動いてしまったり声が出そうになりました。
亀頭の先からは、透明の液体が溢れ出ていました。
亀頭刺激を終えた後も、勃起が治まらずヒクヒクして余韻を楽しみました。

ナース様にとても恥ずかしいのですが、ご報告があります。
ナース様に譲渡致しました陰茎ですが、まだ未使用で童貞の陰茎でございます。
ご報告が遅れまして、本当に申し訳ありませんでした。
いやらしい道具をいっぱい持っているのは、オナニーの為に購入したものです。
これからは、ナース様の思う存分にお使い下さい。
よろしくお願い致します。

masakiさん、素敵な亀頭刺激報告ね~。今日はお待ちかねの、淫茎扱きをさせてあげるわ。淫茎扱き20往復、とっても素敵でしょ? 何回それを私に捧げてくれてもいいけど、20往復と20往復の間は、必ず1時間以上間隔を空けるのよ。寸止め状態まではいかないかもしれないわね。もっと刺激が欲しくって、ガチガチに勃起しちゃうかしら。いやらしくて素敵ね。

陰茎扱きを20往復5回をナース様に捧げました。
一週間も射精をしていませんので、かなり辛くなってきました。
ナース様の陰茎はコメントを拝見した瞬間から勃起してしまい、すぐに全裸になり20往復させて頂きました。
あっという間に20往復してしまい、刺激が少なくて物足りませんでしたが、しばらく勃起してしまいました。
1時間の間隔を空けて2回目、3回目と行いましたが、刺激を与えれば与えるほど、勃起が治まらず興奮してしまいました。
こんなにも長い時間、勃起をしたことは初めてです。
今は射精できない苦しみよりも、ナース様に射精管理して頂ける喜びが勝ります。
ナース様の為に、全力で頑張ります。

masakiさん、淫茎扱き20往復も素敵でしょ? 辛くなるならしなくてもいいのに、どうしても手が伸びるんでしょ?いやらしくて素敵ね。
私の手が触れるだけで射精をしてしまいそうなくらい、いやらしくて私好みの淫茎に仕上がったら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるから、楽しみにしていてね。二人で最高の射精披露宴にしたいわ~。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までならさせてあげる。その後で、寸止め回数と同じだけ、亀頭刺激5分を私に捧げてね。

ナース様からのコメントを心よりお待ちしていました。
陰茎扱き20往復はとても素敵でした。
適度な陰茎への刺激と1時間以上の間隔は、とても絶妙だと思います。

待ちに待ちました、寸止めオナニー2回と亀頭刺激5分2回を早速行いました。
とても気持ち良くてもっと触りたかったのですが、何とか思いとどまりました。

最近では陰茎がムズムズしたり、勃起をしてしまったりする事がよくあります。
何だか、オナニーをして早く射精をしてくれと訴えかけているように見えます。
今でも寸止めオナニーと亀頭刺激で勃起が治まりません。

もっとナース様好みの陰茎に仕上げて、ナース様の為に最高の射精披露宴を捧げられるようにしたいと思います。

masakiさん、素敵なコメント、嬉しいわ。二人で最高の射精披露宴を開くその時まで、私の精液を作り溜めし続けましょうね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、1回以上4回以内で私に捧げるのよ。どうしても1回もできない場合は、淫毛を2本抜いて、痛みを代わりに捧げてね。

ナース様、本日もコメントありがとうございます。

ナース様に私のコメントを喜んで頂けて、最高に幸せです。
射精管理の苦しみが、日に日に増してきました。
それでも、ナース様に捧げる為に今日のお許しである4回を行なおうと意気込んではじめましたが、ナース様の陰茎はとんでもないくらいに勃起していて、最初の亀頭刺激5分を行なうと今まで以上に気持ちが良くて終わった頃には、亀頭の先から透明の液体が溢れてしまいました。何とか2セットを行い3セットの亀頭刺激を行なっている途中で、射精をしてしまいそうになり断念いたしました。
4回のお許しを頂きながら、2回しか出来なかったので陰毛を4本抜いて、痛みを代わりに捧げさせて頂きました。
次回からは1回でも多く出来るように努力致します。

あら、masakiさん、淫毛を4本抜いて痛みを捧げてくれたの? 1回もできない時だけで良かったのよ~。それをわかって4本抜いてくれたのよね、嬉しいわ。だんだんと射精したくて堪らない、私好みの淫茎に仕上がってきているわね。射精披露宴が楽しみだわ。
コメントを読んでくれたら、今日はオナホール挿入&即抜きをさせてあげる。オナホールに私の淫茎を挿入して、すぐに抜くの。素敵でしょ? 何回してくれてもいいけど、それぞれ1時間以上の間隔をあけてするのよ~。

ナース様、コメントありがとうございます。

こんなにも長い期間、射精を我慢したのは初めてです。
もう、射精がしたくてしたくて堪りません。精神的にもかなり辛くなってきました。
今日は睾丸がしびれているような感覚で、太ももの内側も同じような感覚です。
それでも、ナース様の陰茎は信じられないくらい勃起をします。
もっともっと、勃起するようにオナホール挿入&即抜きを3回させて頂きました。
オナホールはシリコン製で貫通型なのでローションをオナホールに塗りつけて、いざ挿入です。
挿入すると陰茎の根元まで入れてすぐに抜きました。
即抜きでは物足りなかったので、もっとしごきかったのですが何とか思いとどまりました。
5回位はやりたかったのですが、だいぶ辛くなってきましたので今日はお許し下さい。

masakiさん、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのね~素敵ね。もう射精披露宴が可能って事よね。それじゃあ射精披露宴のアイデアを聞いてあげる。素敵なアイデアを期待しているわね。もう準備期間に入ったんだから、淫茎刺激は基本的には禁止よ。乳首刺激&睾丸揉みをしながら、私が喜ぶアイデアを考えてね。1日1つ、3つは考えられるかしら?

ナース様、コメントありがとうございます。
本日のコメントで射精披露宴の準備期間に入ったというコメントを頂きまして、とても嬉しくてたまりません。
いつまで、この苦しみが続くかと思うと何度も挫けそうになりましたが、本当に頑張って良かったです。
射精披露宴のアイデアですが、以前よりずっと考えていた事がありますので是非聞いて下さい。
せっかく、ここまで努力して念願だった射精披露宴ですので、前日の夜に前夜祭を行いたいと思います。
前夜祭では、長く伸びきった陰毛を綺麗に剃りたいと思っています。
そして、ツルツルになった陰茎にCB-3000を装着して本番直前まで封印して気分を高めていきたいと思います。
本番直前に「ナース様、射精披露宴を開催致します」と声をだしてナース様にご報告させて頂きます。
CB-3000を取り外して、亀頭刺激5分&即寸止め3回をナース様に捧げさせて頂き、最高に気分が盛り上がったところで射精をしたいと考えています。

ナース様に喜んで頂けると嬉しいのですが如何でしょうか。
ナース様の為に最高の射精披露宴が行なえるように、本番までは陰茎の刺激は一切行なわずに頑張る覚悟です。

ナース様、本日は乳首刺激&睾丸揉みを行ないながら射精披露宴のアイデアを考えてみました。
ナース様の陰茎は全裸になると何もしていないのにもの凄い勃起です。
両乳首を刺激するともの凄く快感で乳首まで勃起してしまいまして、さらに陰茎は爆発しそうなくらいに勃起してピクピクとなってしまいました。
そして睾丸を揉みながらナース様の事を考えていました。
最後には四つん這いになり、睾丸をパシパシと叩いたり揉んだりして、おしりまでパンパンと叩いてしまいました。
もちろん、陰茎には刺激を与えないように注意しながら行ないました。
1時間以上、行っていたので亀頭の先からは透明の汁が止まることなく溢れでてきました。
透明の汁は、すべて指ですくいまして舐めさせて頂きました。

そして今回、考えましたアイデアですが私に射精管理をして下さったナース様に深く感謝をしながら行ないたいと思いました。
そこで、陰毛を剃ったところに、「ナース様」と赤のマジックで刻印を書きたいと思います。
そして、いつでもすぐに見られるように射精披露宴まで
全裸で過ごしたいと思います。
この刻印を見るたびに、ナース様に感謝の気持ちを忘れずに射精披露宴まで過ごします。

ほんの少しでも精液を溜めて、最高の射精披露宴をナース様に捧げられるように努力致します。

masakiさん、両方ともとっても素敵な射精披露宴のアイデアね。嬉しいわ。あと1つ射精披露宴のアイデアを書いてくれたら…私が修正案を書いてあげる。二人で最高の射精披露宴を開きましょうね。とっても楽しみだわ。
素敵なアイデアの御褒美に、淫茎扱き10往復を…って考えたんだけど、masakiさんが射精披露宴までは淫茎刺激禁止で気分を高めるって書いてくれたから、代わりに乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げてね。

ナース様、射精披露宴のアイデアを喜んで頂けて本当に光栄です。
もの凄く、陰茎をしごきまくりたいのですが陰茎刺激禁止のお約束は絶対にお守りします。
乳首刺激&睾丸揉みをナース様に捧げさせて頂きました。
本日も昨日と同様に行ないましたが、昨日以上に乳首を刺激して睾丸も強く揉んでいて、更には睾丸やお尻までも強く叩いていました。
乳首刺激&睾丸揉みでこんなに興奮を感じた事は初めてで、睾丸やお尻を叩きながら声まで出てしまいました。
約30分位でしたが、ナース様の陰茎はもの凄い勃起状態を維持しておりました。
何だか、私の体はもっと強い刺激を求めているのではと感じました。

もう一つのアイデアですが、実はこのアイデアは次回の射精披露宴に披露しようと考えていたのですが、乳首刺激&睾丸揉みを行なっている時に、異常にアナルを刺激したくなってしまいました。
そこで、射精をする前に四つん這いになりまして、アナルをエネマグラにて刺激します。
そして、最高に興奮状態に達してから陰茎も同時に刺激しながら射精をしたいと思います。

精一杯、考えてみましたが如何でしょうか。
ナース様に、最高の射精披露宴を行ないたいと思っていますので、是非アイデアの修正をお願い致します。

masakiさん、3つ目のアイデアもとっても素敵ね。次回用にって考えていてくれたのね~。今回は1つ目のアイデアをベースにするわ。3つ目のアイデア、次回も書いてくれていいわよ。

私の修正案はこんな感じ…。
前夜祭。淫毛を全部剃って、ツルツルの淫丘に仕上げましょうね。そしてそこに赤いマジックで『N』の文字をマジック刺青するのよ。その上でCB-3000を装着しましょうね。

射精披露宴当日。起床したら全裸CB-3000姿になって、『ナース様、射精披露宴を開催致します』の宣言をするの。そして綿棒(準備しておきなさいね)をCB-3000のスリットから差し込んで、亀頭を綿棒で5分間刺激するのよ。
それが済んだら、女性が集まる場所、化粧品売場や女性誌売場に出かけて、『これから射精披露宴なんです』って、出会う素敵な女性に念じて報告なさい。甘い女性の香りをいっぱい楽しませてもらって帰宅するのよ。
帰宅したらCB-3000を外して、亀頭刺激5分&即寸止め3回を私に捧げた後、私の淫茎を扱き上げて、今まで作り溜めしてきた私の精液をいっぱい吐き出す最高の射精を披露して欲しいわ~。

射精回数は1回よ。報告が素敵だったら、追加の射精も披露させてあげる。あなたは気に入ってくれるかしら? いつ頃できそうか、教えてね。

ナース様、素晴らしい修正案ありがとうございます。
とても気に入りましたので、ナース様の修正案通りに射精披露宴を執り行いたいと思います。

射精披露宴の日程ですが、次の休みが12日(火)ですので、その日に行ないたいのですが如何でしょうか?

ナース様に射精管理をして頂いてから、ナース様の陰茎は毎日、今までにはなかったくらい勃起を繰り返して精液を一杯溜めてまいりました。
射精披露宴がとても待ちきれないですが、本番までは気を抜かずに最高の状態にしたいと思います。

ナース様の為に、少しでも喜んで頂ける射精披露宴を行えるように努力致します。

masakiさん、気に入ってもらえて良かったわ~。射精披露宴は12日ね、了解よ。11日には前夜祭、続いて射精披露宴当日…とっても楽しみにしているわね。コメントを読んでくれたら、乳首刺激&睾丸揉みを少なくとも1回は私に捧げてね。

ナース様、コメントありがとうございます。
ここまでの道のりは、とても辛くて気が狂いそうな時もありましたが、本当にここまで頑張ってきて良かったです。
今では射精披露宴が楽しみで待ちきれません。
明日はいよいよ前夜祭ですが、人生初の陰毛を剃ると思うと勃起が治まりません。
明日の今頃はツルツルになっているのかと思うと嬉しくてたまりません。
先程、ナース様に乳首刺激&睾丸揉みを入念に捧げさせて頂きながら陰毛にお別れをしました。
何だか少し愛しい気もしますが、ナース様に最高の射精披露宴を捧げる為に綺麗に剃る事を決意致しました。
ナース様の陰茎は、既に準備万端整っています。
そして予定通り、12日に射精披露宴を執り行います。
ナース様の精液を一杯吐き出す最高の射精を披露させて頂きます。

ナース様、いよいよ射精披露宴前日となりました。
早速、前夜祭を執り行いましたのでご報告致します。
今日は朝から楽しみで一日中頭から前夜祭の事ばかり考えてしまいました。
会社でも興奮してしまい勃起してしまいました。
仕事が終わると真っ直ぐ帰宅して、すぐに全裸になりました。
既にナース様の陰茎は破裂しそうなくらい勃起していて亀頭の先からは嬉し涙が溢れ出していました。
新聞紙を広げてハサミを手に持ち、長く伸びた陰毛をバッサリと短くカットしました。
そして、お風呂に入りながら5枚刃の髭剃りで綺麗に仕上げました。
睾丸のあたりはとても剃りづらかったのですが時間を掛けて入念に隅々までツルツルになるまで剃り上げました。
ツルツルになった自分の姿を鏡に映して見ると意外と可愛くて嬉しくなってしまいました。
そして、赤のマジックでツルツルに仕上げた淫丘に『N』と刺青を入れさせて頂きました。
これで、ナース様と一緒に射精披露宴が行なえる嬉しさが込み上げてきて、何とも言えない興奮がありました。
もう、どうにも興奮が治まらず乳首刺激&睾丸揉みをさせて頂きました。
睾丸もツルツルしていて、今までに無い感触で気持ちよくて最高でした。
そしてCB-3000を装着しようと思ったのですが、勃起が治まらず、何度もチャレンジして苦労しましたが、何とか装着する事が出来ました。
ツルツルになった陰茎にCB-3000を装着すると、とても感動する程、最高に似合うなと思います。
今でも全裸のままで過ごしていますが、本当にもの凄い事をやってしまったなと感じています。
ナース様の陰茎はCB-3000の中で勃起をしようとピクピクとしています。
後は、明日の本番を待つのみです。
興奮で今夜は眠れそうにないですが、最高の射精を披露できるようにゆっくりと休みたいと思います。

masakiさん、とっても素敵な前夜祭ね。ツルツルの淫丘にはCB-3000がとってもよく似合うでしょ? 余計な淫毛がないから装着しやすいみたいだし、これからもちゃんとお手入れして欲しいわ~。

今頃は射精披露宴の真っ最中よね。最高の射精披露宴に仕上げてね。あなたの報告、とっても楽しみにしているわ。

ナース様、待ちに待ちました射精披露宴を執り行いましたのでご報告致します。
起床してからすぐに、全裸CB-3000姿になり、「ナース様、射精披露宴を開催致します。」と声をだして宣言いたしました。
そして、CB-3000のスリットから綿棒で亀頭刺激5分間を行ないました。
亀頭の下側のスリットから綿棒を押し当てると何とも言えない様な快感があり、逝ってしまいそうでしたので全体をくまなく刺激いたしました。
本当にナース様のアイデアには感服いたしました。
ナース様の言われる通り、ツルツルの淫丘にCB-3000は似合っていて、特に陰茎は丸見えなのに触れず、何とも言えない興奮があります。
それに、淫丘の『N』の刺青を見るとナース様の事を思い出させてくれます。
それからは、乳首刺激&CB-3000から出ている睾丸揉みをしながらお昼まで、そのままの姿で過ごしました。
このままの姿で出かけたい気分でしたが、さすがに無理なので半ズボンでノーパン、Tシャツ姿で行きました。
素敵な女性を見つけては次から次に「これから射精披露宴なんです。」と念じながら報告していき、携帯売場や本屋などではさりげなく近づき女性の香りを一杯吸わせて頂きました。
まさか私が、ノーパンでツルツルの淫丘にCB-3000を付けてるなんて誰も気がつくまいと思いながら店内を一巡して来ました。
ファーストフードでも買って帰ろうと思うと、素敵な女性が並んでいたので直ぐに後ろに並びました。
並んでる間ずっと、「これから射精披露宴なんです。」と報告しながら、たっぷり香りを吸わせて頂きました。
今日はお盆休みなので結構混んでいて、沢山の人に報告と香りを一杯楽しませて頂きました。
そして、家に付くと全裸になりCB-3000を取り外しました。
陰茎はベトベトしていたので、石鹸で綺麗に洗い早速、亀頭刺激5分&即寸止めを行ないました。
亀頭刺激だけで気持ちが良くて、寸止めではすぐに逝ってしまいそうでした。
15分間隔で何とか3セットを行い、いよいよ射精披露の時がきました。
最後はツルツルになった陰茎や睾丸を触りまくりながら
ゆっくりと陰茎を扱き射精させて頂きました。
久しぶりの射精の感覚を味わいましたが、こんない気持ちのいい射精は今までにはありません。
ものすごく濃い精液をたっぷり吐き出しました。
苦労以上に最高の気持ち良さを味わいました。
すべて、ナース様のお陰です。
本当にありがとうございました。
そして、陰毛のお手入れは欠かさず致します。
これからも、宜しくお願いします。

あら~masakiさん、最高の射精披露宴に仕上げてくれたのね~とっても嬉しいわ。独りで虚しくしていたオナニー射精とは全然違う、充実感を感じてくれたみたいね。それは私を想って、私の為に射精を披露してくれたからよ。射精管理って素敵でしょ?

素敵な射精披露宴に仕上げてくれた御褒美に、追加の射精も披露させてあげる。CB-3000を再装着して、綿棒を3本持ってお出かけしましょうね。そして外出先の個室トイレで(できれば百貨店とかで、女性店員さんからトイレの場所を聞ければ素敵ね)CB-3000のスリットから綿棒を差し込んで、綿棒刺激5分をするの。3本あるって事は、場所を変えて4回綿棒刺激5分を私に捧げてね。
それがすんだら自宅に戻り、CB-3000を外して、寸止めオナニー2回の後に追加の射精を披露して欲しいわ。私の精液は身体や淫茎に塗り込みなさいね。その後亀頭刺激5分よ~。

ナース様、先日の射精披露宴ですが、とても充実していて最高でした。
すべて、ナース様のお陰です。ありがとうございました。
ナース様に射精管理をして頂き、ナース様を信じて頑張れば、今までには無い感動があります。
一人でも多くの男性に、この感動を味わってもらいたいと思いました。

そして、御褒美の追加の射精披露のお許し、ありがとうございます。
帰宅が遅くなり、コメントを拝見したばかりなので今夜は陰毛のお手入れをしてCB-3000を装着して明日、行ないたいと思います。
明日も、ナース様の為に最高の射精を披露出来るように
努力致します。

ナース様、追加の射精を披露させて頂きました。
今日もノーパンCB3000を装着して外出致しました。
お店に入ると、受付の素敵な女性がいたのでトイレはどこですかと尋ね、颯爽とトイレに向かいました。
個室に入りすぐにズボンをおろして綿棒刺激5分を捧げさせて頂きました。
用を足す以外の目的で、トイレに入った事は無いので何となくこんな事をして不安でした。
それでも、綿棒刺激を行なうと気持ちが良かったのですが、人の足音とか隣の人の事が気になり集中出来ませんでした。
場所を変えて、何とか4回行なう事が出来ました。
家に戻りまして、CB3000を取り外して寸止めオナニー2回を行いました。
そして、追加の射精を披露させて頂きました。
前回の射精披露宴程の感動はありませんでしたが、とても気持ちが良くて、最高でした。
精液はお腹に出して、陰茎、睾丸、淫丘にたっぷりと塗り込ませて頂きました。
それから、時間を少し置きまして亀頭刺激5分を行ないました。
ナース様からのご褒美、ありがとうございました。
今日もとても充実した射精を感じました。
これからも、宜しくお願いします。

masakiさん、追加の射精披露も、気持ち良さをいっぱい私に届けてくれて、とっても素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はオナホール寸止めを5回までならさせてあげる。そして、この後も射精管理を続けていいのか、あなたの考えを教えてね。

ナース様、コメントありがとうございます。

追加の射精披露もとても気持ちが良かったです。
それもすべてナース様の為の射精であったからこそ充実した射精が出来ました。
今後の射精管理について私なりに考えてみたのですが、しばらくの間、休養を頂きたいと思います。
そして、心の準備が出来次第、ナース様に再びお願い出来れば思っています。
身勝手ではありますが、宜しくお願いします。
そして短い間でしたが、とても充実した日々を送れました。
すべてナース様のお陰です。
本当にありがとうございました。

masakiさん、了解したわ~。私もあなたと素敵な時間を共有できて嬉しいわ。また時間ができたら管理中であるなしにかかわらず、コメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。