FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾子さん、情報交換用の記事を新しく作りました、よろしくね。
もう脚マッサージや、靴のお手入れは彼にしてもらった? 他の誰でもない、綾子さんに尽くす事だけが、射精を許される事につながっているって、彼の身体と心に教えてあげましょうね。よくできたら、御褒美に足指にキスさせてあげるとか、してあげるのもいいと思わない?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナースさん、記事を作ってくれてありがとうございます♪
さっそく今日からオナニー禁止を言い渡しますね。
ナース様を見習って、裸で宣言とかさせてみようかな。
(ちょっとどきどきしますねー*^^*)
彼、マッサージは得意だって自分で言ってました。
オナニーをエサにしなくても彼の方からさせて欲しいって言うような気がします(笑)
靴のお手入れもさせちゃうんですね。はまっちゃいそう~
彼もオナニーのためなら何でもしてくれるようになるのかな?すっごく楽しみです^^

綾子さん、こんにちは。さっそく彼の射精管理をはじめたのね~素敵だわ。もちろん裸で宣言させなきゃね(笑)。彼、もう綾子さんの虜になっていると思うわ。だからいっぱい綾子さんに尽くさせて、彼を躾けてあげてね。
『ちょっと脚が疲れたわ…』なんて言ってみるのもいいですよ。綾子さんから『マッサージして』なんて言うよりも、綾子さんの言葉や仕草から自分でしなければならない事を想像させて、彼に言い出させるようにするの。最初からうまくは行かないかも知れないけど、何回かチャンスを与えてあげてね。きっと彼から『マッサージしましょうか?』なんて言ってくれると思うわ。
御褒美に足へのキスや、寸止めオナニーをさせてあげる事も忘れないでね。

靴のお手入れをしてもらうのって、とっても素敵よ。きっと彼はお手入れしたいって思っているから、マッサージの時と同じように、最初は綾子さんから助け舟を出してあげてね。

こんばんは♪

ナースさん、こんばんは~♪
昨日の夜「射精禁止!」ってメールして、今日彼の部屋で誓いを立ててもらいましたよ~^^
ナースさんに何度も誓いを立てたくせに、本当に他人の前でするのは恥ずかしいって真っ赤な顔してました(笑)
いろんな男性にこんな格好させちゃうなんて、ナースさんはやっぱりスゴイです!私も負けないように頑張りますね♪
会社の後輩の前で自分だけ裸で正座しているところを携帯で撮ってあげました。「勝手に射精したら・・・」って脅かしてあげたら、「絶対しません!」だって。
彼、こういう風に脅されるのが好きみたいです。こっちが恥ずかしいぐらい大きくなってました(笑)
マッサージは私からさせるんじゃなくて、彼からさせるようにするんですね^^しかも、ご褒美は足の指にキスなんて。
私に触れるためだったら何でもするように躾けてあげたいと思います♪
最初は買い物に行ってきてもらいました。ご褒美は何がいいかな?ご褒美が寸止めオナニーだと変ですか?寸止めオナニーは罰にした方がいいですか??
どこまで言いなりになってくれるか楽しみです♪

綾子さん、こんにちは。とっても素敵な宣言&撮影会だったのね~。彼が綾子さんに尽くしてくれればくれる程、綾子さんもそれに応えようともっともっと素敵になっていくと思うわ。彼にも普段はより格好良くある事を望むようになるでしょうし、そんな普段格好良い彼を、二人の時に隷属させる喜びも味わえるわ。ここで知り合ったみなさん、みんなギャップを楽しまれてるの。彼は綾子さんだけを想って日々生活し、綾子さんはより素敵になれるの。射精管理ってとってもいいでしょ?

寸止めオナニーは御褒美、もしくは日課にしてもいいですよ。罰は射精披露宴の延期です。単に射精を我慢させるのじゃなく、寸止めまでは淫茎を扱かせてあげてね。もちろん『今日は3回の寸止め』とか回数を指定するのもいいわ。そして身体も心も、綾子さんの許可がないと射精できない事を教え込んであげるの。そうね…最初は1週間~2週間に1度の射精披露宴を開いてあげるのがいいんじゃないかしら?

ありがとうございます~♪

ナースさん、こんばんは~♪
早く、何も言わなくても私に尽くしてくれるようになってもらいたいです^^
でも、いじめるのも好き(笑)
彼が私の前でオナニーするのかなって思うと、正直ドキドキです。
今日は1回もメールしてこなかったので、ちょっと頭にきてしまい、「後何日くらい我慢できそう?」ってメールして、放置します(笑)
オナニー(もちろん寸止め)させて、ムービーで報告させようかなーって思ったけど、やっぱり実物を見てみたいので、我慢します(笑)
ナース様の時はすごく変態な披露宴をさせたんですよね?
私も負けずに今からいろいろ考えます!

綾子さん、こんばんは。1日も早く彼が、綾子さんだけに尽くせるようになれば素敵ですね。今から彼の射精披露宴、楽しみでしょ? 毎日寸止めオナニーさせたり、亀頭刺激をさせたり、逆に綾子さんの淫茎への刺激を禁じたりして、常に綾子さんに意識が向くように躾けてあげてね。
寸止めを許可してあげるお礼に、寸止めを綾子さんに捧げ終わったら、綾子さんの淫茎の状態を写メ報告させるのも楽しいかも~。もちろん『ありがとうございます』のお礼付きで。

私、彼にすっごく変態な射精披露宴をさせてあげたわよ~。もう読んでくれたかしら? そうそう、最初に彼にアイデアを出させて、どんな感じなのが好みなのか確認して、そのアイデアを綾子さん好みに修正してあげるのがいいと思うわ。綾子さんのアイデア、とっても楽しみにしていますね。

ナースさん、こんばんは♪
ちゃんと、彼のあそこを私のものにするって宣言させないといけなかったんですね。
今、昔の彼の記事を読んでナース様のやり方を勉強中です^^
でも、私のことや会社の先輩の話が出てくるので、ちょっと複雑です。やっぱりお仕置きしないとですね(笑)
昨日、「何日我慢出来る?」ってメールしたら、やっぱり「もうしたい。してもいい?」って返信がありました。
1日返事をしなかったんですけど、会社でも何か言いたげな目をしてました。
会社では私達が付き合い始めたことは内緒なので、わざと無視して1日過ごしました(笑)。
ナースさんのアドバイス通り、寸止めの許可と、写メ報告をするようにメールしてみます。
本当に送ってくるのかな~ 御礼の言葉がなかったら、刺激禁止の刑ですね(笑)
披露宴のアイディアは彼から出させるんですね。自分で恥ずかしいこと考えないといけないなんて可愛そう(笑)
でも、射精したい気持ちが恥ずかしさを上回るのかな?

綾子さん、こんばんは。今までの事は、ごめんなさいね。私の射精管理は、彼にとって本当に素敵な女性に出会えた時に、どうその女性に接すればいいのか、そんな訓練になればいいなって思っていたの。綾子さんの事、先輩の事、本当にごめんなさいね。ちゃんと彼を躾けてあげて、綾子さんの持ち物を貸してもらうだけで、綾子さんの淫茎を勃起させるようにしてあげてね。もちろん他の女性の物には反応はさせないようにね。

淫茎の所有権譲渡宣言は、後からでもできますよ。射精披露宴中がいいかもです。何度も寸止めをさせて『射精のお許しを』っていう時に、『これは誰の淫茎かしら~?』なんて聞いてみて下さいね。きっと『綾子様の淫茎です』って言ってくれるわよ。

本当なら綾子さんの許可なく触れないんですから、風呂とかトイレとか、淫茎に触る時には『綾子様ありがとうございます』って言わせてから触らせるのもいいですよ。

彼から射精披露宴のアイデアを出させるっていいでしょ? しかもそれは自分の快楽の為でなく、綾子さんを楽しませる射精披露宴であるべきなの。一生懸命に作り溜めした綾子さんの精液を、恥ずかしそうに、でも大胆に吐き出すショーを楽しんであげてね。もちろん射精したい気持ちの方が恥ずかしさを上回るわよ~。(へ~そんな事までしても射精したいんだ)って思うでしょうけど、そんなにしてもしたい事を管理しているんだっていう満足感も感じられると思うわ~。素敵でしょ?

ありがとうございます♪

ナースさん、こんばんは♪
そんな、謝ったりしないで下さいね。
今、彼とこんなことになっているのも、ナースさんのおかげですもん^^
披露宴の最中に、射精と引き換えに私のものだって誓わせます!
今日、ちゃんと写メ付きで寸止めオナニーの報告が来ましたよ^^
「恥ずかしいけど、ドキドキする」って。
でも、ちゃんとした御礼の言葉はありませんでした。
ナース様にたくさん躾けてもらったのに、ちょっと間が空くともう忘れちゃったんでしょうか。
それとも、私が後輩だからナース様みたいに思えないのかな・・・
明日はもう少し焦らして、寸止めオナニーさせてもらえるありがたさを教えてあげようと思います(笑)
それにしても、本当に写メで送ってくるなんて、楽しいです^^
早く披露宴してもらいたいです。でも、もっと我慢もさせたいし・・(悩)

綾子さん、ね、射精したい気持ちが恥ずかしさを上回っているでしょ? 彼の股間で綾子さんの淫茎が激しく勃起していたかしら~。でも御礼の言葉がないのはダメよね。まだドキドキしながら綾子さんに向き合っているから、少しずつ少しずつ、でも確実に彼に教えてあげてね。綾子さんこそが、彼が崇拝し、尽くす相手だって。その事によって綾子さんももっときれいになられると思うし、そんな綾子さんにもっと尽くす気持ちを彼が持ってくれると思うわ。

彼の射精管理、これからもずっと続くんですから、いつでも綾子さんがしたいと思った時に、射精披露宴を開けばいいんですよ。私は時々射精披露宴を行って、その快楽を思い出させてあげて、またそれを奪ってあげるのが好き。射精披露宴でさえ、その後の射精禁止の為の行為だって…素敵じゃない? 彼、もっともっと綾子さんに嵌っていくと思うわ。

披露宴の計画♪

ナースさん、こんにちは♪
披露宴も次の射精禁止のための行為ってとっても素敵ですね。
(ちょっと感動しちゃいました(笑)♪)
今週中に、射精披露宴、兼、淫茎譲渡式を開きます^^
ナースさんも是非大先輩として参加してくださいね♪
彼には、ナースさんの時のように、私を楽しませる披露宴にしてくれるなら出してもいいって言いました。
今回は彼の部屋でするつもりです。
彼からの提案は、
・彼だけ裸になって、挨拶をした後、私の前でオナニーをする。
・私の許可が出たら射精を披露する。
・淫茎の私への譲渡を宣言する。
というものです。
目の前でオナニーさせるなんて、ほんとにドキドキ^^;
でも、これに私がアレンジを加えるんですよね??
・私が部屋に行くまで、裸のままで待っている。
・披露宴はムービーで撮影。
1回目だから、こんな感じかな・・・・・・と思ってます。
ナースさんにも是非参加してもらいたいので、何かナースさんからの追加もしてもらえると嬉しいです♪

あら~綾子さん、今週中に彼の1回目の射精披露宴&淫茎譲渡儀式なのね~素敵だわ。私も来賓に呼んでもらえるのね、ありがとう。そうね…私からの追加は…裸で綾子さんを待つポーズ、玄関で全裸正座かしら。鍵を前もって預かっておくとか、少し前に電話して到着を予告しておくとかすればいいんじゃないかしら。
もう1つ、できれば、でいいですけど、綾子さんの足指舐めしながらの寸止めオナニー披露ね。綾子さんに優越感をいっぱい感じて欲しいわ。どうかしら?

ナースさん、こんにちは♪
さすがナースさんですね!!とっても素敵だと思います^^
私が来るのを彼が玄関で裸で正座して待ってるんですね~
鍵を預かっておいて、いつ行くか連絡せずに、裸のまま待ち侘びてもらおうかなぁ(笑)
(そうそう。彼には射精管理の条件として、ナースさんのブログは絶対見ないでって言っています。見ちゃうとおもしろくないので。読者が1人減っちゃってごめんなさい。その分、私がいっぱい書き込みしますね!)
足の指にキスもやってみまーす。
今日も寸止めオナニーをして写メ報告してもらうつもりです^^
私のメールひとつで、オナニーしたり、しなかったり。
本当に彼のことを支配してるような実感が沸いてきました^^
正式に私のものになったら、何か証しをつけてあげたいと思います。
ナースさんの時のように、イニシャルを書いてあげようかなぁ♪
披露宴が楽しみです^^

綾子さん、こんばんは。私のアイデア、気に入ってもらえて嬉しいわ~。彼、恥ずかしくて、自然と土下座っぽくなっちゃうんじゃないかしら、素敵よね。綾子さんは着衣、彼は裸、綾子さんは椅子、彼は床、なんてメリハリをつけて楽しんで下さいね。足の甲で淫茎を軽く刺激してあげたりして、いっぱい悶えさせて楽しんで下さいね。

射精管理をしてあげる事で、本当に彼を支配しているって、彼は綾子さんだけを見ているって感じられるでしょ?素敵だわ。お勧めの証は、綾子さんが剃毛してツルツルの淫丘にしてあげる事ね~。そしてそこに綾子さんのイニシャルをマジック刺青してあげるの。とってもイイ感じになると思うわ。

これからも彼の射精管理はずっと続くのですから、一度にするもよし、時間をかけてするもよし、です。裸の彼にマッサージしてもらって、靴のお手入れしてもらって、お酒をついでもらって、新しい二人の関係を堪能して下さいね。

ナースさん、こんにちは♪
披露宴は土曜日にしました^^
私はきちんと服を着ているのに彼だけ裸なんて、やっぱり楽しみです。
私がきっちり立場を示してあげた方が、彼も受け入れやすいんですよね。頑張りますから、応援してくださいね^^
譲渡が終わったら、ナースさんのアイディアの通り、毛を剃ってしまおうと思います。
私のものなんだから、私の好きにしていいんですよね^^ああ、ほんとうにドキドキしちゃう~
私以外の人には見せられない体にして、恥ずかしい秘密をいっぱい隠しながら、外では普通なフリをして頑張ってるって思うと、私も今以上に彼のことが可愛いなって思うようになると思います。すごくドキドキしてるけど、今日はクールに寸止めオナニーしてってメールします(笑)♪5回くらいさせちゃおうかなー

綾子さん、こんにちは。いよいよ彼の射精披露宴&淫茎の所有権譲渡式が明日に迫って来たわね~。綾子さんの言う通り、最初にきっちりと上下関係を示してあげるのがいいと思うわ。応援しているわ、頑張ってね。

あら~剃毛も一緒にしてしまうのね、素敵だわ。ツルツルの淫丘に仕上がったら、マジック刺青してあげて、記念撮影してあげてね。彼が肌荒れしなければ、入浴する度に綾子さんを想って、自分で剃らせるのがいいわよ。これでまた毎日チェックする項目が増えるわね。

そうよね、彼には普段はバリバリと仕事をこなして欲しいわよね。昼間は仕事のできるカッコイイ先輩、夜は綾子さんだけに尽くす従順な先輩がいいわよね。絶対にギャップがある方が素敵よ。でも、まずは明日の射精披露宴&淫茎の所有権譲渡式からよね。頑張ってね。

大成功でした~

ナースさん、こんにちは~♪
土曜日に披露宴しましたよ、大成功ですー
少し時間を遅らせて行ったら、ちゃんと玄関で正座してました(裸で(笑))
「宅急便だったらどうするの?」とかからかったら、本気で恥ずかしがってました。
(待っている間、色々想像しちゃったらしく、さりげなく手で隠してました)
すぐに披露宴したい雰囲気だったんですけど、もっと焦らしてあげようと思って、「テレビ見よう」って1時間くらい時間を潰しました。(彼は裸のまま(笑))
それから、私は椅子に座って、彼は床に正座して、披露宴です。
会社では指示されてる先輩が、裸で床に座って頭を下げて「オナニーをご覧下さい」って(笑)
それにしても、男性のオナニー姿ってかわいいですねー
はぁはぁ言いながら「出る出る」って言うので、「じゃあストップ」って何回も焦らしてあげました。
3回目ぐらいで「限界、限界」って言うから、「出したい??」って聞いたら、もう顔を真っ赤にして、「お願いします、お願いします」って。
可愛そうなので、「足の指にキスして、ちゃんとお願いしてみて」と言ってあげました。
あ、あと、せっかく私のものになったんだから・・ということで、予定通り、ツルツルにしてあげました。
彼のは皮をかぶっているので、赤ちゃんみたいになりました(笑)
恥ずかしい、恥ずかしいって言うくせに、ものすごく固くなっていて。
なんか、これからもいっぱいイジメテあげたくなりました^^
今日は会社で会えなかったので、メールで「赤ちゃんは元気?」って聞いたんですけど、まだ返事なしです(笑)

綾子さん、大成功おめでとう~。綾子さんの赤ちゃん淫茎は、今日も元気かしら? ツルツルになった淫丘には綾子さん印を書いて上げたのかしら~とっても素敵ね。これから彼には『二人だけの秘密にしておいてあげるから…ね』って伝えて、どんどん二人だけの秘密を作って下さいね。

全裸正座でのお迎え、足の指にキス、とっても優越感を感じたでしょ? 射精を許可してあげた後、快感に身をよじりながら恥ずかしい射精を披露していたでしょ? 綾子さん好みの心と身体に彼を躾けてあげてね。

脚マッサージに靴のお手入れ、もうしてもらったかしら? 御褒美は足指にキスか寸止めでね。『上手にできたわね、御褒美よ』って言ってね。

ナースさん、こんにちは~
先週はツルツルにしただけで興奮しちゃって、刺青(笑)するの忘れてました。
週末に会う時に何か書いてあげようと思います。
私としては、背中とかお尻とか、自分では直接書けないところにも、私のモノという証を付けてあげたいです^^
会社でも、あんなにまじめな顔して働いているのに、ズボンの下は赤ちゃんみたいにツルツルなんだと思うと、笑ってしまいそうになります。
仕事の時と、「出させてくださいっ」って言いながら裸でアンアン悶えていた時と、本当に同じ人なのかなって思ってしまいます。
ナースさんの言うように、ギャップが大きいほど、自分だけの秘密って思えて素敵ですね。
週末に私の家で、靴磨きと脚マッサージをしてもらおうと思います。
もちろん裸でしてもらうんですよね(笑)??
靴磨きは、普通にしてもらえばいいですか??
だんだん彼からのメールの返事が早くなってきました(笑)
会社で「いますぐトイレで寸止めオナニーしてきて」ってメールしたら、ちゃんと言う事きくかな(笑)??

綾子さん、こんばんは。マジッック刺青、淫丘だけじゃなく、手の届かない部分にもしてあげるの、とってもいいアイデアね。私も使わせてもらおう~っと。

ギャップがあるって、素敵でしょ? それに仕事ができて、かっこいい彼であればある程、秘密の時間も楽しいものなのよ。綾子さんに射精管理をしてもらっているから、彼、下半身のブレがなくなっているわよね。下心なしに女性に対して優しくなれるから、他の女性からの印象がとっても良くなると思うわ。そんな素敵な彼の、射精を管理しているのが、綾子さん。とっても素敵でしょ?

綾子さんの家では、彼は裸が基本よ~。靴磨き&脚マッサージ、いっぱい楽しんでね。もちろん普通に靴磨きをしてもらえばいいの。綾子さんの身に付けるものがきれいになる事に悦びを感じてもらえるようにね。そしてきれいになった靴を履いてみせてあげるのもいいわよ。

彼、何が大事かちゃんとわかってきたみたいね(笑)。もちろんそんな指示にもちゃんと従ってくれるわ。あまり業務に支障のないようにね(笑)。帰宅直前に『トイレで寸止め1回。パンツを脱いでノーパンで帰宅するのよ』なんていうのもいいでしょ? もちろん報告写メもね。素敵な週末を!

ナースさん、こんばんは♪
背中に刺青のアイデア、褒めてもらって嬉しいです^^
土曜日にツルツルにした部分に「A」、背中に「射精管理中」って書いてあげました。
Aは私のイニシャルでもありますけど、「赤ちゃんのAだからね」って言ったら、ほんとに真っ赤になって可愛かったです^^
これで私に黙ってプールとか行けませんよね~
一応、記念撮影もしてあげました。勝手に消したらお仕置きですね^^
でも、こんなに恥ずかしいことされてるのに、彼ったら興奮して、「私の」あそこが大変なことになってました。
ちょっと可愛そうかなと思ったんですけど、ふくらはぎのマッサージをしてもらって、ご褒美は私の目の前での寸止めオナニーでした(笑)
私の部屋ではいつも裸とか、会社帰りにノーパンにしちゃうとか、本当に楽しいです^^
全部いっぺんにやりたくなっちゃいますけど、我慢ですよね!
今度は靴磨き(土曜日はできなかったんです)と玄関掃除とかしてもらいます♪
もっと恥ずかしくして、恥ずかしがる顔を見たいです(笑)
オナニーでイったふり(フェイク??)も覚えさせたいですねー
先週末は出させてあげなかったんですけど、普通は何日くらい我慢できるのかな..

初めまして。突然の書き込み失礼します。以前、ナースさんに管理して戴いていた「よういち」の主人です。ここで数人のS女性と交流の意味でチャットもリンクさせて頂いてますので、よろしければ覗いてみてくださいね^^。射精管理期間は計画的に少しづつ延ばして行くのが良いと思います。最初は一週間、次に10日間、二週間、20日、一ヶ月間・・・と少しづつ延ばして行くのが効果的だと思います。剃毛は次の射精披露会まで延ばさせておいてチクチクして痒くさせてから剃毛させるか、綾子さんが剃るとチクチク感から逃れられた喜びを身をもって知る事になるので、進んで剃毛するようになるでしょう・・・。それでは・・。取り急ぎ御挨拶まで^^。また、書き込みさせて頂きます^^。

愛華さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
大先輩ですよね、これから色々とご指導よろしくお願いします!
1ヶ月も我慢させちゃうんですね~
昨日の夜、「もう限界」ってメールが来たんですけど、そろそろ10日位なので、明後日くらいに2回目の射精披露宴をさせてあげようかと思います。
早く、私のためなら何日でも我慢してくれるようになって欲しいです(笑)
あそこの毛も、わざと剃らさないで、自分から剃りたいって思わせるようにするんですね。
奥が深いです^^ わきの毛は嫌いなので剃らせちゃおうかなって思います。

♪ 愛華さん、綾子さんへのアドバイスありがとうございます~。今ではダーリンも自主的に剃毛して、私の淫丘をきれいにしていますよ。

♪ 綾子さん、こんばんは。少しずつ、少しずつ、彼を嵌めていってあげてね。私も一度にしてしまわない事に賛成よ~。
それにしても、素敵な週末を過ごされたみたいで、嬉しいわ。綾子さんも、男性にとって射精がどれだけ大事な事なのか、それを管理するってどれだけ素敵な事なのか、だんだんと感じてこられてますよね。こんなに素敵な事を、できるだけ多くの女性に知ってもらいたいっていう私の思い、伝わると嬉しいです^^
もうすぐ2回目の射精披露宴なんですね。『今度はどんな射精を披露して、私を喜ばせてくれるのかしら?』なんて聞いてみるのもいいですよ。本来ならば、彼が限界かどうかが問題じゃなく、綾子さんが楽しめる射精を披露できるかが問題ですから。きっと彼、どんどん自分で妄想して、素敵なアイデアを語ってくれると思うわ。それを綾子さん流にアレンジしてあげてね。

ナースさん、こんにちは~♪
ナースさんのダーリンはしっかり仕込まれているんですね~ 私も頑張ります^^
彼からの射精披露宴の案は、仕事終わり後、私の部屋に来るまでに公衆トイレで寸止めオナニーをする。部屋に着いたら靴磨きをする。磨いた靴に口づけしながら射精披露する。
の3つでした。
自分でよくこんな変態なこと考えるな~って感想です(笑)
それだけ射精したくて仕方ないんですね、きっと。
でも、彼が限界かどうかは関係なくて、私が射精させたいかどうかなんですよね(笑)?
彼にもちゃんと考え方を改めさせないと^^
私からの追加は、ノーパンで帰ってくる。途中の寸止めは3回(写メ報告付き)。と考えています。
ナースさん、愛華さんも、よろしければご列席して下さいね~^^

綾子さん、こんばんは。第2回射精披露宴は昨日だったのかしら、それとも今日かしら? もちろん、綾子さんが射精させたいかどうか、で判断が正しいわ。既に彼の射精は綾子さんを楽しませるため、綾子さんの支配を強めるためにあるもの。素敵な射精披露宴を!

それにしても綾子さんの追加の指示、とっても素敵よ。写メ報告は必要よね。ちゃんと寸止め時間も場所も確認できるし。今度チャンスがあったら、淫茎にリボンを結んであげてね。ツルツル淫丘にかわいいリボン、とっても似合うはずよ。

2回目

ナースさん、こんばんは♪
2回目の披露宴、昨日しましたよ^^
彼は会社のトイレからノーパンで、しかも電車の駅で寸止めオナニーして写メも送ってきましたよ^^
(そのまま電車に乗って変態扱いされなかったかなーって思ってしまいました(笑))
男の人に裸で靴を磨いてもらうのって想像以上に快感ですね~♪
ものすごく優越感を感じてしまいました。
それから、綺麗になったヒールを履いて、キスをさせながら射精披露させてあげました。
靴にキスしながら必死にこすってる姿を見て、可愛いって気持ちともっとイジメたいって気持ちが両方わいてきちゃいました^^
でも、ちゃんと手で受け止めなかったから、玄関にこぼされたのはちょっと(苦笑)
これってお仕置きですか??
彼はもう1回させて欲しいっておねだりしましたけど、ちゃんと「ダメ」って言ってあげました。
なんか、ダメって言って欲しくておねだりしてる感じなんです(笑)
それから、背中とあそこのマジック刺青は書き直して、毛は「伸ばしていい」って言いました。
剃るのも伸ばすのも私の勝手ですもんね(笑)
今度、メールで脇の毛を剃るように言います。あと、リボン(笑)赤ちゃんにはとっても似合うと思います~♪
夜遅くなったので、特別に部屋に泊めてあげました。でも、今日はノーパンのまま会社に行かせてます(笑)
今度、彼用に可愛いランジェリーを用意してあげようかなって思いました(笑)

綾子さん、こんばんは。とっても素敵な2回目の射精披露宴だったのね~。それにちゃんと彼の心理状態も理解してて、素敵よ~。もちろん彼、綾子さんに『ダメ』って言って欲しくておねだりしているのよ。やさしく(綾子さんの淫茎を扱きながらもいいわよ~)『私の為に我慢できるわよね?』って、耳元でささやいてあげたら、絶対に首を縦に振るわ。綾子さんに射精管理をされている事を、言葉と態度で認識したがっているの。『あなたは私に管理されているの』って教えてあげてね。

裸で靴のお手入れって…素敵でしょ? 優越感を感じるでしょ? 今度から彼に『靴、汚れちゃったの…』って言うだけで、その時の事を思い出して、綾子さんの淫茎を勃起させて、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせると思うわ。『磨かせて下さい』って言葉が彼から聞ければ素敵ね。

綾子さんとお揃いのランジェリーっていうのもありよ~。二人だけの秘密、いっぱい楽しんでね。彼、脚マッサージは上手だったかしら?

ナースさん、こんにちは~
おねだりも、私に管理されてることを確認したがってるサインなんですね^^
私のきまぐれで寸止めオナニーさせられたりするのも、喜んでるっていうのがよく分かるようになってきました^^
まだ自分から靴を磨かせて欲しいとは言ってきませんけど(笑)、日曜日にサンダルを履いていたら、視線が脚の指に向いてるようでした。
気付かなかったフリをしてあげましたけど、ちゃんと自分から「キスさせて下さい」って言うようになるでしょうか(笑)??
私とお揃いのランジェリー、今度プレゼントしてあげようかなって思います♪
(私の部屋に居る時、ずっと裸でいられると、ちょっと目のやり場に困ったりしちゃったので(苦笑))
あと、赤ちゃん淫茎を飾る可愛いリボンですね^^
明日は寸止めオナニーしてから会社に来てってメールしようと思います♪

綾子さん、こんばんは。
彼、ちゃんと寸止めオナニーを綾子さんに捧げてから出社したのかしら~。寸止めオナニー後は、綾子さんの淫茎の様子を写メ報告って事にしても素敵よね。

男性ってかまってあげないと、すぐにすねて挫けてしまうの。ずっと一緒にいるなら別だけど、そうでないなら、おねだりは許可して、綾子さんの気分で寸止めさせたり、亀頭刺激をさせたり、全裸正座で感謝の言葉を言う訓練させたり、もちろん我慢させたりするのもいいわよ。じっくりゆっくり、誰が管理者なのかを教えていってあげてね。

サンダルから素敵な足指をちらつかせて…彼ったら気になってしかたがなかったのね(笑) 今度視線に気が付いたら、一直線に『足指、舐めさせてあげようか?』って言ってみたらどうかしら。『はい』なんて答えが返って来たら、『正座して御願いするのよ~』なんて、誘導してあげてね。

綾子さんはスイーツはお好きかしら? そうだったら、彼におねだりして(もしくはおつかいで)買って来てもらうといいわよ。男性はあんまりそういうの知らない人も多いし、綾子さんに素敵な時間を過ごしてもらう為に、今日は何がいいのか、何がお好みなのか、なんて事を、彼が自発的に考えられるようにしてあげるの。綾子さんの事だけを思って、考えて行動できる素敵な彼に躾けてあげてね。

ナースさん、こんばんは~
暑いですねー
浴衣とか薄着とか、今年は彼の目を意識した格好をしてあげようと思ってます。いっぱい寸止めして、いっぱい誘惑して、最後におあずけ..(笑)
スイーツは大好きなんです♪
そんなところまで気の回る男性だったら本当に素敵なのにな~
私の訓練次第ですよね~^^
朝はちゃんと写メ送って来ましたよ。電車の中でメール開いちゃって焦りました。私が変態みたい(笑)
毛が少し伸びていて、ちょっと汚いです。今度「剃りたい?」って聞いてあげようと思います。それから、披露宴から1週間しか経っていないのに、また出したいって言ってきました。
早過ぎ..(>_<)
まだまだ躾が足りないです。
おねだりは裸で土下座した時だけにしましょうか.....

綾子さん、こんにちは。
そうでしょ~。二人の時間も、彼が自分の下半身中心じゃなく、どうしたらもっと綾子さんに素敵な時間を過ごしてもらえるようにできるのか、それが考えられるようになれば、もっと充実するわ。最初からできる男性って、殆どいないと思うし、綾子さんが彼の心と身体を躾けてあげてね。

中には1日に何度も虚しいオナニー射精をする男性も多いって聞いたわ。最初のうちは1週間~2週間の間で、定期的じゃない間隔で射精を披露させるのもいいわよ。でも綾子さんが望む方法、間隔が正解。私たちの意見は、あくまでも参考に、彼と会える、彼を感じられる綾子さんが最終判断したのが正解だと思うの。おねだりメール禁止もいいし、全裸土下座の時だけ…も素敵だわ。

今度彼に、寸止めオナニーを綾子さんに捧げている時、どんな綾子さんを想って寸止めしているのか白状させるのはどうかしら~。彼の望む事をそんな感じで聞き出して、綾子さんが修正したり取り上げたりして、彼をもっと深いところに導いてあげてね。

ナースさん、こんばんは~
彼が実家に帰っているので、メールだけで訓練中です。
ちゃんと毎日、寸止め写メわ送ってきます^^
気の利いたお土産買って帰ってきてくれたらご褒美あげようと思います^^

綾子さん、こんにちは。
毎日寸止めの写メ報告? 写メって本当に便利よね~。
私は来週くらいに帰省しようかなって考えてるの。ダーリンは来れないと思うから、やっぱりメール&写メで射精管理ね。

彼、綾子さんに早く会いたくて、今すぐにでも戻ってきたいんじゃないかしら~。どんなお土産を、綾子さんが喜んでくれると思って買って来てくれるのか、楽しみね。その後も…そっちの方が楽しみかしら~。

ナースさん、こんばんは~
ひどいんです。彼のお土産、会社で配るのと同じものでした。
別に高いものじゃ無くていいけど、特別扱いされたかったなー(泣)

お仕置きにちょっと無視してます(笑)

初めまして。

綾子さん、突然横から書き込みしてすいません。
綾子さんの射精管理の報告、楽しく読ませていただきました。
なんか自分のM心にグサッときてゾクゾクしちゃいました。
(報告読んでるだけで勃起しちゃいました)
これからも楽しく報告を拝読させていただこうと思ってますので、よろしくお願いします。
(因みに自分は根性無しなので、多分すぐ隠れてオナニーしちゃいそうです…)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。