FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんさんへ3

りんさん、お帰りなさい。時間が少し取れるようになったのかしら~。ちゃんと脚マッサージは続けさせてもらっている? また教えてね。記事を見つけてくれたら、もう一度全裸正座になって、『射精管理をして下さい』って、声に出して私にお願いしてね。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権をもう一度私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を、それぞれ違うポーズで私に捧げてね。待っているわ~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

儀式を終えました

全裸になって「射精管理をして下さい」と声に出して言いました。その後全裸のまま3回寸止めオナニーをしました。

寸止めオナニーは携帯のムービーに撮って保存しました。誰かに見られそうで冷や冷やして今も勃起しています。

もう自分の意思で自由に射精できないんですね。ナース様にお願いする前に一度オナニーをしておけばよかったと思いますが、もう遅いですね。

この陰茎はナース様のものです。ご自由にお使いください。

全裸で犬のように食事

午前中事務所にひとりだったので全裸で過ごしていました。
来客はない予定でしたが、突然届け物があって慌てて服を着て対応しました。
ハンコを押す手が興奮で震えて上手くいきませんでした。
全裸のまま対応していたら・・・大変ですね。

ひとりで食事をする機会がありました。
女性を崇拝したい気持ちが抑えられず、全裸になって正座して「ナース様、女性の皆様、エサを頂きます」と言ってから、
床に置いた皿のエサを手を使わずに口だけで食べました。
食べながら乳首を触るとどんどん感じてきて、女性に服従したい気持ちがあふれてきました。
この恥ずかしい姿を携帯で録画しました。全裸で犬のようにエサを食べている姿はみじめですが、
女性様のご命令ならもっと恥ずかしいことでも出来てしまいそうです。

りんさん、色々な事があったのね。何も知らずにごめんね。

早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。それにもう2本も素敵な動画があなたの携帯に保存されているのね~。今度機会があったら百円ショップにでも行って、エサ皿を捜していらっしゃい。かわいい柄のエサ皿を見つけたら、買って来てね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを3セットまでならさせてあげる。1セットもできない時には、淫毛を1本抜いて、痛みを私に捧げるのよ。

寸止め&即亀頭刺激

寸止め&即亀頭刺激を1セットさせて頂きました。

相変わらず乳首は感じます。乳首がすごく感じるのに射精ができないのは、ナース様に征服されているのを実感できてうれしいです。

誰が見ても淫乱とわかるイヤラシイ肥大した乳首になりたいと思います。

りんさん、寸止め&即亀頭刺激のセットを捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日はお望み通り、乳首刺激10分を6回までならさせてあげるわね。但し、私の淫茎への刺激は禁止よ。代わりに睾丸を揉み揉みさせてあげるから、握って扱くのは我慢しましょうね。

エサ皿を購入しました

乳首刺激と睾丸揉みをさせて頂きました。狂いそうです!出したい!
でも披露宴の許可を頂けるまでは無理とわかっています。
下着の上に嬉し涙が染み出しています。

いやらしい動画が保存された携帯を持って100円ショップに行って、エサ皿を購入しました。レジの女性に心の中で「僕のエサ皿です」と告白しました。

聖水を頂きました

お風呂場でちんぐり返しをしてナース様の陰茎から出るオシッコを浴びました。

熱いナース様の聖水がお腹を伝って、胸にまで流れてきました。 聖水を浴びていると興奮します。それまで半立ちだった陰茎もいつの間にか固くなって、恍惚と聖水の温度を胸に感じました。 ナース様の聖水を浴びて完全勃起です。 胸や腹を濡らすおしっこ・・・

それを指ですくって舐めて・・・ ローションのように胸や顔にいやらしく塗りたくって・・・乳首オナニーしました。 背中の下にも生温かいオシッコが流れ込んできました。

全身オシッコ塗れです。 もちろん射精はしていませんが、ハァハァと息遣いが荒くなり、興奮してしばらく起き上がれませんでした。 最後は四つん這いになってお風呂の床のオシッコを舐めました。ペチャペチャと舌で舐め・・・唇をすぼめて吸い取って・・・飲みました。 ナース様の聖水を四つん這いで舐めていると、頭がぼーっとしてとても幸福でした。 体をシャワーで流しているうちに、また尿意を催しました。
M字開脚でしゃがみ込み、ナース様の聖水を両手でうけて わき水を飲むように何度もすくって飲みました。

ナース様の陰茎から出るものはすべて感謝の気持ちを込めて頂きます!

りんさん、あら~とっても素敵なプレイを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。あなたの射精披露宴でも使えそうよね。楽しみにしているわ。
コメントを読んでくれたら、今日は乳首刺激&即寸止めのセットを、2セットまでならさせてあげる。乳首刺激の後の即寸止め…どのくらいもつのかしら? あなたの報告、楽しみにしているわ。
そうそう、土日の間に、エサ皿食事に挑戦してね。

土下座でイキそうでした

さっそく乳首刺激&寸止めをさせて頂きました。

全裸になって乳首責めをするとそれだけで陰茎がはちきれそうです。

ナース様や女性の皆様に服従したくて、全裸で土下座したら、陰茎が太ももに擦れて今にも発射しそうになり、
そのまましばらく動けませんでした。

動くと出ちゃう!と思い、じっとしていました。こんな惨めなりんをお笑いください。

ようやく顔をあげると、ナース様の固い陰茎は嬉し涙にまみれてヒクヒクいっていました。

それとエサ皿ですが、僕は勘違いしていたようです。

普通の皿をエサ皿として使うのだと思っていましたが、
たぶん犬用のエサ皿を買ってこなくてはいけなかったんですよね?

すみません、また買い直してきます。

朝から女性様に土下座

朝から全裸になり、「女性の皆様、この淫らな体をご覧ください」と声に出して土下座しました。そのあと携帯で録画した自分の痴態を鑑賞しました。

オナニー動画を見ながら外を歩きました

新しくエサ皿を買ってきました。 店に行くとき、携帯で自分のオナニー動画を見ながら外を歩きました。

ズボンの中で、パンツの横から袋と陰茎を出していたので、歩くたびにズボンの内側に亀頭が擦れ、 いやらしい吐息がたくさん漏れてしまいました。

何度もイキそうになり「ああ、はぁ、出ちゃう」と小声で呟いては立ち止まっていましたので、周りからみると不自然だったかも知れません。 100円ショップに入ってからも自分のオナニー動画を再生しながら店内を歩きました。帰り道でも興奮してしまって、車の多い道では大きめの声で「チンポ気持ちいい、チンポ気持ちいい」と言いながら歩きました。

行きも帰りも何人かの女性様、女子高生様とすれ違いました。

エサ皿食事をしました

上の続きです。

帰ってから、エサ皿に食事を乗せ、全裸になって手を使わずに食べました。

途中、ちんちんのポーズをしたり、嬉し涙にまみれた陰茎でエサをかき混ぜて食べるところなどをしっかり携帯で撮りました。ですが、恥ずかしくなって消してしまいました。

食べているうちにもっと屈辱的なことがしたくなり、エサ皿を持ってトイレに行きました。

そしてトイレの床にエサ皿をおき、ときどき便座にキスをしながらエサを頂きました。

エサ皿の直径が小さかったので顔が奥まで入らず、最後のほうを食べるのは苦労しました。しかし麺類だったのでなんとか全部食べることができました。

今思えば「ワンワン」と言いながら食べれば良かったと思います。

りんさん、エサ皿買って来たのね~。もうそんないやらしい使い方をしているの? 最初から飛ばすと、後までもたないかもよ~。コメントを読んでくれたら、全裸になって、せっかくだから犬になった気持ちでどこかに私の淫茎を擦り付けて、マーキング寸止めをなさい。回数は3回までね。ちゃんと3回とも違う場所にマーキングなさいね。

マーキング寸止め

全裸になって犬になったつもりでマーキング寸止めをしました。

まずM字開脚のちんちんのポーズで「ワンワン」と声に出しました。かなり恥ずかしくて抵抗がありましたが、興奮しました。

そのあと四つん這いで「ワンワン」と言って歩き回り、机やソファ、玄関のノブにマーキングしました。

鏡の前を通りかかった時も、M字開脚ちんちんポーズをナース様に捧げ、 誰にも見せられない恥ずかしい姿を鏡に映しました。

ナース様、射精披露宴のアイディアを考えるのでどうか射精のお許しをください!いつも射精のことばかり考えてます。おかしくなりそうです!

射精披露宴のアイディア

エサ皿にナース様の聖水を放尿した後、頭から浴びて、それから射精するというのは如何でしょうか?

あれ? 私のコメントがないわ。ごめんね、りんさん、消しちゃったのかしら? 私の淫茎に息がかかるだけで漏らしてしまいそうな、射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってるって事よね。嬉しいわ。1つ目の射精披露宴のアイデア、ありがとう。1日1つ、後2つはアイデアを考えてね。
コメントを読んでくれたら、今日はエサ皿を舐めながら寸止めを2回までならさせてあげるわ。

申し訳ありません

昨日はコメントを確認したのが遅かったため、エサ皿舐め寸止めができませんでした。

じつは今日もできそうにありません。あす以降やらせて頂くということでいいでしょうか?

射精披露宴のアイディアは、今日中にひとつ書き込みます。

射精披露宴のアイディア 2

以前集まった時にデジカメで撮った友人の女性様の写真がパソコンに入っています。

その女性様の写真に「ナース様に射精管理して頂いているいやらしい陰茎をご覧ください」と声に出してご挨拶しようと思います。

それから友人女性様の前でソーセージを陰茎にみたててフェラして射精するというのは如何でしょうか。

感謝の言葉

ナース様、突然ですがいつも寸止めの許可を頂けて感謝しています。ありがとうございます。

ナース様のおかげで寸止めの快楽を味わうことができます。

感謝の気持ちをすぐにお伝えしたくて、コメントさせて頂きました。これからも陰茎はナース様のものです。

陰茎も乳首もご自由に弄んでください。よろしくお願いいたします。

エサ皿を舐めながら寸止めしました

エサ皿を舐めながら寸止めをさせて頂きました。ありがとうございます。

まず「ナース様、今からエサ皿を舐めて寸止めをさせて頂きます」と声に出して土下座をしました。

エサ皿を舐めながらゆっくり12回ナース様の陰茎を扱くともう射精してしまいそうでした。

射精披露宴のアイディア3

玄関の鍵をあけてチェーンロックだけにして、玄関で全裸寸止めを繰り返してから射精を捧げるというのはどうでしょうか。

りんさん、どれも素敵な射精披露宴のアイデアね~。私の修正案はこんな感じよ。

最初に友人女性の写真に、あなたのセリフ通りの挨拶よね。それから写真の前でいやらしく身体をくねらせながら全裸になって、エサ皿を舐めながらの寸止め姿を3回、披露しましょうね。
それから女性が集まる場所に外出よ。もちろんノーパン&淫茎リボンででかけて、できれば女性店員にトイレを借りて、そこで寸止めオナニーを1回しましょうね。できなければ省略してもいいわ。出会う素敵な女性の香りを楽しませてもらって、『これから射精披露宴なんです』って念じて伝えて帰っていらっしゃい。
帰宅したら、そのまま玄関で全裸になって、チェーンロックだけにして、瞼に焼き付いた女性を思い出しながら、寸止め3回の後、エサ皿に(玄関に用意しておいてね)私の精液をいっぱい吐き出す、いやらしい射精を披露して欲しいわ~。エサ皿の精液はどうしてくれるのかしら?楽しみね。

あなたは気に入ってくれるかしら? いつ頃射精披露宴を開けそうか、教えてね。すぐにできるなら、早速開いて欲しいわ~。

リボン

ナース様、とても素敵な射精披露宴のプランを頂けて幸せです。

土日は十分な時間が取れないのですが、早ければ月曜日にはお披露目できると思います。

ただリボンがないので、それを用意するともっと先延ばしになります。

どうかリボンなし射精披露宴をお許しいただけないでしょうか?

お願いします、ナース様、

エサ皿の精液は、どんなにみじめな気持になっても全て舐めとります。どうか射精のお許しをください。

リボンを買います

(謎のコメントがありますね。業者の宣伝でしょうか)


昨日は射精がしたいあまり、理性を失っていました。
今はすこし落ち着いています。

月曜日に時間がとれそうなら、どこかでリボンを購入してから射精披露宴に移りたいと思います。

リボンが手に入らなければ、延期ということになりますね。

つらいですが、ナース様が考えてくださった素敵な披露宴ですから、我慢してちゃんとしたものを捧げたいと思います。

ナース様が日曜日を過ごされている間も、僕の頭には射精のことしかありません。それが幸せでもあります。

ナース様の陰茎は今にも爆発しそうに固くなっています。

もっといやらしい陰茎と乳首にしていきますね。

射精披露宴のご報告です。

今日は休みでしたが朝連絡が入って突然の来客の可能性が出てきました。

射精披露宴を延期しようかと思ったのですが射精の誘惑には勝てず、危険を冒してでもやることにしました。

もし玄関の鍵を開けて射精披露している真っ最中に人が訪ねてきたら困ったことになります。

それでも射精したい一心で、もう理性がなくなっていました。

披露宴の前にまずピンクのかわいいリボンを買ってきました。

まず友人女性様の写真の前で「ナース様に射精管理して頂いているいやらしい陰茎をご覧ください」と声に出してご挨拶し、写真の前でいやらしく身体をくねらせながら全裸になりました。

何度も「ナース様」「○○様」と名前を声に出し、いやらしい姿を見て下さるようにお願いしました。

そのあと、「今からエサ皿を舐めながらの寸止めを3回披露します。ご覧ください」と言って、寸止めを披露しました。

ナース様のいやらしい陰茎は嬉し涙でドロドロに濡れてピカピカ光っていて、2~3回扱いただけでもうイキそうでした。

友人女性様の写真の前でこんな姿をさらしてしまい、今度会ったときどんな顔をしていいか恥ずかしくて興奮しました。

3回の全裸寸止めを捧げた後、リボンが長すぎるので切ってから陰茎を結びました。

全裸でうろうろしているうちに嬉し涙が糸を引いて床にこぼれましたので、雑巾で拭きました。

それからノーパン&陰茎リボンで外出。陰茎リボンはただのノーパンよりも何倍も興奮しました。

すれ違う人に「陰茎リボンしてます」「これから射精披露宴です」と念じながら歩きました。 暑さと興奮で頭がぼーっとしました。

店内を回った後トイレに行って寸止めを1回捧げました。

ここでも気持ち良すぎて嬉し涙を1滴、床にこぼしてしまいました。

帰りは陰茎がずっとジーンズに擦れて、ハアハア悶えながら歩きました。

すれ違う人はまさか僕がノーパンの陰茎リボンで悶えながら歩いているとは思わなかったでしょうね。

帰って玄関のチェーンロックだけをした後、すぐに全裸になりました。

そして下駄箱の上に用意しておいたエサ皿をとって寸止めを3回捧げました。1、2擦りですぐに射精しそうになりました。

快感に耐えながらウンウン、ハアハアうるさかったと思います。

ここまで来ると理性は完全に飛んでしまいました。

少しの間チェーンロックさえ解除して悶えまくりました。

玄関を開けられたら痴態を見られてしまいますがそれでもいいと思いました。

玄関で全裸でエサ皿に射精する姿をナースに捧げた後、エサ皿の精液を舐め続けました。初めは「温かい」と思うだけでしたが、すぐに「しょっぱい」と思いました。

ナース様の精液の味が今でも口の中に残っているような気がします。香りも楽しんでおけば良かったと思います。

射精披露宴の後、陰茎のリボンをほどいて服を着て、いつ来客があってもいいように備えました。

ナース様、素晴らしい射精披露宴をさせて頂いてありがとうございます。 暑さと興奮で朦朧としながら、ひたすら悶えていました。

りんさん、あら~とっても素敵な射精披露宴を開いてくれたのね、嬉しいわ。それにちゃんとリボンも買ってくれて。ノーパン&淫茎ピンクリボン、とっても素敵だったでしょ~。最後はドキドキのエサ皿射精を披露してくれて、嬉しいわ。ちゃんと精飲もしてくれて、最高の射精披露宴ね。

とっても素敵な報告だったから、追加の射精も披露してね。またまたノーパン&淫茎リボンで外出して、やっぱり外出先の個室トイレで寸止めを私に捧げてね。その後、帰宅したら、友人女性の写真の前で、淫茎リボンのまま寸止めを3回して、その後追加の射精を披露してね。私の精液をいっぱい飛び散らせて欲しいわ。飛び散った精液は、身体に塗り込めるように擦り付けてね。もちろん指に付いた分は匂いを楽しんだ後に舐め取っていいわよ~。素敵な追加の射精を私に捧げてね。

そうそう、追加の射精を披露できるまでは、私の淫茎への刺激は禁止よ~。

ありがとうございます

褒めて頂いてありがとうございます。

素敵な射精披露宴ができたのも、ナース様が射精の許可を下さったからです。

とても感謝しています。

射精がかかるとどんな恥ずかしいことでも必死にやってしまう自分に驚いています。

あんな行為は絶対に他人には見せられませんが、それだけに堕ちていく喜びで一杯です。

女性様がちょっと命令すれば、男は射精がしたい一心でどんな痴態でも晒してしまうんですね。

改めてナース様、女性の皆様を崇拝いたします。

追加射精のお許しまで頂けて嬉しいです。次は早くて木曜日になりそうです。それまで淫茎への刺激は禁止ですね。

ときどき乳首を刺激していますが宜しいでしょうか?

淫茎が刺激できないのに乳首だけ刺激するのはつらくてたまりませんが、その分披露宴の時は淫乱な気持ちが爆発しそうです。

りんさん、追加の射精披露は明日ね~。とっても楽しみにしているわ。もちろん乳首刺激&睾丸揉みは毎日してもいいのよ。最後の瞬間まで、私の精液をいっぱい作り溜めできるように、ちゃんと刺激してあげましょうね。

射精披露宴のご報告

乳首刺激や睾丸揉みは毎日してもいいんですね。乳首のほうが睾丸より100倍も感じるので乳首刺激は毎日して、ナース様好みのいやらしい淫茎をいつも濡らしておきます。

射精披露宴のご報告です。

全裸土下座で「ナース様、射精披露宴のお許しをありがとうございます」と声に出しました。

乳首を刺激して淫乱モードに入った後、ノーパン&淫茎リボンで外出して、外出先のお店の個室トイレに入りました。

音が出ないように気をつけながら服を脱いで全裸になり、持参した割り箸の両端を輪ゴムで止めて、割り箸の間に舌を挟み簡単な口枷にしました。

外出先のトイレで全裸、 淫茎リボン、口枷という恥ずかしい姿をナース様に捧げました。

なるべく早く出ないとまずいと思ったのですが乳首刺激で思考が停止して、 口からよだれ、淫茎から嬉し涙を垂れ流しながら悶えました。

あとで時計を見るとたっぷり8分間悶えていました。その間トイレに何人かの人の出入りがありました。

薄いドア一枚隔ててこんな恥ずかしい格好で乳首オナニーに没頭して喘いでいると思うと興奮しました。

トイレの冷たい壁に背中をもたれて、目を閉じて感じました。

目を閉じていると万が一ドアの上から誰かに覗かれてもすぐには気付けないのでスリルがありました。

隣の個室の人が水を流した時は、その音にまぎれて熱い喘ぎを何度も漏らしました。

その後寸止めをささげ、嬉し涙を顔中に塗りたくり、口枷をはずして周囲に気づかれないように静かに服を着て個室を出ました。

洗面所の鏡で、射精披露宴真っ最中のいやらしい自分の顔を見てみましたが、残念ながら嬉し涙の跡は分かりませんでした。

家に帰ってから全裸になり、友達女性様に淫茎リボン姿を見て頂きました。

見て頂きながら、いやらしいことを一杯口走っていたと思います。

3回の寸止めを捧げましたが、3回目は何かがこみ上げてくるような感覚があり「あ、イク・・・」と焦りました。

「3回目の寸止めでイッちゃう、どうしよう、ナース様に怒られる、どうしよう・・・」と本気で焦ったのですが、次の瞬間精液ではなくきれいな透明の嬉し涙が大量にあふれ出して、袋のほうまで一気に垂れてきました。

液体は水のように透明でキラキラしていました。こんなに大量の嬉し涙があふれ出す瞬間を見たのは初めてで驚きました。

僕はキラキラ光るナース様の陰茎に見とれながら、大量にあふれた嬉し涙を指ですくって顔や胸に塗りました。

もう我慢が出来なかったのでお風呂場に行き、思いきり精液をぶちまけました。

ドクドクと脈打って暴れまわる淫茎を手で押さえながら 精液を手の平で受け、何度も香りを楽しみました。

新鮮な精液を顔、首、胸、乳首、淫茎と体中に塗りこんで精液の匂いにまみれました。

射精後もナース様の淫茎を擦り続け、しばらくその手を止められませんでした。

もう一度イキたいようなイキたくないようなむず痒い感覚の中、 全身を精液でドロドロにしたまま恍惚として余韻を楽しみました。

シャワーを浴びて戻ったのですが、パソコンには友人女性様の写真がそのままでした。

もう興奮も冷めていて乳首は刺激したくなかったのですが、友人女性様に敬意を表する意味で、 全裸のまま写真の前で乳首を刺激して恥ずかしい姿を見て頂きました。

以上が本日ナース様に捧げた射精披露宴のご報告です。

りんさん、またまた素敵な追加の射精を披露してくれて…とっても嬉しいわ~。さらに追加の射精を披露してもらうわよ。今度は全裸で、友人女性の写真を見つめたまま、そこから目を離さずに射精を、連続2回披露するの。できるかしら~。2回目の射精を披露した時に、指に付いた私の精液を舐めとる姿も、写真の中の彼女たちに観てもらいましょうね~。素敵でしょ?

素敵な追加披露宴のご指示をありがとうございます。想像しただけでどきどきします。

連休中は時間が取れなかったのですが、なるべく早く実行いたします。

追加射精披露宴

ナース様、追加の射精披露宴を行いました。

ただ一度射精したあとの連続射精はどうしてもできず、長時間扱いてもうまくいきませんでした。意識を集中させなくてはと思うほど、逆にナース様の淫茎が柔らかくなってしまいます。

せっかくのありがたい追加披露宴なのに情けなくて申し訳ありません!

もっと時間をかけて再チャレンジをしたほうがいいでしょうか?

あら~りんさん、ちょっと中途半端な追加の射精披露になったのね。でも1回はちゃんと披露してくれたのよね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら(あなたのコメントがあった時刻を確認時刻とするわね)、そこから24時間、私の淫茎への刺激を禁止にしてあげる。射精の快感を思い出して、今日は触れない事を感じて過ごしてね。

中途半端なことになって申し訳ありませんでした。

今から24時間、ナース様の淫茎への刺激は禁止ですね。

最近忙しくてナース様の淫茎に触ることができなかったので、さらに24時間禁止は少しつらいですが、ナース様に支配して頂いていると思えば幸せです。

りんさん、今日の16:48までは私の淫茎への刺激は禁止ね。私から指示があった方が、淫茎が気になって意識がそっちにいっちゃうでしょ?素敵ね。その間に、この後はどうしたいのか、よく考えて、あなたの考えを教えてね。

ナース様、陰茎刺激禁止の間は、意識がそちらに行って気になってばかりいました。わざと乳首を触って自分を追い込んでいました。

引き続き淫茎の管理をよろしくお願いいたします。

りんさん、それじゃあ速やかに全裸正座になって、『引き続き射精管理をして下さい』って、声に出して私にお願いするのよ。その後で、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権がまだ私にある事の確認儀式、寸止めオナニー5回を私に捧げてね。待っているわ~。

寸止めオナニー5回

昨日寸止めオナニー5回を捧げさせて頂きました。

全裸になって『引き続き射精管理をして下さい』と声に出してお願いし、ナース様の淫茎を扱きました。

ナース様の淫茎はすごく敏感になっていて、すぐに5回捧げられました。よろしくお願いします。

りんさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回、それぞれ違うポーズで私に捧げるのよ。ちゃんとどんな恥ずかしいポーズで私を喜ばせてくれたのか、報告するのよ~。楽しみにしているわね。

3回の寸止めオナニーのご報告です。

窓際に行って窓とカーテンを開けて1度寸止めを捧げました。

そのあと全裸で四つん這いになり、犬のように片足を上げて「ワンワン」と言いながら寸止めを致しました。

最後に、全裸のままチングリ返しをして寸止めし、ナース様の淫茎から垂れ落ちる嬉し涙を胸に浴びました。口に入れようとして胸に落ちたのですが、それもまたいやらしくて興奮しました。

嬉し涙の量は思ったよりも多く、ティッシュをそばに用意していなかったので、しばらく途方にくれて動けなくなってしまいました。

りんさん、とっても恥ずかしい寸止めショーね、嬉しいわ。うれし涙が溢れ出たの?それはね、全部舐めとればいいのよ。舌をちょっとつけるところからはじめてみましょうね。
コメントを読んでくれたら、3つのポーズの中から一番恥ずかしいポーズを選んで、今日はそのポーズで3回の寸止めを私に捧げるのよ。

全裸チングリ返しで3回

全裸チングリ返しで3回の寸止めオナニーを捧げました。

すぐにイキそうになったので、歯を食いしばってくぐもった声を洩らしながら必死で耐えました。

手についた嬉し涙は舐めとらせて頂きました。どんどん透明な嬉し涙があふれてきます。

できることなら、自分で自分をフェラチオして、嬉し涙を一滴残らず飲みたい気分です。

りんさん、自分でフェラチオができるくらいに身体が柔らかければ素敵よね~。それに射精披露宴としても最高だわ。最終的には睾丸で作り溜めした私の精液が、尿道を通って吐き出されたところがお口の中、そのまま飲み込まれて、完璧なサイクルよね。

コメントを読んでくれたら、今日はセルフフェラチオで射精披露宴を開いている事を充分妄想した上で、寸止めオナニーを3回まででさせてあげる。楽しんでね。

セルフフェラ射精披露宴の妄想

まずナース様の淫茎が固く勃起したところを写真に撮りしました。

そして自分で撮った淫茎の写真を見ながらセルフフェラを想像して寸止めオナニーを捧げました。

想像の中で僕は・・・ 淫茎の裏筋に舌を這わせ、硬く火照った淫茎を何度も頬に押し当てました。

勃起した淫茎に頬ずりしながら乳首を刺激していると、どんどん嬉し涙があふれてきます。

淫茎・・・いやらしい響きで大好きです。

嬉し涙で顔をべとべとに濡らしながら、亀頭を口の中で転がして味わい、いやらしい音を立てて吸いました。

淫茎の形をしたキャンディがあれば一日中舐めていたいです。 それから想像の中で射精を披露して、あふれ出た精液を喉をならしてむさぼるように飲み干しました。

精液をすべて飲み干しても、僕はまだ恍惚として、狂ったように淫茎にしゃぶりついて、いつまでもセルフフェラを続けていました。以上が妄想の内容です。

りんさん、とってもいやらしい妄想ね。もう私の精液を、お口一杯に味わいたくなったんじゃないかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを4回まで、それぞれ違う場所とポーズで私に捧げてね。それを終えたら、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数するのよ。

窓際、親戚の家、デパートの各トイレなどで寸止めオナニーを捧げ、亀頭刺激5分を4回捧げました。

仰る通りナース様の精液をお口一杯に味わいたくなっています。射精披露宴のアイディアを出させて頂いてもよろしいでしょうか?

りんさん、あら~もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのかしら? だったら射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。素敵なアイデアを待っているわね。あなたはもう射精披露宴準備期間に入ったのだから、私の淫茎への刺激は禁止よ~。

射精披露宴のアイディア

はい、ナース様。射精したくて堪らない、ナース様好みのいやらしい淫茎に仕上がっています。

射精披露宴のアイディアを考えましたのでアドバイスをお願いします。

友人女性様の顔の写真をプリントアウトし、顔面に射精を捧げます。それから精液にまみれた友人女性様の顔にキスしながら、ナース様の精液を舐めとります。

顔面を精液でベトベトにして、精液の匂いにまみれたいです。いかがでしょうか?

乳首刺激

本日も乳首刺激を捧げさせて頂きました。
ナース様の淫茎は少しの刺激でうれし涙を大量にあふれさせるほどいやらしく出来上がっています。

ナース様は今、大変な毎日を過ごしてらしゃると思います。せめてものご奉仕として、毎日淫茎を固く濡らしながらうれし涙を捧げています。どうかお身体にお気をつけください。

また経過報告いたします。

嬉し涙

下着についた嬉し涙を美味しく舐めとらせて頂きました。

友達の前で射精

ナース様、申し訳ありません。

ずっと我慢していたのですが、昨日友達が遊びに来たとき、テレビに映ったCMの女性を見ただけで興奮してその場で射精してしまいました。

少し声が出たので、友達に顔を見られました。射精したのはばれていないと思います。まさか友達にイクときの顔を見られるとは思いませんでした。

乳首で発情中です

今家には家族がいるのですが、目を盗んで乳首オナニーをしています。 朝から乳首を触って感じています。今日はこのまま一日中、乳首で発情し続けようと思います。

報告

ナース様、今日も乳首を刺激して感じています。
ずっと射精を我慢しているためか、お腹の奥が重く痺れるようになっています。
許可があれば射精披露宴のアイディアを考えさせて頂きたいと思います。
毎日いやらしいことばかり考えています。

夢精

ナース様、すみません。夢精をしてしまいました。

僕は小学校に入る前から自然とオナニーをしていたので、夢精はこれが初めてです。

ナース様のお許しがないまま射精をしてしまって、申し訳ありません。

りんさん、コメントできなくてごめんね。生まれて初めての夢精はどんな感じだったのかしら? パンツの中に私の精液がたっぷりと吐き出されてるのって、とっても素敵ね。コメントを読んでくれたら、パンツの上から私の淫茎を刺激して、そのままパンツの中に射精披露…できるかしら?

パンツの中に射精

ナース様。コメントありがとうございます。戻って来られてとても嬉しいです。

生まれて初めての夢精は気持ち良かったです。でもやはりナース様の許可を頂いて射精するほうが何倍も充実感があります。

射精の許可をありがとうございます。さっそく実行しました。

乳首を刺激しながら足をギュッと閉じると、パンツの上から触らなくても射精感が高まってきました。

そして喉の奥からはしたない声を絞り出しながら、パンツの中に精液をぶちまけました。

乳首だけで射精したのは久しぶりです。

これからもまた射精管理をお願いいたします。改めて誓いますが、このペニスも精液もすべてナース様のものです。ナース様に射精を管理して頂けることが僕のしあわせです。どうぞよろしくお願いいたします。

今乳首刺激で感じています。ナース様の淫茎は熱くなっています。これから仲間内の食事会に出席しますが、下着の中で淫茎を熱く濡らしておきたいと思います。

今回はまだアクシデントの射精も夢精もしていません。がんばります。

ナース様、射精願望の波が今ちょうど激しく高まっています。下着を濡らしながら我慢しています。ナース様の淫茎はいやらしく仕上がっていて、パンツの中でヌルヌルに濡れています。ナース様のお言葉ひとつでいつでもいやらしく精液をぶちまける準備はできています。ご指示があるまでナース様の精液を大切に造り溜めして、もっと淫らな淫茎に仕上げていきます。

ナース様、乳首を触るだけでナース様の熱い精液が飛び出してしまいそうです。

でも、もちろんナース様の許可がないと射精できません。幸せです。こんな幸せを与えてくれてありがとうございます。

これからは毎日必ず一度、 射精管理をして下さっているナース様に対して 全裸になってお礼の土下座を致します。このいやらしい淫茎がナース様のモノであるということを確認するための儀式です。ナース様のご命令があるまで、もちろん射精はいたしません。前回のような、夢精での発射やアクシデントの射精も、ないようにしたいです。その場合、男性はどうなるのでしょうか。射精がしたくてしたくて気が狂ってしまうのでしょうか。 ナース様に淫茎を捧げた身としてはそれも本望だと思います。

早速今、全裸土下座をしてきました。いま家に知人がいます。知人の目を盗み、先程トイレに入りました。そしてトイレで全裸になりました。土下座をしようとしたのですがトイレが狭いので、大胆にトイレのドアを開けてみました。トイレのドアを開けると玄関です。玄関のドアを開けるとリビングです。スリルのある状況で、全裸のまま土下座をしました。

これからもナース様に喜んで頂くために淫らなスリルを楽しんでいくことを誓います。お忙しいと思いますので返信は難しいでしょうが、せめてこうしたコメントを読んで少しでも楽しんで頂けたらと思います。今知人はウトウトしています。

気持ち

ナース様、なんとか射精の許可を頂けないでしょうか?勝手を言って申し訳ありません。そろそろ限界が近づいてきました。日常生活の中でも自然と勃起して下着を濡らしてしまいます。どうすれば射精の許可を頂けるでしょうか? 思いきり精液を出したいです・・・・ 今も勃起がおさまりません。ナース様の淫茎がヒクヒクいっています。情けない懇願で申し訳ありませんが、どうかお願いいたします。射精欲で頭が一杯です。女性とすれ違う時も、射精管理されている自分を常に意識して心の中で「今、射精管理されています」と告白しています。
射精、射精、射精・・・そればかり考えています。 ナース様のいやらしい精液をたっぷり放出して、淫らな披露宴を捧げたいです。

お願いです!射精の許可をください。ナース様・・・。この淫茎はナース様に捧げたものなので、もちろんナース様の許可がないと射精できません。お願いです。どうか射精披露宴の許可を・・・。今は射精のことしか考えられません。




でもみなさんも我慢しているんですね。

少し冷静になりました。僕もお許しが出るまで我慢します。弱音を吐いて申し訳ありませんでした。反省します。 正直に気持ちを打ち明けられて少し楽になりました。今後もナース様の精液を造り貯めいたします。

毎日一度は全裸になってナース様に感謝の土下座をするという誓約を今日も実行致しました。先ほどお風呂に入る時に脱衣所で土下座をし「ナース様、射精管理ありがとうございます」と小声で言いました。

じつは今兄と同居しています。そのため兄にばれないように脱衣所で実行しました。脱衣所のドアのすぐ向こうには兄がいたのですが、 どんな危険を犯してもナース様への全裸土下座は毎日欠かさず実行していきます。


ナース様もいろいろ大変でしょうが、適度に息抜きをしながらお体にお気をつけてお過ごしください。

朝から乳首寸止め 全裸土下座

兄が出かけて家に一人になったので、出勤前に全裸土下座を捧げました。全裸になって土下座をし「ナース様、射精管理ありがとうございます」と声に出して乳首を刺激しました。正座している脚をギュッと閉じると、乳首だけで射精しそうになりました。

朝から乳首寸止めで悶えまくりました。手を使わずに嬉し涙を絞り出してリップグロスにしようと思い、乳首刺激を続けていたところ、ナース様の淫茎がドクドクと震えてどうしようもなくなり、わずかですが白い液体があふれてしまいました。

あわてて手のひらで受け止めて、ズルズルとすすりました。わずかとはいえ大切な精液をもらしてしまって申し訳ありませんでした。

これからも朝から乳首寸止めに狂うナース様好みのド淫乱な淫茎に仕上げていきます。それではいやらしい淫茎を股間に秘めたまま会社に向かいます。
誰に迷惑をかけるわけでもなく、淫らな楽しみを秘めて張りのある一日を過ごす ことができるのもナース様のお陰です。ありがとうございます。

朝の全裸土下座

たった今、同居人の目を盗んで全裸土下座をしました。同居人がいないわずか2~3分の隙をついての全裸土下座は興奮します。

「ナース様、射精管理ありがとうございます」と声に出して言いました。

今、同居人が来ました。ギリギリです。報告を打ちながらナース様の淫茎はまだ勃起しています。今日も仕事、頑張ってきます!

仕事で書き込みをする時間が取れませんでしたが、今も乳首刺激で下着を汚しています。ナース様の淫茎から嬉し涙が止まりません。

目を盗んで・・・

今夜は家族がいます。これから隙を見て全裸土下座をします。実行できたら報告します。

今全裸土下座をすると、まだ見つかりそうなのでもう少し粘ります。でも必ず今夜のうちに全裸土下座&寸止めオナニーは捧げます。

家族が寝たのでトイレに行って「ナース様、射精管理ありがとうございます」と小さな声に出して全裸土下座をし、 正座のまま寸止めオナニーを捧げました。

正座をして土下座するときには、内腿に淫茎が擦れてあやうく射精しそうになりました。

全裸土下座から寸止めオナニーの間、
トイレのドアは開放しておきました。

見られたら大変なことになりますが、ドアを開け放って 目を閉じ、とっさには対応できない状態で30秒間、乳首を刺激しました。

その後全裸のままトイレを出てみました。

家族の部屋から物音がしたときには、体が固まって動けませんでしたが、ナース様の淫乱な淫茎はスリルに興奮して固く反り返っていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。