FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


yuto080627さん、あなた専用の記事を見つけた時に、思わず淫茎がビクンと波打ったのじゃないかしら。いやらしくて素敵ね。全裸正座になったら、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具や動画も白状するのよ。待っているわよ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

全て白状します

もう1週間イッてません>< 正座して「射精管理」お願い致しました。寸止めオナニー3度も実行させていただきました。これで、僕の淫乱な部位はNurse様のものです。お好みでどうか扱いてやってください。Nurse様のブログを見つけたときから、興奮が止まりません。Nurse様に認めらたく思っております。これから射精管理されたいです。お願いいたします。

僕は乳首を責められるのも大好きです☆
持っているビデオは「寸止め15人リレー」 「童貞狩り4時間」
「寸止め亀頭責め」 「寸止め女教師ザーメン狩り」などです。
持っている道具はオナホール1つです。

yutoさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。オナホールだなんていやらしい道具を持っているのね。今度使ってあげるから、楽しみにしているのよ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげる。それぞれ違うポーズで私に捧げるのよ。どんないやらしいポーズでしてくれたのか、報告楽しみにしているわね。

3回しました☆

1度目は立ってフェラされてるところを、2度目は4つんばいにされて、しぼられているいるところを、3度目は仰向けで乳首をいじめながら手コキされているところをそれぞれ創造しながら寸止めしました><
次の指示も期待して待っています♪

yutoさん、とってもいやらしいポーズで寸止めを3回私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたの自由にしてもいいけど、1度始めたら、5分間ずっとナデナデし続けるのよ。素敵でしょ?
私の淫茎を握って扱きたかった? それは、お・あ・ず・け・よ。

はぁはぁはぁ><

Nurse様。痺れました。。癖になりそうです。。。新しい快感に酔いしれました☆
頭も体もおかしくなって、身悶えました。もう、Nurse様の虜です。
どんどん精子が溜まっていっています。。。

yutoさん、亀頭刺激ってとっても素敵でしょ? 私の淫茎を扱きたい気持ちをいっぱい高めてくれたかしら。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回までならさせてあげる。その後で、亀頭刺激5分を、寸止めと同じ回数だけ私に捧げるのよ。1度亀頭刺激を始めたら、もう寸止めは禁止よ。後の事を考えて、寸止め回数を決めてね。

なんとか><

快楽につられて、寸止めを5回してしまいました。その結果、亀頭刺激を5セットすることになり、もうへとへとです>< もう、感覚がありません。
Nurse様をもっとももっと楽しませたいです。

yutoさん、あら~5回全部寸止めと亀頭刺激を私に捧げてくれたのね~とっても嬉しいわ。もう私の淫茎は感覚がないのね。それじゃあ1日くらいはお休みをあげなきゃね。コメントを確認してくれたら(あなたの返信コメント時刻を確認時刻にするわね)、それから24時間は私の淫茎への刺激は一切禁止ね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触を認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。

はい、かしこまりました。

今から24時間、必要最低限、触りません。
おそらく次にコメントするのはあさってですねw
では。。☆

yutoさん、7/9の23:41までだから、後1時間よね~。お休みが終わったら、その日は寸止めオナニーを1回だけさせてあげるから、楽しみにしていてね。淫茎を握って上下に扱き出した時、私への感謝の気持ちがあなたの胸いっぱいに広がれば素敵ね。そうそう、就寝直前には、淫茎扱き10往復もさせてあげるから、それを私に捧げてからお休みなさいね。

ありがとうございます☆

平常時でも血が溜まって少し大きくなったような気がします><
これから寸止めオナニーをさせていただきます。Nurse様には本当にお世話になっていますありがとうございます♪

yutoさん、あら~私の淫茎が少し大きくなったのかしら?素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はオナホールを使ってあげる。オナホール挿入&即抜きね。つまり、私の淫茎をオナホールに挿入して、即抜くの。1回だけよ。何回してくれてもいいけど、それぞれ挿入と挿入の間隔は、少なくとも1時間以上あけてするのよ~。素敵でしょ?

うわぁ><

こんな焦らし方あるんですね。1回だけの出し入れ1時間に最高で1回。。
3回を4時間でしました。。。一時の快感。。はぁ、もっとイジってください。もっと扱いてください><日に日にあそこが重くなっていくようです。。。

yutoさん、オナホール挿入&即抜きって素敵でしょ? あなたがオナホールを持っているって白状した時から、ずっとタイミングを計っていたの。もっともっと私の淫茎を扱いていたくなったかしら、いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はオナホール寸止めをさせてあげるわね。回数は1回だけよ。その後は、私の淫茎への刺激は禁止。乳首刺激と睾丸揉みを代わりに私に捧げてね。

オナホール最高!!

寸止め1回させていただきました。とても気持ち良かったです。
久しぶりの快感に酔いました☆その後の乳首刺激と睾丸マッサージ、長い禁欲生活でとても敏感になったようです♪ナース様あっての新しい快感です。
ありがとうございます☆☆

yutoさんは、とってもオナホール好きなのね。以前とオナホールの役割が変わっているわよね? 以前は虚しいオナニー射精を導く道具だったのが、今や私を喜ばせてくれる寸止め道具になったのよ。いやらしくて素敵よね。コメントを読んでくれたら、今日はオナホールを舐めながら(女性の淫唇だと思って、丁寧にね~)の寸止めを3回までならさせてあげるわね。舌訓練もできて、とっても素敵ね。

くぅーー><

オナホール舐めてるときに、’おえぇ’ってなってしまいました><
ごめんなさい。。初めての味だったんでなんとも。。。
寸止め3度、危ないところでした><かなり敏感になっていて、耐えるのがやっとです。

yutoさん、おえぇってなっちゃったのね(笑)。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。私の淫茎を握って扱きたかった? それじゃあ亀頭刺激を3回してくれた時にだけ、就寝直前に、オナホール挿入&2往復扱きをさせてあげるわ~。いい夢が見れそうでしょ?

お待たせいたしました。。><

すみませえん><仕事が忙しくて、伸びに伸びてしまいました。。
やっと亀頭刺激2回できました。3回はできませんでしたけれど、久しぶりに触った感じがします。今一番怖いのは夢精ですね。。><せっかくここまで我慢したのに、ナース様の意思で発射させたいです。
次の指示も楽しみお待ちしています☆

yutoさん、私も毎日コメントできるわけじゃないから、あまり気にしないのよ。あなたのペースでコメントしてね。亀頭刺激5分は2回しかできなかったのね~。もう私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら? コメントを読んでくれたら、今日は久々に私の淫茎を扱かせてあげる。寸止めオナニーを2回まででさせてあげるから、粗相しないように充分注意して扱くのよ。
射精披露宴のアイデア、聞いて欲しい?

ふぅ

久々の寸止めでした。とてもよかったです♪もうしばらく射精していないので、感覚を忘れてしまいました。どうか披露宴ではオナホールを使ってくれませんか?
次のコメントが楽しみです☆

yutoさん、射精の感覚を忘れちゃったの? いいわよ、私が思い出させてあげるし、またそれを奪ってあげる。だから、もっと射精したくてたまらない、私好みのいやらしい淫茎に仕上げていくのよ。コメントを読んでくれたら、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、4セットまでならさせてあげる。粗相しないように注意してするのよ。
射精披露宴が近づいたら、あなたのアイデアを聞いてあげるから、その時にオナホールを使ったアイデアを出してくれれば、採用しちゃうかもよ。

こんにちは☆

寸止め+亀頭責めって、すごいですね!!寸止めで敏感になってるトコロに
さらに亀頭に集中攻撃><驚きました☆★
4セット、何とかがんばりましたよ☆ナース様には感服いたしました♪

yutoさん、寸止め&亀頭刺激って素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日は逆バージョンをさせてあげる。亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、3回までで私に捧げてね。また違った感じが得られるかしら。あなたの報告、楽しみにしているわね。

3セットさせていただきました☆

逆バージョンのほうが徐々に徐々に刺激がくるように思いました。
どちらも、大好きになりそうです。
Nurse様の技の種類と質は本当にすばらしいです♪

yutoさんは逆バージョンの方がお好みなのね~いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回させてあげるけど、それぞれ違う場所とポーズで私に捧げるのよ。そうね…できるなら玄関で全裸で扉を向いてM字開脚で、とかね。報告、楽しみにしているわね。

なんとかやり遂げました^^ 玄関は無理でしたけれど、台所で直立不動で1回、
階段の3段目に座って一回、最後に自分の部屋のベッドに仰向けで一回しました、部屋にカーテンは夜なので部屋を少しくらくして、カーテンを空けてしました☆なかなか家の中でもスリルがありましたよ♪

yutoさん、とってもいやらしい寸止めオナニーショーね。嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、オナホール寸止めを1回だけさせてあげるわね。オナホール寸止め前、もしくは後にどうしても私の淫茎に刺激が欲しくなったら、亀頭刺激5分を7回までは許してあげる。いっぱい楽しんでね。

ありがとうございます☆

刺激が強かったので寸止めのあとに、3回だけ亀頭刺激ができました><
もう、陰茎が破裂しそうなくらい肥大化してます><
Nurse様のおかげで完全なMになりました♪
次も楽しみにしています

yutoさん、Mじゃなくって、女性に尽くせる素敵な男性を目指して欲しいわ~。コメントを読んでくれたら、今日は女性が集まる場所(化粧品売場とか、コンビニの女性誌コーナーとかね)に出かけて、女性の香りを楽しませてもらってくるのよ。そしてちゃんと、『帰宅したら寸止めさせてもらうんです』って念じて嬉しさを報告していらっしゃいね。

帰宅したら、目隠し&寸止めを3回までならさせてあげる。素敵でしょ?

人生初の目隠しでした!!

はじめて目隠しして、寸止めさせて頂きました☆
気分は上々↑↑でした^^
Drug Storeで女性の香りも浴びてきたので、興奮しました!!
ありがとうございました☆

yutoさん、目隠しも素敵でしょ? 気に入ってくれたみたいで、嬉しいわ。今日は同じ目隠しでも、内容を違えてさせてあげる。全裸&目隠しして、亀頭刺激6分&即寸止めを1セットだけさせてあげるわね。目隠しする前に、タイマーで6分をセットしておくのよ。タイマーがなるまでは、暗闇の中で亀頭を撫で続けなさいね。タイマーの合図で寸止めスタート。とっても素敵でしょ?

すごかったです☆

タイマーがなるまでがとても刺激的でした。
いつなるのか」と考えただけで興奮しました。
目隠し+タイマーってすばらしかったです♪

yutoさん、目隠し&タイマーも気に入ってくれたみたいで、嬉しいわ~。経過時間がわからないって素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日はオナホール寸止めを3回までならさせてあげる。『気持ちいい』を連呼しながら、私の淫茎をオナホールで扱いてあげるのよ。

就寝直前には亀頭刺激をしてもらうわ。分数はオナホール寸止め回数×3分間を1回ね。つまり3回オナホール寸止めしてくれたら、亀頭刺激は9分ね。素敵な夢が見られそうでしょ?

いい夢見ます☆

気持ちいい」と連呼しながらの3回の寸止め、恥ずかしくもあり、刺激的でした♪
また、9分間の亀頭刺激もさせていただき楽しい夜でした☆
今週も僕の’淫茎’でナース様も楽しんでください

yutoさん、『気持ちいい』って声を、自分の耳で聞くのも素敵でしょ? もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているかしら? もしそうなら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ~。今日はオナホール寸止めを2回までさせてあげるから、素敵なアイデアを考えるのよ。

アイデアですか?

寸止めオナニーの後に亀頭刺激、そしてフィニッシュは階段で4つんばいになって乳絞りみたいに発射っていうのはいかがですか?

あっ、ちゃんと寸止めオナホールも2かいさせていただきました☆
ありがとうございます♪

yutoさん、なかなか素敵なアイデアね。御褒美に全裸目隠し&亀頭刺激5分を1回させてあげるわ~。もう2つくらい、アイデア出せるわよね。今度も素敵なアイデア、待っているわよ。

でわ、ローションを塗りこんで音による聴覚刺激の寸止めなどは
気に入っていただけるでしょうか?
できれば、目隠しも付けさせていただきたいです。

亀頭刺激では大量の我慢汁が溢れ出てきました><
射精が待ちどうしいです☆

yutoさん、2つ目のアイデアも素敵ね~。目隠しで視覚を失って、聴覚から刺激を感じるのって、いいわね。素敵なアイデアに御褒美、寸止めオナニー1回をさせてあげる。最後の射精披露宴のアイデアも楽しみにしているわね。

このアイデアはいかがですか?

1回勃ったら、元に戻るまで刺激を与えずに。これを何回か繰り返すなんて☆
自分で言うのも何ですが。。地獄のような寸止めですね><
コメントお待ちしております。

寸止めオナニー1回、 15分かけてゆっくり味わいました。
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


