FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジーナス080612さん、羨ましくて羨ましくて堪らなかった、あなた専用の射精管理の記事よ~。記事を見つけてくれただけで、もう激しく勃起しちゃっているんじゃなくって?素敵ね。
さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。最初から粗相しないように充分注意して、寸止めまで扱きあげるのよ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具や動画等も白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様
ボク専用の記事をご用意くださってありがとうございます。あれほど羨ましく見ていた人たちの側にボクも入ることが出来たのですね!勇気を出してコメントをして本当によかったです。
うれしくて淫茎が勃起しています・・・と言いたいところですが、半EDのボクはまだ勃起には至っていません。でも、明らかにいつもと違う疼きが淫茎に走っています。触っていないのに、少し膨らみました。
すばらしいです。記事を見つけただけで・・・!
このままナース様に調教していただき続ければ、遠からず淫茎が自然勃起するようになるでしょう。
ナース様に管理されて、今度は勃起しっぱなしの変態M男になりたいです。
ああ・・・ステキすぎます。

性癖を白状します。
ボクはいつも会社の女性や友人の子などに責められることを想像して自慰にふけっています。ムラムラしてくると会社でにいてもトイレに篭って自慰をしてしまいます。淫茎を靴で踏みつけられて、肛門にボールペンやヒールのカカトをねじり込まれ、冷ややかな目で見下されることを妄想しています。
動画は、U-15の美少女、アイドルAV、シーメールもの、女王様ものを好みます。ほとんどなんでもアリな変態デパートのようです。ジャンルは顔射、口内射精、浣腸、緊縛です。
道具はエネマシリンジ、アナルストッパーを持っています。最近はあまり遊んでいませんが、以前はセルフ浣腸プレイに夢中になっていました。

ナース様・・・これからナース様に淫茎を譲渡する儀式を執り行います。

ジーナスさん、あら~半EDはいけないわね~。やっぱり扱き過ぎ射精し過ぎかしら。射精管理でそれが少しでも改善されればいいわね。早く儀式を執り行ってね。報告待っているわ。

ナース様、淫茎の所有権をナース様に捧げる儀式を執り行わせていただきました。
この情けなくぶら下がっている淫茎を扱きあげ、無理矢理固くしながら射精寸前まで扱きました。
ナース様に管理していただける喜びと実感から、勃起するまでが普段より明らかに早いのです。
寸止めオナニー3回・・・。これまで我慢を知らずに射精しまくっていたボクには思いのほか切ない行為でした。
吐き出せない欲望が淫茎の奥で疼いている感じ・・・蕩けそうです。しかも3回も・・・!
儀式を行った今、この淫茎はナース様の所有物なのですね。もうナース様のご命令無しには射精できない日々が始まります。
甘く切ない日々を想像しただけで、淫茎がうずうずしてきます。

ジーナスさん、早速儀式を執り行ってくれたのね~嬉しいわ。私の淫茎がジンジンして疼くでしょ~素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわね。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたの自由にさせてあげるけど、1度始めたら5分間は小刻みにでもいいから撫で続けるのよ。ローションなどを使ってもいいわ。
私の淫茎を握って扱きたかった? それは今日は、お・あ・ず・け・よ。

うああ・・・ナース様。
これまでオナニーといえば、仮性包茎の淫茎を皮ごと引っ張って扱いていました。亀頭を手のひらでなで続けるオナニーは初めてです。
手のひらの摩擦が亀頭にダイレクトに刺激を与えます。亀頭刺激がこんなにスゴイなんて・・・知りませんでした。
「お・あ・ず・け」・・・。なんて甘美な言葉でしょう。その言葉だけで淫茎に血が流れ込んでくるようです。
亀頭刺激をもう4回・・・させていただきます。

ジーナスさん、あら~皮付き扱きをしてくれていたのね。初めての亀頭刺激はどうだったかしら~。じんじんするだけで、私の淫茎を握って扱きたい気持ちが高まってきたかしら?素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。但し、その後で、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数だけ私に捧げてね。後の事をよく考えて寸止め回数を決めるのよ。

ナース様
コメントが遅れてすみません。仕事の都合ですぐにコメントができないことも多いので、大変失礼とは思いますがどうかお許しください。
そのかわり、その間はナース様から寸止めオナニーの許可も亀頭刺激のご命令もいただけないので、悶々とうずく淫茎を持て余して苦しみながら生活しています。
寸止めオナニーがこんなにも甘く辛いものだと改めて思い知らされました。そのあとの亀頭刺激を寸止めオナニーと同じ3回繰り返しました。寸止めのあまりの刺激が残っていたのでしょう。あやうく射精してしまいそうでした。

ジーナスさん、私もコメントできない日もあるし、あなたのできる範囲でコメントをくれればいいわ。あまり気にしないでね。すっかり寸止めオナニーを気にってくれたみたいで、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は目隠し寸止めをしてもらうわね。全裸で目隠しをして寸止めをするんだけど、そうね…連続3回までなら寸止めさせてあげる。1度でも目隠しを取ったら、今日はそれでおしまいよ。目が見えない状況での寸止めも素敵よ。あなたには何が見えたのか、報告楽しみにしているわ。

ナース様
ありがとうございます。もう寸止めオナニーの虜です。じんじんと痺れる淫茎を放置し、よがり狂いながら収まるのを待たなければならない地獄がどんどん長くなっていくようです。
ナース様のご命令通り、目隠しをして寸止めオナニーを行ないました。
見えたものを正直に申し上げます。
自分の性癖をさらけ出すのは本当に勇気がいることですね。
いろんな女王様が入れ替わり立ち代り現れては、ボクを苛みました。会社の同僚や後輩の女の子たちも現れました。中でも、今日は中学生や小学生のジュニアアイドルたちの姿に悶えてしまいました。実はロリコンでもあるんです・・・。彼女たちの膨らみかけの乳房や谷間を扇情的に見せられて、感じてしまいました。
ナース様の淫茎が痙攣してしまいます。
本当に恥ずかしいものが見えてしまって申し訳ありません。

ジーナスさん、あらあら、とってもいやらしい妄想ね。会社の同僚や後輩の女の子たちに寸止めオナニーを披露だなんて…素敵ね。でもジュニアアイドルはダメよ~。内容によっては、シークレットコメントにして送ってね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー8回を私に捧げるのよ。もしどうしても8回できない場合は、不足している回数分の淫毛を抜いて、それに代えましょうね。寸止めオナニーをすっかり気に入ってくれて、とっても嬉しいわ。

ナース様
寸止めオナニー8回だなんて・・・突然ハードルが高くなったような気分です。
5回目でもう我慢しきれなくなって、ほんの少しですが汁が噴出してしまいました。射精というよりは我慢汁が噴出してしまったような感じです。これは、射精管理に失敗したことになってしまうのでしょうか。
これ以上は本当に精液の本体が出てしまいそうで、ナース様のご命令どおりに淫毛を1本抜きました。その痛さといったら・・・!皮膚が柔らかいので、簡単に抜けずに物凄い痛みを味わいました。
そして、淫毛抜きは無理だと思い、また寸止めオナニーを続けました。
寸止め×7+淫毛抜き×1
です。

ジーナスさん、あら~いきなりだったかしら。でもちゃんと言いつけを守ってくれてて、とっても嬉しいわ。我慢汁…ね、それは射精管理をしてもらって、私の淫茎が喜んでいる証拠『うれし涙』ね。これから二人でする最高の射精披露宴の時まで、うれし涙を溢れさせ続ける事になると思うわ。素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。明日、ガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。その時は朝勃ちがおさまった後に寸止めをさせてあげるわね。

ナース様
これからずっとうれし涙を溢れ続けるなんて・・・。
うれし涙を出すほどにギリギリまで寸止めをすると、下着の中に収納するだけでも辛くなります。胸の中がもやもやして息苦しいです。。。
淫茎へのタッチは許されないのですね。わかりました。
でもナース様・・・残念ながら朝立ちはしていませんでした。これだけ寸止め地獄で精液は溜め込んでいるのに。
朝立ちしてない以上、寸止めはさせていただけないのですよね。
今日も我慢です。我慢させられることの喜びを覚えてきました。

ジーナスさん、あら~私の淫茎、朝勃ちしなかったの?残念だわ。その後の寸止めはあなたの理解で正しいわ。ちゃんと言いつけを守ってくれてて、嬉しいわ。
コメントを読んでくれたら、今日はボールペンをまず買ってきてね。ちゃんと女性店員さんから買ってくるのよ。それを浅くでいいから、アナルに入れてあげるわ~。その状態で寸止めオナニー2回を私に捧げてね。素敵でしょ? そうそう、ボールペンを買う時には、ちゃんとこれからする事を、念じてその女性店員さんに伝えながら購入してね。

ナース様
ご命令どおりボールペンを買ってまいりました。
書店でなるべく太いボールペンを探して、女性店員のいるレジで購入しました。
「このボールペンで肛門にお仕置きをいただきます」
と、何度も心の中で言いました。女性店員の目が「この変態」と言っていたような気がします。それだけでボクの肛門がきゅうっと疼きだしてしまい、ずっと女性の目を見てしまったので物凄く怪訝な顔をされました。そう、まさに「この変態」という顔だったのです。
その顔を思い浮かべながら、ボールペンをアナルに奥深く突き刺しました。ナース様は浅くでいいとおっしゃいましたが、高揚してしまって浅くでは全く物足りずにぐりぐりとアナルの奥深くをボールペンでかき回しながら悶えてしまいました。
ナース様、淫茎はすでにナース様に捧げておりますけれど、アナルの所有権はいかがいたしましょうか。ボクのような変態はアナルでもオナニーをしまくってしまいそうです。自分の変態振りが怖いくらいです。。。

ジーナスさん、素敵なボールペンのお買い物になったのね~。女性店員さんの『怪訝な』顔、しばらくは瞼に焼き付いているでしょ?いやらしくて素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日はアナルボールペン&亀頭刺激5分を2回までならさせてあげるわね。私の淫茎を扱きたい気持ちをいっぱい高めて欲しいわ~。

ナース様
アナルボールペンご馳走様でした。アナルにボールペンが刺さっていると、犯されている歓びに脳がとろけそうになります。
ボールペンを出したり入れたりピストンさせながら亀頭刺激を行ないました。
ナース様、亀頭刺激を終了させた後も、しばらくボールペンでアナルオナニーをしてしまいました。これは許されないことでしょうか・・・?

ジーナスさん、亀頭刺激が終わった後にもボールペンでアナルオナニーをしちゃったの?いやらしくて素敵ね。特に禁止を言わない限り、してもいいわよ~。
もう私の淫茎を扱きたくて堪らないかしら? コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを4回までなら許してあげる。その後で、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数だけ私に捧げるのよ。後の事を考えて寸止め回数を決めてね。

ナース様
寸止めオナニーのお許しありがとうございます。
亀頭がパンパンに膨らんで張り裂けそうでした。連続寸止めはできそうに無かったので、一日かけてじっくりと4回寸止めを行ないました。そのあとの亀頭刺激は破裂しそうな亀頭から流れ出る涙でヌルヌルで・・・。うっかりすると射精してしまいそうで・・・。淫茎の根元で精液がうずいているのがわかります。
でも・・・まだまだ射精はしたくありません。いえ、したいですけど、したくないんです。このマゾの歓びにどっぷり浸かっていたいというか、この射精禁止の甘い地獄が終わってしまうのが勿体無くて・・・。
ナース様、ボクには特に厳しい射精管理をしてください。お願いします。

ジーナスさん、とっても素敵な寸止めと亀頭刺激を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。それに特に厳しい射精管理を望んでいるだなんて…素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はカリ刺激5分を5回までならさせてあげるわね。指で輪を作って、カリ部分だけを5分間刺激し続けるのよ。いっぱい身悶えして、私の精液をいっぱい作り溜めしてね。

ナース様・・・
カリ刺激は刺激が強すぎました。仮性包茎のボクには亀頭が敏感すぎるのです。亀頭刺激とカリ刺激ではこんなに違うものなのですね。
カリ刺激を5分も続けたら間違いなく逝ってしまうところでしたので、3分が限界でした。
5分のノルマを達成できず申し訳ございません。。。

あら~ジーナスさん、カリ刺激3分しかもたずに寸止め状態になっちゃったの? 指示を守れないのはいけないけど、射精をちゃんと我慢できて、えらいわよ。あなたへの罰は、今日不足分のカリ刺激2分を1回私に捧げる事、にしてあげる。その後は私の淫茎への刺激は我慢して過ごしましょうね。辛くなったら乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げてね。

ナース様
言いつけを守れなかったM男をお許しくださってありがとうございます。不足分のカリ刺激2分を1回捧げました。
ナース様の淫茎に触れることは許されていませんから、睾丸をもんで過ごしています。乳首を弄ると後頭部がジンジンするような快感が走ります。女性はきっともっと凄いのでしょうね。

ジーナスさん、乳首刺激もお気に入りみたいね~。もう私の淫茎を握って扱きたくて堪らない状態になってくれているかしら?いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までならさせてあげるわね。加えて、就寝直前には私の淫茎を20往復扱かせてあげる。いい夢見てくれるかしら? ガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

ナース様
淫茎がガチガチになって、うれし涙が溢れて止まりません。下着がいつも濡れた状態になってしまっています。
ナース様のご命令を頂いた日には寸止めオナニーを2回、そのあとは毎晩20往復扱きを続けています。
勃起した淫茎が収まらずに眠りに落ちるまで悶々とした時間を過ごさなければなりません。淫茎が布団に擦れるたびに射精しそうになってしまいます。
もう・・・体中が性器になったみたいになって欲望が全身から噴出しそうなってしまいました。
苦しいです・・・ナース様・・・

ジーナスさん、身体中が性器になった感じなの?いやらしくて素敵ね。もうすっかり、射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がっているみたいね。そろそろ射精披露宴の時期かしら? 射精披露宴のアイデア、聞いてあげるわよ~。あなたはどんな風に私を喜ばせてくれるのか、とっても楽しみにしているわね。素敵なアイデアを期待しているわ。

ナース様
射精披露のアイデアを考えました。
会社の女性の写真を見ながら、彼女に犯されるところを想像いたします。
彼女にボールペンでアナルを犯されながら彼女の名前を連呼しながら5回寸止め。その後、彼女に浣腸をされ、便意を必死に我慢させられながら淫茎を扱いて射精します。
いかがでしょうか。。。

ジーナスさん、とってもいやらしくて素敵なアイデアね。御褒美に寸止めオナニーを2回までさせてあげるわ。もう1つか2つはアイデアを考えられるわよね? 次のアイデアも期待しているわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。