FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しくダーリンの射精管理をしているけど今が完成形ではありません。
射精管理するようになってからダーリンは優しく私は明るく変わりましたが、もっと色んな事を試してそれが私に合っているのか確認してみたい。
ここ何回かはダーリンに射精させる時に私の足の指を舐めさせるようにしています。
足の指に舌を這わせる行為(もしくは味ね)と快楽とを強く関連づけたいから。
今は私の足の指を味わう行為と射精の快楽をペアにしてダーリンの身体に憶えさせて、後で射精を取り上げるつもり。
射精の快楽は得られなくてもきっと代わりの快楽に置き換えられると思うから。
ダーリンが私の足の指に舌を這わせるだけで快楽に身をよじるようになれば素敵だわ。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

そういう考えがあったんですか。そのために、足の指を舐めさせながら射精を・・・。
じゃあ、これから徐々にnicenurseさんの完成型に近づいていくように試行錯誤するんですね。それはまた楽しみですね~。

このブログを読んでから、自分で寸止めオナニーの射精禁止をするようになりました。前回射精してから今日で三日目。射精したいもどかしさが徐々に快感になるようになってきました。もう少し、この快感を味わっていたい・・・。

改めまして。書き込みいたします。
私は28歳・独身の者です。
nicenurseさんとご主人の関係は、まさに私の理想像です。素晴らしいの一語に尽きます。
一日歩き回った帰宅直後の足を押しつけられたい欲求にかられます。コメントを読んだだけでも股間が熱くなりました。今後も楽しみです。

私の経験で言うと、射精後5日たちますと慣れてくるためか割と平気になります。
ただ今回は私自身最長更新中ですので、これからどこまで我慢できるのかはわかりません。
玉袋を触るとパンパンですし、小便後に指で触ると即勃起しますので今が第二の波でしょうか。
今日あたり夢精してしまうかもしれません。
出来ましたら私にも寸止めオナニーの指示をお与えください。気分が乗ったらで結構ですので。
またご報告いたします。

shouさん、お元気しててくれたのね。うれしいわ。今日で5日目ね。今回はもちこたえているかしら?どのくらいのペースで寸止めオナニーされているのかしら。喉の奥から声が出てしまう程のもどかしさと快感の交差に悦びを見いだしてね。

はい、今日で5日目です。すでに前回の日数を超えているのでこのままの調子でいきたいです。

初めてわかったのですが、ここまで射精をとめているとオナニーの手の感覚がずっと残っている感じがして、「もう射精したい」と得られるはずのない快感を得ようと自分で陰茎を動かしてしまいますね。

今日は電車の中で勃起してしまって隣に座った若い女性にばれてるんじゃないかと内心気が気じゃないのに、逆にそれが自分を興奮させていたり、大学で男女と歩いてる姿を見るたびにきっと昨日は彼氏とエッチをしているんだろうなぁなんていつもなら思わないことも思ってしまったり・・・いつもなら想像しない事も、一日中頭の中で想像してしまいます。

自分の作ったルールでは、あくまで時間なので寸止めの回数はその時々の状況によりますね。
nicenurseさんの思っている寸止めといえるかわかりませんが、自分なりに射精しないように止めることを寸止めとしています。
最初はほとんど寸止めはしなかったですが、やはり日が経つにつれて回数は多くなってます。昨日は、合計で5回ぐらいだったと思います。ちなみに、今日はすでに3回の寸止めを味わっています。夜のオナニーが残っているのであとどのぐらいになるでしょうか・・・。

ここまで我慢するときっと射精するのはいつもと違う快感なんでしょうね。そうだとしたら、射精禁止にはまってしまいそうです。でも、やっぱり早く射精したいなぁ・・・

なおきさん、慣れてくるってなあに?射精しない事に慣れてくるの?寸止めオナニーが平気になるってことかしら。今日でずいぶんになるようだけどしっかりギリギリまでの寸止めオナニーしてほしいわ。私が足コキしてあげたくなっちゃうじゃない。

なんか射精しない事になれてくるんですよ。
もちろん日に日に敏感になってます。
一日中たってるというか。なんでもないのに
ふと勃ってるんですよ。
寸止めやばいです。汁でまくりです。
上の足コキってコメント読んだだけで
今たってしまいました。
nicenurseさんの足の親指と人差し指の
V字を想像して寸止めに励みます・・・!
今日で17日経過です。

なおきさん、あなた用の寸止め記録の記事を書くからそちらにコメントしてね。

shouさん、あなたには射精禁止記録の記事を書くからそちらにコメントしてね。

初めまして。

暫くブログを拝見していました。30代Mです。私は自分で剃毛したり、増大ポンプを使っています。オナニーはマネキンの足にパンストを穿かせて首輪を嵌めて擦り付けて何回も寸止めしています。ぜひ私も射精管理してください。よろしくお願いします。おちんちんを縛る細紐も持っております。縛ったままのオナニーや尿道バイブでの寸止めオナニーも御命令してください。よろしくお願いします。

よういちさん、初めまして。色々な道具も方法もお持ちなのね…。よういちさん用の記事を書くからそちらにコメント下さいね。

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。27歳にもなるのにまだ包茎童貞です。僕も射精管理していただけないでしょうか?お願いします。

たくまさん、はじめまして。あなたも射精管理して欲しいのかしら? みなさんとっても辛いって言っているわ。でも癖になるんだって。あなた用の記事を書くからそちらにコメントしてね。

つま先

妻に爪先を舐めさせてもらえる時、それだけで硬くなってしまいます。ご奉仕している、この人の命令に従うという意識が爪先舐めで強まるように思えます。

ようこそ、minichiさん。そう、ダーリンにお触り禁止タイムをあげている時に私の足の指を舐めさせるの。すると淫茎が大きくなって疼いてくるんだって。

禁止タイムなんですね。

おさわり禁止を言い渡すのは、かなりの責めですね。舐めるの禁止タイムを食らうことはよくあります。お願いですから、オマンコを舐めさせてくださいと何度も懇願して許してもらえます。
足の指を舐めさせてもらうときは、必ず両手を添えています。
マナーですよね?(爆)

minichiさん、こんばんわ。ダーリンったらお触り禁止にすると時間が経つにつれて言葉ばかりじゃなくて表情にも『お願い、触らせて』と出てくるの。楽しいわよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。