FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とらさんのお姫さん、こんばんは。KHとしての生活を楽しんでおられますか? これから情報交換しましょうね~。愛華さんのチャットルームも、慣れられたら入室してみて下さいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫さん、はじめまして。旦那さんの射精管理をするって、素敵でしょ? 姫さんが鍵を外してあげない限り、淫茎を刺激する事もできないって、素敵でしょ? 今まで普通に射精させてあげてた生活から、姫さんの事を想って尽くしてくれた御褒美に射精を許してあげる事になるのよ。脚マッサージ、気持ち良いでしょ? いっぱい射精管理を楽しんで、より素敵な女性になって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫さん、やさしくなったって感じられるでしょ~素敵ですね。最初に男性にとって射精が、どれだけ気持ち良くて大切なものなのか、をわかってあげると良いと思いますよ。たぶん姫さんの想像の3倍くらいかと(笑)。とらさん、今までは姫さんがあれだけ射精をさせてあげていながら、月に何回か(回数はごく少ないですが)、姫さんに隠れてオナニー射精を独り楽しんでいたみたいですね。

そんな大切な射精を管理されるとなると…男性は管理者中心の生活に変わっていきます。管理者が許可しないと射精できない訳ですから、管理者が心地好くなってくれるように尽くしてくれます。もちろん裏には(もしかして射精を許してもらえるかもしれない)なんて気持ちがあるのですが。でも心と身体の訓練、躾としては、射精管理は最高だと思いますよ。

時々CB-3000を外して寸止めさせたり、射精を許してあげて下さい。そして装着時には『新しい洋服』の話をしたりして、とらさんにそれをプレゼントしてもらうきっかけなんかも楽しんで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫さん、たくさんおねだりしてみて下さいね。素敵な服や靴や、化粧品、少しずつプレゼントしてもらって、姫さんがよりきれいになればなる程、とらさんも喜んでくれるはずよ~。そしてますます姫さんだけを見て、尽くされるようになられると、素敵ですよね。

御褒美にはCB-3000を外して寸止めオナニーをさせたり、CB-3000のスリットから綿棒を差し込んで亀頭を刺激したりしてあげて下さいね。マッサージをさせてあげるお礼はしてもらっていますか? 私は足指舐めをさせてあげていますけど、脛やヒップや手の甲にキスでもいいですから、マッサージの後にさせてあげるもの良いですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。