FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


たつや080605さん、普通のオナニーで感じなくなったからって…射精管理を始めると、もうあなたの自由にはならないわよ~。覚悟を決めて2回コメントしてくれたのよね。さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声を出してお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具や動画も白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつやさん、??? 寸止めオナニーの後で精液がいっぱい太ももとお腹に出たの?ちょっと意味がわからないわ。ちゃんと宣言してくれた上で、寸止めオナニー3回の儀式も執り行ってくれたって事でいいのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつやさん、状況はわかったわ~。早速儀式を執り行ってくれて、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげるわね。やり方は知っているわよね? 手のひらで亀頭をナデナデするの。撫でる強さやスピードは好きにしてもいいけど、一度始めたら必ず5分間は撫で続けるのよ。それを5回までならさせてあげる。楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつやさん、亀頭刺激があまりにも気持ち良くて失禁しちゃったの?いやらしくて素敵ね。あらあら、もう射精を披露したくて堪らないのね。私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのなら、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。私が喜ぶ素敵なアイデアを書いてね。気に入ったアイデアがあったら、修正して採用してあげなくもないわ~。楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつやさん、今まで私から射精披露宴のアイデアを出した事は1度もないのよ~。ブログを通じてだと、どうしても情報が限られるから、できない事ばかり書いてもしかたないでしょ? それにここが一番大事なんだけど、射精披露宴はあなたが私の為に開いてくれるものだから、私に喜んでもらえるアイデアを考える事に意味があるの。自分でできる範囲でいいから、アイデアを考えて書いてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつやさん、ちゃんとアイデア出せるじゃないの~。御褒美に今日は寸止めオナニーを2回までならさせてあげるわね。いつもは1日に1つ、合計3つのアイデアを書いてもらうんだけど…。1つだけ免除してあげるから、もう1つくらいはアイデアを書いて欲しいわね。待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイデアなんですけど
机の角に陰茎を擦り付けるのはどうでしょうか

たつやさん、私の許可なしに射精を披露できないのって、素敵でしょ?あなたのコメント、とっても嬉しいわ。2つ目のアイデアも書けたわね。私の修正案はこんな感じよ。

まず最初に机の角に私の淫茎を擦り付けて、マーキング寸止めを1回ね。その後、ノーパン&淫茎リボンで外出して、コンビニにでも行って(どこでもいいわ)女性店員さんにトイレを借りて、そこで寸止めオナニー1回ね。ちゃんと街で出会う女性には『これから射精披露宴なんです』って念じて伝えてくるのよ。帰宅したら、鏡の前でM字開脚になって寸止めをさらに2回した後に、私に感謝をしながら射精を披露するの。射精回数は1回。あなたの報告が素敵だったら、追加の射精披露も考えてあげるわ~。

あなたは気に入ってくれるかしら? いつ頃射精披露宴を開けそうか、教えてね。

ナース様ありがとうございます
明日にでも射精披露宴させて頂きたいです

たつやさん、昨日は初めての射精射精披露宴を開いてくれたのかしら?それとも今日に延期しているのかしら? あなたの報告、とっても楽しみに待っているわね。

ナース様報告遅れてすいません
射精披露宴は昨日やらせて頂きました
まず朝からパソコンのデスクの角に擦り付けてマーキング寸止めをして
そのままリボンを付けて図書館に行く用事があったので
図書館のトイレで寸止めオナニーを1回
それで、陰茎が濡れたまま女性の隣に座って
本を読むふりをしてずっと勃ったままこれから射精披露宴なんですと念じてました
帰宅したら直ぐに全裸になって鏡の前でM字開脚をして
寸止めオナニーを2回してから射精させて頂きました
久し振りの射精は凄く解放された気分で気持ちよかったです

射精管理して頂いてからなんだか陰茎が大きく太くなったようで嬉しいです

たつやさん、図書館で私の淫茎を勃起させて、隣の女性に射精披露宴を開ける喜びを伝えて来てくれたのね。それに素敵な射精を私に捧げてくれて、とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、追加の射精を披露して欲しいわ。もう一度ノーパン&淫茎リボンで外出。外出先で必ず私の淫茎を勃起させてから帰宅するのよ。帰宅後に淫茎リボンのまま、寸止めオナニー3回の後に追加の射精を1回披露する事。私の精液はそのまま淫茎や睾丸に塗り込めるようにして、続けてもう1回の射精を披露(合計2回ね)…できるかしら?

ナース様ありがとうございます
報告させてもらいます
今日は公園を散歩しました
もちろんノーパンでリボンをしたままです
ベンチで休憩してるときに、ポケットに手を入れて陰茎を刺激して勃起させて帰ってから射精することばかり考えてました。
帰宅してから寸止めオナニーを3回やらせてもらい、射精をして精液を陰茎と睾丸に塗り込みいやらしい匂いを嗅ぎながらもう1度射精させて頂きました
くちゅくちゅと音をたてながらヌルヌルした陰茎を上下にしごいて直ぐに射精しないように我慢しながら果ててしまいました。

たつやさん、とってもいやらしい追加の射精報告ね、嬉しいわ。私の精液が尿道を駆け上がってくる快感に身をよじらせてふるえてくれたのかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。私の淫茎を握って扱きたい気持ちは、明日に持ち越しましょうね。

ナース様ありがとうございます
亀頭は一番敏感なところなのでちょっと刺激するだけでも声が出ちゃうくらい感じちゃうんです
朝から亀頭刺激させてもらったんですけどまた漏らしそうになりました

たつやさん、亀頭刺激、声が出ちゃうほど気持ち良いのね、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎への刺激は禁止よ。そしてこのまま射精管理を続けてもいいのか、よく考えてコメントしてね。待っているわ。

ナース様これからもよろしくお願いします

たつやさん、それじゃあもう一度全裸正座になってのお願いから始めましょうね。『引き続き射精管理をして下さい』って、やっぱり声に出してお願いするのよ。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を、それぞれ違うポーズで私に捧げてね。待っているわ。

ありがとうございます
直ぐに引き続き射精管理をして下さいと声に出しながら寸止めオナニーやらせていただきました。
最初は全裸で正座しながら、2回目は四つん這いで、3回目は仰向けになってやらせて頂きました。
射精管理はナース様がもう必要ないと判断されるまでお願いいたします。

すいません、やっぱりやめさせてもらいます

たつやさん、了解よ。射精管理を通じて、あなたが女性に優しく接する事ができるようになれたのなら、素敵ね。またね。

お久し振りです・・・寂しくて書き込んでしまいました・・・
ナース様よろしければもう一度射精管理して頂けないでしょうか

たつやさん、お久しぶり。もう一度ここに、あなたの覚悟をコメントしてね。待っているわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


