FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はく080517さん、あなたはそもそもどうして射精管理だなんて言葉に巡り会ったのかしら? 私のブログに辿り着いてくれて、みんなの記事を読んで勃起させていたのでしょう?いやらしくて素敵ね。全裸正座になったら、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい動画や道具もあれば白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくさん、射精管理の素敵なところは、男性は管理者の女性に対して尽くせるようになる事、女性は男性に尽くされて、より素敵になれる事よ。あなたも自分をMだなんて言わずに、特定の女性に尽くせる男性になって欲しいわね。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげるわ。やり方は知っているかしら?手のひらで亀頭をナデナデするの。撫でる強さとスピードは自由にしていいけど、1度始めたら、かならず5分間撫で続けるのよ。それを1回以上、7回以内で私に捧げてね。

分かりました、ナース様。女性に尽くせるようがんばります。

ナース様からご指示をいただいた後、すぐに亀頭刺激5分を2回させていただきました。
1回目でもうイキかけましたが我慢し2回目をナース様にささげました。
思ったよりつらかったです。

はくさん、さっそく亀頭刺激5分をしてくれているのね。思ったよりつらいって、素敵ね。あなたの苦しさが私の喜び、私の喜びがあなたの悦びよね? 今日は扱けない辛さをいっぱい感じてね。明日は激しい朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

はい、私の苦しさがナース様の喜びであり、ナース様の喜びが私の悦びです。

では今日はこのまま扱けない辛さを感じながら寝させていただきます。
明日からも射精管理どうかお願いいたします。

それではおやすみなさい。

はくさん、おやすみなさい。素敵な夢をみてね。

ナース様、おはようございます。
朝早くから申し訳ありません。

朝、起きたときからナース様の陰茎は
朝立ちでとても硬くなっていて、今も股間でいやらしく勃起しています。

また昨日の夜は扱きたくても扱けず頭の中が悶々としてなかなか寝付けませんでした…。扱きたくても扱けないというのはとてもつらいです。

はくさん、ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのね~いやらしくて素敵ね。扱かない時などいくらでもあって平気だったのに、私から淫茎扱き禁止って言われると…意識して悶えちゃうわね。
コメントを読んでくれたら、今日はまず亀頭刺激5分を3回以内でさせてあげるわね。その後で、亀頭刺激と同じ回数分、寸止めオナニーを私に捧げさせてあげるわ~。素敵な寸止めを披露してね。

こんばんは、ナース様。

はい、やはり意識するといつも以上に気になってしまい悶々としてしまいます。

昨日の亀頭オナニーで扱けない辛さからか、
今日1日ナース様のことが頭から離れません。ナース様からの次のご指示はいつだろうと考えると、ナース様の陰茎はガチガチに勃起してしまいます。情けない陰茎で申し訳ありません。

早速、ナース様のご指示通りに亀頭刺激をしてまいりました。
今日は、頑張って亀頭刺激を3回ナース様に
捧げました。とっても切なくなりました。
そしてその後、寸止めオナニーを3回ナース様に捧げさせていただきました。
寸止めオナニーは亀頭刺激の効果からか、
1回目は10秒程でイキかけ、寸止めいたしました。2回目は10秒とたらずにイキかけ寸止め、3回目はもう5秒程度でイキかける始末です…。今はとても切ない気持ちです。

長々と長文失礼しました。


はくさん、亀頭刺激を先に私に捧げてくれると、寸止め時間が短くていいわね。私の息が吹きかかるだけで、射精を披露してくれそうなくらい、私の精液を作り溜めしましょうね。
コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めを3回までならさせてあげるわ。あなたは何に私の淫茎を擦り付けて寸止めしてくれるのかしら? 玄関の扉?鏡?窓ガラス?楽しみね。

ナース様、こんばんは。

早速、マーキング寸止めを3回させていただきました。
自分の部屋の窓にナース様の陰茎を必死で擦り付けました。亀頭オナニーや、寸止めオナニーとは違った感じと恥ずかしさですぐにイキそうになり寸止めしました。
やはりとても切ないです。

ナース様に射精管理されて、まだ3日しかたってないというのに、射精欲にかられています。
まだ早いのですが、私の射精披露はいつごろになるのでしょうか?ガマンができず、本当に申し訳ありません。

はくさん、窓ガラスにマーキング寸止めしてくれたのね~嬉しいわ。射精披露宴は私の気ままに…かしら~。別に何日以上っていうのもないし、私の淫茎が射精を披露したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がったら、あなたのアイデアを聞いてあげる。それが素敵なアイデアだったら、修正した上で射精披露宴を開きましょうね。二人で最高の射精披露宴が開けるように、いっぱい私の精液を作り溜めしてね。
コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分を5回までならさせてあげる。私の淫茎を握って扱きたかった? それはもうちょっと、おあずけよ。

こんばんは、ナース様。

コメントを読ませていただいたのが、ほんのついさっきでした。それでさっそく亀頭刺激5分を3回ナース様に捧げさせていただきました。ナース様の陰茎はすぐにビンビンに勃起して、すぐにイキかけました。
3回以上すると粗相をしてしまいそうだったので3回で止めさせていただきました。
今は射精したくて堪らないくらいの切なさでいっぱいです。

あぁ~射精披露宴はナース様の気のままなのですね。分かりました。頑張ってナース様の精液を作り溜めし、最高の射精披露宴を開けるようにいたします。

はくさん、私好みの淫茎に仕上がってきていますっていう申告だけは聞いてあげるわ~。射精披露宴、とっても楽しみね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを4回までならさせてあげるわね。寸止めオナニーを捧げてくれた後には、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数だけ私に捧げるのよ。後の事を考えて、寸止めなさいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくさん、お久しぶり。忙しかったのね、コメントくれて嬉しいわ。今までの様子なんか、もう少し教えて欲しいわね。次の私からの指示があるまでは、淫茎への刺激は一切禁止よ。待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくさん、お仕事お疲れさま、頑張ってね。私も毎日コメントできるわけじゃないから、あまり気にしないでね。そうね…コメントできない時には、2日間は最後の指示を繰り返す、3日目以降は寸止めオナニーは1日に2回まで亀頭刺激5分は3回までを私に捧げて、私の精液を作り溜めするって感じでどうかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくさん、今日も私の精液を作り溜めしてくれているかしら? コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげるわね。回数は5回までよ。私の淫茎を握って扱きたい気持ちを、存分に高めて欲しいわ。淫茎を握るだけでも私への感謝の気持ちが溢れ出てくるようになれれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくさん、あら、我慢できずに独りで射精しちゃったの? とっても残念…。

でもこうしてまたコメントを書いてくれて、嬉しいわ。今度は二人で最高の射精披露宴を開きたいわね。あなたの覚悟をもう一度ここにコメントしして欲しいわ。待っているわね。

ナース様、もう一度私の陰茎の射精を管理して下さい。
お願いします!

はくさん、それじゃあ全裸正座になって、『もう一度射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出して私にお願いするのよ。その後で、あなたの淫茎の所有権がまだ私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を、それぞれ違うポーズで私に捧げなさい。報告、待っているわ。

ナース様、最近はかなり寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

自分は多忙ため、ナース様の最後のご指示にお答えできなかったことを大変申し訳なく思っております。

ナース様からのご指示をえられなくなってから、自分で
射精管理の真似事をしたのですが、4日以上我慢できずに射精してしまいます…。

またいつかお戻りになったら、私の射精を管理してくださいませ。お願い致します。
そして、まだまだ寒さが続きますので、どうかお体のほうもお気をつけ下さいませ。

愛華様、万砂子さん、いつも私も万砂子さんのように管理していただきたいと思って記事を読ませていただいております。愛華様のような素敵な女性様にご指示をいただいている万砂子さんがとても羨ましく思います。




はくさん、初めまして、万砂子と申します。記事のほう読んでいただいていたということで、感激でございます。心からお礼を申し上げます。
ナース様がお留守になってから、随分時間が経過しています。最初はすぐにお戻りになられることと、鷹をくくっていたのですが、ご事情がおありなのか今に至っております。ご主人様がいらっしゃるときには、ナース様の下に多くの管理希望の人たちが集っていたことを考えると、寂しい限りです。
幸いにも愛華様というこの上ないミストレス様のお取り計らいによって、現在一人の女性の下で管理生活を送らせていただいています。これもすべてナース様、そして愛華様のお力があってのことです。日々感謝の気持ですごしています。慎まなくてはならないと言い聞かせながら過ごしています。
もしよろしければ射精管理のことなど、またお話きかせていただけませんでしょうか。これからもぜひよろしくお願いいたします。そしてナース様のお戻りを一緒に待ちましょう!このサイトの復活を切に願っています

万砂子さん、お返事ありがとうございます。

確かに、私もナース様はすぐにお戻りになると思っておりましたし、また現状をとても寂しく思っております。しかし、私もナース様のお戻りとこのサイトの復活を切に願っています。

そのような、射精管理生活を送っている万砂子さんが羨ましくも素晴らしいと思いながらいつも記事の方を読ませていただいております。

こんな私の話でよければお話させていただきます。
ナース様に射精管理していただく以前は、毎日といっていいほど射精していました。そしてナース様に射精管理をしていただいてからは、射精できないことにかなり苦しみを感じたのと、女性様に射精を管理される悦びをおぼえました。しかし、多忙のためナース様のご指示にお応えできなくなってしまいました。今ではとても悔しく思います。そして、ナース様がお留守になってから自分で射精の禁欲をしてみたのですが、4日以上我慢しきれず射精してしまいます。それで、やはり女性様に射精を管理していただきたいと思うようになりました。

万砂子さん、こちらこそよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で失礼いたします。

はくさん、お返事とても嬉しいです。ありがとうございました。他のみなさんもきっとナース様の事を、心から待ち望んでいると思います。

射精を我慢することはとっても苦しいことです。そして男にとっては最高の苦痛と言っても過言ではないと思います。ですから、一人で我慢することは更に厳しいことだと思います。

私は幸い管理してくださる女性に恵まれていますし、何よりも愛華様にもお世話になっています。貞操具の辛さは、半端ではございませんが、それでも管理していただくかたが喜んでくださることが、私の喜びにも繋がり、このように長期の管理を頂いているのだと思います。

それでも、贅沢な望みかもしれませんが、再び、このブログで同じMの思考を持つもの同士が、一緒に射精を管理されて、一緒に過ごしていける日を心から願っています。

はくさんは・・・貞操具とかお持ちでしょうか?一旦、嵌めてしまえば、鍵をはずさない限り絶対に解放されずに、オナニーすらできません。それどころか日々の勃起に苦しむようになります。よろしければそんなお話とかしていただけたら、どんなに楽しいことでしょう。

はくさん、こちらこそよろしくお願いいたします。ナース様のブログがまた活気付けばどんなにすばらしいでしょう。

私もナース様のお帰りを皆さんも待ち望んでいると思います。

そうですね…男にとって射精を我慢することは最高の苦痛であり、我慢することが難しいものですよね。ましてや、一人で我慢するというのはとても厳しいものだと痛感しました。

私は万砂子さんのように管理してくださる女性にお会いできる機会がなかったので、ナース様以外に射精を管理していただいたことがありません。

私も万砂子さんと同じ思いです。以前のようにMの思考をもつもの同士が射精を管理される日を心待ちにしております。

私は諸事情により、貞操具を持っていません。万砂子さんの記事を読ませていただいて、貞操具による管理をしていただきたいと常々思ってはいるのですが、なかなか
管理してくださる方もおりません。
一旦嵌めてしまい、鍵をかけられたら、勃起もオナニーすらもできない、そういう状況になったらどんなに素晴らしいことなのだろうと、妄想するばかりです。

そうですね。ナース様のブログが以前のように活気づくことを願って、今日はこの辺で失礼いたします。

はくさん、お返事ありがとうございます。貞操具のことですが、実は私も最初は悩みました。実生活で貞操具で拘束されることがどんなことか、男なら不安に思うからです。それに、それで管理されたらもう二度と射精どころか、オナニーすら出来なくなることくらいは、想像できたからです。そしてあんなサイズの中で普通に勃起すれば、どんなに辛いか・・・

私の様子を読んでくだされば、大まかの様子はお分かりかと思いますが、もしご関心がありましたら、以下のところが買いやすいかと思います。通販になりますので、気軽ですし、対応も丁寧です。商品がブログ内では紹介してないかもしれませんが、電話をされて確認してみてください。注文できると思います。

http://www.e-tyozai.com/etc.html

お節介かなとは思いますが、でもはくさんのお言葉で、はくさんが真剣に射精管理のことを受け止めておられることが分かりましたからです。

「一旦嵌めてしまい、鍵をかけられたら、勃起もオナニーすらもできない、そういう状況になったらどんなに素晴らしいことなのだろうと、妄想するばかりです。」

私と同じ気持ちの方がいらっしゃることに感動しました。一度、どうぞお考え下さい。でしゃばって申し訳ございません。私もお友達がほしいです。失礼します。

万砂子さん、ご無沙汰しております。
諸事情により、ネットが使えず、書き込みできませんでした。申し訳ありません。

教えていただいたサイトを拝見しました。確かに貞操具はブログ内ではなかったですね。残念です。
しかし、万砂子さんを見て、射精を女性様に管理していただくことはすばらしいことだと思っているので、貞操具の購入を本気で考えています。

いえいえこちらこそ色々教えていただきたいことがあるので、ドンドンお願いします。私も同じ考えを共有できる方がいるのはとても嬉しいことです。ぜひこれからもお願いします。

でもやはり自分で貞操具の鍵を持つと甘さがでてついついオナニーしてしまいそうなので、願わくば女性様に鍵を持っていただき、射精の管理をお願いしたいです。

万砂子さんお久しぶりです。

万砂子さんからの書き込みがなかったのでどうしたのか心配しました。

以前、提案していただいた貞操具ですが、万砂子さんから教えていただいたサイトからではありませんが購入しました。

今も貞操具を装着して、自己射精管理しています。
陰茎に触ることはおろか、もちろんオナニーもできない
ので毎日とても悶々とし、射精欲にかられております。

しかし、自分で貞操具の鍵を持っているので甘さが出てしまいます・・・。射精はしていませんが…。
私の貞操具の鍵を管理してくださる飼い主様に巡り合いたいです。

はくさん、お久しぶりです。本当にご心配をおかけしました。実は管理していただいていた那緒様とは現在会えない状況になっています。トラブルがありましていろいろとございましたが、現在はようやく少し落ち着きを取り戻しつつあるというところです。

そんな中で、再び愛華様にお優しいお言葉を掛けていただけたことは、あまりに幸せなこと。こうして再び貞操具生活に戻ることができました。ひとえに愛華様のおかげと感謝して日々すごしています。

貞操具はCB-3000でしょうか?私の場合はそれですが、他にもいろいろなタイプがあるようですから。貞操具の鍵の管理・・・実は私も現在は完全に自己管理になっております。ただ、すべてを愛華様にお委ねすると言う、あまりの幸運に恵まれています。愛華様の御管理の下で今一度基本に立ち戻って、決して自分を落としてしまわないように努力を続けています。同じ境遇の下、一緒に頑張りましょう。

貞操具・・・辛く苦しいでしょう?オナニーできないのですから。それどころか陰茎にも触れないという・・・でも頑張っていれば素敵なことが起こる事だってあるはずです。もっともっとお話してください。今は管理者であるナース様はご不在です。その状態がずっと続いています。それでも私たちには愛華様がいらっしゃいます。そして私たちのことをいつも観察してくださっています。きっとこのやり取りも愛華様がお聞きくださっているはずです。

自らの欲望のみで生きるのではなく、喜んでいただける人生を送るためにはどうすればいいのか・・一緒にここで学んでいきましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。